アラゴスタ車高調各種はHIRANO TIREにお任せ下さい




商品

取付け

新3DアライメントSETキャンペーン


★当店のアライメント説明

Aragosta 国産車リスト TYPE-S/TYPE-P

大特価価格は
お問い合わせください

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
86 ZN6 S 3AAA.TI.A1.000 PR/PR 3AAA.TI.A1.R00 PR/RG
フロントはピロ
          7 5  
スープラ GA70/JZA70 S T4.A1.000 PR/PR T4.A1.R00 RG/RG -30 +15/-35 -30 +25/-35 12 8  
JZA80 S T1.A1.000 PR/PR T1A1.R00 RG/RG -30 +20/-40 -30 +20/-40 10 8  
マークII/チェイサー JZX90 S T3.A1.000 PR/PR T3.A1.R00 RG/RG -25 +20/-40 -25 +15/-40 12 7  
JZX100 S T2.A1.000 PR/PR T2.A1.R00 RG/RG -25 +30/-40 -25 +40/-10 11 7  
JZX110 S TA.A1.000 PR/PR TA.A1.R00 RG/RG -25 +30/-30 -25 +15/-40 16 12  
マークX GRX120 S TC.A1.000 PR/PR TC.A1.R00 RG/RG -30 +20/-35 -15 +5/-40 10 7  
GRX130/133 S TH.A1.000 PR/PR TH.A1.R00 RG/RG -30 +30/-35 -20 +30/-40 10 7  
アルテッツァ SXE10 S T5.A1.000 PR/PR T5.A1.R00 RG/RG -25 +30/-30 -25 +30/-10 9 8  
アリスト JZS147 S TP04.000 PR/PR TP04.R00 RG/RG -30 +15/-45 -30 +15/-45 12 8  
JZS160/161 S T7.A1.000 PR/PR T7.A1.R00 RG/RG -40 +15/-45 -25 +25/-35 16 10  
クラウンアスリート JZS171/W S PM.A1.000 PR/PR PM.A1.R00 RG/RG -30 +40/-20 -20 +15/-40 12 10  
GRS184   S TE.A1.000 PR/PR TE.A1.R00 RG/RG -30 +40/-25 -30 +40/-20 10 8  
マジェスタ 14/15 S TP09.000 PR/PR TP09.R00 RG/RG -30 +15/-35 -30 +15/-35 12 8  
17/18 S TP11.000 PR/PR TP11.R00 RG/RG -40 +15/-35 -25 +25/-30 12 8  
ソアラ GZ20/MZ20 S TP08.000 PR/PR     -40 +20/-40 -40 +20/-40 12 9  
JZZ30 S T8.A1.000 PR/PR T8.A1.R00 RG/RG -30 +20/-40 -30 +20/-45 14 8  
UZZ40 P     TP22.R00 RG/RG -30 +35/-30 -30 +25/-40 16 12  
セルシオ UCF20  P TF.A1.000 PR/PR TF.A1.R00 RG/RG -35 +30/-25 -35 +35/-20 13 7  
UCF30 P TD.A1.000 PR/PR TD.A1.R00 RG/RG -35 +35/-25 -35 +40/-25 14 6  
MR-S ZZW30 S T9.A1.000 PR/PR     -30 +40/-10 -30 +30/-30 4 5  
MR-II SW20  S T6.A1.000 PR/PR     -25 +40/-10 -20 +40/-35 5 6  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
IS GSE20/GSE21 S L3.A1.000 PR/PR L3.A1.R00 RG/RG -25 +30/-30 -20 +30/-30 11 8  
IS-F USE20 S L3.B1.000 PR/PR L3.B1.R00 RG/RG -25 +30/-20 -20 +30/-20 12 8  
GS GRS191 P L1.A1.000 PR/PR  L1.A1.R00 RG/RG -30 +20/-35 -30 +5/-40 10 7  
GS-450H GWS191 P L1.B1.000 PR/PR L1.B1.R00 RG/RG -30 +20/-35 -30 +5/-40 11 9  
SC430 UZZ40  P     TP22.R00 RG/RG -30 +35/-30 -30 +25/-40 16 12  
LS USF40 P L2.A1.000 PR/PR L2.A1.R00 RG/RG -30 +35/-30 -30 +25/-40 12 6  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
スカイラインGT-R BNR32 S N1.A1.000 PR/PR N1.A1.R00 RG/RG -25 +5/-20 -30 +20/-40 7 5  
BCNR33 S N2.A1.000 PR/PR N1.A1.R00 RG/RG -30 +10/-10 -30 +10/-40 8 8  
BNR34 S NA.A1.000 PR/PR N1.A1.R00 RG/RG -20 +10/-10 -25 +25/-40 11 8  
スカイラインGTS-t HCR32 S N4.A1.000 PR/PR N4.A1.R00 RG/RG -25 +20/-30 -30 +20/-40 6 5  
ECR33 S N5.A1.000 PR/PR N5.A1.R00 RG/RG -30 +20/-30 -30 +10/-40 7 6  
ER34 S N9.A1.000 PR/PR N9.A1.R00 RG/RG -40 +20/-30 -30 +20/-40 9 7  
スカイラインクーペ CPV35 S ND.B1.000 PR/PR ND.B1.R00 RG/RG -45 +40/-30 -45 +40/-15 11 8  
CKV36 S NI.A1.000 PR/PR NI.B1.R00 RG/RG -25 +30/-35 -20 +25/-25 12 8/2  
GT-R R35 S NH.A1.000 PR/PR     -15 +20/-20 -20 +35/-15 16 14/3  
ステージア WGNC34 S N8.A1.000 PR/PR N8.A1.R00 RG/RG -20 +5/-15 -20 +35/-30 8 8  
NM35 S NE.A1.000 PR/PR NE.A1.R00 RG/RG -20 +30/-10 -20 +10/-10 12 8  
M35/PM35 S NP08.000 PR/PR     -20 +20/-40 -20 +10/-10 10 8  
フェアレディZ GCZ32 S N3.A1.000 PR/PR N3.A1.R00 RG/RG -30 +10/-10 -30 +20/-40 9 7  
Z33 S ND.A1.000 PR/PR ND.A1.R00 RG/RG -20 +10/-40 -15 +20/-40 11 8  
Z34 S NJ.A1.000 PR/PR NJ.A1.R00 RG/RG -20 +10/-40 -15 +20/-40 14 10  
シルビア/180SX (P)S13/R(P)S13 S N6.A1.000 PA/PR N6.A1.R00 PA/RG -25 +40/-10 -25 +25/-40 7 5  
S14 S N7.A1.000 PA/PR N7.A1.R00 PA/RG -25 +40/-25 -25 +15/-40 8 6  
S15 S NB.A1.000 PA/PR NB.A1.R00 PA/RG -25 +40/-20 -25 +10/-40 9 7  
フーガ Y50/PY50 P NF.A1.000 PR/PR NF.A1.R00 RG/RG -30 +35/-25 -25 +10/-15 9 9  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
BRZ ZC6 S 3AAA.SD.A1.000 PR/PR 3AAA.SD.A1.R00 PR/RG
フロントはピロ
          7 5  
インプレッサ GC8 S S1.A1.000 PA/PR     -25 +30/-10 -15 +30/-20 7 5  
GDA/GDB(A〜D) S S4.A1.000 PA/PA     -45 +40/-30 -30 +40/-30 7 5  
GDB(E〜G) S S4.C1.000 PA/PA     -45 +40/-30 -30 +40/-30 7 5  
GRB S S7.A1.000 PA/PR S7.A1.R00 PA/RG -30 +40/-20 -20 +40/-15 10 8  
レガシィ   B4 BE5/BEE S S2.A1.000 PA/PR S2.A1.R00 PA/RG -30 +40/-5 -30 +40/-20 8 6  
BL5/BLE S S5.A1.000 PA/PR S5.A1.R00 PA/RG -30 +40/-25 -30 +40/-20 9 8  
BM9 S SA.B1.000 PA/PR SA.B1.R00 PA/RG -40 +40/-15 -35 +40/-20 10 6  
レガシィ ツーリングワゴン BH5/BHE S S2.A1.000 PA/PR S2.A1.R00 PA/RG -40 +40/-10 -35 +40/-10 8 8  
BP5/BPE S S5.A1.000 PA/PR S5.A1.R00 PA/RG -20 +40/-25 -20 +40/-25 9 9  
BR9 S SA.A1.000 PA/PR SA.A1.R00 PA/RG -40 +40/-15 -35 +40/-20 10 8  
レガシィ アウトバック BP9/BPE S S5.C1.000 PA/PR S5.C1.R00 PA/RG -40 +30/-50 -40 +30/-35 9 9  
フォレスター SF5 S S6.B1.000 PA/PA     -30 +40/-10 -50 +40/-35 9 5  
SG5/SG9 S S6.A1.000 PA/PA     -30 +40/-10 -50 +40/-35 9 5  
SH5 S S8.A1.000 PA/PR S8.A1.R00 PA/RG -40 +40/-20 -35 +40/-25 9 5  
MITSUBISHI

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
EVO4 CN9A S D1.A1.000 PA/PR D1.A1.R00 PA/RG -30 +40/-20 -30 +40/-10 9 7  
EVO5/6 CP9A S D2.A1.000 PA/PR D2.A1.R00 PA/RG -30 +40/-15 -15 +40/-10 9 7  
EVO7 CT9A S D4.A1.000 PA/PR D4.A1.R00 PA/RG -25 +40/-10 -30 +30/-35 9 7  
EVO8 CT9A S D5.A1.000 PA/PR D5.A1.R00 PA/RG -30 +30/-30 -20 +25/-40 12 7  
EVO9 CT9A S D6.A1.000 PA/PR D6.A1.R00 PA/RG -30 +30/-30 -20 +25/-40 12 7  
EVO10 CZ4A ストリート S D8.A1.000 PA/PR D8.A1.R00 PA/RG -30 +40/-25 -30 +35/-30 10 7  
CZ4A スポーツ S D8.B1.000 PA/PR D8.B1.R00 PA/RG -30 +40/-20 -30 +40/-25 12 10  
GTO Z15A/Z16A S D3.A1.000 PA/PR D3.A1.R00 PA/RG -35 +40/-5 -35 +35/-30 12 8  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
アテンザ セダン
/ワゴン
GJ S MJ.A1.000 PR/純 MJ.A1.R00 純/純 -25 +35/-35 -40 +20/-20 8 5  
RX7 FC3S S M4.A1.000 PA/PR     -30 +40/-10 -30 +25/-35 6 4  
FD3S S M1.A1.000 PR/PR M1.A1.R00 RG/RG -30 +40/-10 -30 +10/-10 10 8  
RX8 *前後期要確認 R-(12) SE3P S ME.A1.000 PR/PR     -30 +15/-40 -35 +5/-10 11 4  
ロードスター NA/NB S M2.A1.000 PR/PR M2.A1.R00 RG/RG -25 +5/-20 -25 +15/-10 5 4  
ロードスター R-(12) NCEC S MH.A1.000 PR/PR     -45 +40/-25 -30 +5/-5 10 4  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
インテグラタイプR DC2 S H1.A1.000 PR/PR H1.A1.R00 RG/RG -20 +30/-10 -20 +25/-40 5 5  
DC5 S H9.A1.000 PR/RG     × -30 +5/-5 × -30 +5/-5 5 8  
シビックタイプR EK4/9 S H2.A1.000 PR/PR H2.A1.R00 RG/RG -30 +25/-15 -30 +40/-20 5 6  
EP3 S H9.B1.000 PR/RG     × -25 +5/-5 × -15 +5/-5 5 8  
FD2 S HE.A1.000 PA/純     -20 +40/-10 -30 +30/-20 10 8  
アコードユーロR CL1/CF4  S H4.A1.000 PR/PR H4.A1.R00 RG/RG -30 +25/-20 -40 +40/-25 7 5  
*CL7前後期要確認 CL7/CL9 S HA.A1.000 PR/PR HA.A1.R00 RG/RG -35 +10/-35 -35 +25/-40 9 5  
S2000 AP1/2 S H5.A1.000 PR/PR H5.A1.R00 RG/RG -20 +35/-25 -35 +10/-10 13 12  
NSX NA1/2 S H3.A1.000 PR/PR H3.A1.R00 RG/RG -10 +30/-15 -25 +25/-30 14 8/4  
オデッセイ RA6 S HB.A1.000 PR/純     -45 +10/-30 × -40 +15/-15 16 (8.8)  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
カプチーノ EA11R/21R S SZ1.A1.00 PR/PR     -25 +10/-5 × -25 +5/-5 5 3  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
カプチーノ EA11R/21R S SZ1.A1.00 PR/PR     -25 +10/-5 × -25 +5/-5 5 3  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 定価 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
コペン L880K S DH1.A1.00 PA/純       -10 +20/-30 -5 +20/-14 8 4  

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式 タイプ ピロアッパー仕様 ラバーアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート
(kg/mm)
備考
品番 アッパーマウント
(F/R)
品番 定価 アッパーマウント
(F/R)
フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
トミーカイラZZ   S TK1.A1.000 PR/PR       × -25 +5/-5 × -25 +5/-5 4 6/3