|
|
|
|
|
|
■ IMPULエアロダイナミクスシステム
|
IMPUL SKYLINE 537S |
仕様 |
■価格 |
フロントバンパー(デイライト付属) |
FRP製/未塗装 |
価格改定のため
お問い合わせください。 |
サイドステップ |
FRP製/未塗装 |
リアハーフ |
FRP製/未塗装 |
リアウイング TypeA |
FRP製/未塗装 |
リアウイング TypeB |
FRP製/未塗装 |
|
エアロフルキットA |
フロントバンパー(デイライト付属) |
FRP製/未塗装 |
|
サイドステップ |
FRP製/未塗装 |
|
リアハーフ |
FRP製/未塗装 |
|
リアウイング TypeA |
FRP製/未塗装 |
|
キット価格 |
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
エアロフルキットB |
フロントバンパー(デイライト付属) |
FRP製/未塗装 |
|
サイドステップ |
FRP製/未塗装 |
|
リアハーフ |
FRP製/未塗装 |
|
リアウイング TypeB 近日発売開始予定 |
FRP製/未塗装 |
|
キット価格 |
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
ウイングレスキット |
フロントバンパー(デイライト付属) |
FRP製/未塗装 |
|
サイドステップ |
FRP製/未塗装 |
|
リアハーフ |
FRP製/未塗装 |
|
キット価格 |
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
エアロサイドバイザー |
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
※部品構成は開発中のため予告なく予定が変更となる場合もありますがご了承ください。 ※適合グレードはお問い合わせください。 ※リアウイングTypeAは車検非対応です。詳しくはお問い合わせください。
※リアウイングTypeBは車検対応です。
※価格には取付工賃、塗装料金等は含まれていません。 ※商品の価格、仕様は予告なく変更することがあります。 ※実際の形状と細部が若干異なる場合があります。
|
|
※この画像はノーマル車高です。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
先ず、雑誌等で語られているDAS機能による操舵の違和感だが、
私は全く感じなかった。
本当にその違和感を繊細に感じているのかなって言いたくなるけれど、
多分DASに対する先入観からそんな感じがするんじゃないのかな。
私は全く違和感は感じませんね。(笑)
少し気になるところを敢えていえば、DASに対しての不安感をなくすためか、
ステアリングをやや重めに設定しているところぐらい。
あとはすべていい。走って気持ちのよいクルマですね。
走りも充分だし、ヨーロッパのミドルスポーツセダンに全然負けていない。
圧倒的な動力性能が楽しいし、燃費の良さも嬉しい。
スタイリング的には、ワイド&ローをインパルエアロで演出して完璧。(笑)
V37スカイラインは本当に面白い!
日産車はこうでなくてはいけないなぁ。
|
星野 一義
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
HYPER BLACK
|
CHIARO SILVER
|
|
|
|
■ IMPULミレニアム
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法 ●日産車のハブ形状に正確に合致する専用設計により、装着時の高度な真円性を確保、極めて高いフィッティングを達成。 ●保証付き
|
|
ホイールサイズ
|
H-P.C.D.
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
9.0J-20(43)
|
5-114.3 |
66 |
ハイパーブラック
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
キアロシルバー
|
9.0J-20(49) |
ブラックメタルコーティング
|
|
|
|
|
※他銘柄や他タイヤサイズ、フェンダーの誤差等によってクリアランスが異なる場合がありますので、マッチングは参考として下さい。 ※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※掲載の写真は撮影用のため、 製品と若干異なる場合があります。 |
|
|
■ IMPUL NS-14R 近日発売開始予定
|
|
|
|
ホイールサイズ
|
H-P.C.D.
|
ハブ径
|
■価格/1本
|
9.0J-20(43)
|
5-114.3
|
66
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULオーリンズスーパーショック
|
|
IMPUL OHLINS SUPER SHOCK ビックセダンが生まれ変わる!
IMPUL OHLINSを取り付け、輸入車のスポーツセダンと遜色ない ドライビングを楽しみませんか? レース参戦で培ったOHLINSの信頼性は誰もが認めるところですが、IMPULでは V37に合わせた仕様を入念にセッティングし、ノーマルエンジンとハイブリッド仕様との 違い等まで変更して用意しています。 素晴らしいコーナリングと安定した直進性をご提供できます。
星野一義が徹底的に煮詰めた最高のセッティング
|
|
星野一義がセッティングした固めただけではない絶妙なフィーリングは、優れたコーナリングパフォーマンスを演出、高応力スプリングがタイヤの性能を余すことなく引き出します。
|
|
|
型式
|
駆動方式
|
仕様
|
■価格/1台分
|
HV37ハイブリッド |
2WD
|
-
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULスーパーショック TYPE 1
|
|
●保証書付
|
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
仕様
|
■価格/1台分
|
HV37ハイブリッド |
2WD
|
<SAF-61 |
SAR-61
|
減衰力固定式
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULスポーツコイルスプリング
|
|
●保証書付
|
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
仕様
|
車高変化量
|
■価格/1台分
|
HV37ハイブリッド |
2WD
|
フロント用 |
SF-92 |
プログレッシブタイプ
|
約-20mm
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用 |
SR-92 |
プログレッシブタイプ
|
約-10mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULブレーキパッド TYPE-GR
|
|
ブレーキの効きがいい=初期制動が良くて「ガツン」と効いてしまう。それはただ単に摩擦係数を上げただけのパッドで乗りにくいだけです。TYPE‐GRは、初期からのレスポンスとコントロール性を重視して開発いたしました。もちろん高制動時もOKです。そして性能を低下させる事なくブレーキダストの低減や、ブレーキ鳴きの発生を極力おさえた、性能とお客様のニーズにお答えたスポーツパッドです。
|
|
ローター適正温度
|
0〜530℃
|
材質
|
ノンアスベスト
|
走行フィールド
|
ストリート〜ワインディング
|
|
|
|
|
●ベースプレート色:カルソニックブルー
|
|
型式
|
エンジン
|
グレード
|
セクション
|
品番
|
■価格
|
HV37
|
VQ35-HM34
|
350GT HYBRID Type SP
(アケボノキャリパー用)
|
フロント用
|
BF-001
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
BR-001
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULブラスト II マフラー
|
|
●ステンレス製 ●車検対応(交換用マフラー事前認証取得済)
|
|
型式
|
エンジン (&モーター)
|
駆動 方式
|
構成
|
テール エンド
|
■価格
|
HV37 ハイブリッド |
VQ35-HM34
|
2WD
|
メイン マフラー& 中間マフラー
|
オーバル型 110x90mm 左右出し
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
■ テール位置測定結果(ブラストUマフラー) |
単位:mm
|
|
バンパーからの引き込み左右共に-16mm (狙い値は純正上側先端より20mm後方、エアロの厚み3.5mm考慮) |
|
|
■ 音量測定結果
|
近接
|
加速
|
備考
|
純正 |
L:68dB/R:68dB
|
76dB
|
|
IMPUL |
L:73dB/R:75dB
|
76dB
|
|
※近接排気騒音は多回転防止装置により規定回転数に達しません |
|
■ 出力測定結果
|
最大出力
|
最大トルク
|
備考
|
純正 |
176.0kW/6740rpm
|
300.0Nm/3980rpm
|
|
IMPUL |
179.4kW/6760rpm
|
301.8Nm/4080rpm
|
|
|
|
■ 最低地上高
|
|
測定部位
|
純正 |
131mm
|
右側キャタフランジ
|
IMPUL |
131mm
|
センターマフラー左サイレンサー後方
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULエアロサイドバイザー
|
|
抜群のベンチレーション効果で室内の空気を素早く吸い出します。 (特許取得済み)
|
|
製品構成:フロントドア用、リアドア用
|
|
型式
|
■価格/1台分
|
V37 |
価格改定のため
お問い合わせください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULナンバープレートロック
|
|
|
ナンバープレート盗難防止用の特殊ボルトです。 締め付ける方向へは通常通りに回せますが、ゆるめる方向へ回すとボルトヘッドが空転する機構になっています。専用工具以外ではボルトをゆるめることも取り外すこともできないため、ナンバープレートを盗難被害からしっかりと守ります。
|
|
|
●数量:IMPULのロゴ入り盗難防止用特殊ボルトx3本 ●ネジサイズ:M6 x 15 mm ●材質:ステンレス製
|
|
■価格
|
3,000 円(税別)
インパルにて直接御購入下さい
|
|
|
*防犯性を維持するため、専用工具は非売品とさせて頂いております。
(ナンバープレートを取り外す場合は、ご購入店または専用工具を備えたファクトリーでの作業となります)
以下の場合は本製品をご使用になれません。 *ナンバープレート用の取り付けボルトのネジ長が15mm以上必要な場合。 *ナンバープレート用の取り付けボルトのネジ長が15mm未満に限る場合。 *ナンバープレートの取り付け位置移動用または角度調節用の取り付けステー等、裏面側をナットで固定する場合。 *字光式ナンバープレートの場合。 *大型トラック、モータサイクル等、乗用車以外の車両の場合。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。 また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|