(1) |
車検は改造申請の手続き無しで、純正部品と同等の取り扱いを受けられます。(各陸運支局傘下の自動車検査登録事務所に、関係書類配布済み) |
(2) |
ロッド・エンド・ベアリングには世界のジェット機にも採用されている強度、耐久性共に抜群の、最高級の物を使用しています。 |
(3) |
テンション・ロッドの材質は航空機の骨材に多用されている超ジュラルミンを使用しています。 |
(4) |
装着状態のままでアライメント調整が可能なターンバックル式となっています。 |
(5) |
取り付けボルトには、高強度を誇るクローム・モリブデン鋼を使用しています。 |
(6) |
ソケット部品には超高強度を誇る高炭素鋼を使用しています。 |
(7) |
錆びない工夫にはハイテク技術を駆使しています。 |
(8) |
ロット部分がスチール製の純正に比べ、超ジュラルミンを使用している為に、超軽量化を実現。バネ下重量の軽減に有効です。 |