カーショップ様(カーディーラー、中古車販売店、整備工場、鈑金工場、 カー用品店、ガソリンスタンド)のみ発送可能です。 |
|
★納期送料に関しましては商品、発送地区によって 異なりますのでお問い合わせください |
|
|||||
|
|||||
|
納期は約3週間 フロントバンパーは、通常モデルと180mmの差がある オーバーハングをフルに利用し、大幅なスラントノーズ化を実現。 通常モデルではどうしても限界のあった空気抵抗係数の低減と、 フロント側のダウンフォースの確保が可能となった。 |
||||
「Z33フロントバンパーダクト無」の生産は終了いたしました。 |
||||
リアバンパーが通常モデルより後ろへ延びることにより GTウイングをより後方へ移動でき、リアのダウンフォース確保にはより有利になる。 |
||||
|
||||
17年モデルチェンジ後は装着不可 |
||||
|
||||
|
||||
17年モデルチェンジ後は装着不可 |
||||
|
||||
|
||||
|
||||
エンジン吸気用のエアーインレットダクトもセンターダクトの上に設定し エンジンルームへつながるエアダクト連結部までの距離が離れたことにより フレッシュエアーの取り込み効率を高めることが可能となります。 ※エアーインレットダクトはオプションパーツとなります。 |
||||
エアクリーナーに直接、フレッシュなエアを送り込むエアロバンパー |
||||
|
||||
|
||||
フロントノーズが前に移動したことにより、フロントバンパーの センター・メインダクトとラジエーターとの距離が離れ、ダクト開口部から ラジエーターまでのシュラウド形状を理想の形状に近づけることができ、 同じラジエーターでも温度を低下させやすくなる。 |