|
|
|
|
|
■
IMPULエアロダイナミクスシステム
|
IMPUL CUBE
|
材質
|
価格
|
・フロントバンパー
|
FRP
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
・フロントグリル
|
FRP
|
・サイドステップ
|
FRP
|
・リアハーフスポイラー
|
FRP
|
・リアウイング
|
FRP
|
●フルキット
|
|
|
・フロントバンパーのIMPULロゴプレート
LP-02と、
バックドアのIMPULエンブレム EC-02及びEC-030はそれぞれ別売です。
→
ロゴプレート、エンブレムの製品詳細
・フォグランプは純正品を使用しています。
・純正ルーフスポイラー装着車の場合は純正ルーフスポイラー取付用の
穴埋め及び塗装の作業が別途必要となります。
・価格には取付工賃、塗装料金等は含まれていません。
※形状の細部が若干異なる場合があります。
|
|
|
|
|
|
■
IMPULカーボンミラーカバー
|
|
リアルカーボン製のドアミラーカバーです。表面の仕上げにこだわり、極めて滑らかで美しい艶を実現しました。カーボン繊維に浮き立つフィンとIMPULのロゴが高品位のスポーツテイストを生み出します。
(無加工で簡単に装着できます)
|
|
型式
|
材質
|
■価格/1台分
|
Z12系
|
カーボン
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
HR15DE用
|
|
|
■
IMPULエクストラパワーキット
|
|
エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発した・IMPULパワースロットルバルブ・&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
ハイパワーコントロールユニットは、レギュラーガソリン仕様もお選びいただけます。
|
|
【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
燃料の設定
|
Z12
|
HR15DE
|
2WD
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
無鉛レギュラー
|
|
※
|
|
エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんとエンジンは始動しません。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
■
IMPULパワースロットルバルブ
|
|
IMPULハイパワーコントロールユニットの他、ノーマルコンピュータにも対応。
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
Z12
|
HR15DE
|
2WD
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULハイパワーコントロールユニット
|
|
【全域のレスポンス向上、力強い走りを獲得】
今やクルマの全てのパフォーマンスを握るのはコンピュータといえます。その頭脳は何よりも頑丈で、
正確でなくてはなりません。インパルハイパワーコントロールユニットは、クルマの本来の潜在性能を
十分に引き出し、誤作動とは無縁のスーパーユニットです。
|
・マックスパワーの増大
・エンジンレスポンスの向上
・中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
・スピードリミッターのキャンセル
・エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
・誤作動の無い高い信頼性
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
燃料の設定
|
Z12
|
HR15DE
ノーマルエンジン
|
2WD
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
※
|
使用燃料は無鉛プレミアムガソリン指定になります。
|
※
|
イモビライザー付車両の場合は、必ず正規の方法で登録設定をして下さい。
|
※
|
ベースとなる制御データの準備がない仕様の場合は対応する製品をご用意できないこともあります。
|
※
|
グレードや仕様による適応につきましては、お客様のお車の車検証に記載されている
車体番号をご確認の上、お問い合せ下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
BLACK Xx
POLISH
|
|
|
|
■ IMPULアウラ
SX-20
|
|
・
|
鍛造に匹敵する強度と高い精度での加工を可能にしたMATデューラー製法により、高精度と高強度そして強靱なリムで構成された高剛性設計。
|
・
|
キューブ専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、極めて精度の高いフィッティングを達成。
|
|
|
●MATデューラー製法
●IMPULブレーキシステム装着可能
|
|
ホイールサイズ
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
参考タイヤサイズ
|
6.5J-17 (+48)
|
φ60
|
ブラック×ポリッシュ
|
定価36,000 円
|
205/45R-17
|
BM..C.×ポリッシュ |
定価56,000 円 |
6.5J-16 (+48)
|
φ60
|
ブラック×ポリッシュ
|
定価31,000 円
|
205/50R-16
195/55R-16(15G)
|
|
日産ディラーでの販売のみとなります。 |
|
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
BLACK Xx
POLISH
|
|
|
|
■ IMPULアウラ
SX-10
|
|
ラグジュアリーイメージをコンセプトとした IMPUL AURA
SX-10。高級感、高品質感にこだわり、綿密なデザイン・設計がなされています。もちろん、インパル・ニュースーパーキャスト製法の高品質で高精度な作りにより、純正装着ホイールと比べ約20〜30%の軽量化、30%の剛性アップ(従来製法のキャストホイール比)を実現。
|
|
●IMPUL NEW SUPER CAST
製法
●IMPULブレーキシステム装着可能
|
|
ホイールサイズ
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
参考タイヤサイズ
|
6.5J-17 (+48)
|
φ60
|
ブラック×ポリッシュ
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
205/45R-17
|
|
|
|
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合が
ございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULパフォーマンスブレース
|
|
フロントサスペンションメンバーとフレームの補強パーツです。ノーマルのフロントサスペンションステーをインパル・パフォーマンスブレースに交換することにより、サスペンションとフレームの歪みによるパワーロスを抑え、ハンドルレスポンスの向上、走行安定性の向上が得られます。
|
|
●カラー:カルソニックブルー
|
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
製品タイプ
|
■価格
|
Z12
|
HR15DE
|
2WD
|
フロントパフォーマンスブレース
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスーパーショック TYPE 1
|
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
仕様
|
■価格/1台分
|
Z12
|
2WD
|
フロント用
|
SAF-53
|
減衰力固定式
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
リア用
|
SAR-53
|
減衰力固定式
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスポーツコイルスプリング
|
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
仕様
|
車高変化量
|
■価格/1台分
|
Z12
|
2WD
|
フロント用
|
SF-80
|
プログレッシブタイプ
|
約-20mm
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
リア用
|
SR-80
|
プログレッシブタイプ
|
約-15mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULブレーキシステム
|
|
仕様
|
キャリパー
|
ローター
|
付属部品
|
フロント
|
6ポッド
|
2ピース、φ282×22mm
|
・専用ブレーキパッド
・ステンレスメッシュ製ブレーキホース
|
|
|
型式
|
駆動方式
|
構成
|
■価格
|
Z12
|
2WD
|
フロント用セット
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
※ブレーキローターの仕様変更(1ピースタイプ→2ピースタイプ)に伴い価格を改定致しました(2012年1月)
|
|
対応ホイール
・NS-GT II(16/17インチ)
・Aura
SX-20(16/17インチ)
・Aura SX-10(16インチ)
*日産純正アルミホイールには対応しておりません
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスポーツブレーキパッド&ブレーキシュー
|
|
ノンアスベストタイプのスポーツブレーキパッド低速制動から高速制動まで、強力で安定した制動力を発揮します。
|
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
■価格
|
Z12系
|
2WD / 4WD
|
フロント用
|
BPF-51
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
2WD
|
リア用
|
BSR-43
|
生産終了
|
NZ12
|
4WD
|
リア用
|
BSR-44
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULブラスト
II マフラー
|
|
徹底追及された排気効率のアップはもちろん、上質な音質、耐久性、そして造り込みの良さに絶対の自信を誇ります。
|
|
●車検対応
|
※仕様変更及び改良に伴い実際の形状と細部が異なる場合があります
|
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
材質
|
テールエンド
|
適用
|
■価格
|
Z12
|
HR15DE
|
2WD
|
ステンレス
|
オーバル型
120x80mm
|
ノーマルバンパー車用
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
IMPULエアロ装着車用
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULロゴプレート LP-02
|
|
●アルミ製、ヘアライン仕上げ
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:W70×H12
mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエンブレム EC-03
|
|
純正エンブレムの部分にピタッとおさまるセンターエンブレムです。インパルらしい硬質な造形がリアビューを引き締めます☆
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ+ブラック(カーボン調型押し)
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:φ90
mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエンブレム EC-02
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:W145×H25×T3
mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULナンバープレートロック
|
|
ナンバープレート盗難防止用の特殊ボルトです。
※専用工具(非売品)以外では外せません
|
|
●ステンレス製
|
|
■価格
|
定価3,000 円
インパルにて直接御購入下さい
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
【塗装済み製品の塗装色について】
塗装済み製品は、メーカー指定の調色データを元に、ボディーカラーに基づいた塗料で塗装していますが、新車のボディーでも、フェンダーやボンネット等とバンパー等では、下地の色の差等から色差の発生が見られます。又、登録後の車両になりますと、時間とともに紫外線や酸性雨等によって塗装劣化による変色が起こっております。特にメタリック系、パール系等はメタリック、パールの含有量や粒子の差等でも著しく色差が発生し、見る角度によって色目変化するのがメタリック、パールの特徴であり、ボディー表面とエアロ表面が同一でないと同色に見えないのが特徴です。
塗装済み製品は現車との色合わせ無しで塗装処理致しますので、車両等の個体差や塗料の生産ロッドの違いでも若干の色差が確認されています。
以上の点をご考慮して頂き、塗装済み製品の購入を検討して頂きます様にお願い致します。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|