IMPUL-ホシノインパル、C11ティーダ
HIRANO TIREにおまかせください






2008.1〜 フルキット


2004.9〜2008.1 フルキット


2004.9〜2008.1 
Frハーフ


IMPULエアロダイナミクスシステム

IMPUL TIIDA

仕様

前期型
後期型

■価格

フロントバンパー

未塗装・FRP製

2004.9〜2008.1
●*1
価格改定のため
お問い合わせください。
2008.1〜2012.8

フロントグリル

未塗装・FRP製

2008.1〜2012.8

サイドステップ

未塗装・FRP製

リアハーフスポイラー

未塗装・FRP製

2004.9〜2008.1
2008.1〜2012.8

リアウイング

未塗装・FRP製

●セット価格

フロントハーフスポイラー

未塗装・FRP製

2004.9〜2008.1

カーボンミラーカバー

クリアー塗装・カーボン製

●リアウイングはC11ティーダ全モデル装着可。
 日産純正ルーフスポイラー装着車に装着の際は
 日産純正ルーフスポイラー用取付穴の穴埋め加工が必要となります。
●FRP製品の未塗装のカラーはゲルコート白。
●フォグランプは別売です。
●価格には取付工賃、塗装料金は含まれていません。
※実際の形状と細部が若干異なる場合があります。

 


IMPULカーボンミラーカバー

リアルカーボン製のドアミラーカバーです。表面の仕上げにこだわり、極めて滑らかで美しい艶を実現しました。カーボン繊維に浮き立つフィンとIMPULのロゴが高品位のスポーツテイストを生み出します。
(無加工で簡単に装着できます)

型式
材質

■価格/1台分

C11系

カーボン

価格改定のため
お問い合わせください。



MR18DE用
HR15DE用

IMPULエクストラパワーキット

エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発した・IMPULパワースロットルバルブ・&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
ハイパワーコントロールユニットはレギュラーガソリン仕様もお選びいただけます。

【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット

■価格

純正部品下取り有り
(コンピュータ)
(スロットルバルブ)

純正部品下取り有り
(コンピュータ)

純正部品下取り無し

型式
エンジン
駆動方式
燃料の設定

JC11

MR18DE
2WD
無鉛プレミアム
価格改定のため
お問い合わせください。
※2
無鉛レギュラー

C11

HR15DE
2WD
無鉛プレミアム
※1
無鉛レギュラー

※1

2006年11月以前のスロットルバルブは下取り不可。

※2

2008年1月以前のスロットルバルブは下取り不可。

上記以外にも車体番号によっては下取り不可となる場合があります。

エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。

イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんとエンジンは始動しません。

電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。


IMPULパワースロットルバルブ

IMPULハイパワーコントロールユニットの他、
ノーマルコンピュータにも対応になりました。

■価格

純正部品下取り有り
(スロットルバルブ)

純正部品下取り無し

型式
エンジン
駆動方式

JC11

MR18DE
2WD
価格改定のため
お問い合わせください。
※2

C11

HR15DE
2WD
※1

※1

2006年11月以前のスロットルバルブは下取り不可。

※2

2008年1月以前のスロットルバルブは下取り不可。

上記以外にも車体番号によっては下取り不可となる場合があります。

パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。

電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。



IMPULハイパワーコントロールユニット

【全域のレスポンス向上、力強い走りを獲得】
今やクルマの全てのパフォーマンスを握るのはコンピュータといえます。その頭脳は何よりも頑丈で、正確でなくてはなりません。インパルハイパワーコントロールユニットは、クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、誤作動とは無縁のスーパーユニットです。

●マックスパワーの増大
●エンジンレスポンスの向上
●中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
●スピードリミッターのキャンセル
●エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
●誤作動の無い高い信頼性

■価格

純正部品下取り有り
(コンピュータ)

純正部品下取り無し

型式
エンジン
駆動方式
燃料の設定

JC11

ME18DE
ノーマルエンジン

2WD
無鉛プレミアム
価格改定のため
お問い合わせください。

C11

HR15DE
ノーマルエンジン

2WD
無鉛プレミアム

HR15DE
コンプレッサーキット

2WD
無鉛プレミアム

使用燃料は無鉛プレミアムガソリン指定になります。

イモビライザー付車両の場合は、必ず正規の方法で登録設定をして下さい。

ベースとなる制御データの準備がない仕様の場合は対応する製品をご用意できないこともあります。

グレードや仕様による適応につきましては、お客様のお車の車検証に記載されている車体番号をご確認の上、お問い合せ下さい。





GOLD

SILVER

HYPER BLACK

TEAM IMPUL NS-GT II

【新製造技術&特殊熱処理による IMPUL NEW SUPER CAST 製法】

新製造技術、インパル・ニュースーパーキャスト製法により、驚異的な軽量化を実現。純正装着ホイールと比べ約20〜30%の軽量化に成功しています(当社測定値)。バネ下重量の大幅な軽減を実現し、クルマの加速性能、制動性能、コーナリング性能、そしてハンドリングなど、あらゆる運動性能を大幅に向上させます。

特殊熱処理による新加工技術の採用で、本格的なスポーツホイールの重要な性能の一つである剛性を30%もの大幅な数値でアップさせることに成功しました(従来製法のキャストホイール比)。極めて高い剛性を実現したことで超軽量化を可能とし、同時に耐久性を大幅に向上させています。

ホイールサイズ
ハブ径
H-P.C.D.

カラー

■価格/1本

参考タイヤサイズ
7.0J-17 (+45)
φ60
4H-100

ゴールド、シルバー

価格改定のため
お問い合わせください。
205/45R-17
4H-114.3

ゴールド

ハイパーブラック

6.5J-17 (+45)
φ60
4H-100

ゴールド

205/45R-17

センターキャップ(別売)

 

※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用
できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)



フロントストラットタワーバー
フロントパフォーマンスブレース
リアパフォーマンスブレース

IMPULパフォーマンスブレース

サスペンションメンバーとフレームの補強パーツです。ノーマルのサスペンションステーをインパル・パフォーマンスブレースに交換することにより、サスペンションとフレームの歪みによるパワーロスを抑え、ハンドルレスポンスの向上、走行安定性の向上が得られます。

モノコックボディの剛性を高めることにより、タイヤやサスペンションの性能を引き出します。インパル・コンプレッサーキット装着車、インパル・エクストラパワーキット装着車にも対応した設計です。

●カラー:カルソニックブルー

型式
駆動方式
製品タイプ

■価格

JC11 / C11

2WD

フロントストラットタワーバー

価格改定のため
お問い合わせください。

フロントパフォーマンスブレース

リアパフォーマンスブレース



IMPULスーパーショック TYPE 1

型式
駆動方式
品番
仕様

■価格/1台分

JC11 / C11

2WD

フロント用

SAF-51
減衰力固定式
価格改定のため
お問い合わせください。

リア用

SAR-51
減衰力固定式

IMPULスポーツコイルスプリング

型式
駆動方式
年式
品番
仕様

■価格/1台分

JC11 / C11

2WD

2004.9〜2008.1

フロント用

SF-72
プログレッシブタイプ
価格改定のため
お問い合わせください。

リア用

SR-72
プログレッシブタイプ

2008.1〜

フロント用

SF-78
プログレッシブタイプ

リア用

SR-78
プログレッシブタイプ



IMPULブレーキシステム

仕様

キャリパー
ローター

付属部品

フロント

6ポッド
2ピース、φ282×22mm

・専用ブレーキパッド
・ステンレスメッシュ製ブレーキホース

型式
駆動方式
構成

■価格

JC11 / C11

2WD
フロント用セット

価格改定のため
お問い合わせください。

※ブレーキローターの仕様変更(1ピースタイプ→2ピースタイプ)に伴い価格を改定致しました(2012年1月)


対応ホイール
・NS-GT II(16/17インチ)
・Aura SX-20(16/17インチ)
・Aura SX-10(16インチ)
※日産純正アルミホイールには対応しておりません



IMPULブレーキパッド DATA G

ノンアスベストタイプのスポーツブレーキパッド低速制動から高速制動まで、強力で安定した制動力を発揮します。

型式
駆動方式
品番

■価格

JC11、C11
2WD

フロント用

PFG-17

価格改定のため
お問い合わせください。
NC11
4WD

フロント用

PFG-17

リア用

BSR-44



IMPULブラスト II マフラー

徹底追及された排気効率のアップはもちろん、上質な音質、
耐久性、そして造り込みの良さに絶対の自信を誇ります。

●車検対応(交換用マフラー事前認証取得*)
*2010年4月1日以降に新車登録された車両はCVT車のみ適合

型式

エンジン

駆動方式
材質
テールエンド
適用

■価格

C11

HR15DE

2WD
ステンレス
オーバル型
120x80mm
ノーマルバンパー車用
価格改定のため
お問い合わせください。
IMPULエアロ装着車用



IMPULエンブレム EC-03

純正エンブレムの部分にピタッとおさまるセンターエンブレムです。インパルらしい硬質な造形がリアビューを引き締めます☆

●クロームメッキ光輝仕上げ+ブラック(カーボン調型押し)
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:φ90 mm

■価格

価格改定のため
お問い合わせください。

IMPULエンブレム EC-02

●クロームメッキ光輝仕上げ
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:W145×H25×T3 mm

■価格

価格改定のため
お問い合わせください。



IMPULナンバープレートロック

ナンバープレート盗難防止用の特殊ボルトです。
※専用工具(非売品)以外では外せません

●ステンレス製

■価格

定価3,000 円

インパルにて直接御購入下さい



IMPUL TIIDA C11系 ティーダ用製品・生産終了分

製品

適合・型番・仕様等

価格

エアロダイナミクスシステム

フロントグリル
(ノーマルバンパー用)
*2004.9〜2008.1のモデル

ABS製、無塗装

生産終了

ABS製、ティーダ純正色塗装済み(#QX1以外)

生産終了

ABS製、ティーダ純正色塗装済み#QX1

生産終了

レーシングトリム

ウレタン製

生産終了

コンプリートエンジン

ベースエンジン:MR20DE、専用ハイパワーコントロールユニット付属

生産終了



表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。

予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。

インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。

【塗装済み製品の塗装色について】
塗装済み製品は、メーカー指定の調色データを元に、ボディーカラーに基づいた塗料で塗装していますが、新車のボディーでも、フェンダーやボンネット等とバンパー等では、下地の色の差等から色差の発生が見られます。又、登録後の車両になりますと、時間とともに紫外線や酸性雨等によって塗装劣化による変色が起こっております。特にメタリック系、パール系等はメタリック、パールの含有量や粒子の差等でも著しく色差が発生し、見る角度によって色目変化するのがメタリック、パールの特徴であり、ボディー表面とエアロ表面が同一でないと同色に見えないのが特徴です。
塗装済み製品は現車との色合わせ無しで塗装処理致しますので、車両等の個体差や塗料の生産ロッドの違いでも若干の色差が確認されています。
以上の点をご考慮して頂き、塗装済み製品の購入を検討して頂きます様にお願い致します。

全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。

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