|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
AERODYNAMICS SYSTEM
|
IMPUL ELGRAND
|
未塗装
|
・フロントバンパースポイラー
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
・フロントグリル
|
・サイドステップ
|
・リアハーフスポイラー
|
|
|
●上記エアロパーツは2004.8以降のE51エルグランド用です。
●フロントバンパースポイラーのフォグランプは別売。
●製品はFRP製、未塗装の場合カラーはゲルコート白。
●ハイウェイスター及びライダーには装着不可。
●価格には取付工賃、塗装料金(塗装済製品を除く)は
含まれていません。
※実際の形状と細部が若干異なる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULパワースロットルバルブ
|
|
IMPULハイパワーコントロールユニットの他、ノーマルコンピュータにも対応。
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り (スロットルバルブ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
E51
|
VQ35DE
|
2WD
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
NE51
|
VQ35DE
|
4WD
|
ME51
|
VQ25DE
|
2WD
|
MNE51
|
VQ25DE
|
4WD
|
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、 スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車台番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
HI-POWER CONTROL UNIT
|
|
【重い車重に負けないトルクフルな加速力】
今やクルマの全てのパフォーマンスを握るのはコンピュータといえます。その頭脳は何よりも頑丈で、正確でなくてはなりません。インパルハイパワーコントロールユニットは、クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、誤作動とは無縁のスーパーユニットです。
|
●マックスパワーの増大
●エンジンレスポンスと燃費の向上
●中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
●スピードリミッターのキャンセル
●エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
●イモビライザーの作動を可能にしたままで換装可能
●誤作動の無い高い信頼性
|
|
●VQ35DE、VQ25DEエンジン車用
|
|
|
|
(注意)
|
ハイパワーコントロールユニット交換時は、
イモビライザー(イグニッションキー)の登録作業が必要です。
|
|
|
※装着の際はスパークプラグの熱価を上げて下さい。
※使用燃料は無鉛プレミアムガソリン指定になります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ブラックメタルコーティング
|
ブラック&ポリッシュ
|
|
|
■ IMPUL
AURA SX-10
|
|
ラグジュアリーイメージをコンセプトとした IMPUL AURA
SX-10。高級感、高品質感にこだわり、綿密なデザイン・設計がなされています。もちろん、インパル・ニュースーパーキャスト製法の高品質で高精度な作りにより、純正装着ホイールと比べ約20〜30%の軽量化、30%の剛性アップ(従来製法のキャストホイール比)を実現。
|
|
●IMPUL NEW SUPER CAST 製法
|
●ホイールサイズ:8.0J-19(+42)
参考タイヤサイズ:245/40R-19
|
●2WD車用
|
|
■価格:
|
ブラックメタルコーティング
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
ブラック&ポリッシュ
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
フロント
|
|
|
フロントメンバー
|
|
|
■ IMPUL
PERFORMANCE BRACE
|
|
サスペンションメンバーとフレームの補強パーツです。ノーマルのサスペンションステーをインパル・パフォーマンスブレースに交換することにより、サスペンションとフレームの歪みによるパワーロスを抑え、ハンドルレスポンスの向上、走行安定性の向上が得られます。
|
|
●カラー:カルソニックブルー
|
●2WD車/4WD車共用
|
|
■価格:フロント
|
定価33,000 円 |
価格改定のため
お問い合わせください。 |
フロントメンバー
|
定価25,000 円 |
リア
|
定価57,000 円 |
上記3点キット
|
定価110,000 円 |
|
|
|
|
|
リア(2003年8月以降の車輌に装着可)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※画像はZ33用
|
|
|
■ IMPUL
OHLINS SUPER SHOCK
|
|
|
星野一義が徹底的に煮詰めた
最高のセッティング
|
|
●
|
高応力スプリングがタイヤの性能を余すことなく引き出します。
|
●
|
車高調整機能付き(フロントのみ)
|
※
|
アッパーマウントは純正部品を使用。
|
|
|
|
●2WD車用
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
DATA G
|
|
ノンアスベストタイプのスポーツブレーキパッド低速制動から高速制動まで、強力で安定した制動力を発揮します。(写真はBNR34用です)
|
|
■価格:
|
フロント用
|
(PFG-18)
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
リア用
|
(PRG-08)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
BLAST II MUFFLER
|
|
徹底追及された排気効率のアップはもちろん、上質な音質、
耐久性、そして造り込みの良さに絶対の自信を誇ります。
|
|
●2WD用 / 4WD用
●テール径:80mmX120mm
オーバル型シングル
●オールステンレス製
●車検対応
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
仕様
|
■価格
|
E51
|
VQ35DE
|
2WD
|
マイナーチェンジ後 IMPULエアロ用
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
NE51
|
VQ35DE
|
4WD
|
ME51
|
VQ25DE
|
2WD
|
MNE51
|
VQ25DE
|
4WD
|
|
*マフラー事前認証精度施行後の2010年4月1日以降に登録された車両
には装着不可。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULエンブレム EC-02
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ ●裏面に両面テープ付き ●サイズ:W145×H25×T3 mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
IMPUL ELGRAND E51系 エルグランド用製品・生産終了分
|
製品
|
適合・型番・仕様等
|
価格
|
|
スーパーショック タイプ1
|
2WD車 / 4WD車
|
フロント用:
|
SAF-46【減衰力固定式】
|
生産終了 |
|
リア用:
|
SAR-46【減衰力8段階調整式】
|
スポーツコイルスプリング
|
2WD車
|
フロント用:
|
SF-63
|
生産終了 |
|
リア用:
|
SR-63
|
4WD車
|
フロント用:
|
SF-64
|
生産終了 |
|
リア用:
|
SR-64
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
【塗装済み製品の塗装色について】
塗装済み製品は、メーカー指定の調色データを元に、ボディーカラーに基づいた塗料で塗装していますが、新車のボディーでも、フェンダーやボンネット等とバンパー等では、下地の色の差等から色差の発生が見られます。又、登録後の車両になりますと、時間とともに紫外線や酸性雨等によって塗装劣化による変色が起こっております。特にメタリック系、パール系等はメタリック、パールの含有量や粒子の差等でも著しく色差が発生し、見る角度によって色目変化するのがメタリック、パールの特徴であり、ボディー表面とエアロ表面が同一でないと同色に見えないのが特徴です。
塗装済み製品は現車との色合わせ無しで塗装処理致しますので、車両等の個体差や塗料の生産ロッドの違いでも若干の色差が確認されています。
以上の点をご考慮して頂き、塗装済み製品の購入を検討して頂きます様にお願い致します。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|