ALFA ROMEO
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式/モデル |
年式 |
タイプ |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
145/146 FR-(12) |
930/TS |
94〜 |
E |
60AR.04.A1.000 |
純/RG |
○ |
-35 |
+30/-10 |
× |
-30 |
0 |
6 |
(4.2) |
|
155 FR-(12) |
167/TS |
92/3〜97/10 |
E |
60AR.04.A1.000 |
純/RG |
○ |
-35 |
+30/-10 |
× |
-30 |
0 |
6 |
(4.2) |
|
155 FR-(12) |
167/V6 |
92/3〜97/10 |
E |
60AR.04.B1.000 |
純/RG |
○ |
-35 |
+30/-10 |
× |
-30 |
0 |
7 |
(4.2) |
|
155 FR-(12) |
167/Q4 |
92/3〜97/10 |
E |
60AR.04.C1.000 |
純/RG |
○ |
-35 |
+30/-10 |
× |
-30 |
0 |
7 |
(4.2) |
|
GTV/スパイダー FR-(12) |
916/TS |
96/1〜 |
E |
60AR.05.A1.000 |
PA/RG |
○ |
-35 |
+30/-10 |
× |
-30 |
0 |
7 |
(6.2) |
|
*Fピロアッパー対応のみ FR-(12) |
916/V6 |
96/1〜 |
E |
60AR.05.B1.000 |
PA/RG |
○ |
-35 |
+30/-10 |
× |
-30 |
0 |
8 |
(6.2) |
|
147 FR-(12) |
937/TS |
01/10〜 |
E |
60AR.01.A1.000 |
純/純 |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-30 |
+5/-5 |
8 |
3 |
|
147 FR-(12) |
937/GTA |
01/10〜 |
E |
60AR.01.B1.000 |
純/純 |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-30 |
+5/-5 |
9 |
3 |
|
156 セダン/ワゴン FR-(12) |
932/TS |
98/5〜06/1 |
E |
60AR.03.A1.000 |
純/純 |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-30 |
+5/-5 |
8 |
3 |
|
156 セダン/ワゴン FR-(12) |
932/2.5V6,GTA |
98/5〜06/1 |
E |
60AR.03.B1.000 |
純/純 |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-30 |
+5/-5 |
9 |
3 |
|
MITO |
955/1.4T |
09/5〜 |
E |
60AR.08.A1.000 |
PR/純 |
○ |
-25 |
+40/-25 |
○ |
-45 |
+10/-15 |
6 |
(3) |
|
E |
60AR.08.A1.R00 |
純/純 |
○ |
-25 |
+40/-25 |
○ |
-45 |
+10/-15 |
6 |
(3) |
|
GT FR-(12) |
937/TS |
04/6〜 |
E |
60AR.06.A1.000 |
純/純 |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-30 |
+5/-5 |
8 |
3 |
|
GT FR-(12) |
937/V6 |
04/6〜 |
E |
60AR.06.B1.000 |
純/純 |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-30 |
+5/-5 |
9 |
3 |
|
ブレラ FR-(12) |
939/TS |
06/4〜 |
E |
60AR.07.C1.000 |
純/純 |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-30 |
+5/-5 |
10 |
5 |
|
AUDI
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式/モデル |
年式 |
タイプ |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
A3/A3 スポーツバック R-(12) |
8P 2WD 全モデル |
03/7〜 |
E |
60AU.04.A1.000 |
純/純 |
× |
-15 |
+5/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
7 |
4 |
|
A3/A3 スポーツバック R-(12) |
8P/2.0T,3.2 クワトロ |
04/10〜 |
E |
60AU.04.B1.000 |
純/純 |
× |
-15 |
+5/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
8 |
4 |
|
TT クーペ/ロードスター R-(12) |
8N/1.8T 2WD |
98/10〜06/9 |
E |
60AU.02.B1.000 |
純/純 |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-25 |
0 |
9 |
(1.9) |
|
TT クーペ/ロードスター R-(12) |
8N/1.8T,3.2 クワトロ |
98/10〜06/9 |
E |
60AU.02.A1.000 |
純/RG |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-25 |
0 |
9 |
(6.1) |
|
TT クーペ/ロードスター R-(12) |
8J/2.0 TFSi |
06/10〜 |
E |
60AU.05.A1.000 |
純/純 |
× |
-20 |
+5/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
7 |
4 |
|
TT クーペ/ロードスター R-(12) |
8J/3.2 クワトロ |
06/10〜 |
E |
60AU.05.B1.000 |
純/純 |
× |
-20 |
+5/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
8 |
4 |
|
BMW
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式/モデル |
年式 |
タイプ |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
E87 1シリーズ FR-(12) |
UE,UD/4気筒モデル |
04/9〜 |
E |
60BM.07.A1.000 |
純/純 |
× |
-25 |
+5/-5 |
× |
-10 |
+5/-5 |
7/1 |
7 |
|
E87 1シリーズ FR-(12) |
UD/6気筒モデル |
04/9〜 |
E |
60BM.07.B1.000 |
純/純 |
× |
-25 |
+5/-5 |
× |
-10 |
+5/-5 |
8/1 |
7 |
|
E87 1シリーズ FR-(12) |
UC/クーペ 135i |
08/2〜 |
E |
60BM.07.C1.000 |
純/純 |
× |
-25 |
+5/-5 |
× |
-10 |
+5/-5 |
8/1 |
7 |
|
E84 X1シリーズ |
VM/20i 4WD |
10/4〜 |
E |
60BM.09.A1.000 |
PA/純 |
○ |
-20 |
+25/-20 |
○ |
-15 |
+30/-25 |
8 |
14 |
|
E |
60BM.09.A1.R00 |
純/純 |
○ |
-20 |
+25/-20 |
○ |
-15 |
+30/-25 |
8 |
14 |
|
E36 3シリーズ FR-(12) |
CG/コンパクト |
94/3〜01/5 |
E |
60BM.01.D1.000 |
純/純 |
× |
-35 |
+10/-10 |
× |
-30 |
+5/-5 |
6/3 |
(7) |
|
E36 3シリーズ FR-(12) |
CA,BE/4気筒モデル |
92/6〜98/8 |
E |
60BM.01.A1.000 |
純/純 |
× |
-35 |
+10/-10 |
× |
-30 |
+5/-5 |
6/3 |
(7) |
|
E36 3シリーズ FR-(12) |
CB/6気筒モデル |
92/6〜98/8 |
E |
60BM.01.B1.000 |
純/純 |
× |
-35 |
+10/-10 |
× |
-30 |
+5/-5 |
7/3 |
(7) |
|
E36 3シリーズ FR-(12) |
M3 |
93/7〜00/12 |
E |
60BM.01.C1.000 |
純/純 |
× |
-35 |
+10/-10 |
× |
-30 |
+5/-5 |
7/3 |
(7) |
|
E46 3シリーズ |
AT,AU/コンパクト |
01/10〜05/4 |
E |
60BM.02.D1.000 |
純/純 |
× |
-35 |
+10/-10 |
○ |
-30 |
+5/-5 |
7/3 |
(7) |
|
AL,AY/4気筒モデル |
98/9〜05/3 |
E |
60BM.02.A1.000 |
純/純 |
× |
-35 |
+10/-10 |
○ |
-30 |
+5/-5 |
7/3 |
(7) |
|
AM,AV/6気筒モデル |
98/9〜05/3 |
E |
60BM.02.B1.000 |
純/純 |
× |
-35 |
+10/-10 |
○ |
-30 |
+5/-5 |
7/3 |
(7) |
|
M3 |
01/1〜07/8 |
E |
60BM.02.C1.000 |
純/純 |
× |
-35 |
+10/-10 |
○ |
-30 |
+5/-5 |
8/3 |
(7) |
|
E90/E91 3シリーズ FR-(12) |
VA,VR/4気筒モデル |
05/4〜 |
E |
60BM.06.A1.000 |
純/純 |
× |
-20 |
+10/-10 |
× |
-20 |
+5/-5 |
7/1 |
6 |
|
E90/E91 3シリーズ FR-(12) |
VB,VS/6気筒モデル |
05/4〜 |
E |
60BM.06.A1.000 |
純/純 |
× |
-20 |
+10/-10 |
× |
-20 |
+5/-5 |
7/1 |
6 |
|
E90/E91 3シリーズ FR-(12) |
VB,VS/335i |
05/4〜 |
E |
60BM.06.B1.000 |
純/純 |
× |
-20 |
+10/-10 |
× |
-20 |
+5/-5 |
8/1 |
9 |
|
E92 3シリーズ FR-(12) |
WA/4気筒モデル |
06/9〜 |
E |
60BM.06.A1.000 |
純/純 |
× |
-20 |
+10/-10 |
× |
-20 |
+5/-5 |
7/1 |
6 |
|
E92/E93 3シリーズ FR-(12) |
WB/WL 335i |
06/9〜 |
E |
60BM.06.B1.000 |
純/純 |
× |
-20 |
+10/-10 |
× |
-20 |
+5/-5 |
8/1 |
9 |
|
F30/F31 3シリーズ |
320i/320d/328i(セダン/ワゴン) |
12/1〜 |
E |
60BM.13.A1.000 |
PA/PR |
○ |
-25 |
+35/-18 |
○ |
-30 |
+40/-16 |
6 |
10 |
|
E |
60BM.13.A1.R00 |
純/純 |
○ |
-25 |
+35/-18 |
○ |
-35 |
+40/-16 |
6 |
10 |
|
F10 5シリーズ |
XG/FR 523i/525i/535i |
10/3〜 |
E |
60BM.12.A1.000 |
PA/PA |
○ |
-25 |
+30/-45 |
○ |
-27 |
+50/-22 |
11/4 |
6/4 |
|
E |
60BM.12.A1.R00 |
RG/RG |
○ |
-25 |
+30/-45 |
○ |
-27 |
+50/-22 |
11/4 |
6/4 |
|
E40 Z3 FR-(12) |
クーペ、ロードスター |
96/8〜 |
E |
60BM.03.A1.000 |
純/純 |
× |
-25 |
+10/-10 |
× |
-20 |
+5/-5 |
6/3 |
(7) |
|
E40 Z3 FR-(12) |
Mクーペ、Mロードスター |
98/10〜 |
E |
60BM.03.B1.000 |
純/純 |
× |
-25 |
+10/-10 |
× |
-20 |
+5/-5 |
7/3 |
(7) |
|
E85/E86 Z4 |
クーペ、ロードスター |
03/1〜 |
E |
60BM.05.A1.000 |
純/純 |
× |
-25 |
+10/-10 |
○ |
-20 |
+5/-5 |
6/3 |
(7) |
|
Mクーペ、Mロードスター |
06/4〜 |
E |
60BM.05.B1.000 |
純/純 |
× |
-25 |
+10/-10 |
× |
-20 |
+5/-5 |
7/3 |
(7) |
|
BMW-MINI
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式/モデル |
年式 |
タイプ |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
*R50/R52/R53 FR-(12) |
RA/RE クーパー、クーパーS |
02/3〜07/1 |
E |
60BM.04.A1.000 |
純/純 |
× |
-25 |
+5/-5 |
× |
-20 |
+5/-5 |
7 |
4 |
|
*R50/R52/R53 FR-(12) |
JCW/JCW GP |
06/9〜 |
E |
60BM.04.B1.000 |
純/純 |
× |
-25 |
+5/-5 |
× |
-20 |
+5/-5 |
7 |
4 |
|
*R55/R56 R-(12) |
ME/MF クーパー、クーパーS |
07/2〜 |
E |
60BM.08.A1.000 |
純/純 |
× |
-25 |
+5/-5 |
× |
-20 |
+5/-5 |
6 |
5 |
|
R60 クロスオーバー R-(12) |
ZA16(2WD) |
11/1〜 |
E |
60BM.08.D1.000 |
純/純 |
○ |
-40 |
+10/-10 |
○ |
-35 |
+35/-20 |
5 |
6 |
|
ZC16(4WD) |
11/1〜 |
E |
60BM.08.B1.000 |
純/純 |
○ |
-40 |
+10/-10 |
○ |
-35 |
+35/-20 |
5 |
7 |
|
CATERHAM
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式/モデル |
年式 |
タイプ |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
スーパー7 FR-(12) |
クラシック/リジット |
|
E |
60CA.06.A1.000 |
PR/PR |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
5 |
3/2 |
|
ネオクラシック/ドディオンナロー |
|
E |
60CA.01.A1.000 |
PR/PR |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
5 |
4/3 |
|
Newフレームナロー |
|
E |
60CA.02.A1.000 |
PR/PR |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
5 |
4/3 |
|
セミワイド |
|
E |
60CA.03.A1.000 |
PR/PR |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
5 |
4/3 |
|
Kレーシング |
|
E |
60CA.04.A1.000 |
PR/PR |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
5 |
4/3 |
|
CSR |
05〜 |
E |
60CA.05.A1.000 |
PR/PR |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
8 |
5/3 |
|
FIAT
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式/モデル |
年式 |
タイプ |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
NEW 500 |
312/アバルト |
08/3〜 |
E |
60FI.07.A1.000 |
純/RG |
○ |
-10 |
+20/-50 |
× |
-25 |
0 |
6 |
(3.0) |
|
312/1.2 8V 1.4 16V |
|
E |
60FI.07.A1.000 |
純/RG |
○ |
-10 |
+20/-50 |
× |
-25 |
0 |
6 |
(3.0) |
|
NEW 500 withハイトアジャスター |
312/アバルト |
08/3〜 |
E |
60FI.07.A1.111 |
純/RG |
○ |
-10 |
+20/-50 |
○ |
-25 |
+15/-15 |
6 |
(4.0) |
|
312/1.2 8V 1.4 16V |
|
E |
60FI.07.A1.111 |
純/RG |
○ |
-10 |
+20/-50 |
○ |
-25 |
+15/-15 |
6 |
(4.0) |
|
NEW パンダ R-(12) |
169 |
04/7〜 |
E |
60FI..05.A1.000 |
純/RG |
○ |
-30 |
+30/-20 |
× |
-30 |
0 |
6 |
(1.8 |
|
ムルティプラ R-(12) |
186 |
04/8〜 |
E |
60FI..08.A1.000 |
純/RG |
○ |
-30 |
+30/-20 |
× |
-30 |
0 |
7 |
(2.5) |
|
プント R-(12) |
188A |
00/6〜 |
E |
60FI..02.A1.000 |
純/RG |
○ |
-30 |
+20/-30 |
× |
-30 |
0 |
6 |
(2.5) |
|
グランデプント R-(12) |
199 |
06/6〜 |
E |
60FI..06.A1.000 |
純/RG |
○ |
-30 |
+20/-20 |
× |
-50 |
0 |
7 |
(1.6) |
|
バルケッタ R-(12) |
183A |
96/2〜 |
E |
60FI..03.A1.000 |
純/RG |
○ |
-30 |
+30/-20 |
× |
-30 |
0 |
6 |
(2.2) |
|
クーペ R-(12) |
175A |
95/3〜 |
E |
60FI..01.A1.000 |
純/RG |
○ |
-30 |
+30/-20 |
× |
-30 |
0 |
7 |
(2.5) |
|
LANCIA
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式/モデル |
年式 |
タイプ |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
デルタ(前期) 16V |
831ABO |
|
E |
60LA.01.A1.000 |
純/純 |
○ |
-35 |
+35/-20 |
○ |
-30 |
+30/-25 |
6 |
3 |
|
デルタ(後期) EVO1/EVO2 |
|
|
E |
60LA.01.B1.000 |
純/純 |
○ |
-35 |
+35/-20 |
○ |
-30 |
+30/-25 |
6 |
3 |
|
LOTUS
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式/モデル |
年式 |
タイプ |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
エリーゼ/エキシージ S-1 FR-(12) |
111/111S |
96/1〜01/4 |
E |
60LO.01.A1.000 |
PR/PR |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
4 |
5/3 |
|
E |
60LO.01.A1.R00 |
RG/RG |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
4 |
5/3 |
|
エリーゼ/エキシージ S-2 FR-(12) |
STD/111(ROVER) |
01/5〜 |
E |
60LO.02.A1.000 |
PR/PR |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
5 |
7/3 |
|
E |
60LO.02.A1.R00 |
RG/RG |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
5 |
7/3 |
|
エリーゼ/エキシージ S-2 FR-(12) |
111R(TOYOTA) |
04〜 |
E |
60LO.03.A1.000 |
PR/PR |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
5 |
5 |
|
E |
60LO.03.A1.R00 |
RG/RG |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
5 |
5 |
|
ヨーロッパ-S FR-(12) |
121 |
06/7〜 |
E |
60LO.08.A1.000 |
PR/PR |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
6 |
8 |
|
E |
60LO.08.A1.R00 |
RG/RG |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
6 |
8 |
|
ROVER MINI
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式/モデル |
年式 |
タイプ |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
ミニ R-(12) |
|
|
E |
3AA.RV1.A1.000 |
純/純 |
× |
- |
- |
× |
- |
- |
純正 |
純正 |
|
PEUGEOT
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式/モデル |
年式 |
タイプ |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
106 FR-(12) |
フロントコンバージョンKIT |
|
E |
60PE.07.A1.000 |
純/RG |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
- |
- |
5 |
純正 |
|
S10/S2S |
95/4〜03 |
E |
60PE.07.A1.222 |
純 |
× |
-30 |
+5/-5 |
- |
- |
- |
5 |
|
|
205 FR-(12) |
20D |
88/5〜96 |
E |
60PE.01.A1.000 |
純/RG |
× |
-30 |
+10/-10 |
× |
- |
- |
4/3 |
純正 |
|
206 FR-(12) |
T14/T16 |
99/5〜05 |
E |
60PE.02.A1.000 |
純/RG |
× |
-30 |
+10/-10 |
× |
- |
- |
4/3 |
純正 |
|
207 R-(12) |
A75/GT |
07/3〜 |
E |
60PE.08.A1.000 |
純/RG |
× |
-40 |
+10/-10 |
× |
-30 |
+5/-5 |
8/1 |
3 |
|
306 FR-(12) |
N3/N5 |
94/2〜00 |
E |
60PE.03.A1.000 |
純/RG |
× |
-35 |
+10/-10 |
× |
- |
- |
4/3 |
純正 |
|
406 FR-(12) |
D8/D9 |
95/10〜03 |
E |
60PE.06.A1.000 |
純/純 |
× |
-35 |
+10/-10 |
× |
-30 |
0 |
9 |
(4.8) |
|
RENAULT
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式/モデル |
年式 |
タイプ |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
ルーテシア/クリオ |
BF4/2.0 RS |
98/11〜06/2 |
E |
60RN.02.A1.000 |
純/純 |
○ |
-35 |
+20/-30 |
× |
-30 |
0 |
6 |
(3.9) |
|
メガーヌ R-(12) |
MF4/2.0 ルノースポール |
04/1〜 |
E |
60RN.03.A1.000 |
純/純 |
○ |
-35 |
+20/-20 |
× |
-30 |
0 |
8 |
(2.7) |
|
メガーヌ R.S. |
DZF4R |
11/2〜 |
E |
60RN.05.A1.S00 |
PA/純 |
○ |
-35 |
+25/-13 |
○ |
-35 |
+20/-25 |
12 |
6 |
|
E |
60RN.05.A1.000 |
純/純 |
○ |
-35 |
+25/-13 |
○ |
-35 |
+20/-25 |
12 |
6 |
|
VOLVO
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式/モデル |
年式 |
タイプ |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
850/V70(前期) |
8B5252 |
91〜99 |
E |
60VO.01.A1.000 |
純/純 |
○ |
-35 |
+20/-30 |
× |
-30 |
0 |
6 |
ローダウン |
|
VOLKSWAGEN
※標準車高及び調整範囲は、目安です。保障するものではありません。
- ●R-(12)=リアのみ12段調整になります。FR-(12)=前後共に12段調整になります。
- ●PA→キャンバー角調整式ピロボールアッパーマウント
- ●PR→キャンバー角固定式ピロボールアッパーマウント
- ●RG→固定式ラバーマウント
- ●純→純正アッパーマウント流用 ○→全長調整式 ×→全長固定式
- ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
|
車名 |
型式/モデル |
年式 |
タイプ |
ラバーアッパー仕様 |
全長調整適合/標準車高/調整範囲 |
スプリングレート (kg/mm) |
備考 |
品番 |
アッパーマウント (F/R) |
フロント(mm) |
リヤ(mm) |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
全調 |
標準 |
範囲 +/- |
フロント |
リヤ |
ポロ FR-(12) |
9NB 1.8 |
01/11〜 |
E |
60VW.07.A1.000 |
純/純 |
× |
-25 |
+5/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
7 |
3 |
|
ゴルフ1 カブリオ |
155 |
77/9〜94/8 |
E |
60VW.05.B1.000 |
純/純 |
○ |
-30 |
+30/-15 |
× |
-30 |
+5/-5 |
5 |
3 |
|
ゴルフ 2/3 FR-(12) |
19,1H/1.8 2.0 Gti VR6 |
83/8〜95/9 |
E |
60VW.01.A1.000 |
純/純 |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-30 |
+5/-5 |
5 |
3 |
|
ゴルフ 4 FR-(12) |
1J/1.8 2.0 |
97/10〜04/5 |
E |
60VW.02.A1.000 |
純/純 |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-30 |
0 |
5 |
(1.6) |
|
1J/R32 |
02/10〜04/5 |
E |
60VW.02.B1.000 |
純/RG |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-30 |
0 |
8 |
(4.9) |
|
ゴルフ 5 FR-(12) |
1K/1.6 |
04/6〜 |
E |
60VW.06.A1.000 |
純/純 |
× |
-15 |
+5/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
7 |
4 |
|
1K/2.0 Gti |
E |
60VW.06.A1.000 |
純/純 |
× |
-15 |
+5/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
7 |
4 |
|
1K/R32 |
E |
60VW.06.B1.000 |
純/純 |
× |
-15 |
+5/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
8 |
5 |
|
ゴルフ 6 |
1KC/1.2 1.4TSi |
09/4〜 |
E |
60VW.09.A1.000 |
純/純 |
○ |
-25 |
+50/-17 |
○ |
-30 |
+30/-30 |
7 |
(3) |
|
1KC/2.0GTi |
E |
60VW.09.A1.000 |
純/純 |
○ |
-25 |
+50/-17 |
○ |
-30 |
+30/-30 |
7 |
(3) |
|
ボーラ FR-(12) |
1J/4-モーション |
99/10〜04/5 |
E |
60VW.02.C1.000 |
純/RG |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-30 |
0 |
6 |
(6.1) |
|
ニュービートル FR-(12) |
9C |
99/9〜 |
E |
60VW.04.A1.000 |
純/純 |
× |
-30 |
+5/-5 |
× |
-30 |
0 |
5 |
(1.6) |
|
ジェッタ FR-(12) |
1K/2.0T |
06/1〜 |
E |
60VW.06.C1.000 |
純/純 |
× |
-15 |
+5/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
7 |
4 |
|
EOS FR-(12) |
1F/2.0TSI |
06/10〜 |
E |
60VW.06.C1.000 |
純/純 |
× |
-15 |
+5/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
7 |
4 |
|
パサート FR-(12) |
3C/2.0TSI |
06/4〜 |
E |
60VW.06.C1.000 |
純/純 |
× |
-15 |
+5/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
7 |
4 |
|
3C/3.2V6 4-MOTION |
E |
60VW.06.C1.000 |
純/純 |
× |
-15 |
+5/-5 |
× |
-25 |
+5/-5 |
8 |
5 |
|