|
|
|
|
|
■
IMPULエアロダイナミクスシステム
|
IMPUL CROSSOVER
|
材質
|
■価格
|
・フロントバンパー
|
FRP
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
・フロントグリル(アラウンドビューモニター対応)
|
FRP
|
・サイドステップ(左右1セット)
|
FRP
|
・リアハーフスポイラー
|
FRP
|
・リアウイング
|
FRP
|
|
|
・フロントグリルはノーマルバンパーにも装着可。
・FRP製品のカラーはゲルコート白。
・上記CGの各エアロパーツは部分的に塗り分けが施されています。
・価格には取付工賃、塗装料金等は含まれておりません。
・商品の価格、仕様は予告なく変更することがあります。
※実際の形状と細部が若干異なる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエクストラパワーキット
|
|
エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発したIMPULパワースロットルバルブ&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
|
|
【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
J50
|
VQ37VHR
|
2WD
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
NJ50
|
VQ37VHR
|
4WD
|
|
※
|
|
エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんとエンジンは始動しません。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
■
IMPULパワースロットルバルブ
|
|
IMPULハイパワーコントロールユニットの他、ノーマルコンピュータにも対応。
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(スロットルバルブ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
J50
|
VQ37VHR
|
2WD
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
NJ50
|
VQ37VHR
|
4WD
|
|
※
|
|
パワースロットルバルブ2個セットの価格です。
|
※
|
|
パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。
|
※
|
|
電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。
|
※
|
|
車体番号によっては下取り不可となる場合があります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULハイパワーコントロールユニット
|
|
クルマの本来の潜在性能を十分に引き出し、安心、安全、手軽な高性能を即体感する事ができるハイパワーコントロールユニットは、IMPULが提唱する“ファインチューニング”の第一歩。走りが一変し、スポーツフィーリングが格段に向上します。誤作動の無い信頼性の高さは数々の実績が証明しています。
|
|
●マックスパワーの増大
●エンジンレスポンスの向上
●中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
●スピードリミッターのキャンセル
●エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
●イモビライザーの作動を可能にしたままで換装可能
●誤作動の無い高い信頼性
|
|
■価格
|
純正部品下取り有り
(コンピュータ)
|
純正部品下取り無し
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
J50
|
VQ37VHR
|
2WD
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
NJ50
|
VQ37VHR
|
4WD
|
|
|
※
|
イモビライザー付コンピュータの為、必ず正規の方法で登録設定をして下さい。
|
※
|
ベースとなる制御データの準備がない仕様の場合は対応する製品をご用意できないこともあります。
|
※
|
グレードや仕様による適応につきましては、お客様のお車の車検証に記載されている車体番号をご確認の上、お問い合せ下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
B.M.C. x POLISH
|
MAT BLACK x POLISH
|
|
|
|
■ IMPULアウラ
SX-30
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法
●日産車専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、
極めて高いフィッティングを達成。
●保証書付き
|
|
ホイールサイズ
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
8.0J-20(+42)
|
φ66
|
B.M.C.*×ポリッシュ
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
マットブラック×ポリッシュ
|
参考タイヤサイズ:245/40R-20
|
*ブラックメタルコーティング
|
|
|
|
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
BLACK x POLISH
|
B.M.C. x
POLISH
|
|
|
|
■ IMPULアウラ
SX-20
|
|
●MAT-DURA FLOW FORMING 製法
|
|
ホイールサイズ
|
ハブ径
|
カラー
|
■価格/1本
|
8.5J-20(44)
|
φ66
|
ブラック×ポリッシュ
|
定価68,000 円
|
B.M.C.*×ポリッシュ
|
定価88,000 円
|
参考タイヤサイズ:245/40R-20
|
8.0J-19(42)
|
φ66
|
ブラック×ポリッシュ
|
定価58,000 円
|
参考タイヤサイズ:245/45R-19
|
*ブラックメタルコーティング
|
|
日産ディラーでの販売のみとなります。 |
|
※車両の年式及びグレードにより日産純正ホイール付属のホイールナットは使用できない場合がございます。(別途、日産車用テーパー座ホイールナットをご用意下さい)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPULブラスト
II マフラー
|
|
●車検対応(交換用マフラー事前認証取得済)
|
|
型式
|
エンジン
|
駆動方式
|
材質
|
テールエンド
|
■価格
|
J50
|
VQ37VHR
|
2WD
|
ステンレス&チタン
|
φ110mm
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスポーツコイルスプリング
|
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
仕様
(車高変化量)
|
バネレート
|
■価格/1台分
|
J50
|
2WD
|
フロント用
|
SF-83
|
プログレッシブタイプ
(約-20mm)
|
ノーマル比20% UP
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
SR-83
|
プログレッシブタイプ
(約-25mm)
|
ノーマル比20%
UP
|
|
|
|
|
|
|
ノーマル車高
|
|
ダウン後
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ IMPUL
BRAKE PAD
|
|
ノンアスベストタイプのスポーツブレーキパッド低速制動から高速制動まで、強力で安定した制動力を発揮します。
|
|
型式
|
駆動方式
|
品番
|
■価格
|
J50
|
2WD
|
フロント用
|
BPF-40
|
価格改定のため
お問い合わせください。 |
リア用
|
BPR-49
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULスタータースイッチ
|
|
プッシュスタート式エンジンのスタータースイッチです。
IMPULのロゴ部分が透過照明で光ります☆
|
|
型式
|
カラー
|
■価格
|
E52系
|
ブラック、ブルー
|
価格改定のため
お問い合わせください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULエンブレム EC-02
|
|
●クロームメッキ光輝仕上げ
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:W145×H25×T3
mm
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■
IMPULナンバープレートロック
|
|
ナンバープレート盗難防止用の特殊ボルトです。
※専用工具(非売品)以外では外せません
|
|
●ステンレス製
|
|
■価格
|
定価3,000 円
インパルにて直接御購入下さい
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※
|
表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。
|
※
|
予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。
|
※
|
インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。
|
※
|
【塗装済み製品の塗装色について】
塗装済み製品は、メーカー指定の調色データを元に、ボディーカラーに基づいた塗料で塗装していますが、新車のボディーでも、フェンダーやボンネット等とバンパー等では、下地の色の差等から色差の発生が見られます。又、登録後の車両になりますと、時間とともに紫外線や酸性雨等によって塗装劣化による変色が起こっております。特にメタリック系、パール系等はメタリック、パールの含有量や粒子の差等でも著しく色差が発生し、見る角度によって色目変化するのがメタリック、パールの特徴であり、ボディー表面とエアロ表面が同一でないと同色に見えないのが特徴です。
塗装済み製品は現車との色合わせ無しで塗装処理致しますので、車両等の個体差や塗料の生産ロッドの違いでも若干の色差が確認されています。
以上の点をご考慮して頂き、塗装済み製品の購入を検討して頂きます様にお願い致します。
|
※
|
全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。
|
|
|
|
|
|