アラゴスタ車高調各種はHIRANO TIREにお任せ下さい




商品

取付け

新3DアライメントSETキャンペーン


★当店のアライメント説明



Aragosta 国産車リスト TYPE-SS

大特価価格は
お問い合わせください

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式/モデル タイプ ピロアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート (kg/mm)※ 備考
品番 アッパーマウント (F/R) フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
スープラ JZA80 SS T1.S1.000 PR/PR -30 +15/-20 -30 +15/-20 16〜24 10〜16  
※表示範囲でレート選択可能

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式/モデル タイプ ピロアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート (kg/mm)※ 備考
品番 アッパーマウント (F/R) フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
IS-F USE20 SS L3.S1.000 PR/PR -25 +15/-15 -20 +15/-15 12〜18 8〜14  
※表示範囲でレート選択可能

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式/モデル タイプ ピロアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート (kg/mm)※ 備考
品番 アッパーマウント (F/R) フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
スカイラインGT-R BNR32 SS N1.S1.000 PR/PR -25 +5/-15 -30 +15/-25 8〜12 8〜12  
BCNR33 SS N2.S1.000 PR/PR -25 +10/-10 -25 +10/-25 10〜14 10〜14  
BNR34 SS NA.S1.000 PR/PR -20 +10/-10 -25 +15/-25 10〜14 10〜14  
GTR R35 2WAY SS NH.S1.000 PR/PR -15 +15/-15 -20 +25/-10 18〜24 16〜20/3  
R35 3WAY SS NH.S2.000 PR/PR -15 +15/-15 -20 +20/-10 18〜24 16〜20/3  
フェアレディZ Z33 SS ND.S1.000 PR/PR -20 +10/-20 -15 +15/-20 12〜16 8〜12  
Z34 SS NJ.S1.000 PR/PR -20 +10/-20 -15 +15/-20 12〜16 8〜12  
※表示範囲でレート選択可能

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式/モデル タイプ ピロアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート (kg/mm)※ 備考
品番 アッパーマウント (F/R) フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
インプレッサ GDA/GDB(A〜D) SS S4.S1.000 PA/PA -45 +40/-30 -30 +20/-20 10〜18 8〜16  
GDB(E〜G) SS S4.S2.000 PA/PA -45 +40/-30 -30 +20/-20 10〜18 8〜16  
GRB SS S7.S1.000 PA/PR -30 +40/-20 -20 +20/-10 12〜20 10〜18  
※表示範囲でレート選択可能

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式/モデル タイプ ピロアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート (kg/mm)※ 備考
品番 アッパーマウント (F/R) フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
EVO8 CT9A SS D5.S1.000 PA/PR -30 +30/-30 -20 +20/-20 12〜18 8〜16  
EVO9 CT9A SS D6.S1.000 PA/PR -30 +30/-30 -20 +20/-20 12〜18 8〜16  
EVO10 CZ4A SS D8.S1.000 PA/PR -30 +40/-25 -30 +20/-20 12〜18 8〜16  
※表示範囲でレート選択可能

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式/モデル タイプ ピロアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート (kg/mm)※ 備考
品番 アッパーマウント (F/R) フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
RX7 FD3S SS M1.S1.000 PR/PR -30 +30/-15 -30 +10/-10 12〜18 12〜18  
※表示範囲でレート選択可能

※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。

  • ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
  • ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
  • ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
  • ●RG→固定式ラバーマウント
  • ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
車名 型式/モデル タイプ ピロアッパー仕様 全長調整適合/標準車高/調整範囲 スプリングレート (kg/mm)※ 備考
品番 アッパーマウント (F/R) フロント(mm) リヤ(mm)
全調 標準 範囲 +/- 全調 標準 範囲 +/- フロント リヤ
S2000 AP1/2 (リヤオンリー) SS H5.S1.000 PR/PR -20 +25/-20 -35 +10/-10 12〜16 12〜16  
NSX NA1/2 SS H3.S1.000 PR/PR -10 +20/-10 -25 +20/-20 16〜20 10〜14/4  
※表示範囲でレート選択可能