|
|
|
|
|
■
IMPULエアロダイナミクスシステム
|
IMPUL DUALIS
|
材質
|
未塗装
|
・フロントバンパー
|
FRP
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
・フロントグリル
(ノーマルバンパー装着可)
|
タイプI
|
FRP
|
タイプII
|
FRP
|
|
●塗装済み仕様の純正色は、メットブラック#Z11、ダイヤモンドシルバー#KY0。
●フォグランプフィニッシャーは純正オプション部品を使用(別売)。
●フォグランプ未装着車の場合は純正オプションのフォグランプが必要になります。
●FRP製品の未塗装のカラーはゲルコート白。
●価格には取付工賃は含まれていません。
※上記画像はフロントバンパー下側をダークグレーに塗り分けています。
※実際の形状と細部が若干異なる場合があります。
|
|
|
フロントグリルタイプ I +ノーマルバンパー装着例→
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエクストラパワーキット
|
|
エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発した・IMPULパワースロットルバルブ・&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
ハイパワーコントロールユニットは、新たにユーザーの皆様待望のレギュラーガソリン仕様を新開発しました。(無鉛レギュラーガソリン仕様車)
|
|
【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
燃料の設定
|
J10
|
MR20DE
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
無鉛レギュラー
|
|
※
|
|
エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんとエンジンは始動しません。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
■
IMPULパワースロットルバルブ
|
|
IMPULハイパワーコントロールユニットの他、ノーマルコンピュータにも対応。
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
J10
|
MR20DE
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULハイパワーコントロールユニット
|
|
【低中速トルクの増大、アクセルに順応する小気味よいレスポンス】今やクルマの全てのパフォーマンスを握るのはコンピュータといえます。その頭脳は何よりも頑丈で、正確でなくてはなりません。インパルハイパワーコントロールユニットは、クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、誤作動とは無縁のスーパーユニットです。
|
●マックスパワーの増大
●エンジンレスポンスの向上
●中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
●スピードリミッターのキャンセル
●エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
●誤作動の無い高い信頼性
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
燃料の設定
|
J10
|
MR20DE
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
※
|
使用燃料は無鉛プレミアム指定になります。
|
※
|
ベースとなる制御データの準備がない仕様の場合は対応する製品をご用意できないこともあります。
|
※
|
グレードや仕様による適応につきましては、お客様のお車の車検証に記載されている車体番号をご確認の上、お問い合せ下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
BMC
|
MAT BLACK x POLISH
|
|
|
|
■ IMPULアウラ
SX-30
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法
●日産車専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、
極めて高いフィッティングを達成。
●保証書付き
|
|
ホイールサイズ
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
7.5J-18(42)
|
φ66
|
BMC*
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
マットブラック×ポリッシュ
|
参考タイヤサイズ:225/50R-18
|
*ブラックメタルコーティング
|
|
|
|
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULブラスト II マフラー
|
|
●車検対応
*2010年4月1日以降に新車登録された車両は装着不可
|
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
構成
|
材質
|
テールエンド
|
■価格
|
J10
|
MR20DE
|
2WD
|
メインマフラー
&中間マフラー
|
ステンレス
|
オーバル型
120x80mm
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
NJ10
|
MR20DE
|
4WD
|
メインマフラー
&中間マフラー
|
ステンレス
|
オーバル型
120x80mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ブラックメタルコーティング
|
|
|
|
■ IMPULアウラ SX-10
|
|
ラグジュアリーイメージをコンセプトとした IMPUL AURA SX-10。高級感、高品質感にこだわり、綿密なデザイン・設計がなされています。もちろん、MAT製法の高品質で高精度な作りにより、純正装着ホイールと比べ約20〜30%の軽量化、30%の剛性アップ(従来製法のキャストホイール比)を実現。
|
|
●日産車専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、極めて高いフィッティングを達成。 ●MAT製法 ●保証付き
|
|
ホイールサイズ
|
H-P.C.D.
|
カラー
|
■価格/1本
|
7.5J-18(42)
|
5-114.3
|
B.M.C.*
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
参考タイヤサイズ:225/50R-18
|
*ブラックメタルコーティング
|
|
|
|
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない
場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエンブレム EC-02
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:W145×H25×T3
mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULナンバープレートロック
|
|
ナンバープレート盗難防止用の特殊ボルトです。
※専用工具(非売品)以外では外せません
|
|
●ステンレス製
|
|
■価格
|
定価3,000 円
インパルにて直接御購入下さい
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
【塗装済み製品の塗装色について】
塗装済み製品は、メーカー指定の調色データを元に、ボディーカラーに基づいた塗料で塗装していますが、新車のボディーでも、フェンダーやボンネット等とバンパー等では、下地の色の差等から色差の発生が見られます。又、登録後の車両になりますと、時間とともに紫外線や酸性雨等によって塗装劣化による変色が起こっております。特にメタリック系、パール系等はメタリック、パールの含有量や粒子の差等でも著しく色差が発生し、見る角度によって色目変化するのがメタリック、パールの特徴であり、ボディー表面とエアロ表面が同一でないと同色に見えないのが特徴です。
塗装済み製品は現車との色合わせ無しで塗装処理致しますので、車両等の個体差や塗料の生産ロッドの違いでも若干の色差が確認されています。
以上の点をご考慮して頂き、塗装済み製品の購入を検討して頂きます様にお願い致します。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|