IMPUL-ホシノインパル、マーチK13
HIRANO TIREにおまかせください






IMPULエアロダイナミクスシステム

IMPUL MARCH

仕様

■価格

フロントバンパースポイラー・
グリル一体式(IMPULエンブレムEC-04付)

未塗装・FRP製・エンブレム付き

2013.6 〜

価格改定のため
お問い合わせください。

サイドステップ

未塗装・FRP製

2013.6 〜

リアウイング

未塗装・FRP製

2013.6 〜

リアバンパースポイラー

未塗装・FRP製

2013.6 〜

●キット価格(上記4点)

2013.6 〜

レーシングトリム(1台分)

未塗装

2013.6 〜

デイライト  

2013.6 〜

エアロサイドバイザー     
カーボンミラーカバー     
イルミネーションエンブレム  

2013.6 〜

・後期型用のエアロパーツは2013年6月以降のモデルに対応。
・リアウイングを日産純正ルーフスポイラー装着車へお取付の場合は、
 日産純正ルーフスポイラー用取付穴の穴埋め加工が必要となります。
・上記CGの各エアロパーツは部分的に塗り分けが施されています。
・価格には取付工賃、塗装料金等は含まれておりません。
・商品の価格、仕様は予告なく変更することがあります。
※実際の形状と細部が若干異なる場合があります。
 
   

イルミネーションエンブレム

適応

■価格/1台分

K13

価格改定のため
お問い合わせください。


レーシングトリム

型式
仕様

■価格

K13

未塗装

価格改定のため
お問い合わせください。


デイライト

●付属品:ハーネス

型式

■価格

K13

価格改定のため
お問い合わせください。


IMPULエアロサイドバイザー

抜群のベンチレーション効果で室内の空気を素早く吸い出します。
(特許取得済み)

●製品構成:フロントドア用、リアドア用

型式

■価格/1台分

K13

価格改定のため
お問い合わせください。

IMPULカーボンミラーカバー

リアルカーボン製のドアミラーカバーです。表面の仕上げにこだわり、極めて滑らかで美しい艶を実現しました。カーボン繊維に浮き立つフィンとIMPULのロゴが高品位のスポーツテイストを生み出します。
(無加工で簡単に装着できます)

型式
材質

■価格/1台分

K13系

カーボン

価格改定のため
お問い合わせください。



IMPULエクストラパワーキット

エンジンパワー、レスポンス向上を目指し、インパルが新開発したIMPULパワースロットルバルブ&IMPULハイパワーコントロールユニットとの組み合わせによるエクストラパワーキット。それはエンジンの潜在能力を引き出し、活気あふれるスポーツパフォーマンスを与えてくれます。
ハイパワーコントロールユニットはレギュラーガソリン仕様もお選びいただけます。

【キット内容】
パワースロットルバルブ+ハイパワーコントロールユニット
(無鉛レギュラーガソリン仕様または無鉛プレミアムガソリン仕様)

■価格

純正部品下取り有り
(コンピュータ)
(スロットルバルブ)

純正部品下取り有り
(コンピュータ)

純正部品下取り無し

型式
エンジン
駆動方式
燃料の設定*1

K13

HR12DE
2WD
無鉛プレミアム
価格改定のため
お問い合わせください。
無鉛レギュラー

 

年式、グレード、装備等により、ノーマルコンピュータの制御データがそれぞれ異なります為、ベースとなる制御データの準備が弊社側で整っていない仕様の場合は、対応する製品をご用意できないこともありますので、事前にお問い合せ下さい。

*1

 

無鉛レギュラーガソリン仕様または無鉛プレミアムガソリン仕様を選択可

 

車台番号によっては下取り不可となる場合があります。

 

エクストラパワーキット取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。

 

イモビライザー装着車は、コントロールユニット交換後、鍵の登録をしませんとエンジンは始動しません。

 

電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。



IMPULパワースロットルバルブ

IMPULハイパワーコントロールユニットの他、ノーマルコンピュータにも対応。

■価格

純正部品下取り有り
(スロットルバルブ)

純正部品下取り無し

型式
エンジン
駆動方式

K13

HR12DE
2WD
価格改定のため
お問い合わせください。

車体番号によっては下取り不可となる場合があります。

パワースロットルバルブ取付け後、必ずアイドル全閉位置学習、
スロットル全閉位置学習及びアイドル吸入空気量学習を行なって下さい。

電子部品及び作動モーター部分は保証対象外になりますのでご了承下さい。



IMPULハイパワーコントロールユニット

【全域のレスポンス向上、力強い走りを獲得】
今やクルマの全てのパフォーマンスを握るのはコンピュータといえます。その頭脳は何よりも頑丈で、
正確でなくてはなりません。インパルハイパワーコントロールユニットは、クルマの本来の潜在性能を十分に
引き出し、誤作動とは無縁のスーパーユニットです。

・マックスパワーの増大
・エンジンレスポンスの向上
・中速域のトルクアップによるドライビバリティの向上
・スピードリミッターのキャンセル
・エンジン回転数に応じた点火時期と燃料噴射量の適正化
・誤作動の無い高い信頼性

■価格

純正部品下取り有り
(コンピュータ)

純正部品下取り無し

型式
エンジン
駆動方式
燃料の設定

K13

HR12DE
2WD
無鉛プレミアム
価格改定のため
お問い合わせください。

年式、グレード、装備等により、ノーマルコンピュータの制御データがそれぞれ異なります為、ベースとなる
制御データの準備が弊社側で整っていない仕様の場合は、
対応する製品をご用意できないこともありますので、事前にお問い合せ下さい。

使用燃料は無鉛プレミアムガソリン指定になります。

イモビライザー付車両の場合は、必ず正規の方法で登録設定をして下さい。

装着の際はスパークプラグの熱価を上げて下さい。



アルミホイール

■ IMPULミレニアム
ホイールサイズ

カラー

■価格/1本

6.0J-15(50)

スパークルシルバー

価格改定のため
お問い合わせください。
6.5J-17(40)

※インパルエアロレーシングトリム装着車専用サイズ

■ IMPUL RS S-05
ホイールサイズ

カラー

■価格/1本

6.0J-15(50)

ブライトシルバー
グロスブラック&
ポリッシュリム

価格改定のため
お問い合わせください。
6.5J-17(40)

※インパルエアロレーシングトリム装着車専用サイズ

■ IMPUL RS S-05 TypeS
ホイールサイズ

カラー

■価格/1本

5.0−15 4-100(45)

グロスブラック&
ポリッシュリム

価格改定のため
お問い合わせください。
6.0J-15(50)
6.5-17 4-100(40)

■ TEAM IMPULレーシングアウラ SR-08
ホイールサイズ

カラー

■価格/1本

6.0J-15(50)

ハイパーブラック

価格改定のため
お問い合わせください。


●MAT-DURA FLOW FORMING 製法
●日産車専用のハブ設計により、装着時の高度な真円性を確保、
 極めて高いフィッティングを達成。
●IMPULブレーキシステム対応
●保証付き



IMPULオーリンズスーパーショック

星野一義が徹底的に煮詰めた最高のセッティング

オーリンズさんとの共同開発していたマーチ用の車高調整式ダンパーが完成しました。星野一義がセッティングした固めただけではない絶妙なフィーリングは、優れたコーナリングパフォーマンスを演出します。

●高応力スプリングがタイヤの性能を余すことなく引き出します

型式
駆動方式
仕様

■価格/1台分

K13

2WD

車高調整式
減衰力20段階調整機能付き

価格改定のため
お問い合わせください。



IMPULスーパーショック TYPE 1、IMPULスポーツコイルスプリング

型式
駆動方式
品番
仕様
(車高変化量)

■価格/1台分

■セット価格

K13

2WD

スーパーショック TYPE I

価格改定のため
お問い合わせください。

フロント用

SAF-56
減衰力固定式

リア用

SAR-56
減衰力固定式

スポーツコイルスプリング

フロント用

SF-85
プログレッシブタイプ
(約-25mm)

リア用

SR-85
プログレッシブタイプ
(約-20mm)



IMPULブレーキパッド DATA G

ノンアスベストタイプのスポーツブレーキパッド低速制動から高速制動まで、強力で安定した制動力を発揮します。

型式
駆動方式
品番

■価格

K13

2WD

フロント用

BPF-51

価格改定のため
お問い合わせください。

リア用

設定なし

 




IMPULブレーキシステム

仕様

キャリパー
ローター

フロント

6ポッド
2ピース、φ282×22mm

●付属品
・専用ブレーキパッド
・ステンレスメッシュ製ブレーキホース

型式
駆動方式
構成

■価格

K13

2WD
フロント用セット
価格改定のため
お問い合わせください。

【対応ホイール】
TEAM IMPUL Racing Aura SR-08(6.0J-15 )
※日産純正アルミホイールには対応しておりません




IMPULブラスト II マフラー

徹底追及された排気効率のアップはもちろん、上質な音質、耐久性、そして造り込みの良さに絶対の自信を誇ります。

●車検対応(交換用マフラー事前認証取得済)

型式
エンジン
駆動方式
材質
テールエンド
年式
適合

■価格

K13

HR12DE
2WD
ステンレス
オーバル型
105x70mm

2010.7〜
2013.6

価格改定のため
お問い合わせください。

2013.6〜




IMPULベロフ 日産純正フォグランプ用LEDコンバージョンバルブ

【インパル・ベロフ LEDコンバージョンバルブの特徴】
●美しい配光を実現したディフュージョンミラー
バルブ先端部にディフュージョンミラーを採用。これまでのLEDのように数を多くしたり発光面を多くとった眩しいだけの照射光と違い、高照度LEDの光をランプ内で増大し、リバースさせる事でランプリフレクターより理想的な光を照射します。また、発熱温度が低いためフォグランプ本体を傷めるような事は一切ありません。
●インパルとベロフの共同開発による高精度な明るさと高品質
●視認性に優れた車検対応の白色光を6500kで実現
●日産純正フォグランプ装着車にボルトオンで取付可能(適合バルブタイプのみ)

・照射色:ライトニングホワイト / 色温度:6500k
・消費電力:8〜9W
・適合バルブタイプ:H8、H11、H16 (
*純正オプションの「リングイルミフォグ」は不可
・車検対応
・MADE IN JAPAN

型式
適合ランプ
品番

■価格

K13系

純正フォグランプ用
IMR-020

価格改定のため
お問い合わせください。


*ランプ用バルブ製品の適合はマイナーチェンジ等の仕様変更に伴い変動が生じる場合があります。



IMPULエンブレム EC-03

純正エンブレムの部分にピタッとおさまるセンターエンブレムです。インパルらしい硬質な造形がリアビューを引き締めます☆

●クロームメッキ光輝仕上げ+ブラック(カーボン調型押し)
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:φ90 mm

■価格

価格改定のため
お問い合わせください。

 

IMPULエンブレム EC-02

●クロームメッキ光輝仕上げ
●裏面に両面テープ付き
●サイズ:W145×H25×T3 mm

■価格

価格改定のため
お問い合わせください。

 

→各エンブレムはオンラインショップでもご購入いただけます



IMPULサイドデカール

適応

■価格/1台分

■カラー

■工賃/1台分

K13系

価格改定のため
お問い合わせください。

グレー
レッド

工賃につきましては
お問い合せ下さい




IMPULナンバープレートロック

ナンバープレート盗難防止用の特殊ボルトです。
締め付ける方向へは通常通りに回せますが、ゆるめる方向へ回すとボルトヘッドが空転する機構になっています。専用工具以外ではボルトをゆるめることも取り外すこともできないため、ナンバープレートを盗難被害からしっかりと守ります。

●数量:IMPULのロゴ入り盗難防止用特殊ボルトx3本
●ネジサイズ:M6 x 15 mm
●材質:ステンレス製

■価格

定価3,000 円
インパルにて直接御購入下さい

*防犯性を維持するため、専用工具は非売品とさせて頂いております。
(ナンバープレートを取り外す場合は、ご購入店または専用工具を備えたファクトリーでの作業となります)
以下の場合は本製品をご使用になれません。
*ナンバープレート用の取り付けボルトのネジ長が15mm以上必要な場合。
*ナンバープレート用の取り付けボルトのネジ長が15mm未満に限る場合。
*ナンバープレートの取り付け位置移動用または角度調節用の取り付けステー等、裏面側をナットで固定する場合。
*字光式ナンバープレートの場合。
*大型トラック、モータサイクル等、乗用車以外の車両の場合。




表示価格には取付工賃、塗装料金(塗装済みエアロパーツを除く)等は含まれていません。
また、価格、仕様は予告なく変更する場合があります。

予告なく品切れ又は生産中止の製品が発生する場合があります。

インパルエアロダイナミクスシステムは日産純正オプションのエアロパーツ装着車には取付できません。

全てのIMPUL製品は日本仕様の日産車及び国産車を対象に作られており、製品の装着及び使用は日本国内に限ります。外国向けの輸出仕様の日産車及び日本車(並行逆輸入車も含む)または外国車など、装着想定外の車輌へは使用しないで下さい。国内及び海外でそれらの車輌へ装着したケースにつきましては、当社の定める製品保証の対象範囲ではありませんのでご注意下さい。

IMPUL目次へ