欧州車に多いダストを徹底的に研究し、75%も低減!
ローター適正温度域 |
常温〜450℃ |
摩擦係数 |
0.35〜0.45 |
材質 |
ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) |
価格 |
フロント
当店販売価格はお問い合わせ下さい |
|
リア
当店販売価格はお問い合わせ下さい |
brembo装着車は¥2,100アップ |
欧州車はブレーキパッドと共にディスクローターも減るように設計されています。そのため、パッド交換2回にローター1回の交換が当たり前になっています。輸入車はパッドとローターがセットで摩耗するため、1週間毎日走るとホイールが真っ黒になります。 アクレはこのダストを減らすために9台の輸入車で同時にテストを実施いたしました。初期タッチを少しでも高くするとダストがひどくなったり、絶妙なバランスで配合を重ねて摩擦材を決定しました。このテストを重ねることによって完成した低ダストブレーキパッドは約75%ものダストを削減しました。自信を持ってアクレ・ユーロストリートをユーザーに提供いたします。
|
|
|
弊社のブレーキパッドは自社製造をしています。 |
|