 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) ※ |
ロッド反発力(N) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
TR-CP9A |
F |
φ25 |
φ58 |
2460 |
1050 |
157 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ52 |
1450 |
1200 |
59 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
基準車高(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準ダイヤル |
ヘルパーSP |
F |
RSA5165WHR/L |
11K-203-65 |
590 |
235/45R17 |
3 |
有 |
R |
RSB9137WH |
9K-203-65 |
329 |
235/45R17 |
3 |
有 |
F:複筒ガス
車高調整機能付きストラット
R:複筒ガス
車高調整機能付きショックアブソーバ
※減衰力はダイヤル2の数値を示します |
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径
()内はラム径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-CT9A |
F |
φ12.5(φ45) |
φ58 |
2750 |
1050 |
240 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ52 |
2450 |
1000 |
240 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
基準車高
(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5217WHR/L |
14K-178-65 |
575 |
235/45R17 |
-8 |
有 |
4枚 |
R |
RSK9120WH |
13K-203-65 |
580 |
235/45R17 |
-8 |
有 |
7枚 |
F:単筒ガス倒立式 車高調整機能付きストラット
R:単筒ガス 車高調整機能付きショックアブソーバ
※減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。
※減衰力は8クリック(締切より1回転戻し)の数値を示します。
|
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力(N) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径
()内はラム径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-CZ4A |
F |
φ12.5(φ45) |
φ58 |
3050 |
970 |
240 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ52 |
2300 |
970 |
240 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
基準車高
(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5379WH |
14K-203-65 |
590 |
245/40/R18 |
-4 |
有 |
4枚 |
R |
RSK9158WH |
13K-203-65 |
590 |
245/40/R18 |
-4 |
有 |
3枚 |
F:単筒ガス 倒立式 車高調整機能付きストラット
R:単筒ガス
車高調整機能付きショックアブソーバ
※減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。
※減衰力は8クリック(締切より1回転戻し)の数値を示します。 |
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-GDB |
F |
φ12.5(φ45) |
φ58 |
2750 |
1050 |
240 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5(φ45) |
φ58 |
2100 |
1100 |
240 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
基準車高(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5212WHR/L |
11K-203-65 |
590 |
235/45R17 |
-10 |
有 |
4枚 |
R |
RSQ5213WHR/L |
9K-203-65 |
591 |
235/45R17 |
-8 |
有 |
8枚 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径 |
アウター径 |
伸側(N・m) |
圧側(N・m) |
MR-GDBE |
F |
φ12.5(φ45) |
φ58 |
2750 |
1050 |
240 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5(φ45) |
φ58 |
2100 |
1100 |
240 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
基準車高(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5311WHR/L |
11K-203-65 |
602 |
235/40R18 |
-10 |
有 |
4枚 |
R |
RSQ5213WHR/L |
9K-203-65 |
598 |
235/40R18 |
-8 |
有 |
8枚 |
F:単筒ガス倒立式 車高調整機能付きストラット
R:単筒ガス倒立式 車高調整機能付きストラット
※減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。
※減衰力は8クリック(締切より1回転戻し)の数値を示します。
|
|
|
スバル WRX(VAB)
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-VAB |
F |
φ12.5(Φ45) |
φ58.0 |
2910 |
1390 |
240 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ43.5 |
1700 |
1100 |
96 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
基準車高(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5380WHS |
12k-h178-φ65 |
592 |
245/40R18 |
8クリック |
有 |
10mm厚×4枚 |
R |
RSB9210WHS |
11k-h178-φ65 |
575 |
245/40R18 |
6クリック |
有 |
10mm厚×3枚 |
F:単筒ガス 倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット(減衰力32段階調整式)
R:複筒ガス 正立タイプ 全長調整機能付きショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、ホイールリムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定した数値です。
※2:減衰力クリック数は、締切りよりの戻し数を示します。 |
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-GRB |
F |
φ12.5(φ45) |
φ58 |
2900 |
1450 |
240 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5(φ45) |
φ52 |
1600 |
1250 |
240 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
基準車高(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5380WHR/L |
14K-178-65 |
590 |
235/45R17 |
-10 |
有 |
4枚 |
R |
RSK9159WH |
9K-203-65 |
591 |
235/45R17 |
-8 |
有 |
4枚 |
F:単筒ガス倒立式 車高調整機能付きストラット
R:単筒ガス 車高調整機能付きショックアブソーバ
※減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。
※減衰力は8クリック(締切より1回転戻し)の数値を示します。
|
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力(N) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
TR-EK9 |
F |
φ12.5 |
52 |
3600 |
2280 |
59 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
52 |
1290 |
750 |
59 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
基準車高(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準ダイヤル |
ヘルパーSP |
F |
RSB9412WHR/L |
16K-178-65 |
520 |
225/45R16 |
3 |
無 |
R |
RSB9064WH |
12K-203-65 |
300 |
215/50R15 |
3 |
無 |
F:複筒ガス
車高調整機能付きショックアブソーバ
R:複筒ガス
車高調整機能付きショックアブソーバ
※減衰力はダイヤル2の数値を示します |
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
TR-DC2 |
F |
φ12.5 |
φ52 |
3400 |
1980 |
59 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ52 |
1400 |
810 |
59 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
基準車高(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準ダイヤル |
ヘルパーSP |
F |
RSB9401WHR/L |
18K-178-65 |
525 |
225/45R16 |
2 |
無 |
R |
RSB9038WH |
13K-203-65 |
305 |
215/50R15 |
2 |
無 |
F:複筒ガス
車高調整機能付きショックアブソーバ
R:複筒ガス
車高調整機能付きショックアブソーバ
※減衰力はダイヤル2の数値を示します |
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-AP1 |
F |
φ12.5 |
φ52 |
4650 |
2150 |
370 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ52 |
4650 |
2150 |
370 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
基準車高(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSK9141WHR(L) |
20K-203-65 |
565 |
255/40R17 |
-10 |
有 |
6枚 |
R |
RSK9142WHR(L) |
20K-203-65 |
564 |
255/40R17 |
-8 |
有 |
4枚 |
F:単筒ガス 車高調整機能付きショックアブソーバ
R:単筒ガス 車高調整機能付きショックアブソーバ
※減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。
※減衰力は8クリック(締切より1回転戻し)の数値を示します。
|
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力
(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-GE8 |
F |
φ12.5 (φ39) |
φ50.8 |
2010 |
790 |
340 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ43.5 |
1430 |
440 |
245 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック ※2 |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5423HS |
8k-h152-Φ65 |
531 |
185/55R16 |
8クリック |
有 |
有 |
R |
RSK1109 |
専用形状5k |
553 |
185/55R16 |
16クリック |
無 |
10mm厚×4枚 |
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの
長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。(8クリック=1回転) |
|
|
ホンダ フィットRS(GK5)
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力
(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-GK5 |
F |
φ12.5(Φ39) |
φ50.8 |
2010 |
790 |
340 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ43.5 |
1100 |
440 |
245 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック ※2 |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5423HS |
9k-h178-φ65 |
546 |
205/45R17 |
8クリック |
有 |
有 |
R |
RSK2164M |
専用形状6k |
553 |
205/45R17 |
10クリック |
無 |
10mm厚×4枚 |
F:単筒ガス 倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット(減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、ホイールリムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定した数値です。
※2:減衰力クリック数は、締切りよりの戻し数を示します。 |
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力
(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-FD2 |
F |
φ12.5 (φ39) |
φ50.8 |
2980 |
1670 |
368 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ43.5 |
2090 |
900 |
331 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック ※2 |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5433HS |
14k-h152-Φ65 |
583 |
245/40R18 |
8クリック |
有 |
有 |
R |
RSK1115 |
専用形状18k |
585 |
245/40R18 |
12クリック |
無 |
10mm厚×3枚 |
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。(8クリック=1回転) |
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力
(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-ZN6 |
F |
φ12.5 (φ39) |
φ52 |
2010 |
1140 |
345 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ52 |
1700 |
1100 |
96 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック ※2 |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5504WHS |
6k-h178-φ65 |
593 |
225/40R18 |
11クリック |
無 |
有 |
R |
RSB9210WHS |
7k-h178-Φ65 |
601 |
225/40R18 |
16クリック |
有 |
10mm厚×3枚 |
F:単筒ガス 倒立式 全長調整機能付きストラット(減衰力32段階調整式)
R:複筒ガス 全長調整機能付きショックアブソーバ(減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、ホイールリムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定した数値です。
※2:減衰力クリック数は、締切りよりの戻し数を示します。 |
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力
(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-NCP13 |
F |
φ12.5 (φ39) |
φ50.8 |
2010 |
790 |
340 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ43.5 |
1430 |
440 |
240 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック ※2 |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5206HS |
8k-h178-Φ65 |
500 |
185/60R14 |
5クリック |
有 |
有 |
R |
RSK2051 |
5k-h178-Φ65 |
513 |
185/60R14 |
15クリック |
有 |
10mm厚×4枚 |
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。(8クリック=1回転) |
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力
(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-NCP91 |
F |
φ12.5 (φ39) |
φ50.8 |
2010 |
770 |
295 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ43.5 |
1490 |
820 |
240 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック ※2 |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5290HS |
8k-h178-Φ65 |
558 |
195/50R16 |
10クリック |
有 |
有 |
R |
RSK1063 |
専用形状6k |
542 |
195/50R16 |
16クリック |
無 |
10mm厚×4枚 |
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。(8クリック=1回転) |
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力
(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-ZVW30 |
F |
φ12.5 (φ39) |
φ50.8 |
2000 |
830 |
345 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ43.5 |
1310 |
650 |
245 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック ※2 |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5405HS |
5k-h203-Φ65 |
574 |
215/45R17 |
6クリック |
有 |
有 |
R |
RSK2113 |
専用形状3.5k |
572 |
215/45R17 |
2クリック |
無 |
10mm厚×4枚 |
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。(8クリック=1回転) |
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力
(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-DE5FS |
F |
φ12.5 (φ39) |
φ50.8 |
2060 |
780 |
340 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ43.5 |
1319 |
470 |
245 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック ※2 |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5403HS |
専用形状8k |
552 |
195/45R16 |
16クリック |
有 |
有 |
R |
RSK5800 |
専用形状5k |
561 |
195/45R16 |
16クリック |
無 |
10mm厚×3枚 |
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。(8クリック=1回転) |
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力
(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-ZC31S |
F |
φ12.5 (φ39) |
φ50.8 |
1930 |
740 |
340 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ43.5 |
1430 |
430 |
245 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック ※2 |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5419HS |
8k-h178-Φ65 |
552 |
215/40R17 |
8クリック |
有 |
有 |
R |
RSK1107 |
専用形状5k |
558 |
215/40R17 |
14クリック |
無 |
10mm厚×4枚 |
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。(8クリック=1回転) |
|
|
 |
品番 |
F/R |
サイズ |
減衰力(0.3m/s) |
ロッド反発力
(N・m) |
価格(コード:25) |
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径 |
アウター径 |
伸側(N) |
圧側(N) |
MR-ZC32S |
F |
φ12.5 (φ39) |
φ50.8 |
2730 |
1540 |
340 |
日本一安いです
お問合せ下さい! |
R |
φ12.5 |
φ43.5 |
1430 |
430 |
245 |
|
構成品番 |
推奨スプリング仕様 |
推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー) |
基準タイヤサイズ |
基準クリック ※2 |
ヘルパーSP |
バンプクッション |
F |
RSQ5486HS |
7k-h178-Φ65 |
569 |
215/40R17 |
8クリック |
有 |
有 |
R |
RSK1107 |
専用形状7k |
564 |
215/40R17 |
14クリック |
無 |
10mm厚×4枚 |
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。 |
|
|