カーショップ様(カーディーラー、中古車販売店、整備工場、鈑金工場、 カー用品店、ガソリンスタンド)のみ発送可能です。 |
|
★納期送料に関しましては商品、発送地区によって 異なりますのでお問い合わせください |
製品はグリルも全て一体化しております。 ホースメント内の純正ダクトはそのままご使用いただけます。 またグリル上部にはEVO7,8,9から弊社でのデザインを受け 継ぎエアークリーナーへのフレッシュエアを引き込むダクトを 設けております。 |
|||
全日本ジムカーナ選手権でも数多くの優勝を経て、スーパー耐久での性能テストを終えた フロントバンパーから得られたデータをもとに、新開発されたN1フロントバンパーII ラジエターコア全体を冷却できるよう、開口面積を拡張。更に純正及び追加オイルクーラー などのクーリングシステムにも十分エアーを引き込めるよう、左右のダクトも大型化した。 ブレーキ冷却ホースを取り込めるダクトを用意している為、サーキットユースでも威力を発揮する。 |
|||
ノーマルフェンダーから片側+10mmワイド化に留め、保安基準に適合。 ブレーキシステムから発する熱を排出するアウトレットダクトはレーシーさを 演出するだけでなく、本物の走りを予感させる。取り付け部位はノーマル形状 ですので、ノーマルフロントバンパー、N1フロントバンパーとの併用も可能です。 純正インナーライナーが使用できます。 本製品は左右1セットにて販売しております。 |
|||
|
|||
腰高にデザインされたスタイリングを損なわぬよう リアビュー下部にスリットデザインを採用。 ※リアバンパーを交換する際にはナンバープレートの 封印を外す作業がございます。 バンパースポイラー交換の際は陸運支局にて新たに ナンバープレートの封印をご購入いただき取り付ける 必要がございます。 封印を外し、一般公道での走行は罰せられます。 十分にご注意ください。 |
|||
当製品は競技用部品となりますので一般道でのご使用はできません。 |
|||
純正アウトレットの開口フィンを広げ、バンパーなどから導風 されるエアに押し出されるだけでなく、ややフィン角度を立ち 上げることによりボンネット上に流れる気流を利用しボンネット 内のエアを引き出す効果を発生します。 また、純正アウトレットの雨よけ(鉄板製)部品も取り付け可能 にしております。 |
|||
純正インレットの吸入量をアップ。 ドライバーの視界を妨げることなく、効率良くフレッシュエアーを 取り込むデザインを施し、タービン熱で加熱されたエンジンルーム 内に送り込みます。 また、純正遮熱板の取り付けが可能です。 |
|||
※ウェイトはウィング、テールランプ、ストライカー、エンブレム、 ハイマウントストップランプ及び配線類を外した自社測定値です。 【製品重量】 FRP製 5.2kg CFRP製 5.0kg 純正 11.2kg ・車輌盗難防止の為、トランクキーシリンダ穴は開けておりませんが キーシリンダー挿入位置には凸状の罫書きがあります。 ・純正リアウィングの取り付け穴位置、穴は開けておりませんが 凸状の罫書きがあります。 ・C-WEST製、及び他社のダウンフォースが高く効く汎用ウィングなど を装着の際はトランク内側の補強をお勧め致します。 ・トランク内張りは純正品がそのまま取り付け可能です。 |
|||
十分、性能追求に時間をかけ、完成いたしました。 当社フロントバンパーから取り込まれた大量のエアで加熱された エンジンやマニホールド、タービン、オイルクーラーの他、 各クーリングパーツを冷ましたエンジンルーム熱を アウトレットルーバーから効率良く排出。またセンターに配置した インレットダクトは前方の視界を妨げない程度に開口部をアップ。 更にタービン方向へ外気を引き込む曲線はテストの結果無駄の ない形状に仕上げました。 ※オプションパーツとして「ボンネットレイン プロテクター」をご用意しております。 【製品重量】 CFRP 6.2kg 純正 9.8kg ※重量はボンネットに付帯するパーツが 取りつけられた状態での値です。 ※オプションパーツとして「ボンネットレインプロテクター」をご用意しております。 |
|||
|