|
|
|
|
|
■
IMPULエアロダイナミクスシステム
|
IMPUL 536CS
|
材質
|
■価格
|
・フロントハーフスポイラー
|
FRP
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
・サイドステップ
|
FRP
|
・リアハーフスポイラー
|
FRP
|
・リアウイング
(バックビューモニター対応)
|
FRP
|
●上記フルキット価格
|
|
|
・フロントハーフスポイラーは
GTタイプS/SP専用です。
・各画像はINFINITI純正
フロントグリル装着例。
・価格には取付工賃、塗装料
金等は含まれていません。
・商品の価格、仕様は予告なく
変更することがあります。
※実際の形状と細部が
若干異なる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエクストラパワーキット
|
|
エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発した・IMPULパワースロットルバルブ・&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
|
|
【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
CKV36
|
VQ37VHR
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
※
|
|
スロットルバルブは2個使用。
|
※
|
|
エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんとエンジンは始動しません。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
■
IMPULパワースロットルバルブ
|
|
IMPULハイパワーコントロールユニットの他、ノーマルコンピュータにも対応。
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
CKV36
|
VQ37VHR
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
※
|
|
パワースロットルバルブ2個セットの価格です。
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULハイパワーコントロールユニット
|
|
クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、安心、安全、手軽な高性能を即体感する事ができるハイパワーコントロールユニットは、IMPULが提唱する“ファインチューニング”の第一歩。走りが一変し、スポーツフィーリングが格段に向上します。誤作動の無い信頼性の高さは数々の実績が証明しています。
|
|
●マックスパワーの増大
●エンジンレスポンスの向上
●中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
●スピードリミッターのキャンセル
●エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
●イモビライザーの作動を可能にしたままで換装可能
●誤作動の無い高い信頼性
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
CKV36
|
VQ37VHR
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
※
|
イモビライザー付コンピュータの為、必ず正規の方法で登録設定をして下さい。
|
※
|
ベースとなる制御データの準備がない仕様の場合は対応する製品をご用意できないこともあります。
|
※
|
グレードや仕様による適応につきましては、お客様のお車の車検証に記載されている車体番号をご確認の上、お問い合せ下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULパフォーマンスブレース
|
|
サスペンションメンバーとフレームの補強パーツです。ノーマルのサスペンションステーをインパル・パフォーマンスブレースに交換することにより、サスペンションとフレームの歪みによるパワーロスを抑え、ハンドルレスポンスの向上、走行安定性の向上が得られます。
|
|
●カラー:カルソニックブルー
|
|
型式
|
製品タイプ
|
■価格
|
CKV36
|
フロントパフォーマンスブレース
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスポーツコイルスプリング
|
|
型式
|
グレード
|
品番
|
仕様
(車高変化量)
|
■価格/1台分
|
CKV36
|
typeSP、typeS(4WAS付)
|
フロント用
|
SF-77
|
プログレッシブタイプ
(約-20mm)
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
SR-77
|
プログレッシブタイプ
(約-10mm)
|
typeP、標準車(4WAS無)
|
フロント用
|
SF-79
|
プログレッシブタイプ
(約-20mm)
|
リア用
|
SR-79
|
プログレッシブタイプ
(約-10mm)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULブレーキシステム
|
|
|
キャリパー
|
ローターサイズ
|
付属品
|
フロント
|
6ポッド
|
φ370×32mm
|
・専用ブレーキパッド
・ステンレスメッシュ製ブレーキホース
|
リア
|
4ポッド
|
φ332×30mm
|
|
|
型式
|
■価格/1台分
|
CKV36
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
※装着可能なホイール
・TEAM IMPUL RACING Aura
SR-08
・IMPUL AURA SX-10
・IMPUL RS
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULブレーキパッド TYPE-GR
|
|
ブレーキの効きがいい=初期制動が良くて「ガツン」と効いてしまう。それはただ単に摩擦係数を上げただけのパッドで乗りにくいだけです。TYPE‐GRは、初期からのレスポンスとコントロール性を重視して開発いたしました。もちろん高制動時もOKです。そして性能を低下させる事なくブレーキダストの低減や、ブレーキ鳴きの発生を極力おさえた、性能とお客様のニーズにお答えたスポーツパッドです。
|
|
ローター適正温度
|
0〜530℃
|
材質
|
ノンアスベスト
|
走行フィールド
|
ストリート〜ワインディング
|
|
|
|
|
●ベースプレート色:カルソニックブルー
|
|
型式
|
エンジン
|
グレード
|
セクション
|
品番
|
■価格
|
CKV36
|
VQ37VHR
|
type S
type SP
(アケボノキャリパー用)
|
フロント用
|
BF-001
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
BR-001
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULブラストGTマフラー チタンテールバージョン
|
|
従来からのベストセラー「BLAST II
マフラー」のコンセプトを受け継ぎ、よりレーシーに仕上げたブランニューアイテムです。「BLAST II
マフラー」からの変更点は、その名の通りテールの材質がチタンになっていることで、形状もオーバルから丸型の110mmに変更されています。チタン独特の風合いとこの形状が相まって、イメージはまさにGTカーそのものです。もちろんテールエンドにはIMPULのロゴが刻印されています。
|
|
●JASMA認定/車検対応/保安基準適合
*2010年4月1日以降に新車登録された車両は装着不可
|
|
型式
|
エンジン
|
材質
|
テールエンド
|
■価格
|
CKV36
|
VQ37VHR
|
ステンレス&チタン
|
φ110mm
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
■
IMPULセンターパイプ
|
|
「BLAST GT
マフラー・チタンバージョン」とセットで装着することにより、理想的な排気効率と更なるパワーの向上を達成し「BLAST GT
マフラー・チタンバージョン」の性能をフルに引き出します。
|
|
●JASMA認定/車検対応/保安基準適合
*2010年4月1日以降に新車登録された車両は装着不可
|
|
型式
|
エンジン
|
構成
|
■価格
|
CKV36
|
VQ37VHR
|
センターパイプ
(ステンレス製)
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
BLAST GT マフラー
&センターパイプセット
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエキゾーストマニホールド
|
|
吹け上がりとレスポンスが格段に良くなります! 音のほうも高回転域で乾いた感じのゴキゲンなサウンドでNA派にはお薦めの逸品です。エキマニ本体はオールステンレス製で、取付に必要なガスケットや遮熱板などの付属品も含めたフルキットです。
|
|
●JASMA認定/車検対応
|
|
型式
|
エンジン
|
材質
|
■価格
|
CKV36
|
VQ37VHR
|
ステンレス
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスタータースイッチ
|
|
プッシュスタート式エンジンのスタータースイッチです。
IMPULのロゴ部分が透過照明で光ります☆
|
|
型式
|
カラー
|
■価格
|
E52系
|
ブラック、ブルー
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエンブレム EC-03
|
|
純正エンブレムの部分にピタッとおさまるセンターエンブレムです。インパルらしい硬質な造形がリアビューを引き締めます☆
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ+ブラック(カーボン調型押し)
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:φ90
mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエンブレム EC-02
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:W145×H25×T3
mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULナンバープレートロック
|
|
ナンバープレート盗難防止用の特殊ボルトです。
※専用工具(非売品)以外では外せません
|
|
●ステンレス製
|
|
|
インパルにて直接御購入下さい |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
IMPUL 536CS CKV36 スカイラインクーペ用製品・生産終了分
|
製品
|
適合・型番・仕様等
|
価格
|
|
スピードメーター
|
AT車用
|
280km/h スケール
|
82,000円(税別)
生産終了分
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|