|
|
|
プレミアムフェイス |
スポーツフェイス
|
|
|
|
|
■
IMPULエアロダイナミクスシステム
|
IMPUL 651S
|
仕様
|
■価格
|
フロントバンパー
|
プレミアムフェイス LEDデイライト付き
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
スポーツフェイス
|
フロントグリル
|
メッキ仕様、IMPULエンブレムEC-04付き
|
サイドステップ
|
|
リアバンパー
|
|
リアウイング
|
FRP製
|
スポーツダクト
|
|
エアロサイドバイザー
|
|
|
エアロキット(未塗装)
|
キットA
|
キットB
|
キットC
|
キットD
|
フロントバンパー
|
プレミアムフェイス
|
●
|
|
●
|
|
スポーツフェイス
|
|
●
|
|
●
|
フロントグリル
|
|
●
|
●
|
|
|
サイドステップ
|
|
●
|
●
|
●
|
●
|
リアバンパー
|
|
●
|
●
|
●
|
●
|
リアウイング
|
FRP製
|
●
|
●
|
|
|
■キット価格
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
・
|
エアロパーツは日産純正オプションのエアロパッケージを除く標準車専用です。(フーガ ハイブリッドにも装着可)
|
・
|
フロントグリルはノーマルバンパーにも装着可。
|
・
|
フロントバンパーは『セーフティーシールドパッケージ』装着車用と非装着車用の2タイプがあります。
|
・
|
スポーツダクトの取付にはフェンダーパネルの加工が必要となります。
|
・
|
カーボン製リアウイングは一部ボディカラーと同色に塗装が必要になります。
|
・
|
上記CGの各エアロパーツは部分的に塗り分けが施されています。
|
・
|
価格には取付工賃、塗装料金等は含まれておりません。
|
・
|
商品の価格、仕様は予告なく変更することがあります。
|
※
|
実際の形状と細部が若干異なる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエアロサイドバイザー
|
|
抜群のベンチレーション効果で室内の空気を素早く吸い出します。
(特許取得済み)
|
|
製品構成:フロントドア用、リアドア用
|
|
型式
|
■価格/1台分
|
Y51系
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエクストラパワーキット
|
|
エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発したIMPULパワースロットルバルブ&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
|
|
【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
KY51
|
VQ37VHR
|
2WD
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
※
|
|
エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんとエンジンは始動しません。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
■
IMPULパワースロットルバルブ
|
|
IMPULハイパワーコントロールユニットの他、ノーマルコンピュータにも対応。
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
KY51
|
VQ37VHR
|
2WD
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
※
|
|
パワースロットルバルブ2個セットの価格です。
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULハイパワーコントロールユニット
|
|
クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、安心、安全、手軽な高性能を即体感する事ができるハイパワーコントロールユニットは、IMPULが提唱する“ファインチューニング”の第一歩。走りが一変し、スポーツフィーリングが格段に向上します。誤作動の無い信頼性の高さは数々の実績が証明しています。
|
|
●マックスパワーの増大
●エンジンレスポンスの向上
●中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
●スピードリミッターのキャンセル
●エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
●イモビライザーの作動を可能にしたままで換装可能
●誤作動の無い高い信頼性
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
|
型式
|
エンジン(&モーター)
|
駆動方式
|
KY51
|
VQ37VHR
|
2WD
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
Y51
|
VQ25HR
|
2WD
|
|
HY51
|
VQ35HR & HM34
|
2WD
|
*1
|
|
*
|
イモビライザー付コンピュータの為、必ず正規の方法で登録設定をして下さい。
|
*
|
ベースとなる制御データの準備がない仕様の場合は対応する製品をご用意できないこともあります。
|
*
|
グレードや仕様による適応につきましては、お客様のお車の車検証に記載されている車体番号をご確認の上、お問い合せ下さい。
|
*1
|
フーガハイブリッド用ハイパワーコントローツユニットは弊社ファクトリーへの車両持ち込みお預かりでの作業となります。
(お問い合わせの際は車台番号が必要になります)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
BRIGHT SILVER
|
MAT
BLACK
|
|
|
|
■ IMPUL RS
S-05
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法
●日産車専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、
極めて高いフィッティングを達成。
●保証書付き
|
|
サイズ
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
フロント:9.0J-20 (+43)
|
φ66
|
ブライトシルバー
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
マットブラック
|
参考タイヤサイズ:245/40R-20
|
リア:10.0J-20 (+48)
|
φ66
|
ブライトシルバー
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
マットブラック
|
参考タイヤサイズ:275/35R-20
|
|
|
|
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
HYPER BLACK
|
CHIARO SILVER
|
|
|
|
■ IMPULミレニアム
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法 ●日産車のハブ形状に正確に合致する専用設計により、装着時の高度な真円性を確保、極めて高いフィッティングを達成。 ●保証付き
|
|
ホイールサイズ
|
H-P.C.D.
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
9.0J-20(43)
|
5-114.3 |
66 |
ハイパーブラック
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
キアロシルバー
|
9.0J-20(49) |
ブラックメタルコーティング
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
※他銘柄や他タイヤサイズ、フェンダーの誤差等によってクリアランスが異なる場合がありますので、マッチングは参考として下さい。
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。
(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
B.M.C. x POLISH
|
MAT BLACK x POLISH
|
|
|
|
■ IMPULアウラ
SX-30
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法
●日産車専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、
極めて高いフィッティングを達成。
●保証書付き
|
|
ホイールサイズ
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
9.0J-20(+42)
|
φ66
|
B.M.C.*×ポリッシュ
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
マットブラック×ポリッシュ
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
参考タイヤサイズ:245/40R-20
|
*ブラックメタルコーティング
|
|
|
|
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
BLACK x POLISH
|
B.M.C. x
POLISH
|
|
|
|
■ IMPULアウラ
SX-20
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法
●日産車専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、
極めて高いフィッティングを達成。
●保証書付き
|
|
サイズ
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
8.5J-20(+44)
|
φ66
|
ブラック×ポリッシュ
|
定価68,000 円
|
B.M.C.*×ポリッシュ
|
定価88,000 円 |
参考タイヤサイズ:245/40R-20
|
*ブラックメタルコーティング
|
|
日産ディラーでの販売のみとなります。 |
|
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULオーリンズスーパーショック
|
|
星野一義が徹底的に煮詰めた最高のセッティング
|
|
星野一義がセッティングした固めただけではない絶妙なフィーリングは、優れたコーナリングパフォーマンスを演出、高応力スプリングがタイヤの性能を余すことなく引き出します。
|
|
|
型式
|
駆動方式
|
仕様
|
■価格/1台分
|
HY51 / KY51
|
2WD
|
全長調整式
減衰力20段階調整機能付き
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
HY51 |
2WD |
減衰力20段 全長調整タイプ (ピロアッパーマウント、コイルスプリング付き) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスーパーショック TYPE 1
|
|
●保証書付
|
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
仕様
|
■価格/1台分
|
KY51 / Y51
|
2WD
|
フロント用
|
SAF-55
|
減衰力固定式
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
SAR-55
|
減衰力固定式
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスポーツコイルスプリング
|
|
●保証書付
|
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
仕様
|
車高変化量
|
■価格/1台分
|
KY51 / Y51
|
2WD
|
フロント用
|
SF-84
|
プログレッシブタイプ
|
約-30mm
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
リア用
|
SR-84
|
プログレッシブタイプ
|
約-20mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULブレーキパッド TYPE-GR
|
|
ブレーキの効きがいい=初期制動が良くて「ガツン」と効いてしまう。それはただ単に摩擦係数を上げただけのパッドで乗りにくいだけです。TYPE‐GRは、初期からのレスポンスとコントロール性を重視して開発いたしました。もちろん高制動時もOKです。そして性能を低下させる事なくブレーキダストの低減や、ブレーキ鳴きの発生を極力おさえた、性能とお客様のニーズにお答えたスポーツパッドです。
|
|
ローター適正温度
|
0〜530℃
|
材質
|
ノンアスベスト
|
走行フィールド
|
ストリート〜ワインディング
|
|
|
|
|
●ベースプレート色:カルソニックブルー
|
|
型式
|
エンジン
|
グレード
|
セクション
|
品番
|
■価格
|
KY51
|
VQ37VHR
|
370GT type S
(アケボノキャリパー用)
|
フロント用
|
BF-001
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
BR-001
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULブラスト
II マフラー
|
|
●ステンレス製
●車検対応(交換用マフラー事前認証取得済)
|
|
型式
|
エンジン(&モーター)
|
駆動方式
|
構成
|
テールエンド
|
■価格
|
HY51
|
VQ35HR-HM34
|
2WD
|
メインマフラー
|
オーバル型
120x80mm
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
KY51
|
VQ37VHR
|
2WD
|
メインマフラー
|
オーバル型
120x80mm
|
メインマフラー&
中間マフラーセット
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスタータースイッチ
|
|
プッシュスタート式エンジンのスタータースイッチです。
IMPULのロゴ部分が透過照明で光ります☆
|
|
型式
|
カラー
|
■価格
|
E52系
|
ブラック、ブルー
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエンブレム EC-02
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:W145×H25×T3
mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULナンバープレートロック
|
|
ナンバープレート盗難防止用の特殊ボルトです。
※専用工具(非売品)以外では外せません
|
|
●ステンレス製
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
【塗装済み製品の塗装色について】
塗装済み製品は、メーカー指定の調色データを元に、ボディーカラーに基づいた塗料で塗装していますが、新車のボディーでも、フェンダーやボンネット等とバンパー等では、下地の色の差等から色差の発生が見られます。又、登録後の車両になりますと、時間とともに紫外線や酸性雨等によって塗装劣化による変色が起こっております。特にメタリック系、パール系等はメタリック、パールの含有量や粒子の差等でも著しく色差が発生し、見る角度によって色目変化するのがメタリック、パールの特徴であり、ボディー表面とエアロ表面が同一でないと同色に見えないのが特徴です。
塗装済み製品は現車との色合わせ無しで塗装処理致しますので、車両等の個体差や塗料の生産ロッドの違いでも若干の色差が確認されています。
以上の点をご考慮して頂き、塗装済み製品の購入を検討して頂きます様にお願い致します。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|