|
|
|
●IMPUL 534S AERODYNAMICS SYSTEM
|
・フロントバンパー
|
(FRP製)
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
・インタークーラーダクト
|
(FRP製)
|
・サイドステップ(左右1セット)
|
(FRP製)
|
・リアバンパー
|
(FRP製)
|
※ リアウイングは生産終了となっています。
※ リアバンパーはノーマルマフラー及びIMPULブラストマフラーに対応します。
上記以外のマフラーを装着の場合のフィッティングは適応範囲外となります。
※
インタークーラーダクトはIMPULフロントバンパー専用部品です。
※
フロントバンパーを後期型へ装着の場合は別途純正部品が必要となります。
※ FRP製品のカラーはゲルコート白。
※
価格には取付工賃及び塗装料金等は含まれておりません。
|
|
|
|
|
●IMPUL HIGH-POWER CONTROL
UNIT ハイパワー コントロールユニット
|
|
今やクルマの全てのパフォーマンスを握るのはコンピュータといえる。その頭脳は何よりも頑丈で、正確でなくてはならない。インパルのハイパワーコントロールユニットは、クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、誤作動とは無縁のスーパーユニットです。。
|
|
・RB25DETエンジン車用
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
●BRAKE PAD ブレーキパッド
|
|
・RB25DETエンジン車
|
フロント用:
|
PFG-02
|
|
リア用:
|
PRG-04
|
・RB20DEエンジン車
|
フロント用:
|
PFG-07
|
|
リア用:
|
PRG-06
|
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
IMPUL 534S R34系 スカイライン用製品・生産終了分
|
製品
|
型番・仕様
|
注記
|
エアロダイナミクスシステム
|
リアウイング カーボン製
|
生産終了
|
リアウイング FRP製
|
生産終了
|
スーパーブラストマフラー
|
RB25DETエンジン/2WD車用、保安基準適合 φ115
|
生産終了
|
フロントパイプ
|
RB25DETエンジン/2WD車用
|
生産終了
|
ブラストマフラー
|
4Dr/2WD車用、保安基準適合 φ115 S
|
生産終了
|
IMPULオーリンズスーパーショック
|
車高調整式(減衰力20段
|
生産終了
|
スーパーショック タイプ1
|
SAF-40: 2WD車 フロント用、車検対応
|
生産終了
|
SAR-40:2WD車 リア用、車検対応
|
生産終了
|
コイルスプリング
|
SF-46:2WD車 フロント用、車検対応
|
生産終了
|
SR-46:2WD車 リア用、車検対応
|
生産終了
|
スタビライザー
|
SBF-116:2WD車 フロント用
|
生産終了
|
SBR-116:2WD車 リア用
|
生産終了
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
【塗装済み製品の塗装色について】
塗装済み製品は、メーカー指定の調色データを元に、ボディーカラーに基づいた塗料で塗装していますが、新車のボディーでも、フェンダーやボンネット等とバンパー等では、下地の色の差等から色差の発生が見られます。又、登録後の車両になりますと、時間とともに紫外線や酸性雨等によって塗装劣化による変色が起こっております。特にメタリック系、パール系等はメタリック、パールの含有量や粒子の差等でも著しく色差が発生し、見る角度によって色目変化するのがメタリック、パールの特徴であり、ボディー表面とエアロ表面が同一でないと同色に見えないのが特徴です。
塗装済み製品は現車との色合わせ無しで塗装処理致しますので、車両等の個体差や塗料の生産ロッドの違いでも若干の色差が確認されています。
以上の点をご考慮して頂き、塗装済み製品の購入を検討して頂きます様にお願い致します。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|