|
|
|
|
|
フロントバンパータイプ
|
|
|
|
フロントハーフスポイラータイプ
|
|
|
|
|
|
Movie
|
|
|
|
|
■
IMPULエアロダイナミクスシステム
|
IMPUL ELGRAND
|
仕様
|
材質
|
■価格
|
フロントバンパー
|
|
FRP
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
フロントハーフスポイラー
|
Highway STAR 純正フロントバンパー用
|
FRP
|
フロントグリル
(IMPULエンブレムEC-04付き)
|
Highway STAR 純正フロントバンパー用
|
FRP
|
IMPULフロントバンパー専用
|
FRP
|
スポーツカーボングリル
|
IMPULフロントバンパー専用
|
カーボン
|
イルミネーションエンブレム
|
|
|
ボンネットスポイラー
|
|
FRP
|
スポーツダクト
|
|
FRP
|
カーボンミラーカバー
|
|
カーボン
|
サイドステップ
|
|
FRP
|
リアハーフスポイラー
|
|
FRP
|
リアフォグランプ付き
|
FRP
|
リアウイング
|
|
FRP
|
エアロサイドバイザー
|
|
|
エアロキット(未塗装)
|
キットA
|
キットB
|
キットC
|
キットD
|
キットE
|
キットF
|
フロントバンパー
|
●
|
●
|
●
|
●
|
|
|
フロントハーフスポイラー
|
|
|
|
|
●
|
●
|
フロントグリル
|
●
|
●
|
|
|
●
|
●
|
スポーツカーボングリル
|
|
|
●
|
●
|
|
|
サイドステップ
|
●
|
●
|
●
|
●
|
●
|
●
|
リアハーフスポイラー
|
●
|
|
●
|
|
●
|
|
〃 (リアフォグ付き)
|
|
●
|
|
●
|
|
●
|
■キット価格
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
・
|
E52 エルグランド ハイウェイスター専用です。(アラウンドビューモニター付車両専用)
|
・
|
フロントバンパーは専用フロントグリルとセットでの装着となります。
|
・
|
フロントグリルには、メッキパネル、エンブレム EC-04が含まれます。
|
・
|
スポーツダクトの取付にはフェンダーパネルの加工が必要となります。
|
・
|
リアハーフスポイラーは IMPUL BLAST II
マフラー専用パーツです。ノーマルマフラーには対応しておりません。
|
・
|
FRP製品のカラーはゲルコート黒です。
|
・
|
上記CGの各エアロパーツは部分的に塗り分けが施されています。また、実際の形状と細部が若干異なる場合があります。
|
・
|
価格には取付工賃、塗装料金等は含まれておりません。
|
・
|
商品の価格、仕様は予告なく変更することがあります。
|
|
|
|
|
|
■
IMPULリアハーフスポイラー・リアフォグランプ付き
|
|
●付属品:ハーネス、スイッチ
|
|
型式等
|
材質
|
■価格
|
E52系 Highway STAR
|
FRP(スポイラー本体)
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
※IMPUL ブラスト II
マフラー専用パーツ(ノーマルマフラーには対応しておりません)
※
製品は未塗装
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスポーツカーボングリル
|
|
●リアルカーボン製 (→製品拡大写真) (→装着例)
|
|
型式等
|
材質
|
■価格
|
E52系 Highway STAR
|
カーボン
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
※IMPULフロントバンパー専用パーツ(ハイウェイスター純正フロントバンパーの車両には装着不可)
※ IMPULイルミネーションエンブレムは別売
※ 製品は未塗装
|
|
|
|
|
|
■
IMPULイルミネーションエンブレム
|
|
スモールランプと連動して鮮やかなブルーに光ります☆
|
|
|
|
※IMPULフロントグリル、IMPULスポーツカーボングリル専用パーツ(2011年以前の各IMPULフロントグリルには装着不可)
|
|
|
|
|
|
■
IMPULカーボンミラーカバー
|
|
リアルカーボン製のドアミラーカバーです。表面の仕上げにこだわり、極めて滑らかで美しい艶を実現しました。カーボン繊維に浮き立つフィンとIMPULのロゴが高品位のスポーツテイストを生み出します。
(無加工で簡単に装着できます)
|
|
型式
|
材質
|
■価格/1台分
|
E52系
|
カーボン
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエアロサイドバイザー
|
|
抜群のベンチレーション効果で室内の空気を素早く吸い出します。
(特許取得済み)
|
|
●製品構成:フロントドア用、スライドドア用
|
|
型式
|
■価格/1台分
|
E52系
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエクストラパワーキット
|
|
エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発した『IMPULパワースロットルバルブ』&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
QR25DEエンジン用のハイパワーコントロールユニットはレギュラーガソリン仕様もお選びいただけます。
|
|
【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
燃料の設定
|
PE52
|
VQ35DE
|
2WD
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
PNE52
|
VQ35DE
|
4WD
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
TE52
|
QR25DE
|
2WD
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
無鉛レギュラー
|
TNE52
|
QR25DE
|
4WD
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
無鉛レギュラー
|
|
※
|
|
上記以外にも車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
※
|
|
エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんとエンジンは始動しません。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
高速走行が多いなど走行状況に応じてスパークプラグの熱価を上げて下さい。
|
|
■
IMPULパワースロットルバルブ
|
|
IMPULハイパワーコントロールユニットの他、ノーマルコンピュータにも対応。
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
PE52
|
VQ35DE
|
2WD
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
PNE52
|
VQ35DE
|
4WD
|
TE52
|
QR25DE
|
2WD
|
TNE52
|
QR25DE
|
4WD
|
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULハイパワーコントロールユニット
|
|
【重い車重に負けないトルクフルな加速力】
今やクルマの全てのパフォーマンスを握るのはコンピュータといえます。その頭脳は何よりも頑丈で、正確でなくてはなりません。インパルハイパワーコントロールユニットは、クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、誤作動とは無縁のスーパーユニットです。
|
●マックスパワーの増大
●エンジンレスポンスと燃費の向上
●中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
●スピードリミッターのキャンセル
●エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
●イモビライザーの作動を可能にしたままで換装可能
●誤作動の無い高い信頼性
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
燃料の設定
|
PE52
|
VQ35DE
|
2WD
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
PNE52
|
VQ35DE
|
4WD
|
無鉛プレミアム
|
TE52
|
QR25DE
|
2WD
|
無鉛プレミアム
|
TNE52
|
QR25DE
|
4WD
|
無鉛プレミアム
|
|
(注意)ハイパワーコントロールユニット交換時は、イモビライザー(イグニッションキー)の登録作業が必要です。
|
※
|
QR25DEエンジン車は使用燃料が無鉛プレミアムガソリン指定になります。
|
※
|
イモビライザー付コンピュータの為、必ず正規の方法で登録設定をして下さい。
|
※
|
高速走行が多いなど走行状況に応じてスパークプラグの熱価を上げて下さい。
|
※
|
ベースとなる制御データの準備がない仕様の場合は対応する製品をご用意できないこともあります。
|
※
|
グレードや仕様による適応につきましては、お客様のお車の車検証に記載されている車体番号をご確認の上、お問い合せ下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
HYPER BLACK
|
CHIARO SILVER
|
|
|
|
■ IMPULミレニアム
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法 ●日産車のハブ形状に正確に合致する専用設計により、装着時の高度な真円性を確保、 極めて高いフィッティングを達成。 ●保証付き
|
|
ホイールサイズ
|
H-P.C.D.
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
8.5J-20(49)
|
5-114.3 |
66 |
ハイパーブラック
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
キアロシルバー
|
ブラックメタルコーティング
|
参考タイヤサイズ:245/40R20
|
|
|
|
|
※上記参考タイヤサイズはブリヂストンPlayz PZ-Xにて装着確認をしております。 ※ロードインデックスが日産純正装着タイヤより低くなりますのでご注意ください。 ※他銘柄や他タイヤサイズ、フェンダーの誤差等によってクリアランスが異なる場合がありますので、マッチングは参考として下さい。 ※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
B.M.C. x POLISH
|
MAT BLACK x POLISH
|
|
|
|
■ IMPULアウラ
SX-30
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法
●日産車専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、
極めて高いフィッティングを達成。
●保証書付き
|
|
ホイールサイズ
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
8.5J-20(49)
|
φ66
|
B.M.C.*×ポリッシュ
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
マットブラック×ポリッシュ
|
参考タイヤサイズ:245/40R-20
|
8.5J-19(49)
|
φ66
|
BMC*×ポリッシュ
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
マットブラック×ポリッシュ
|
参考タイヤサイズ:245/45R-19
|
*ブラックメタルコーティング
|
|
|
|
※上記参考タイヤサイズはブリヂストンPlayz
PZ-Xにて装着確認をしております。
※ロードインデックスが日産純正装着タイヤより低くなりますのでご注意ください。
※他銘柄や他タイヤサイズ、フェンダーの誤差等によってクリアランスが異なる場合がありますので、マッチングは参考として下さい。
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
BRIGHT SILVER
|
MAT
BLACK
|
|
|
|
■ IMPUL RS
S-05
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法
●日産車専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、
極めて高いフィッティングを達成。
|
|
ホイールサイズ
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
8.5J-20(50)
|
φ66
|
ブライトシルバー
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
マットブラック
|
参考タイヤサイズ:245/40-20
|
|
|
|
※上記参考タイヤサイズはブリヂストンPlayz
PZ-Xにて装着確認をしております。
※ロードインデックスが日産純正装着タイヤより低くなりますのでご注意ください。
※他銘柄や他タイヤサイズ、フェンダーの誤差等によってクリアランスが異なる場合がありますので、マッチングは参考として下さい。
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
BLACK x POLISH
|
B.M.C. x
POLISH
|
|
|
|
■ IMPULアウラ
SX-20
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法
●日産車専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、
極めて高いフィッティングを達成。
|
|
ホイールサイズ
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
8.5J-20(49)
|
φ66
|
ブラック×ポリッシュ
|
定価68,000 円
|
B.M.C.*×ポリッシュ
|
定価88,000 円
|
参考タイヤサイズ:245/40-20
|
*ブラックメタルコーティング
|
|
日産ディラーでの販売のみとなります。 |
|
※上記参考タイヤサイズはブリヂストンPlayz
PZ-Xにて装着確認をしております。
※ロードインデックスが日産純正装着タイヤより低くなりますのでご注意ください。
※他銘柄や他タイヤサイズ、フェンダーの誤差等によってクリアランスが異なる場合がありますので、マッチングは参考として下さい。
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
↑フロント用
|
|
↑リア用
|
|
|
■
IMPULパフォーマンスブレース
|
|
サスペンションメンバーとフレームの補強パーツです。インパル・パフォーマンスブレースに追加することにより、サスペンションとフレームの歪みによるパワーロスを抑え、ハンドルレスポンスの向上、走行安定性の向上が得られます。
|
|
●カラー:カルソニックブルー
|
|
■価格
|
型式
|
駆動方式
|
フロント用
|
リア用
|
1台分セット
|
PE52 / TE52
|
2WD
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
PNE52 / TNE52
|
4WD
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULオーリンズスーパーショック
|
|
星野一義が徹底的に煮詰めた最高のセッティング
|
|
星野一義がセッティングした固めただけではない絶妙なフィーリングは、優れたコーナリングパフォーマンスを演出、高応力スプリングがタイヤの性能を余すことなく引き出します。
|
|
|
型式
|
駆動方式
|
仕様
|
■価格/1台分
|
PE52 / TE52
|
2WD
|
全長調整式
減衰力20段階調整機能付き
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスーパーショック TYPE 1
|
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
仕様
|
■価格/1台分
|
PE52 / TE52
|
2WD
|
フロント用
|
SAF-57
|
減衰力固定式
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
SAR-57
|
減衰力固定式
|
|
|
|
|
■
IMPULスポーツコイルスプリング
|
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
仕様
|
車高変化量
|
■価格/1台分
|
PE52 / TE52
|
2WD
|
フロント用
|
SF-86
|
プログレッシブタイプ
|
約-15mm
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
リア用
|
SR-86
|
プログレッシブタイプ
|
約-15mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
フロント用
|
リア用
|
|
|
WHEEL : IMPUL RS S-05 20
inch
|
|
|
■
IMPULブレーキシステム
|
|
仕様
|
キャリパー
|
ローターサイズ
|
フロント
|
6ポッド
|
φ370×32mm
|
リア
|
4ポッド
|
φ355×30mm
|
|
|
●付属品
・専用ブレーキパッド
・ステンレスメッシュ製ブレーキホース
|
|
型式
|
駆動方式
|
■価格/1台分
|
PE52 / TE52
|
2WD
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
対応ホイール
IMPUL Aura SX-30(8.5J-20 )
IMPUL
Aura SX-20(8.5J-20 +49)
IMPUL RS S-05(8.5J-20
+50)
※日産純正アルミホイールには対応しておりません
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULブレーキパッド TYPE-GR
|
|
ブレーキの効きがいい=初期制動が良くて「ガツン」と効いてしまう。それはただ単に摩擦係数を上げただけのパッドで乗りにくいだけです。TYPE‐GRは、初期からのレスポンスとコントロール性を重視して開発いたしました。もちろん高制動時もOKです。そして性能を低下させる事なくブレーキダストの低減や、ブレーキ鳴きの発生を極力おさえた、性能とお客様のニーズにお答えたスポーツパッドです。
|
|
ローター適正温度
|
0〜530℃
|
材質
|
ノンアスベスト
|
走行フィールド
|
ストリート〜ワインディング
|
|
|
|
|
●ベースプレート色:カルソニックブルー
|
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
セクション
|
品番
|
■価格
|
PE52
|
VQ35DE
|
2WD
|
フロント用
|
BF-002
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
BR-002
|
PNE52
|
VQ35DE
|
4WD
|
フロント用
|
BF-002
|
リア用
|
BR-002
|
TE52
|
QR25DE
|
2WD
|
フロント用
|
BF-002
|
リア用
|
BR-002
|
TNE52
|
QR25DE
|
4WD
|
フロント用
|
BF-002
|
リア用
|
BR-002
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULブラスト
II マフラー
|
|
徹底追及された排気効率のアップはもちろん、上質な音質、
耐久性、そして造り込みの良さに絶対の自信を誇ります。
|
|
●テールエンド:オーバル型105x70mm
x4本
●材質:ステンレス
●車検対応(交換用マフラー事前認証取得済)
|
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
■価格
|
PE52
|
VQ35DE
|
2WD
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
PNE52
|
VQ35DE
|
4WD
|
TE52
|
QR25DE
|
2WD
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULベロフ 日産純正バイキセノンヘッドランプ用交換バルブ
2014.1〜には装着不可
|
|
【インパル・ベロフ H.I.D.バルブの特徴】 ●インパルとベロフの共同開発による高精度な明るさと高品質 ●視認性に優れた車検対応の白色光を6500kで実現 ●日産純正バイキセノンヘッドランプ装着車にボルトオンで取付可能(適合バルブタイプのみ)
|
|
・照射色:ライトニングホワイト / 色温度:6500k ・適合バルブタイプ:D2R、D2S ・車検対応 ・MADE IN JAPAN
|
|
型式
|
適合ランプ
|
品番
|
■価格
|
E52系
|
純正バイキセノンヘッドランプ用
|
IMR-010
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
■ IMPULベロフ 日産純正フォグランプ用LEDコンバージョンバルブ
|
|
【インパル・ベロフ LEDコンバージョンバルブの特徴】 ●美しい配光を実現したディフュージョンミラー バルブ先端部にディフュージョンミラーを採用。これまでのLEDのように数を多くしたり発光面を多くとった眩しいだけの照射光と違い、高照度LEDの光をランプ内で増大し、リバースさせる事でランプリフレクターより理想的な光を照射します。また、発熱温度が低いためフォグランプ本体を傷めるような事は一切ありません。 ●インパルとベロフの共同開発による高精度な明るさと高品質 ●視認性に優れた車検対応の白色光を6500kで実現 ●日産純正フォグランプ装着車にボルトオンで取付可能(適合バルブタイプのみ)
|
|
・照射色:ライトニングホワイト / 色温度:6500k ・消費電力:8〜9W ・適合バルブタイプ:H8、H11、H16 (*純正オプションの「リングイルミフォグ」は不可) ・車検対応 ・MADE IN JAPAN
|
|
型式
|
適合ランプ
|
品番
|
■価格
|
E52系
|
純正フォグランプ用
|
IMR-020
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
*ランプ用バルブ製品の適合はマイナーチェンジ等の仕様変更に伴い変動が生じる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスポーツフィルター
|
|
オイルを使わない特殊濾過紙を使用、吸気効率、濾過効率を高いレベルで確保します。また、純正交換タイプなので、取り替え、メンテナンスが容易。汚れてもエアブローするだけで、新品に近い能力を回復します。
|
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
品番
|
■価格
|
PE52
|
VQ35DE
|
2WD
|
IMC-01
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
PNE52
|
VQ35DE
|
4WD
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスタータースイッチ
|
|
プッシュスタート式エンジンのスタータースイッチです。
IMPULのロゴ部分が透過照明で光ります☆
|
|
型式
|
カラー
|
■価格
|
E52系
|
ブラック、ブルー
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
*車両によりエンジン停止時に純正スイッチよりも若干の長押しが必要になる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエンブレム EC-03
|
|
純正エンブレムの部分にピタッとおさまるセンターエンブレムです。インパルらしい硬質な造形がリアビューを引き締めます☆
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ+ブラック(カーボン調型押し)
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:φ90
mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエンブレム EC-02
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:W145×H25×T3
mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULナンバープレートロック
|
|
ナンバープレート盗難防止用の特殊ボルトです。
※専用工具(非売品)以外では外せません
|
|
●ステンレス製
|
|
■価格
|
3,000 円(税別)
インパルにて直接御購入下さい
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
【塗装済み製品の塗装色について】
塗装済み製品は、メーカー指定の調色データを元に、ボディーカラーに基づいた塗料で塗装していますが、新車のボディーでも、フェンダーや
ボンネット等とバンパー等では、下地の色の差等から色差の発生が見られます。又、登録後の車両になりますと、時間とともに紫外線や酸性雨等
によって塗装劣化による変色が起こっております。特にメタリック系、パール系等はメタリック、パールの含有量や粒子の差等でも著しく色差が
発生し、見る角度によって色目変化するのがメタリック、パールの特徴であり、ボディー表面とエアロ表面が同一でないと同色に見えないのが
特徴です。塗装済み製品は現車との色合わせ無しで塗装処理致しますので、車両等の個体差や塗料の生産ロッドの違いでも若干の色差が
確認されています。以上の点をご考慮して頂き、塗装済み製品の購入を検討して頂きます様にお願い致します。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の
日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ
装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|