![]()
|
|
|||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
【キャパシティ アップグレード キット VR38DETT 4.1L】 R35GT-Rの更なる高出力かを求め新たに開発。 |
|||
|---|---|---|---|---|
■特長<POINT-1> ピストンキット 鍛造に拘りつつ,鍛造丸棒からのフル削り出しタイプを採用。 <POINT-2> コンロッド <POINT-3> クランクシャフト ストローク 95.5mm <POINT-4> ノーマルボア対応 φ95.5mm <POINT-5> トータルパッケージでのHKSしか出来ないパフォーマンス |
||||
![]() |
【排気量アップのアドバンテージ】 GT1000フルタービンキット装着車の場合,最大出力はともに1000psオーバーを |
|||
|
||||
| ●VR38DETT 4.1L KIT / VR38DETT 4.1L KIT | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 品名 | エンジン型式 | 排気量 (ml) | タイプ | ボーリング ・ ホーニング加工 |
フルフロー 加工 |
コードNo. | 備考 |
| VR38DETT 4.1L キット |
VR38DETT | 4104 | φ95.5-φ23 | 不要 | 不要 | 21004-AN018 | 削り出しピストンキット + H断面コンロッド(STEP3) + 削り出しクランクシャフト。 ブロックの逃げ加工が必要。 |
| 削り出し ピストンキット |
VR38DETT | 4104 | φ95.5-φ23 | 不要 | 不要 | 21003-AN010 | |
| 削り出し クランクシャフト |
VR38DETT | - | - | - | - | 23006-AN006 | ストローク95.5mm |
| H断面コンロッドSTEP3 | VR38DETT | - | φ23ピン | 不要 | 23004-AN006 | ||
| コード:25 | |||||||
![]()