|
|
|
|
|
|
■
IMPULエアロダイナミクスシステム
|
|
|
IMPUL 934S
|
材質
|
■価格
|
フロントバンパー
|
FRP
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
サイドステップ
|
FRP
|
リアハーフスポイラー
|
FRP
|
リアウイング
|
FRP
|
上記フルキット価格
|
|
|
・
|
FRP製品のカラーはゲルコート白。
|
・
|
上記CGの各エアロパーツは部分的に塗り分けが施されています。
|
・
|
フロントバンパーのカーボン製リップカバーは試作品のため製品には含まれません。
また、その有無に関わらずバンパー下端は同形状です。
別塗装色で塗り分ける場合を除きカーボンの部分がバンパーと同色となります。
|
・
|
価格には取付工賃、塗装料金等は含まれていません。
|
・
|
商品の価格、仕様は予告なく変更することがあります。
|
・
|
リアウイング装着後はリアハッチ後端部の重量が増加しますので開閉時にはご留意下さい。
|
※
|
実際の形状と細部が若干異なる場合があります。
|
|
|
|
|
|
■
IMPULカーボンミラーカバー
|
|
リアルカーボン製のドアミラーカバーです。表面の仕上げにこだわり、極めて滑らかで美しい艶を実現しました。カーボン繊維に浮き立つフィンとIMPULのロゴが高品位のスポーツテイストを生み出します。
(無加工で簡単に装着できます)
|
|
型式
|
材質
|
■価格/1台分
|
Z34
|
カーボン
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエクストラパワーキット
|
|
エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発した・IMPULパワースロットルバルブ・&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
|
|
【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
Z34
|
VQ37VHR
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
*バージョンニスモを除く
|
|
※
|
|
エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんとエンジンは始動しません。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
■
IMPULパワースロットルバルブ
|
|
IMPULハイパワーコントロールユニットの他、ノーマルコンピュータにも対応。
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
Z34
|
VQ35DE
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
※
|
|
パワースロットルバルブ2個セットの価格です。
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULハイパワーコントロールユニット
|
|
【全域にわたりパワーを増大、鋭い吹け上がりと加速力を獲得】
今やクルマの全てのパフォーマンスを握るのはコンピュータといえる。その頭脳は何よりも頑丈で、正確でなくてはならない。インパルのハイパワーコントロールユニットは、クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、誤作動とは無縁のスーパーユニットです。
|
●マックスパワーの増大
●エンジンレスポンスの向上
●中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
●スピードリミッターのキャンセル
●エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
●イモビライザーの作動を可能にしたままで換装可能
●誤作動の無い高い信頼性
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
Z34
|
VQ37VHR
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
*バージョンニスモを除く
|
|
|
※
|
イモビライザー付コンピュータの為、必ず正規の方法で登録設定をして下さい。
|
※
|
ベースとなる制御データの準備がない仕様の場合は対応する製品をご用意できないこともあります。
|
※
|
グレードや仕様による適応につきましては、お客様のお車の車検証に記載されている車体番号をご確認の上、お問い合せ下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULザックスダンパー
|
|
星野一義が極めた最上質サスペンション
スーパーGTのNISSAN GT-Rや
フォーミュラニッポンのFN09に装着され、F1をはじめ数々のモータレーシングで輝かしい成績を収めているザックス製ダンパーをインパル独自にチューニング。星野一義自らがハイスピード、ワインディング、ストリート等の走行テストを納得のいくまで実施し、更にコンピュータ解析を駆使。ロールスピードを抑え、ステアリングに良く反応し、速く、しなやかな足回りは、ストリートでもサーキットでも最上質のパフォーマンスを発揮します。
レーシングパーツそのままの高性能、高精度、高品質を確保するため、全てに100%レース専用パーツを使用しています。シリンダー部には硬質ジュラルミンを採用し、対摩耗性を得るために独自の硬質アルマイトでコーティングを施し、公道使用における十分な耐久性を確保しました。レースでも定評のプレロード調整機構(オイル通路のスプリングバルブにプレロードを掛ける方式)は、ダンパーの減衰圧力制御を安定させると共に、その精緻なメカニズムにより繊細なセットアップを確実なものにします。また、スーパーGTやフォーミュラニッポンのマシンと同じ専用オイルを使用していますので、高温時でも極めて安定した性能を発揮します。レース用ダンパーのパーツ100%で製品構成されていますので、オーバーホールや交換修理等のアフターサービスも万全です。
製品は星野一義自身のおすすめのセットアップを施した上でお届けします。
|
|
型式
|
車高変化量
|
■価格/1台分
|
Z34
|
フロント
|
約-20mm
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア
|
約-10mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
↑フロント用
|
|
|
↑リア用
|
|
|
■
IMPULブレーキシステム
|
|
Z34 用
|
キャリパー
|
ローターサイズ
|
付属品
|
フロント
|
6ポッド
|
φ370×32mm
|
・専用ブレーキパッド
・ステンレスメッシュ製ブレーキホース
|
リア
|
4ポッド
|
φ332×30mm
|
|
|
型式
|
■価格/1台分
|
Z34
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULブレーキパッド TYPE-GR
|
|
ブレーキの効きがいい=初期制動が良くて「ガツン」と効いてしまう。それはただ単に摩擦係数を上げただけのパッドで乗りにくいだけです。TYPE‐GRは、初期からのレスポンスとコントロール性を重視して開発いたしました。もちろん高制動時もOKです。そして性能を低下させる事なくブレーキダストの低減や、ブレーキ鳴きの発生を極力おさえた、性能とお客様のニーズにお答えたスポーツパッドです。
|
|
ローター適正温度
|
0〜530℃
|
材質
|
ノンアスベスト
|
走行フィールド
|
ストリート〜ワインディング
|
|
|
|
|
●ベースプレート色:カルソニックブルー
|
|
型式
|
エンジン
|
グレード
|
セクション
|
品番
|
■価格
|
Z34
|
VQ37VHR
|
Version S
Version ST
(アケボノキャリパー用)
|
フロント用
|
BF-001
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
BR-001
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULブラストGTマフラー チタンテールバージョン
|
|
ベストセラー「BLAST II
マフラー」のコンセプトを受け継ぎ、テールエンドをチタン製にし、よりレーシーに仕上げたマフラーです。チタン独特の色合いと形状で、イメージはまさにGTカーそのものです。もちろんテールエンドにはIMPULのロゴが刻印されています。
|
|
●車検対応(交換用マフラー事前認証取得済)
|
|
型式
|
エンジン
|
構成
|
材質
|
テールエンド
|
■価格
|
Z34
(AT)
|
VQ37VHR
|
メインマフラー
|
ステンレス&チタン
|
φ110mm
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
中間マフラー
|
ステンレス
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエキゾーストマニホールド
|
|
吹け上がりとレスポンスが格段に良くなります! 音のほうも高回転域で乾いた感じのゴキゲンなサウンドでNA派にはお薦めの逸品です。エキマニ本体はオールステンレス製で、取付に必要なガスケットや遮熱板などの付属品も含めたフルキットです。
|
|
●車検対応
|
|
型式
|
エンジン
|
材質
|
■価格
|
Z34
(AT)
|
VQ37VHR
|
ステンレス
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
|
|
■
IMPULフロントパイプ
|
|
ブラストGTマフラーとの組合せで更なる排気効率のアップ!
耐久性に優れたオールステンレス製です。
|
|
●車検対応
|
|
型式
|
エンジン
|
材質
|
■価格
|
Z34
|
VQ37VHR
|
ステンレス
|
生産終了予定 |
|
|
※2010年4月以降の車両には装着不可
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULオリジナルスピードメーター
|
|
IMPULオリジナルのロゴ入り280Km/hスケールのスピードメーターです。
|
|
型式
|
エンジン
|
速度スケール
|
■価格
|
Z34
(AT)
|
VQ37VHR
|
280km/h
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
※前期型用です、グレードや仕様による適応はお問い合せ下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスタータースイッチ
|
|
プッシュスタート式エンジンのスタータースイッチです。
IMPULのロゴ部分が透過照明で光ります☆
|
|
型式
|
カラー
|
■価格
|
E52系
|
ブラック、ブルー
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエンブレム EC-02
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:W145×H25×T3
mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULナンバープレートロック
|
|
ナンバープレート盗難防止用の特殊ボルトです。
※専用工具(非売品)以外では外せません
|
|
●ステンレス製
|
|
■価格
|
3,000 円(税別)
インパルにて直接御購入下さい
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|