|
|
|
|
|
■ IMPUL
AERODYNAMICS SYSTEM
|
IMPUL 650SE/650S
|
価格
|
・フロントバンパースポイラー
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
・サイドステップ
|
・リアバンパー
|
・リアウイング
|
・フロントグリル
|
●上記5点フルキット
|
・フロントハーフスポイラー
|
・リアサイドガード(2.5L/3.5L車用)
|
|
|
●上記エアロパーツは2004.10〜2007.12までのY50フーガ用です。
●フロントバンパー及びフロントハーフスポイラーはGT系専用。
●VK45DEエンジン車にリアバンパーを装着する場合は、別途純正部品が必要になります。
また、リアサイドガードは装着不可。
●価格には取付工賃、塗装料金は含まれていません。
※実際の形状と細部が若干異なる場合があります。
|
|
|
|
リアサイドガード
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
EXTRA POWER KIT
|
|
エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発した・IMPULパワースロットルバルブ・&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
|
|
【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
|
|
■価格
|
スロットルバルブ
&コンピュータ
下取り
|
コンピュータ
下取り
|
下取りなし
|
|
型式
|
エンジン
|
GY50
|
VK45DE
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
※4
|
PY50
|
VQ35HR
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
※1
|
VQ35DE
|
※2
|
Y50
|
VQ25DE
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
※3
|
|
※1
|
スロットルバルブは2個使用。
|
※2
|
2006年4月以前のスロットルバルブは下取り不可。
|
※3
|
2006年11月以前のスロットルバルブは下取り不可。
|
※4
|
2008年1月以前のスロットルバルブは下取り不可。
|
※
|
上記以外にも車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
※
|
エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんと
エンジンは始動しません。
|
※
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
|
■ IMPUL
POWER THROTTLE VALVE
|
|
IMPULハイパワーコントロールユニットの他、
ノーマルコンピュータにも対応になりました。
|
|
■価格
|
スロットルバルブ
下取り
|
下取りなし
|
|
型式
|
エンジン
|
GY50
|
VK45DE
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
※4
|
PY50
|
VQ35HR
|
※1
|
VQ35DE
|
※2
|
Y50
|
VQ25DE
|
※3
|
|
※1
|
|
スロットルバルブは2個セットの価格です。
|
※2
|
|
2006年4月以前のスロットルバルブは下取り不可。
|
※3
|
|
2006年11月以前のスロットルバルブは下取り不可。
|
※4
|
|
2008年1月以前のスロットルバルブは下取り不可。
|
※
|
|
上記以外にも車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
HI-POWER CONTROL UNIT
|
|
【特に低中速のトルクを太らせて追い越し加速の向上を達成
】
今やクルマの全てのパフォーマンスを握るのはコンピュータといえます。その頭脳は何よりも頑丈で、正確でなくてはなりません。インパルハイパワーコントロールユニットは、クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、誤作動とは無縁のスーパーユニットです。
|
●マックスパワーの増大
●エンジンレスポンスの向上
●中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
●スピードリミッターのキャンセル
●エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
●イモビライザーの作動を可能にしたままで換装可能
●誤作動の無い高い信頼性
●VK45DE、VQ35DE、VQ25DE、VQ35HR、VQ25HRエンジン用
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り (スロットルバルブ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
GY50
|
VK45DE
|
2WD
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
PY50
|
VQ35HR
|
2WD
|
VQ35DE
|
2WD
|
Y50
|
VQ25HR
|
2WD
|
VQ25DE
|
2WD
|
|
|
(注意)
|
ハイパワーコントロールユニット交換時は、
イモビライザー(イグニッションキー)の登録作業が必要です。
|
|
|
※装着の際はスパークプラグの熱価を上げて下さい。(VQ35HR、VQ25HRを除く)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
↑フロント用
|
|
|
↑リア用
|
|
|
■ IMPUL
BRAKE SYSTEM
|
|
●Y50フーガ用
|
|
キャリパー
|
ローターサイズ
|
フロント
|
6ポッド
|
φ370×32mm
|
リア
|
4ポッド
|
φ332×30mm
|
|
●専用ブレーキパッド付属
|
●ステンレスメッシュ製ブレーキホース付属
|
※装着可能なホイール
・RS 19インチ
・AURA
SX-10 19インチ(8.5J、+45)
・NS-GT II 18インチ
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
AURA SX-20
|
|
ラグジュアリーイメージをコンセプトとした IMPUL AURA
SX-10。高級感、高品質感にこだわり、綿密なデザイン・設計がなされています。もちろん、インパル・ニュースーパーキャスト製法の高品質で高精度な作りにより、純正装着ホイールと比べ約20〜30%の軽量化、30%の剛性アップ(従来製法のキャストホイール比)を実現。
|
|
●IMPUL NEW SUPER CAST 製法
|
●カラー:ブラックxポリッシュ
|
|
ホイールサイズ
|
(タイヤサイズ)
|
|
●8.5J-19+45
|
(245/40-19)
|
旧税込定価61,950円
|
|
|
※ IMPUL BRAKE SYSTEM 装着車は、8.5J-19+45のみ装着可
|
日産ディラーでの販売のみとなります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
SUPER SHOCK TYPE 1
|
|
フロント用:
|
SAF-50
|
リア用:
|
SAR-50
|
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
SPORT COIL SPRING
|
|
VK45DE / 2WD車
|
フロント用:
|
SF-75
|
|
リア用:
|
SR-75
|
|
VQ35DE / 2WD車
|
フロント用:
|
SF-71
|
|
リア用:
|
SR-71
|
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
DATA G
|
|
ノンアスベストタイプのスポーツブレーキパッド低速制動から高速制動まで、強力で安定した制動力を発揮します。(写真はBNR34用です)
|
|
■価格:
|
フロント用:
|
PFG-11
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
リア用:
|
PRG-08
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
BLAST II MUFFLER
|
|
徹底追及された排気効率のアップはもちろん、上質な音質、
耐久性、そして造り込みの良さに絶対の自信を誇ります。
|
●テール径:W120×H70mm
オーバル型4本出し
●オールステンレス製
●車検対応
|
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
構成
|
テールエンド
|
|
Y50系
|
VK45DE VQ35DE VQ25DE
|
2WD
|
メインマフラー
|
オーバル型 120x80mm X4本
|
生産終了
|
中間マフラー
|
生産終了
|
|
|
※2005.8〜2007.12までのY50フーガ用
※『IMPUL
650S』のエアロパーツには無加工で装着可
※リアバンパーがノーマルの場合はリップ部分の若干の加工と、
別途リアバンパーフィニッシャーが必要です
|
|
|
|
|
■ IMPUL
REAR BUMPER FINISHER
|
|
フーガ用のブラスト II
マフラーはノーマルバンパーでは干渉してしまい装着できません。(IMPULエアロリアバンパーならOKです) でもほんの少しノーマルの下のリップ部分を加工していただければ4本出しマフラーが装着でき、見た目もキレイなリアバンパーの出来上がりです。カラーも純正のリップ部分のつや消しのカラーに合わせてありますので違和感もありません。
|
●Y50フーガ用4本出しIMPUL BLAST II マフラー専用
|
・3.5L車用(※2005.8〜2007.12までのモデル)
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
EMBLEM EC-03
|
|
純正エンブレムの部分にピタッとおさまるセンターエンブレムです。インパルらしい硬質な造形がリアビューを引き締めます☆
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ
+ブラック(カーボン調型押し)
|
●裏面に両面テープ付き
|
●サイズ:φ90 mm
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
EMBLEM EC-02
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ
|
●裏面に両面テープ付き
|
●サイズ:W145×H25×T3 mm
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
IMPUL 650S Y50系フーガ用製品・生産終了分
|
製品
|
適合・型番・仕様等
|
価格
|
|
ブラスト II マフラー用中間パイプ
|
VK45DE、VQ35DE、VQ25DE
|
ステンレス製、JASMA適合
|
旧税込定価165,000円(税別)
生産終了分
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|
|