掲載中の車両は2014年6月までのマイナーチェンジ前のモデルをベースとしたものです。
|
|
|
|
|
|
|
|
Movie
|
|
|
|
|
■
IMPULエアロダイナミクスシステム
|
IMPUL JUKE
|
仕様
|
■価格
|
フロントグリル
(IMPULエンブレムEC-04付き)
|
未塗装
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
未塗装+デイライト付き
|
イルミネーションエンブレム
|
|
フロントハーフスポイラー
|
未塗装
|
サイドステップ
|
未塗装
|
リアハーフスポイラー
|
未塗装・IMPULダブルマフラー用
|
未塗装・IMPULシングルマフラー用
|
リアダブルウイング
(ストップランプ付き)
|
未塗装・FRP製
|
未塗装・カーボン製(下側:FRP製)
|
リアシングルウイング
|
未塗装・FRP製
|
カーボンミラーカバー
|
カーボン製
|
エアロサイドバイザー
|
|
エアロキット(未塗装)
|
キットA
|
キットB
|
キットC
|
キットD
|
フロントグリル
|
|
●
|
|
●
|
|
デイライト付き
|
|
●
|
|
●
|
フロントハーフスポイラー
|
●
|
●
|
●
|
●
|
サイドステップ
|
●
|
●
|
●
|
●
|
リアハーフスポイラー
|
シングルマフラー用
|
●
|
●
|
|
|
ダブルマフラー用
|
|
|
●
|
●
|
■キット価格
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
・動画のデモカーに装着せれているリアフォグランプは製品には含まれません。
・フロントグリルはターボ車にも装着可。(画像は『2トーン塗装済み+デイライト付き』仕様)
・サイドステップとリアハーフスポイラーは、日産純正ジューク用マッドガードセットが必要になります。
・リアダブルウイングはストップランプ内蔵ですので、純正のハイマウントストップは同時点灯しないための加工が必要です。
・上記CGのエアロパーツは部分的に塗り分けが施されております。
・無塗装FRP製品のカラーはゲルコート黒。
・価格には取付工賃及び未塗装製品の塗装料金等は含まれておりません。
・商品の価格、仕様は予告なく変更することがあります。
※実際の形状と細部が若干異なる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULリアシングルウイング
|
|
型式
|
材質
|
■価格
|
F15系
|
FRP
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULイルミネーションエンブレム
|
|
スモールランプと連動して鮮やかなブルーに光ります☆
|
|
|
|
※IMPULフロントグリル専用パーツ(2011年以前のIMPULフロントグリルには装着不可)
|
|
|
|
|
|
■
IMPULカーボンミラーカバー
|
|
リアルカーボン製のドアミラーカバーです。表面の仕上げにこだわり、極めて滑らかで美しい艶を実現しました。カーボン繊維に浮き立つフィンとIMPULのロゴが高品位のスポーツテイストを生み出します。
(無加工で簡単に装着できます)
|
|
型式
|
材質
|
■価格/1台分
|
F15系
|
カーボン
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエアロサイドバイザー
|
|
抜群のベンチレーション効果で室内の空気を素早く吸い出します。
(特許取得済み)
|
|
●製品構成:フロントドア用、リアドア用
|
|
型式
|
■価格/1台分
|
F15系
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
■ NEW・IMPUL エアロアンテナ
|
|
エアロファルムのアンテナです。
純正アンテナと簡単交換、穴あけなど一切不要です。
ジュークF15用
|
|
塗装色:ブリリアントシルバー#K23、ブリリアントホワイトパール#QAB
スーパーブラック#KH3、無塗装 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
MR16DDT用
|
|
|
HR15DE用
|
|
|
■ IMPULエクストラパワーキット
|
|
エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発したIMPULパワースロットルバルブ&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
|
|
【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
(スロットルバルブ)
|
コンピュータのみ
下取り有り
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
燃料の設定
|
YF15
|
HR15DE
|
2WD
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
無鉛レギュラー
|
F15
|
MR16DDT
|
2WD
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
NF15
|
MR16DDT
|
4WD
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
※
|
|
ベースとなる制御データの準備がない仕様の場合は対応する製品をご用意できないこともありますので事前にお問い合せ下さい。
|
※
|
|
エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんとエンジンは始動しません。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
■
IMPULパワースロットルバルブ
|
|
IMPULハイパワーコントロールユニットの他、ノーマルコンピュータにも対応。
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
YF15
|
HR15DE
|
2WD
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
F15
|
MR16DDT
|
2WD
|
NF15
|
MR16DDT
|
4WD
|
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
MR16DDT用
|
|
|
HR15DE用
|
|
|
■
IMPULハイパワーコントロールユニット
|
|
クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、安心、安全、手軽な高性能を即体感する事ができるハイパワーコントロールユニットは、IMPULが提唱する“ファインチューニング”の第一歩。走りが一変し、スポーツフィーリングが格段に向上します。誤作動の無い信頼性の高さは数々の実績が証明しています。
|
|
●マックスパワーの増大
●エンジンレスポンスの向上
●中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
●スピードリミッターのキャンセル
●エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
●イモビライザーの作動を可能にしたままで換装可能
●誤作動の無い高い信頼性
|
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
燃料の設定
|
■価格
|
YF15
|
HR15DE
|
2WD
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
F15
|
MR16DDT
|
2WD
|
無鉛プレミアム
|
NF15
|
MR16DDT
|
4WD
|
無鉛プレミアム
|
|
※
|
純正コンピュータは下取りとなります。
|
※
|
ベースとなる制御データの準備がない仕様の場合は対応する製品をご用意できないこともありますので事前にお問い合せ下さい。
|
※
|
イモビライザー付車両の場合は、必ず正規の方法で登録設定をして下さい。
|
※
|
グレードや仕様による適応につきましては、お客様のお車の車検証に記載されている車体番号をご確認の上、お問い合せ下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
B.M.C. x POLISH
|
MAT BLACK x POLISH
|
|
|
|
■ IMPULアウラ
SX-30
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法
●日産車専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、
極めて高いフィッティングを達成。
●保証書付き
|
|
ホイールサイズ
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
8.0J-19(+42)
|
φ66
|
B.M.C.*×ポリッシュ
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
マットブラック×ポリッシュ
|
参考タイヤサイズ:225/40R-19
|
7.5J-18(+42)
|
φ66
|
B.M.C.*
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
マットブラック×ポリッシュ
|
参考タイヤサイズ:225/45R-18
|
*ブラックメタルコーティング
|
|
|
|
※上記のタイヤサイズ・銘柄によってはロードインデックスが日産純正装着タイヤより低くなる場合がございますのでご注意ください。
※タイヤ銘柄、サイズ、フェンダーの誤差等によってクリアランスが異なる場合がありますので、マッチングは参考として下さい。
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
HYPER BLACK
|
BLACK
|
|
|
|
■ TEAM
IMPULレーシングアウラ SR-08
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法
●日産車専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、
極めて高いフィッティングを達成。
●保証書付き
|
|
ホイールサイズ
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
8.0J-19 (+42)
|
φ66
|
ハイパーブラック
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
ブラック
|
参考タイヤサイズ:225/40R-19
|
|
|
※上記のタイヤサイズ・銘柄によってはロードインデックスが日産純正装着タイヤより低くなる場合がございますのでご注意ください。
※タイヤ銘柄、サイズ、フェンダーの誤差等によってクリアランスが異なる場合がありますので、マッチングは参考として下さい。
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
フロントストラットタワーバー
|
|
|
フロントパフォーマンスブレース
|
|
|
リアパフォーマンスブレース
|
|
|
■
IMPULパフォーマンスブレース
|
|
サスペンションメンバーとフレームの補強パーツです。ノーマルのサスペンションステーをインパル・パフォーマンスブレースに交換することにより、サスペンションとフレームの歪みによるパワーロスを抑え、ハンドルレスポンスの向上、走行安定性の向上が得られます。
|
|
●カラー:カルソニックブルー
|
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
製品タイプ
|
■価格
|
YF15
|
HR15DE
|
2WD
|
フロントストラットタワーバー
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
フロントパフォーマンスブレース
|
NF15
|
MR16DDT
|
4WD
|
フロントストラットタワーバー
|
フロントパフォーマンスブレース
|
リアパフォーマンスブレース
|
上記3点キット
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULオーリンズスーパーショック 開発中
|
|
星野一義が徹底的に煮詰めた最高のセッティング
|
|
星野一義がセッティングした固めただけではない絶妙なフィーリングは、優れたコーナリングパフォーマンスを演出、高応力スプリングがタイヤの性能を余すことなく引き出します。
|
|
|
型式
|
駆動方式
|
仕様
|
■価格/1台分
|
NF15
|
4WD
|
全長調整式
減衰力20段階調整機能付き
|
■■■■■■■
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスーパーショック TYPE 1
|
|
型式
|
品番
|
仕様
|
■価格/1台分
|
F15系
|
フロント用
|
SAF-58
|
減衰力固定式
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
リア用
|
SAR-58
|
減衰力固定式
|
|
|
|
|
■
IMPULスポーツコイルスプリング
|
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
仕様
|
車高変化量
|
■価格/1台分
|
YF15 / F15
|
2WD
|
フロント用
|
SF-88
|
プログレッシブタイプ
|
約-20mm
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
SR-88
|
プログレッシブタイプ
|
約-30mm
|
NF15
|
4WD
|
フロント用
|
SF-87
|
プログレッシブタイプ
|
約-20mm
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
リア用
|
SR-87
|
プログレッシブタイプ
|
約-30mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULブレーキパッド TYPE-GR
|
|
ブレーキの効きがいい=初期制動が良くて「ガツン」と効いてしまう。それはただ単に摩擦係数を上げただけのパッドで乗りにくいだけです。TYPE‐GRは、初期からのレスポンスとコントロール性を重視して開発いたしました。もちろん高制動時もOKです。そして性能を低下させる事なくブレーキダストの低減や、ブレーキ鳴きの発生を極力おさえた、性能とお客様のニーズにお答えたスポーツパッドです。
|
|
ローター適正温度
|
0〜530℃
|
材質
|
ノンアスベスト
|
走行フィールド
|
ストリート〜ワインディング
|
|
|
|
|
●ベースプレート色:カルソニックブルー
|
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
セクション
|
品番
|
■価格
|
NF15
|
MR16DDT
|
4WD
|
フロント用
|
BF-004
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
BR-002
|
F15
|
MR16DDT
|
2WD
|
フロント用
|
BF-004
|
リア用
|
BR-002
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULブラスト
II マフラー
|
|
●テール径:オーバル型 W105 × H70 mm
|
●素材:ステンレス製
|
●車検対応(交換用マフラー事前認証取得済)
|
●リアバンパーの加工無しで装着できます
|
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
構成
|
排気口数
|
■価格
|
YF15
|
HR15DE
|
2WD
|
メインマフラー
|
シングル
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
NF15
|
MR16DDT
(ターボ)
|
4WD
|
メインマフラー
+
センターパイプ
|
シングル
|
|
|
|
|
MR16DDT(4WD)車用 ダブル ↑
|
|
|
MR16DDT(4WD)車用 シングル ↑
|
|
|
HR15DE(2WD)車用 ↑
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULナンバープレートロック
|
|
ナンバープレート盗難防止用の特殊ボルトです。
※専用工具(非売品)以外では外せません
|
|
●ステンレス製
|
|
|
インパルにて直接御購入下さい |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
【塗装済み製品の塗装色について】
塗装済み製品は、メーカー指定の調色データを元に、ボディーカラーに基づいた塗料で塗装していますが、新車のボディーでも、フェンダーや
ボンネット等とバンパー等では、下地の色の差等から色差の発生が見られます。又、登録後の車両になりますと、時間とともに紫外線や
酸性雨等によって塗装劣化による変色が起こっております。特にメタリック系、パール系等はメタリック、パールの含有量や粒子の差等でも
著しく色差が発生し、見る角度によって色目変化するのがメタリック、パールの特徴であり、ボディー表面とエアロ表面が同一でないと同色
に見えないのが特徴です。塗装済み製品は現車との色合わせ無しで塗装処理致しますので、車両等の個体差や塗料の生産ロッドの違い
でも若干の色差が確認されています。以上の点をご考慮して頂き、塗装済み製品の購入を検討して頂きます様にお願い致します。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの
輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外で
それらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|