|
|
|
掲載中の車両は2013年12月〜のマイナーチェンジ後のモデルをベースとしたものです。
|
|
■
IMPULエアロダイナミクスシステム
|
IMPUL SERENA Premium Version
|
材質/塗装
|
■価格
|
プレミアム・フロントバンパー(デイライト付属)
|
FRP/未塗装
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
プレミアム・フロントグリル
|
FRP/未塗装
|
プレミアム・サイドステップ(左右/1セット)
|
FRP/未塗装
|
プレミアム・リアハーフ
|
FRP/未塗装
|
プレミアム・リアウィング
|
FRP/未塗装
|
クロームボンネットフィン [取付手順はコチラ]
|
メッキ
|
■オプション
|
イルミネーションエンブレム
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
スポーツダクトメッキ仕様(左右/1セット)
|
ABS/メッキ
|
スポーツダクト未塗装(左右/1セット)
|
ABS/未塗装
|
エアロサイドバイザー
|
|
|
|
・
|
C26セレナ後期 ハイウェイスター専用です。
|
・
|
スポーツダクトは貼付タイプです(フェンダーパネルの穴開け加工無し)。
|
・
|
リアハーフスポイラーは IMPUL BLAST II マフラー専用パーツです。
|
・
|
FRP製品はゲルコート仕上げです。
|
・
|
上記CGの各エアロパーツは部分的に塗り分けが施されています。また、実際の形状と細部が若干異なる場合があります。
|
・
|
価格には取付工賃、塗装料金等は含まれておりません。
|
・
|
商品の価格、仕様は予告なく変更することがあります。
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
スポーツダクト
|
|
フェンダーの加工なしで装着できます。
|
|
型式
|
仕様
|
■価格
|
C26系
|
ABS製/メッキ仕様
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
ABS製/未塗装
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエアロサイドバイザー
|
|
抜群のベンチレーション効果で室内の空気を素早く吸い出します。 (特許取得済み)
|
|
●製品構成:フロントドア用、スライドドア用
|
|
型式
|
■価格/1台分
|
C26系
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエクストラパワーキット
|
|
エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発した?IMPULパワースロットルバルブ?&
IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。それはエンジンの
潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。 ハイパワーコントロールユニットはレギュラーガソリン仕様もお選びいただけます。
|
|
【キット内容】 パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
|
|
■価格
|
純正部品
下取り有り (コンピュータ) (スロットルバルブ)
|
純正部品
下取り有り (コンピュータ)
|
純正部品
下取り無し
|
型式
|
エンジン (&モーター)
|
燃料の設定*1
|
HFC26
HC26
|
MR20DD-SM23
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
無鉛レギュラー
|
FC26
C26
|
MR20DD
|
無鉛プレミアム
|
無鉛レギュラー
|
|
※
|
|
年式、グレード、装備等により、ノーマルコンピュータの制御データがそれぞれ異なります為、ベースとなる制御データの準備が弊社側で整っていない仕様の場合は、対応する製品をご用意できないこともありますので、事前にお問い合せ下さい。
|
*1
|
|
無鉛レギュラーガソリン仕様または無鉛プレミアムガソリン仕様を選択可。
|
※
|
|
エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、 スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんとエンジンは始動しません。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号や初年度登録年月日によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
■
IMPULパワースロットルバルブ
|
|
IMPULハイパワーコントロールユニットの他、ノーマルコンピュータにも対応。
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り (スロットルバルブ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン(&モーター)
|
HFC26 / HC26
|
MR20DD-SM23
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
FC26 / C26
|
MR20DD
|
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、 スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号や初年度登録年月日によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULハイパワーコントロールユニット
|
|
【低中速トルクの増大、アクセルに順応する小気味よいレスポンス】今やクルマの全てのパフォーマンスを握るのはコンピュータといえます。その頭脳は何よりも頑丈で、正確でなくてはなりません。インパルハイパワーコントロールユニットは、クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、誤作動とは無縁のスーパーユニットです。
|
●マックスパワーの増大 ●エンジンレスポンスの向上 ●中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上 ●スピードリミッターのキャンセル ●エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化 ●誤作動の無い高い信頼性
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り (コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン(&モーター)
|
燃料の設定
|
HFC26 / HC26
|
MR20DD-SM23
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
FC26 / C26
|
MR20DD
|
無鉛プレミアム
|
|
※
|
年式、グレード、装備等により、ノーマルコンピュータの制御データがそれぞれ異なります為、ベースとなる制御データの準備が弊社側で整っていない仕様の場合は、対応する製品をご用意できないこともありますので、事前にお問い合せ下さい。
|
※
|
装着の際はスパークプラグの熱価を上げて下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
MAT BLACK x POLISH
|
GROSS GUNMETALIC x POLISH
|
|
GROSS BLACK x BRONZE CLEAR
|
|
|
|
■ IMPUL
Aura SX-50
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING
製法 ●日産車専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、 極めて高いフィッティングを達成。 ●保証付き
|
|
ホイールサイズ
|
H-P.C.D.
|
カラー
|
■価格/1本
|
7.0J-18(+49)
|
5-114.3
|
マットブラック/ポリッシュ グロスガンメタリック/ポリッシュ グロスブラック/ブロンズクリア
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
参考タイヤサイズ:225/40R-18
|
|
|
|
※上記のタイヤサイズ・銘柄によってはロードインデックスが日産純正装着タイヤより低くなる場合がございますのでご注意ください。 ※タイヤ銘柄、サイズ、フェンダーの誤差等によってクリアランスが異なる場合がありますので、マッチングは参考として下さい。 ※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
SPARKLE SILVER
|
|
|
|
■
IMPULミレニアム
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING
製法 ●日産車のハブ形状に正確に合致する専用設計により、装着時の高度な真円性を確保、 極めて高いフィッティングを達成。 ●保証書付き
|
|
ホイールサイズ
|
H-P.C.D.
|
カラー
|
■価格/1本
|
7.0J-18(+49)
|
5-114.3
|
スパークルシルバー
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
参考タイヤサイズ:225/40R-18
|
|
|
|
*画像は20インチサイズのため、スポークの長さ等18インチサイズと異なります。 *車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
MAT BLACK x POLISH
|
|
|
|
■ IMPULアウラ SX-30
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING
製法 ●日産車のハブ形状に正確に合致する専用設計により、装着時の高度な真円性を確保、 極めて高いフィッティングを達成。 ●保証書付き
|
|
ホイールサイズ
|
H-P.C.D.
|
カラー
|
■スペシャル価格/1本
|
7.0J-18(+49)
|
5-114.3
|
マットブラック×ポリッシュ
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
参考タイヤサイズ:225/40R-18
|
|
|
|
*画像は20インチサイズのため、スポークの長さ等18インチサイズと異なります。 *車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL スーパーショック TYPE I
|
|
星野一義自ら実走テストを行い、車両特性にベストの減衰力を持たせたスーパーショックタイプ
I レーシングテクノロジーを結晶させた設計思想 ギャップを柔軟に受け止め、コーナリング時に踏ん張る理想的な減衰力特性 高度なスポーツ性能を持ちつつも、乗り心地を犠牲にしない「強靭でありしなやか」
●保証書付
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
仕様
|
■価格/1台分
|
FC26
|
2WD
|
フロント用
|
SAF-59
|
減衰力固定式
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
SAR-59
|
HFC26
|
2WD
|
フロント用
|
SAF-59
|
減衰力固定式
|
リア用
|
SAR-59
|
|
|
|
|
■ IMPULスポーツコイルスプリング
|
|
ショックとのマッチングを熟成し、長時間のドライブにもハード過ぎないベストなスポーツコイルスプリング 遊びのないコイルスプリングが、走りを更にパワーアップ
●保証書付
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
仕様
|
■価格/1台分
|
FC26
|
2WD
|
フロント用
|
SF-89
|
プログレッシブタイプ
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
SR-89
|
HFC26
|
2WD
|
フロント用
|
SF-89
|
プログレッシブタイプ
|
リア用
|
SR-89
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULブレーキパッド TYPE-GR
|
|
ブレーキの効きがいい=初期制動が良くて「ガツン」と効いてしまう。それはただ単に摩擦係数を上げただけのパッドで乗りにくいだけです。TYPE‐GRは、初期からのレスポンスとコントロール性を重視して開発いたしました。もちろん高制動時もOKです。そして性能を低下させる事なくブレーキダストの低減や、ブレーキ鳴きの発生を極力おさえた、性能とお客様のニーズにお答えたスポーツパッドです。
|
|
ローター適正温度
|
0〜530℃
|
材質
|
ノンアスベスト
|
走行フィールド
|
ストリート〜ワインディング
|
|
|
|
|
●ベースプレート色:カルソニックブルー
|
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
セクション
|
品番
|
■価格
|
FC26
|
MR20DD
|
2WD
|
フロント用
|
BF-003
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
BR-002
|
FNC26
|
MR20DD
|
4WD
|
フロント用
|
BF-003
|
リア用
|
BR-002
|
C26
|
MR20DD
|
2WD
|
フロント用
|
BF-003
|
リア用
|
BR-002
|
NC26
|
MR20DD
|
4WD
|
フロント用
|
BF-003
|
リア用
|
BR-002
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULブラスト II マフラー
|
|
徹底追及された排気効率のアップはもちろん、上質な音質、 耐久性、そして造り込みの良さに絶対の自信を誇ります。
|
|
●材質:ステンレス製 ●車検対応(交換用マフラー事前認証取得済) ●保証書付き
※HFC26 セレナ ハイウェイスター2WD車専用(他のグレードには装着不可)
|
|
型式
|
エンジン(&モーター)
|
駆動方式
|
テールエンド
|
■価格
|
HFC26
|
MR20DD-SM23
|
2WD
|
オーバル型 105x70mm
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
※2014.11.25以降発売分より一部形状ならびに価格変更となりました。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULベロフ 日産純正フォグランプ用LEDコンバージョンバルブ
|
|
【インパル・ベロフ
LEDコンバージョンバルブの特徴】 ●美しい配光を実現したディフュージョンミラー バルブ先端部にディフュージョンミラーを採用。これまでのLEDのように数を多くしたり発光面を多くとった眩しいだけの照射光と違い、高照度LEDの光をランプ内で増大し、リバースさせる事でランプリフレクターより理想的な光を照射します。また、発熱温度が低いためフォグランプ本体を傷めるような事は一切ありません。 ●インパルとベロフの共同開発による高精度な明るさと高品質 ●視認性に優れた車検対応の白色光を6500kで実現 ●日産純正フォグランプ装着車にボルトオンで取付可能(適合バルブタイプのみ)
|
|
・照射色:ライトニングホワイト /
色温度:6500k ・消費電力:8〜9W ・適合バルブタイプ:H8、H11、H16 (*純正オプションの「リングイルミフォグ」は不可) ・車検対応 ・MADE IN JAPAN
|
|
型式
|
適合ランプ
|
品番
|
■価格
|
C26系
|
純正フォグランプ用
|
IMR-020
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
*ランプ用バルブ製品の適合はマイナーチェンジ等の仕様変更に伴い変動が生じる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULフロアマット
|
|
●カラー:ブラック、ロックシルバー赤ステッチ ●パイル長:13mm
●組成:ポリプロピレン100% ●テクスチャー:カットタイプ ●目付:1,100g(1uあたり) ●裏面:特殊樹脂(ポリエステル)加工のフラット形状 ●特徴:カーペットは、難燃性・耐磨性・耐色性・耐久性に優れた毛足の長い高密度素材を採用。底付感のないラグジュアリーな質感と肌触りです。全商品にIMPULオリジナルエンブレムを装着しています。
(プレミアムバージョン〈※近日発売〉はメタルエンブレム、スポーツバージョンはテキステイルエンブレム)
|
型式
|
年式
|
駆動/乗車人数
|
詳細確認事項
|
■価格
|
C26
|
2010/11以降
|
2WD
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
2012/08以降
|
|
全年式共通
|
エントランスマット(前後左右ドアステップ用1set)
|
ラゲッジマット
|
※画像はスポーツバージョンであり、ヒールパッドはスポーツバージョンのみに付属します。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULエンブレム EC-03
|
|
純正エンブレムの部分にピタッとおさまるセンターエンブレムです。インパルらしい硬質な造形がリアビューを引き締めます☆
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ+ブラック(カーボン調型押し)
●裏面に両面テープ付き ●サイズ:φ90
mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULエンブレム EC-02
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ ●裏面に両面テープ付き ●サイズ:W145×H25×T3
mm
|
|
|
|
|
|
|
→各エンブレムはオンラインショップでもご購入いただけます
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULサイドデカール
|
|
適応
|
■価格/1台分
|
■カラー
|
■工賃/1台分
|
C26系
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
グレー レッド オレンジ |
工賃につきましてはお問い合せ下さい
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。 また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|