レーシング
ローターの温度変化に追従する、優れたコントロール性と対フェード性。N1・N0対応のレース専用パッド
レーシング ソフト
初期制動力を重視した、軽・中量車両向けパッド
商品コード: CS
材質 |
ノンアスベスト材 |
ローター適正温度域 |
30-600 ℃ |
耐フェード性能 |
650 ℃以上 |
摩擦係数 |
0.3-0.4 |
初期制動力 |
強め |
ローター攻撃性 |
少なめ |
走行フィールド |
サーキット、N1レース |
主な特長 |
初期の立上がり |
レーシング ミディアム(フロント)
Softよりさらにコントロール性を重視し、重量車両まで対応
商品コード: CM05
材質 |
セミメタリック材 |
ローター適正温度域 |
100-700 ℃ |
耐フェード性能 |
750 ℃以上 |
摩擦係数 |
0.3-0.45 |
初期制動力 |
普通 |
ローター攻撃性 |
少なめ |
走行フィールド |
サーキット、N1レース |
主な特長 |
コントロール性 |
レーシング ミディアム(リヤ)
Softよりさらにコントロール性を重視し、重量車両まで対応
商品コード: CM
材質 |
セミメタリック材 |
ローター適正温度域 |
100-700 ℃ |
耐フェード性能 |
750 ℃以上 |
摩擦係数 |
0.3-0.45 |
初期制動力 |
普通 |
ローター攻撃性 |
少なめ |
走行フィールド |
サーキット、N1レース |
主な特長 |
コントロール性 |
レーシング ハード(フロント)
高負荷、高温域に優れたパッド。重量車両向け
商品コード: CH05
材質 |
セミメタリック材 |
ローター適正温度域 |
100-800 ℃ |
耐フェード性能 |
850 ℃以上 |
摩擦係数 |
0.25-0.6 |
初期制動力 |
弱め |
ローター攻撃性 |
少なめ |
走行フィールド |
サーキット、N1レース |
主な特長 |
耐フェード、耐摩耗 |
レーシング ハード(リヤ)
高負荷、高温域に優れたパッド。重量車両向け
商品コード: CH
材質 |
セミメタリック材 |
ローター適正温度域 |
100-800 ℃ |
耐フェード性能 |
850 ℃以上 |
摩擦係数 |
0.25-0.6 |
初期制動力 |
弱め |
ローター攻撃性 |
少なめ |
走行フィールド |
サーキット、N1レース |
主な特長 |
耐フェード、耐摩耗 |
レーシング ENDURANCE
長時間の激しいブレーキングに応える、信頼の耐久レース用パッド。それぞれ軽車両、NA車用、
ターボ車両用に3タイプを用意。(5時間を超えるレースのターボ車用は別に設定あり)
商品コード: CKE/CEN/CET
材質 |
(CEK) セミメタリック材 (CEN/CET) フルメタリック材 |
ローター適正温度域 |
(CEK) 200-850 ℃ (CEN/CET)200-1,000 ℃ |
耐フェード性能 |
(CEK) 850 ℃以上 (CEN/CET) 1,000 ℃以上 |
摩擦係数 |
0.35-0.5 |
初期制動力 |
普通 |
ローター攻撃性 |
多少有り |
走行フィールド |
サーキット、N1耐久レース |
主な特長 |
耐高温特性、耐摩耗 |
|