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■ IMPULエアロダイナミクスシステム
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IMPUL CUBE
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仕様
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前期型
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中期型
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後期型
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■価格
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フロントバンパー
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未塗装・ウレタン製
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●
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●
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●
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価格改定のため
お問い合わせください。 |
リアハーフスポイラー
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未塗装・ウレタン製
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●
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●
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●
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フロントグリル
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未塗装・FRP製
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2006.12〜2008.11
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●
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リアウイング
|
未塗装・FRP製
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●
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●
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●
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フロントハーフスポイラー
|
未塗装・FRP製
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2005.5〜2008.11
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●
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●
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カーボンミラーカバー
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クリアー塗装・カーボン製
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●
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●
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●
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IMPUL CUBE CUBIC
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仕様
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前期型
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中期型
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後期型
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■価格
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フロントバンパー
|
未塗装・ウレタン製
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●
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●
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●
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価格改定のため
お問い合わせください。 |
サイドステップ
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未塗装・ABS製
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●
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●
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●
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リアハーフスポイラー
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未塗装・ウレタン製
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●
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●
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●
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フロントグリル
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未塗装・FRP製
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2006.12〜2008.11
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●
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●上記4点キット価格
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●
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リアウイング
|
未塗装・FRP製
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●
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●
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●
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フロントハーフスポイラー
|
未塗装・FRP製
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2005.5〜2008.11
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●
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●
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カーボンミラーカバー
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クリアー塗装・カーボン製
|
●
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●
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●
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■ IMPUL
AERODYNAMICS SYSTEM
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●フロントハーフスポイラーは2005年5月以降のM/S専用。
●フロントグリルは下記のグレード専用となります。
2002年10月〜2005年5月の
Autech ver.以外のグレード、
2005年5月〜2006年はM/S専用
(2005年5月以降の15RX/14RS/14RS
FOUR/Riderには装着不可)
●フォグランプは純正品を使用。
●塗装済エアロパーツは、KY0、QX1、KH3
です。
●トラビックの場合はノーマルバンパー用牽引フックカバーが必要になります。
●価格には取付工賃、塗装料金(塗装済エアロパーツを除く)等は含まれていません。
※形状の細部が若干異なる場合があります。
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■ IMPUL
CARBON MIRROR COVER
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リアルカーボン製のドアミラーカバーです。表面の仕上げにこだわり、極めて滑らかで美しい艶を実現しました。カーボン繊維に浮き立つフィンとIMPULのロゴが高品位のスポーツテイストを生み出します。
(無加工で簡単に装着できます)
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●Z11用
●リアルカーボン製
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価格改定のため
お問い合わせください。
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HR15DE用
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■ IMPUL
EXTRA POWER KIT
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エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発した・IMPULパワースロットルバルブ・&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
ハイパワーコントロールユニットは、新たにユーザーの皆様待望のレギュラーガソリン仕様を新開発しました。(無鉛レギュラーガソリン仕様車)
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【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
(無鉛レギュラーガソリン仕様または無鉛プレミアムガソリン仕様)
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●キューブ/キューブキュービック用
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純正部品下取り (コンピュータ) (スロットルバルブ)
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純正部品下取り (コンピュータ)
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純正部品下取り無し
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型式 駆動方式
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エンジン
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燃料の設定
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YZ11 YGZ11 2WD
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HR15DE
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無鉛 プレミアム
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価格改定のため
お問い合わせください。 |
*1
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無鉛 レギュラー
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BZ11 BGZ11 2WD
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CR14DE
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無鉛 プレミアム
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*2
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無鉛 レギュラー
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※1
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2006年11月以前のスロットルバルブは下取り不可。
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※2
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2007年2月以前のスロットルバルブは下取り不可。
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※
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|
上記以外にも車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
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※
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|
エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
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※
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イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんとエンジンは始動しません。
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※
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|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
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■ IMPUL
POWER THROTTLE VALVE
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IMPULハイパワーコントロールユニットの他、
ノーマルコンピュータにも対応になりました。
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●キューブ/キューブキュービック用
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純正部品下取り (スロットルバルブ)
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純正部品下取り無し
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型式
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エンジン
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YZ11、YGZ11
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HR15DE
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価格改定のため
お問い合わせください。 |
*1
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BZ11、BGZ11
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CR14DE
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*2
|
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|
※1
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2006年11月以前のスロットルバルブは下取り不可。
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※2
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|
2007年2月以前のスロットルバルブは下取り不可。
|
※
|
|
上記以外にも車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
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|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
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■ IMPUL
HI-POWER CONTROL UNIT
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【全域のレスポンス向上、力強い走りを獲得】
今やクルマの全てのパフォーマンスを握るのはコンピュータといえます。その頭脳は何よりも頑丈で、正確でなくてはなりません。インパルハイパワーコントロールユニットは、クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、誤作動とは無縁のスーパーユニットです。
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・マックスパワーの増大
・エンジンレスポンスの向上
・中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
・スピードリミッターのキャンセル
・エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
・誤作動の無い高い信頼性
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●キューブ/キューブキュービック用
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純正部品下取り (コンピュータ)
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純正部品下取り無し
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型式
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エンジン
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仕様
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燃料の設定
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YZ11、YGZ11 2WD
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HR15DE
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ノーマルエンジン用
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無鉛 プレミアム
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価格改定のため
お問い合わせください。 |
コンプレッサーキット用
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無鉛 プレミアム
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BZ11、BGZ11 2WD
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CR14DE
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ノーマルエンジン用
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無鉛 プレミアム
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コンプレッサーキット用
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無鉛 プレミアム
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※装着の際はスパークプラグの熱価を上げて下さい(HR15DEを除く)。
※使用燃料は無鉛プレミアムガソリン指定になります。
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6.0J-15 → 5.3 kg
6.5J-16 → 5.9
kg
7.0J-16 → 6.0 kg
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■ TEAM
IMPUL NS-GT II
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【新製造技術&特殊熱処理による IMPUL NEW SUPER CAST
製法】
新製造技術、インパル・ニュースーパーキャスト製法により、驚異的な軽量化を実現。純正装着ホイールと比べ約20〜30%の軽量化に成功しています(当社測定値)。バネ下重量の大幅な軽減を実現し、クルマの加速性能、制動性能、コーナリング性能、そしてハンドリングなど、あらゆる運動性能を大幅に向上させます。
特殊熱処理による新加工技術の採用で、本格的なスポーツホイールの重要な性能の一つである剛性を30%もの大幅な数値でアップさせることに成功しました(従来製法のキャストホイール比)。極めて高い剛性を実現したことで超軽量化を可能とし、同時に耐久性を大幅に向上させています。
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●6.0J-15 (+50)
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価格改定のため
お問い合わせください。
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(参考タイヤサイズ:185/55-15)
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●6.5J-16 (+48)
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価格改定のため
お問い合わせください。 |
●7.0J-16 (+52)
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(参考タイヤサイズ:195/45-16)
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●センターキャップ(別売)
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■ IMPUL
OHLINS SUPER SHOCK
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星野一義が徹底的に煮詰めた最高のセッティング
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オーリンズさんとの共同開発していたキューブ用の車高調整式ダンパーが完成しました。星野一義がセッティングした固めただけではない絶妙なフィーリングは、優れたコーナリングパフォーマンスを演出します。
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●高応力スプリングがタイヤの性能を余すことなく引き出します
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●減衰力20段階調整式
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●車高調整機能(フロントのみ)
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●車高ダウン量:フロント-30mm/リア-25mm
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●2WD車用
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|
価格改定のため
お問い合わせください。
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IMPUL SUPER SHOCK TYPE 1
IMPUL SPORT COIL SPRING
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●キューブ用
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型式 駆動方式
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製品
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品番
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仕様
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■各1台分
|
■1台分
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Z11系 2WD
|
スーパーショック
TYPE 1
|
SAF-47 / SAR-47
|
減衰力固定式
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
スポーツコイル
スプリング
|
SF-65 / SR-65
|
プログレッシブタイプ
|
NZ11系 e-4WD
|
スーパーショック
TYPE 1
|
SAF-47 / SAR-47
|
減衰力固定式
|
スポーツコイル
スプリング
|
SF-66 / SR-66
|
プログレッシブタイプ
|
|
|
●キューブ キュービック用
|
型式
駆動方式
|
製品
|
品番
|
仕様
|
■各1台分
|
GZ11系
2WD
|
スーパーショック
TYPE 1
|
SAF-47 / SAR-47
|
減衰力固定式
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
スポーツコイル
スプリング
|
SF-68/ SR-68
|
プログレッシブタイプ
|
|
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|
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■ IMPUL
DATA G |
●キューブ用
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型式 駆動方式
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品番
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■価格
|
Z11系 2WD
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フロント
|
PFG-17
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
リア
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BSR-42
|
※生産終了
|
NZ11系 e-4WD
|
フロント
|
PFG-17
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア
|
初期型用
|
BSR-14
|
後期型用
|
BSR-44
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●キューブ キュービック用
|
型式 駆動方式
|
品番
|
■価格
|
GZ11系 2WD
|
フロント
|
PFG-17
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア
|
初期型用
|
BSR-14
|
後期型用
|
BSR-44
|
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■ IMPUL
SPORT FILTER
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オイルを使わない特殊濾過紙を使用、吸気効率、濾過効率を高いレベルで確保します。また、純正交換タイプなので、取り替え、メンテナンスが容易。汚れてもエアブローするだけで、新品に近い能力を回復します。
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●CR14DEエンジン用:IMC-04
●車検対応
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価格改定のため
お問い合わせください。
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HR15DE車用
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CR14DE車用
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■ IMPULブラスト II マフラー
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徹底追及された排気効率のアップはもちろん、上質な音質、耐久性、そして造り込みの良さに絶対の自信を誇ります。
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●車検対応(JASMA/交換用マフラー事前認証取得*)
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●キューブ用
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型式 駆動方式
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エンジン
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材質
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テールエンド
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リアバンパーの仕様
|
■価格
|
YZ11 2WD
|
HR15DE
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ステンレス
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オーバル型 120x80 mm
|
ノーマル
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
BZ11 2WD
|
CR14DE
|
ステンレス
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オーバル型 120x80 mm
|
ノーマル
|
IMPULエアロ付き
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BNZ11 4WD
|
CR14DE
|
ステンレス
|
オーバル型 120x80 mm
|
ノーマル
|
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|
●キューブ キュービック用
|
型式 駆動方式
|
エンジン
|
材質
|
テールエンド
|
リアバンパーの仕様
|
■価格
|
YGZ11 2WD
|
HR15DE
|
ステンレス
|
オーバル型 120x80 mm
|
ノーマル
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
BGZ11 2WD
|
CR14DE
|
ステンレス
|
オーバル型 120x80 mm
|
ノーマル
|
IMPULエアロ付き
|
BGNZ11 4WD
|
CR14DE
|
ステンレス
|
オーバル型 120x80 mm
|
ノーマル
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*キューブ キュービック・ライダーは装着不可
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■ IMPUL
EMBLEM EC-03
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純正エンブレムの部分にピタッとおさまるセンターエンブレムです。インパルらしい硬質な造形がリアビューを引き締めます☆
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●クロームメッキ光輝仕上げ+ブラック(カーボン調型押し)
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●裏面に両面テープ付き
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●サイズ:φ90 mm
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価格改定のため
お問い合わせください。
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■ IMPUL
EMBLEM EC-02
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●クロームメッキ光輝仕上げ
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●裏面に両面テープ付き
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●サイズ:W145×H25×T3 mm
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価格改定のため
お問い合わせください。
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IMPUL CUBE Z11系 キューブ用製品・生産終了分
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製品
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適合・型番・仕様等
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価格
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エアロダイナミクスシステム
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フロントグリル
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2002.10〜2005.5
ABS製
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未塗装
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生産終了 |
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塗装済
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生産終了 |
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2005.5〜2006.12
ABS製
|
未塗装
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生産終了 |
|
塗装済
|
生産終了 |
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サイドステップ
|
ABS製
|
未塗装
|
生産終了 |
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塗装済
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生産終了 |
ブラスト II マフラー
|
HR15DE
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2WD車
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IMPULエアロ付きリアバンパー用
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生産終了 |
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※
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表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
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※
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予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
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※
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インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
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※
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【塗装済み製品の塗装色について】
塗装済み製品は、メーカー指定の調色データを元に、ボディーカラーに基づいた塗料で塗装していますが、新車のボディーでも、フェンダーやボンネット等とバンパー等では、下地の色の差等から色差の発生が見られます。又、登録後の車両になりますと、時間とともに紫外線や酸性雨等によって塗装劣化による変色が起こっております。特にメタリック系、パール系等はメタリック、パールの含有量や粒子の差等でも著しく色差が発生し、見る角度によって色目変化するのがメタリック、パールの特徴であり、ボディー表面とエアロ表面が同一でないと同色に見えないのが特徴です。
塗装済み製品は現車との色合わせ無しで塗装処理致しますので、車両等の個体差や塗料の生産ロッドの違いでも若干の色差が確認されています。
以上の点をご考慮して頂き、塗装済み製品の購入を検討して頂きます様にお願い致します。
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※
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全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
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