アブフラッグエアロ R35 GT-R用商品はHIRANO TIREにおまかせ下さい


メーカー定価改定になっております、価格はお問い合わせください!
GT-R R35
GT-R35 Front Bumper & Diffser set (CFRP)
CODE : 25030002 / 20141072A01
Front Bumperは発表と同時に大変なご反響を頂きました。 「どうしてもAbflug製Lip&Diffuserと合わせたいが・・・」と
言うご要望にお応えし、Bumper&Diffuserのセットを大変お得なプライスにて設定致しました。
デザインとモデリングを担当した我々としても、是非、Full Bumperには当社製Lip&Diffuserを
インストールして頂きたいと思います。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT
GT-R35 Front Bumper & Diffser set (GFRP)
CODE : 25030003 / 20141072B01
Front Bumperは発表と同時に大変なご反響を頂きました。 「どうしてもAbflug製Lip&Diffuserと合わせたいが・・・」と
言うご要望にお応えし、Bumper&Diffuserのセットを大変お得なプライスにて設定致しました。
デザインとモデリングを担当した我々としても、是非、Full Bumperには当社製Lip&Diffuserを
インストールして頂きたいと思います。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT
R35 GT-R Aloof 01-R ver.02 Complete Body kit GALLANT ABFLUG
CODE : -- / 20141100001
2011年Tokyo AutoSalonでデビューしたAloof 01-R のフロントとサイドセクションのモディファイを受け、
更にドライカーボンルーフが標準装着されてVer.02登場となります。 絶大なパワーを受け止める為に
装着されるリヤオーバーフェンダーは片側で50mm ワイド化。リヤセクションはAbflug が擁する
Super GT500の現役シャーシメカニックがその設計を担当し、空力と冷却効率と言う機能性に
こだわったデザインとなっています。
製品詳細
GT-R35 Front Bumper Spoiler
CODE : 25030001 / 20141110001
待望のR35 GTR用フロントバンパーが発売開始となりました。 不評の純正フロントマスクを完全にトランスフォーム
するデザインです。 孤高の動力性能をアピールする力強いデザインは、敢えて無骨さを表現し、
大胆に採用された開口部はインタークーラー&オイルクーラーの冷却効率を大幅にアップ致します。
製品は精度の高い完全ボルトオン仕様となり、純正リップ、当社製リップの どちらへも対応致します。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT
GT-R35 Front Bumper Spoiler ver.02 (C/GFRP Hybrid) GALLANT ABFLUG
CODE : -- / 20141110002
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~2010.9 ■Eng:VR38DETT
GT-R35 Front Bumper Spoiler ver.02 (GFRP) GALLANT ABFLUG
CODE : -- / 20141110003
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~2010.9 ■Eng:VR38DETT
GT-R35 Front Lip & Under diffuser (C/FRP)
CODE : 25040001 / 20141140001
車格をスポイルする事なく、最大限のダウンフォースと冷却効果を追求したモデルです。リップ部はセンター部で
純正比20mm延長し、ブレーキ冷却ダクトを採用、サイド面へ流れる面構成と美しいラインは、
AbflugならではのDesign感性です。アンダー部には純正と同様の取付が可能な、
ディフューザーパネルがセットとなります。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT
GT-R35 Front Lip & Under diffuser (GFRP)
CODE : 25040002 / 20141140002
車格をスポイルする事なく、最大限のダウンフォースと冷却効果を追求したモデルです。リップ部はセンター部で
純正比20mm延長し、ブレーキ冷却ダクトを採用、サイド面へ流れる面構成と美しいラインは、
AbflugならではのDesign感性です。アンダー部には純正と同様の取付が可能な、
ディフューザーパネルがセットとなります。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT
GT-R35 Side skirt (C/FRP)
CODE : 25050001 / 20141210001
ボディー下面へのエア巻き込みを抑制すると言う、サイドスカート本来の空力効果を発生させます。
シンプルなデザインを採用しながらも、純正ボディの微妙なカーヴと融合し、
力強くも美しいラインでモデリング致しました。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT
GT-R35 Side skirt (GFRP)
CODE : 25050002 / 20141210002
ボディー下面へのエア巻き込みを抑制すると言う、サイドスカート本来の空力効果を発生させます。
シンプルなデザインを採用しながらも、純正ボディの微妙なカーヴと融合し、力強くも美しいラインで
モデリング致しました。 又、下面取付部分も純正の複雑な形状を再現し、ボルトオン設計。
不要に取付穴を開けずに装着可能です。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT
GT-R35 Rear Bumper Spoiler (Fin Less)
CODE : 20141310001 / 20141310001
Super GTシャーシメカニックの設計により「機能性のみを追求した」エアロチューニングパーツとなります。
走行時のリヤタイヤハウス内には乱流が発生致しますが、この発生した乱流は走行中に逐次リヤタイヤ
ハウス内から車両側面部に放出されます。放出された乱流は車両側面に沿った空気流を乱して、
車体表面からの剥離を引き起こすため、結果車両の空気抵抗が増大するとされています。 このような
リヤタイヤハウス内に発生する乱流を車両側面に沿った空気流の流れを乱さないようにリヤタイヤハウス内
から排出する為、本製品には大型のアウトレットを設置致しました。 又、テールランプ下とセンター部に
設けられたアウトレットダクトは積極的にバンパー内のエア溜まりを放出すると共にエグゾーストシステムから
の放熱に抜群の威力を発揮致します。 「機能だけを追求した結果のデザイン性」 
正にGT-Rに相応しいリアセクションとなりました。
製品詳細 ■Frame: ■Year:2007.12~2010.11 ■Eng:
GT-R35 Rear Under Spoiler (GFRP)
CODE : -- / 20141322A01
Abflugが最も得意とする「Diffuser Program」です。センターセクションはフルカーボン製となり、
デフクーラーなどを仕込めるダクトを採用、整流効果を高めるべく、大型のフィンを設置致しました。
両サイドのアンダースポイラーはFRP製にて、マフラーの発熱に対応すべく、
積極的にダクトを開けてあります。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT
GT-R35 Rear Under Diffuser (CFRP)
CODE : -- / 20141322B01
Abflugが最も得意とする「Diffuser Program」です。センターセクションはフルカーボン製となり、
デフクーラーなどを仕込めるダクトを採用、整流効果を高めるべく、大型のフィンを設置致しました。
両サイドのアンダースポイラーはFRP製にて、マフラーの発熱に対応すべく、
積極的にダクトを開けてあります。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT
GT-R35 Rear Under Spoiler & Diffuser (C/GFRP)
CODE : 250700001 / 20141340001
Abflugが最も得意とする「Diffuser Program」です。センターセクションはフルカーボン製となり、
デフクーラーなどを仕込めるダクトを採用、整流効果を高めるべく、大型のフィンを設置致しました。
両サイドのアンダースポイラーはFRP製にて、マフラーの発熱に対応すべく、
積極的にダクトを開けてあります。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT
GT-R35 RUD Vertical Fin(Dry Carbon)
CODE : -- / 20141340002
純正リアアンダーパネルに装着し、流速を速める効果を発揮致します。 最新のレーシングカーへも
採用されているデザインとなります。 マテリアルもドライカーボンを積層し、軽量且つ強度を
確保致しました。 Abflug製リアバンパーと純正バンパーの両方に対応致します。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT

GT-R35 RUD Vertical Fin(CFRP)
CODE : -- / 20141340003
純正アンダーパネルに装着し、流速を速める効果を発揮致します。 最新のレーシングカーへも
採用されているデザインとなります。 マテリアルもドライカーボンを積層し、軽量且つ強度を
確保致しました。 Abflug製リアバンパーと純正バンパーの両方に対応致します。
製品詳細 ■Frame: ■Year:2007.12~ ■Eng:

GT-R35 RUD Vertical Fin(GFRP)
CODE : -- / 20141340004
純正アンダーパネルに装着し、流速を速める効果を発揮致します。 最新のレーシングカーへも
採用されているデザインとなります。 マテリアルもドライカーボンを積層し、
軽量且つ強度を確保致しました。 Abflug製リアバンパーと純正バンパーの両方に対応致します。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT

GT-R35 Rear Spoiler for Stock mount (CFRP)
CODE : 25080001 / 20141410001
純正形状を変更する事なく、完全車検対応のカーボン仕様となります。マテリアルに綾織り
カーボンを採用し、経年劣化を防ぐためにUVカットクリア塗装が施されております。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT

GT-R35 Rear Spoiler (Dry Carbon)
CODE : 20141410002 / 20141410002
Super GTシャーシメカニックの設計により「機能性のみを追求した」エアロチューニング
パーツとなります。 純正マウントに対応し、マテリアルには本格的なドライカーボンを採用。
センター部の補強ステーもドライカーボン製となります。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT

GT-R35 Rear Over Fender kit (GFRP)
CODE : 20141620001 / 20141622A01
GT-Rの絶大なPowerをふんだんにアピールするワイドヴァージョンが産まれました。
片側50mmワイド化され、前後には空力を重要視したイン&アウトレットが 採用されています。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~  ■Eng:VR38DETT

GT-R35 Fin set for Rear Bumper Spoiler (CFRP)
CODE : -- / 201418H0001
Abflug Rear Bumper Spoilerのテールランプ下ダクトへ Option設定される フィンとなります。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT

GT-R35 Fin set for Rear Bumper Spoiler (GFRP)
CODE : -- / 201418H0002
Abflug Rear Bumper Spoilerのテールランプ下ダクトへ Option設定される フィンとなります。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35  ■Year:2007.12~ ■Eng:VR38DETT
GT-R35 Dry Carbon Roof Panel GALLANT ABFLUG
CODE : -- / 201418Q0001
プロコンポジット製のドライカーボンルーフは、近年高性能車両 BMW Mシリーズ等にも純正で
採用されている物と同等の炭素繊維を使用したオートクレーブ製法によるカーボンルーフです。
炭素繊維の比重は1.4kg前後で引っ張り強度がスチールと同等以上である為、比重7.85kgの
スチールと比べると、はるかに軽いものを作ることが出来ます。 プロコンポジット製の
ドライカーボンルーフは、炭素繊維を五層にして板厚を1.2mmにしたことで引っ張り
強度255MPa以上としております。 この工程で製作されたドライカーボンルーフは、純正パネル
7.0kgに対し、 2.1kgとなり、4.9kgの軽量化を実現致しました。 又、プロコンポジットの
ドライカーボンルーフを装着することにより重心高も下がり、ロール慣性モーメントが大幅に
低減致します。 軽量化され運動性能が飛躍的に向上し、ルーフ剛性もスチール同等以上で
安全性も実現しています。
製品詳細 ■Frame:C/DBA-R35 ■Year:2007.12~  ■Eng:VR38DETT

Power Craft R35 GT-R TURBINE OUTLET
CODE : 125500001 / 20144220001
製品詳細 ■Frame:CBA-R35 ■Year:2007,december- ■Eng:VR38DETT

Power Craft R35 GT-R STRAIGHT CENTER SILENCER
CODE : 125550001 / 20144810001
製品詳細 ■Frame:CBA-R35 ■Year:2007,december- ■Eng:VR38DETT

Power Craft R35 GT-R METAL CATALYZER
CODE : 125530001 / 20144820001
製品詳細 ■Frame:CBA-R35 ■Year:2007,december- ■Eng:VR38DETT

ABフラッグ目次へ