|
|
|
|
|
■ IMPUL
AERODYNAMICS SYSTEM
|
IMPUL 933S
|
材質
|
価格
|
・フロントバンパー
|
FRP
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
・サイドステップ
|
FRP
|
・リアバンパー
|
FRP
|
・リアウイング
|
FRP
|
・フォグランプ・ハーネスキット
|
生産終了
|
|
|
・フロントバンパー用フォグランプ&ハーネスキットが生産終了の為、補修用のみの対応とさせて頂きます。
・FRP製品のカラーはゲルコート白。
・価格には取付工賃、塗装料金等は含まれていません。
・商品の価格、仕様は予告なく変更することがあります。
・リアウイング装着後はリアハッチ後端部の重量が増加しますので開閉時にはご注意下さい。
※実際の形状と細部が若干異なる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
VQ35DE用
|
|
|
|
|
■ IMPUL
EXTRA POWER KIT
|
|
エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発した・IMPULパワー
スロットルバルブ・&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせに
よるエクストラパワーキット。それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気
あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
|
|
【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
|
|
■価格
|
スロットルバルブ
&コンピュータ
下取り
|
コンピュータ
下取り
|
下取りなし
|
注記
|
型式
|
エンジン
|
Z33
HZ33
|
VQ35DE
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
※2
|
|
※2
|
|
2006年4月以前のスロットルバルブは下取り不可。
|
※
|
|
上記以外にも車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
※
|
|
エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんと
エンジンは始動しません。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
|
■ IMPUL
POWER THROTTLE VALVE
|
|
IMPULハイパワーコントロールユニットの他、
ノーマルコンピュータにも対応になりました。
|
|
■価格
|
スロットルバルブ
下取り
|
下取りなし
|
注記
|
型式
|
エンジン
|
Z33
HZ33
|
VQ35HR
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
※1
|
VQ35DE
|
※2
|
|
※1
|
|
パワースロットルバルブ2個セットの価格です。
|
※2
|
|
2006年4月以前のスロットルバルブは下取り不可。
|
※
|
|
上記以外にも車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
HI-POWER CONTROL UNIT
|
|
【全域にわたりパワーを増大、鋭い吹け上がりと加速力を獲得】
今やクルマの全てのパフォーマンスを握るのはコンピュータといえる。その頭脳は何よりも頑丈で、正確でなくてはならない。インパルのハイパワーコントロールユニットは、クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、誤作動とは無縁のスーパーユニットです。
|
●マックスパワーの増大
●エンジンレスポンスの向上
●中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
●スピードリミッターのキャンセル
●エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
●イモビライザーの作動を可能にしたままで換装可能
●誤作動の無い高い信頼性
|
|
●VQ35DE ノーマルエンジン用
●VQ35DE IMPUL
カムシャフト専用
|
|
|
|
※装着の際はスパークプラグの熱価を上げて下さい(VQ35HRを除く)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ブラックメタルコーティング
|
|
|
|
■ IMPULアウラ SX-10
|
|
ラグジュアリーイメージをコンセプトとした IMPUL AURA SX-10。高級感、高品質感に
こだわり、綿密なデザイン・設計がなされています。もちろん、MAT製法の高品質で
高精度な作りにより、純正装着ホイールと比べ約20〜30%の軽量化、30%の剛性
アップ(従来製法のキャストホイール比)を実現。
|
|
●日産車専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、極めて高いフィッティングを達成。 ●MAT製法 ●保証付き
|
|
ホイールサイズ
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
参考タイヤサイズ
|
19インチ
|
F:8.5J-19(+21)
|
φ66
|
B.M.C.*
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
245/35R19
|
R:9.5J-19(+30)
|
φ66
|
B.M.C.*
|
275/35R19
|
18インチ
|
F:8.0J-18(+21)
|
φ66
|
B.M.C.*
|
225/45R18
|
R:9.0J-18(+30)
|
φ66
|
B.M.C.*
|
245/45R18
|
*ブラックメタルコーティング
|
|
|
|
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない
場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
EXHAUST MANIFOLD <ALL STAINLESS>
|
|
吹け上がりとレスポンスが格段に良くなります! 音のほうも高回転域で乾いた感じのゴキゲンなサウンドでNA派にはお薦めの逸品です。エキマニ本体はオールステンレス製で、取付に必要なガスケットや遮熱板などの付属品も含めたフルキットです。
|
|
●VQ35DE用
●オールステンレス製
●車検対応
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
OHLINS SUPER SHOCK
|
|
|
星野一義が徹底的に煮詰めた
最高のセッティング
|
|
●
|
20段の減衰力調整装備。
|
●
|
高応力スプリングがタイヤの性能を余すことなく引き出します。
|
|
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
↑フロント用
|
|
|
↑リア用
|
|
|
■ IMPUL
BRAKE SYSTEM
|
|
●Z33フェアレディZ用
|
|
キャリパー
|
ローターサイズ
|
フロント
|
6ポッド
|
φ370×32mm
|
リア
|
4ポッド
|
φ332×30mm
|
|
●専用ブレーキパッド付属
|
●ステンレスメッシュ製ブレーキホース付属
|
※装着可能なホイール
・RS 19インチ
・AURA
SX-10 19インチ
・NS-GT II 18インチ
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
DATA G
|
|
ノンアスベストタイプのスポーツブレーキパッド低速制動から高速制動まで、強力で安定した制動力を発揮します。(写真はBNR34用です)
|
|
エンジン
|
年式他
|
品番
|
価格
|
VQ35HR
|
07.01〜08.11
|
PFG-11 / PRG-08
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
ブレンボ用
|
CPFG-16 / CPRG-08
|
VQ35DE
|
05.09〜07.01
|
PFG-11 / PRG-08
|
02.07〜05.09
|
PFG-05 / PRG-08
|
ブレンボ用
|
CPFG-16 / CPRG-08
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
EMBLEM EC-02
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:W145×H25×T3
mm
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
IMPUL 933S Z33系 フェアレディZ用製品・生産終了分
|
製品
|
適合・型番・仕様等
|
価格
|
|
エアロダイナミクスシステム
|
フロントバンパー用フォグランプ・ハーネスキット
|
生産終了 |
|
ハイパワーコントロールユニット
|
VQ35HR
|
|
生産終了 |
|
エクストラパワーキット
|
VQ35HR
|
ハイパワーコントロールユニット、
パワースロットルバルブ(x2)
|
生産終了 |
|
ターボキット
|
VQ35DE
|
ターボチャージャーユニット、
専用ハイパワーコントロールユニット、
カルソニック製インタークーラー等一式
|
生産終了 |
|
カムシャフト
|
VQ35DE
|
256°(IN×2本、EX×2本)
|
生産終了 |
|
ブラストGTマフラー
|
VQ35DE
|
ステンレス製、チタンテール、JASMA適合、
φ110mm 左右出し
|
生産終了 |
|
VQ35HR
|
生産終了 |
|
ブラスト II マフラー
|
VQ35DE
|
ステンレス製、JASMA適合、
80mmX120mm オーバル型左右出し
|
生産終了 |
|
VQ35HR
|
生産終了 |
|
IMPULマフラー用
フロントパイプ
|
VQ35DE
|
ステンレス製
|
生産終了 |
|
IMPULマフラー用
エキゾーストマニホールド
|
VQ35HR
|
ステンレス製
|
生産終了 |
|
オリジナルスピードメーター
|
MT車用
|
300km/hスケール、アッセンブリータイプ
|
生産終了 |
|
AT車用
|
300km/hスケール、アッセンブリータイプ
|
生産終了 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
【塗装済み製品の塗装色について】
塗装済み製品は、メーカー指定の調色データを元に、ボディーカラーに基づいた塗料で塗装していますが、新車のボディーでも、フェンダーやボンネット等とバンパー等では、下地の色の差等から色差の発生が見られます。又、登録後の車両になりますと、時間とともに紫外線や酸性雨等によって塗装劣化による変色が起こっております。特にメタリック系、パール系等はメタリック、パールの含有量や粒子の差等でも著しく色差が発生し、見る角度によって色目変化するのがメタリック、パールの特徴であり、ボディー表面とエアロ表面が同一でないと同色に見えないのが特徴です。
塗装済み製品は現車との色合わせ無しで塗装処理致しますので、車両等の個体差や塗料の生産ロッドの違いでも若干の色差が確認されています。
以上の点をご考慮して頂き、塗装済み製品の購入を検討して頂きます様にお願い致します。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|
|