|
|
|
|
|
■
IMPULエアロダイナミクスシステム
|
IMPUL SERENA
|
材質/塗装
|
■価格
|
フロントグリル(IMPULエンブレム EC-04付き、
イルミネーションエンブレム別売)
|
FRP/未塗装
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
フロントハーフスポイラー
|
FRP/未塗装
|
サイドステップ プロテクター(左右1セット)
|
ウレタン/未塗装
|
リアハーフスポイラー(リアフォグランプ別売)
|
FRP/未塗装
|
IMPULエンブレム EC-02(ロゴタイプ)
|
|
■スペシャルキット価格(上記5点・未塗装)
|
リアウイング
|
FRP/未塗装
|
イルミネーションエンブレム(IMPULフロントグリル専用)
|
|
スポーツダクト・メッキ仕様(左右1セット)
|
ABS/メッキ
|
スポーツダクト(左右1セット)
|
ABS/未塗装
|
リアフォグランプ(ハーネス、スイッチ付き)
|
|
エアロサイドバイザー
|
|
|
|
・
|
FC26/HFC26 セレナ ハイウェイスター専用です。
|
・
|
フロントグリルにはボンネットフィン&グリルアンダーフィン(各メッキ仕様)、
エンブレム EC-04が含まれます。
|
・
|
フロントグリルとフロントハーフスポイラーはアラウンドビューモニター装着車両には
対応しておりません(フロントカメラとコーナーセンサーが利用不可の為)。
|
・
|
スポーツダクトは貼付タイプです(フェンダーパネルの穴開け加工無し)。
|
・
|
リアハーフスポイラーは IMPUL BLAST II マフラー専用パーツです。
|
・
|
FRP製品はゲルコート仕上げです。
|
・
|
上記CGの各エアロパーツは部分的に塗り分けが施されています。また、
実際の形状と細部が若干異なる場合があります。
|
・
|
価格には取付工賃、塗装料金等は含まれておりません。
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULイルミネーションエンブレム
|
|
スモールランプと連動して鮮やかなブルーに光ります☆
|
|
|
|
※IMPULフロントグリル専用パーツ
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL スポーツダクト
|
|
フェンダーの加工なしで装着できます。
|
|
型式
|
仕様
|
■価格
|
C26系
|
メッキ仕様
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
ABS製、未塗装 |
*塗装仕様の価格には塗装代も含まれております。
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエアロサイドバイザー
|
|
抜群のベンチレーション効果で室内の空気を素早く吸い出します。
(特許取得済み)
|
|
●製品構成:フロントドア用、スライドドア用
|
|
型式
|
■価格/1台分
|
C26系
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエクストラパワーキット
|
|
エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発した・IMPULパワースロットル
バルブ・&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。
それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
ハイパワーコントロールユニットはレギュラーガソリン仕様もお選びいただけます。
|
|
【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
(&モーター)
|
燃料の設定*1
|
HFC26 / HC26
|
MR20DD-SM23
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
無鉛レギュラー
|
FC26 / C26
|
MR20DD
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
無鉛レギュラー
|
|
*1
|
|
無鉛レギュラーガソリン仕様または無鉛プレミアムガソリン仕様を選択可。
|
※
|
|
エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんとエンジンは始動しません。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
ベースとなる制御データの準備がない仕様の場合は対応する製品をご用意できないこともあります。
|
|
■
IMPULパワースロットルバルブ
|
|
IMPULハイパワーコントロールユニットの他、ノーマルコンピュータにも対応。
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン(&モーター)
|
HFC26 / HC26
|
MR20DD-SM23
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
FC26 / C26
|
MR20DD
|
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULハイパワーコントロールユニット
|
|
【低中速トルクの増大、アクセルに順応する小気味よいレスポンス】今やクルマの全てのパフォーマンスを握るのはコンピュータといえます。その頭脳は何よりも頑丈で、正確でなくてはなりません。インパルハイパワーコントロールユニットは、クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、誤作動とは無縁のスーパーユニットです。
|
●マックスパワーの増大
●エンジンレスポンスの向上
●中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
●スピードリミッターのキャンセル
●エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
●誤作動の無い高い信頼性
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン(&モーター)
|
燃料の設定
|
HFC26 / HC26
|
MR20DD-SM23
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
FC26 / C26
|
MR20DD
|
無鉛プレミアム
|
|
※
|
装着の際はスパークプラグの熱価を上げて下さい。
|
※
|
ベースとなる制御データの準備がない仕様の場合は対応する製品をご用意できないこともあります。
|
※
|
グレードや仕様による適応につきましては、お客様のお車の車検証に記載されている車体番号をご確認の上、お問い合せ下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
SPARKLE SILVER
|
|
|
|
■ IMPULミレニアム
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法 ●日産車のハブ形状に正確に合致する専用設計により、装着時の高度な真円性を確保、 極めて高いフィッティングを達成。 ●保証書付き
|
|
ホイールサイズ
|
H-P.C.D.
|
カラー
|
■価格/1本
|
7.0J-18(+49)
|
5-114.3
|
スパークルシルバー
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
参考タイヤサイズ:225/40R-18
|
|
|
|
*画像は20インチサイズのため、スポークの長さ等18インチサイズと異なります。 *車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
B.M.C.
|
MAT BLACK x POLISH
|
|
|
|
■ IMPULアウラ
SX-30
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法
●日産セレナ専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、
極めて高いフィッティングを達成。
●保証書付き
|
|
ホイールサイズ
|
カラー
|
■スペシャル価格/1本
|
7.0J-18(+49)
|
B.M.C.*
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
マットブラック×ポリッシュ
|
参考タイヤサイズ:225/40R-18
|
*ブラックメタルコーティング
|
|
★期間限定ですので最新の価格はお問い合わせ下さい |
|
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
スーパーショック TYPE I
|
|
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
仕様
|
■価格/1台分
|
FC26
|
2WD
|
フロント用
|
SAF-59
|
減衰力固定式
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
SRR-59
|
HFC26
|
2WD
|
フロント用
|
SAF-59
|
減衰力固定式
|
リア用
|
SRR-59
|
|
|
|
|
■
IMPULスポーツコイルスプリング
|
|
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
仕様
|
■価格/1台分
|
FC26
|
2WD
|
フロント用
|
SF-89
|
プログレッシブタイプ
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
SR-89
|
HFC26
|
2WD
|
フロント用
|
SF-89
|
プログレッシブタイプ
|
リア用
|
SR-89
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULブレーキパッド TYPE-GR
|
|
ブレーキの効きがいい=初期制動が良くて「ガツン」と効いてしまう。それはただ単に摩擦係数を上げただけのパッドで乗りにくいだけです。TYPE‐GRは、初期からのレスポンスとコントロール性を重視して開発いたしました。もちろん高制動時もOKです。そして性能を低下させる事なくブレーキダストの低減や、ブレーキ鳴きの発生を極力おさえた、性能とお客様のニーズにお答えたスポーツパッドです。
|
|
ローター適正温度
|
0〜530℃
|
材質
|
ノンアスベスト
|
走行フィールド
|
ストリート〜ワインディング
|
|
|
|
|
●ベースプレート色:カルソニックブルー
|
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
セクション
|
品番
|
■価格
|
FC26
|
MR20DD
|
2WD
|
フロント用
|
BF-003
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
BR-002
|
FNC26
|
MR20DD
|
4WD
|
フロント用
|
BF-003
|
リア用
|
BR-002
|
C26
|
MR20DD
|
2WD
|
フロント用
|
BF-003
|
リア用
|
BR-002
|
NC26
|
MR20DD
|
4WD
|
フロント用
|
BF-003
|
リア用
|
BR-002
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULブラスト
II マフラー
|
|
徹底追及された排気効率のアップはもちろん、上質な音質、
耐久性、そして造り込みの良さに絶対の自信を誇ります。
|
|
●材質:ステンレス製
●車検対応(交換用マフラー事前認証取得済)
●保証書付き
※FC26/HFC26 セレナ ハイウェイスター2WD車専用(他のグレードには装着不可)
|
|
型式
|
エンジン(&モーター)
|
駆動方式
|
テールエンド
|
■スペシャル価格
|
HFC26
|
MR20DD-SM23
|
2WD
|
オーバル型
105x70mm
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエンブレム EC-03
|
|
純正エンブレムの部分にピタッとおさまるセンターエンブレムです。インパルらしい硬質な造形がリアビューを引き締めます☆
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ+ブラック(カーボン調型押し)
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:φ90
mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエンブレム EC-02
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:W145×H25×T3
mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
【塗装済み製品の塗装色について】
塗装済み製品は、メーカー指定の調色データを元に、ボディーカラーに基づいた塗料で塗装していますが、新車のボディーでも、フェンダーやボンネット
等とバンパー等では、下地の色の差等から色差の発生が見られます。又、登録後の車両になりますと、時間とともに紫外線や酸性雨等によって
塗装劣化による変色が起こっております。特にメタリック系、パール系等はメタリック、パールの含有量や粒子の差等でも著しく色差が発生し、
見る角度によって色目変化するのがメタリック、パールの特徴であり、ボディー表面とエアロ表面が同一でないと同色に見えないのが特徴です。
塗装済み製品は現車との色合わせ無しで塗装処理致しますので、車両等の個体差や塗料の生産ロッドの違いでも若干の色差が確認されています。
以上の点をご考慮して頂き、塗装済み製品の購入を検討して頂きます様にお願い致します。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の
日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着
したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|