|
|
|
|
|
エアロフルキット
|
|
|
|
■ IMPUL
AERODYNAMICS SYSTEM
|
IMPUL SERENA
|
材質
|
未塗装
|
・フロントグリル
|
(FRP製)
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
・フロントバンパースポイラー
|
(FRP製)
|
・サイドステップ
|
(FRP製)
|
・リアハーフスポイラー
|
(FRP製)
|
●上記4点セット
|
|
・フロントハーフスポイラー
|
(FRP製)
|
●上記エアロパーツは2005.5〜2007.12までのC25セレナ用です。 ●フロントグリルは20S/20G用とRX/RS用の2種類があります。 ●各エアロパーツは20S/20G用です(フロントグリルを除く)。 ●FRP製品の未塗装のカラーはゲルコート白。 ●フォグランプ未装着車の場合は純正オプションのフォグランプが必要になります。 ●セレナ・ライダーには装着不可。 ●価格には取付工賃は含まれていません。
※実際の形状と細部が若干異なる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
EXTRA POWER KIT
|
|
エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発した・IMPULパワースロットルバルブ・&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
ハイパワーコントロールユニットは、新たにユーザーの皆様待望のレギュラーガソリン仕様を新開発しました。(無鉛レギュラーガソリン仕様車)
|
|
【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
燃料の設定
|
C25
|
MR20DE
|
無鉛プレミアム
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
無鉛レギュラー
|
|
※
|
|
年式、グレード、装備等により、ノーマルコンピュータの制御データがそれぞれ異なります為、ベースとなる
制御データの準備が弊社側で整っていない仕様の場合は、対応する製品をご用意できないことも
ありますので、事前にお問い合せ下さい。
|
※
|
|
2006年11月以前のスロットルバルブは下取り不可。
|
※
|
|
上記以外にも車台番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
※
|
|
エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんとエンジンは始動しません。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
|
|
■ IMPUL
POWER THROTTLE VALVE
|
|
IMPULハイパワーコントロールユニットの他、
ノーマルコンピュータにも対応になりました。
|
|
■価格
|
スロットルバルブ
下取り
|
下取りなし
|
型式
|
エンジン
|
C25
|
MR20DE
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
※
|
|
2006年11月以前のスロットルバルブは下取り不可。
|
※
|
|
上記以外にも車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
HIGH-POWER CONTROL UNIT
|
|
【低中速トルクの増大、アクセルに順応する小気味よいレスポンス】今やクルマの全てのパフォーマンスを握るのはコンピュータといえます。その頭脳は何よりも頑丈で、正確でなくてはなりません。インパルハイパワーコントロールユニットは、クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、誤作動とは無縁のスーパーユニットです。
|
●マックスパワーの増大
●エンジンレスポンスの向上
●中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
●スピードリミッターのキャンセル
●エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
●誤作動の無い高い信頼性
|
|
●MR20DE用
|
|
|
※装着の際はスパークプラグの熱価を上げて下さい。
※使用燃料はハイオク指定になります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
AURA SX-10 POLISH ver.
|
|
ラグジュアリーイメージをコンセプトとした IMPUL AURA
SX-10。高級感、高品質感にこだわり、綿密なデザイン・設計がなされています。もちろん、インパル・ニュースーパーキャスト製法の高品質で高精度な作りにより、純正装着ホイールと比べ約20〜30%の軽量化、30%の剛性アップ(従来製法のキャストホイール比)を実現。
|
|
●IMPUL NEW SUPER CAST 製法
|
|
ホイールサイズ
|
|
|
●6.5J-17(+48)
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
(参考タイヤサイズ:205/50-17)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
SPORT COIL SPRING
|
|
●2WD車用
|
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
EMBLEM EC-03
|
|
純正エンブレムの部分にピタッとおさまるセンターエンブレムです。インパルらしい硬質な造形がリアビューを引き締めます☆
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ+ブラック(カーボン調型押し)
|
●裏面に両面テープ付き
|
●サイズ:φ90 mm
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
■ IMPUL
EMBLEM EC-02
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ
|
●裏面に両面テープ付き
|
●サイズ:W145×H25×T3 mm
|
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
【塗装済み製品の塗装色について】
塗装済み製品は、メーカー指定の調色データを元に、ボディーカラーに基づいた塗料で塗装していますが、新車のボディーでも、フェンダーやボンネット等とバンパー等では、下地の色の差等から色差の発生が見られます。又、登録後の車両になりますと、時間とともに紫外線や酸性雨等によって塗装劣化による変色が起こっております。特にメタリック系、パール系等はメタリック、パールの含有量や粒子の差等でも著しく色差が発生し、見る角度によって色目変化するのがメタリック、パールの特徴であり、ボディー表面とエアロ表面が同一でないと同色に見えないのが特徴です。
塗装済み製品は現車との色合わせ無しで塗装処理致しますので、車両等の個体差や塗料の生産ロッドの違いでも若干の色差が確認されています。
以上の点をご考慮して頂き、塗装済み製品の購入を検討して頂きます様にお願い致します。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|
|