KYB

カヤバ KYB REAL SPORTS DAMPER
リアルスポーツダンパー
HIRANO TIREにお任せ下さい





送料(離島除く)  代引き不可商品です
本州・四国・九州・北海道
¥1100(tax込)

サスペンション、車高調、取付工賃も安いです!
平日、土日、祝日も取付OK、お待ちいただいている間に交換いたします!
ご予約お待ちしております!

★組み合わせるスプリングはコチラからご選択下さい

タイムを削るために徹底したセッティングを可能にする32段階減衰力調整機構と、単筒ガスならではの驚異の耐久性であらゆるコンディションでも絶対の信頼を誇ります。まさに速く走るための究極のターマックスポーツサスペンション。   
 
Spec TRシリーズのロッド、およびラムシリンダには低フリクション、超硬度、対摩擦性、焼き付き性などを大幅に向上する超薄炭素表皮膜処理ダイヤモンドライクカーボン(DLC)加工を採用。しなやかで追従性に優れた走りを実現します。
強化ブラケットによる全長調整式車高調整を採用。好みのスプリングの性能を最大限に生かしつつ、理想の車高を確保することが可能です。アルミ製本体シェルをはじめ各構成パーツはKYBならではの高品質・高耐久性を誇り、安心して極限の走りにチャレンジできます。  
 
STタイプ  ・C40 外径φ45mmラムシリンダー倒立式 (ロッド・ラムシリンダーDLC加工)
・専用スプリング組込済み全長調整式 32段階減衰力調整  
SAタイプ  C40 内径φ40mmアルミシリンダー単筒ガス式(ロッドDLC加工)
専用スプリング組込済み全長調整式 32段階減衰力調整
 
STタイプ  ・C35複筒ガスストラット(ロッドDLC加工)
・専用スプリング組込済み全長調整式4段階減衰力調
SAタイプ  ・C30複筒ガス式(ロッドDLC加工)
・専用スプリング組込済み全長調整式4段階減衰力調整


品番  F/R サイズ 減衰力(0.3m/s) ※ ロッド反発力(N) 価格(コード:25)
ピストンロッド径 アウター径 伸側(N) 圧側(N)
TR-CP9A  F φ25 φ58 2460 1050 157 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5 φ52 1450 1200 59
  構成品番 推奨スプリング仕様 基準車高(リム下端−フェンダー) 基準タイヤサイズ 基準ダイヤル ヘルパーSP
F RSA5165WHR/L 11K-203-65 590 235/45R17 3
R RSB9137WH 9K-203-65 329 235/45R17 3
F:複筒ガス 車高調整機能付きストラット
R:複筒ガス 車高調整機能付きショックアブソーバ
※減衰力はダイヤル2の数値を示します

品番      F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力(N・m) 価格(コード:25)
ピストンロッド径
()内はラム径
アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-CT9A  F φ12.5(φ45) φ58 2750 1050 240 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5 φ52 2450 1000 240
  構成品番 推奨スプリング仕様 基準車高
(リム下端−フェンダー)
基準タイヤサイズ 基準クリック ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5217WHR/L 14K-178-65 575 235/45R17 -8 4枚
R RSK9120WH 13K-203-65 580 235/45R17 -8 7枚
F:単筒ガス倒立式 車高調整機能付きストラット
R:単筒ガス 車高調整機能付きショックアブソーバ
※減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。
※減衰力は8クリック(締切より1回転戻し)の数値を示します。

品番      F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力(N)  価格(コード:25)
ピストンロッド径
()内はラム径
アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-CZ4A  F φ12.5(φ45) φ58 3050 970 240 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5 φ52 2300 970 240
  構成品番 推奨スプリング仕様 基準車高
(リム下端−フェンダー)
基準タイヤサイズ 基準クリック ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5379WH 14K-203-65 590 245/40/R18 -4 4枚
R RSK9158WH 13K-203-65 590 245/40/R18 -4 3枚
F:単筒ガス 倒立式 車高調整機能付きストラット
R:単筒ガス 車高調整機能付きショックアブソーバ
※減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。
※減衰力は8クリック(締切より1回転戻し)の数値を示します。

品番         F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力(N・m) 価格(コード:25)
ピストンロッド径 アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-GDB  F φ12.5(φ45) φ58 2750 1050 240 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5(φ45) φ58 2100 1100 240
  構成品番 推奨スプリング仕様 基準車高(リム下端−フェンダー) 基準タイヤサイズ 基準クリック ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5212WHR/L 11K-203-65 590 235/45R17 -10 4枚
R RSQ5213WHR/L 9K-203-65 591 235/45R17 -8 8枚
品番         F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力(N・m) 価格(コード:25)
ピストンロッド径 アウター径 伸側(N・m) 圧側(N・m)
MR-GDBE  F φ12.5(φ45) φ58 2750 1050 240 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5(φ45) φ58 2100 1100 240
  構成品番 推奨スプリング仕様 基準車高(リム下端−フェンダー) 基準タイヤサイズ 基準クリック ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5311WHR/L 11K-203-65 602 235/40R18 -10 4枚
R RSQ5213WHR/L 9K-203-65 598 235/40R18 -8 8枚
F:単筒ガス倒立式 車高調整機能付きストラット
R:単筒ガス倒立式 車高調整機能付きストラット
※減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。
※減衰力は8クリック(締切より1回転戻し)の数値を示します。

スバル WRX(VAB)
品番          F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力(N・m) 価格(コード:25)
ピストンロッド径 アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-VAB F φ12.5(Φ45) φ58.0 2910 1390 240 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5 φ43.5 1700 1100 96
  構成品番 推奨スプリング仕様 基準車高(リム下端−フェンダー) 基準タイヤサイズ 基準クリック ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5380WHS 12k-h178-φ65 592 245/40R18 8クリック 10mm厚×4枚
R RSB9210WHS 11k-h178-φ65 575 245/40R18 6クリック 10mm厚×3枚
F:単筒ガス 倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット(減衰力32段階調整式)
R:複筒ガス 正立タイプ 全長調整機能付きショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、ホイールリムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定した数値です。
※2:減衰力クリック数は、締切りよりの戻し数を示します。

品番          F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力(N・m) 価格(コード:25)
ピストンロッド径 アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-GRB      F φ12.5(φ45) φ58 2900 1450 240 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5(φ45) φ52 1600 1250 240
  構成品番 推奨スプリング仕様 基準車高(リム下端−フェンダー) 基準タイヤサイズ 基準クリック ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5380WHR/L 14K-178-65 590 235/45R17 -10 4枚
R RSK9159WH 9K-203-65 591 235/45R17 -8 4枚
F:単筒ガス倒立式 車高調整機能付きストラット
R:単筒ガス 車高調整機能付きショックアブソーバ
※減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。
※減衰力は8クリック(締切より1回転戻し)の数値を示します。

品番  F/R サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力(N)  価格(コード:25)
ピストンロッド径 アウター径 伸側(N) 圧側(N)
TR-EK9  F φ12.5 52 3600 2280 59 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5 52 1290 750 59
  構成品番 推奨スプリング仕様 基準車高(リム下端−フェンダー) 基準タイヤサイズ 基準ダイヤル ヘルパーSP
F RSB9412WHR/L 16K-178-65 520 225/45R16 3
R RSB9064WH 12K-203-65 300 215/50R15 3
F:複筒ガス 車高調整機能付きショックアブソーバ
R:複筒ガス 車高調整機能付きショックアブソーバ
※減衰力はダイヤル2の数値を示します

品番  F/R サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力(N・m)  価格(コード:25)
ピストンロッド径 アウター径 伸側(N) 圧側(N)
TR-DC2  F φ12.5 φ52 3400 1980 59 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5 φ52 1400 810 59
  構成品番 推奨スプリング仕様 基準車高(リム下端−フェンダー) 基準タイヤサイズ 基準ダイヤル ヘルパーSP
F RSB9401WHR/L 18K-178-65 525 225/45R16 2
R RSB9038WH 13K-203-65 305 215/50R15 2
F:複筒ガス 車高調整機能付きショックアブソーバ
R:複筒ガス 車高調整機能付きショックアブソーバ
※減衰力はダイヤル2の数値を示します

品番         F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力(N・m)  価格(コード:25)
ピストンロッド径 アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-AP1  F φ12.5 φ52 4650 2150 370 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5 φ52 4650 2150 370
  構成品番 推奨スプリング仕様 基準車高(リム下端−フェンダー) 基準タイヤサイズ 基準クリック ヘルパーSP バンプクッション
F RSK9141WHR(L) 20K-203-65 565 255/40R17 -10 6枚
R RSK9142WHR(L) 20K-203-65 564 255/40R17 -8 4枚
F:単筒ガス 車高調整機能付きショックアブソーバ
R:単筒ガス 車高調整機能付きショックアブソーバ
※減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。
※減衰力は8クリック(締切より1回転戻し)の数値を示します。

品番         F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力
(N・m) 
価格(コード:25)
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径
アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-GE8 F φ12.5 (φ39) φ50.8 2010 790 340 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5  φ43.5 1430 440 245
  構成品番 推奨スプリング仕様 推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー)
基準タイヤサイズ 基準クリック ※2 ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5423HS 8k-h152-Φ65 531 185/55R16 8クリック
R RSK1109 専用形状5k 553 185/55R16 16クリック 10mm厚×4枚
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの
長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。(8クリック=1回転)

ホンダ フィットRS(GK5)
品番         F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力
(N・m) 
価格(コード:25)
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径
アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-GK5 F φ12.5(Φ39) φ50.8 2010 790 340 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5 φ43.5 1100 440 245
  構成品番 推奨スプリング仕様 推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー)
基準タイヤサイズ 基準クリック ※2 ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5423HS 9k-h178-φ65 546 205/45R17 8クリック
R RSK2164M 専用形状6k 553 205/45R17 10クリック 10mm厚×4枚
F:単筒ガス 倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット(減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、ホイールリムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定した数値です。
※2:減衰力クリック数は、締切りよりの戻し数を示します。

品番         F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力
(N・m) 
価格(コード:25)
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径
アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-FD2 F φ12.5 (φ39) φ50.8 2980 1670 368 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5  φ43.5 2090 900 331
  構成品番 推奨スプリング仕様 推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー)
基準タイヤサイズ 基準クリック ※2 ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5433HS 14k-h152-Φ65 583 245/40R18 8クリック
R RSK1115 専用形状18k 585 245/40R18 12クリック 10mm厚×3枚
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。(8クリック=1回転)

品番         F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力
(N・m) 
価格(コード:25)
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径
アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-ZN6 F φ12.5 (φ39) φ52 2010 1140 345 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5  φ52 1700 1100 96
  構成品番 推奨スプリング仕様 推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー)
基準タイヤサイズ 基準クリック ※2 ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5504WHS 6k-h178-φ65 593 225/40R18 11クリック
R RSB9210WHS 7k-h178-Φ65 601 225/40R18 16クリック 10mm厚×3枚
F:単筒ガス 倒立式 全長調整機能付きストラット(減衰力32段階調整式)
R:複筒ガス 全長調整機能付きショックアブソーバ(減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、ホイールリムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定した数値です。
※2:減衰力クリック数は、締切りよりの戻し数を示します。

品番         F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力
(N・m) 
価格(コード:25)
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径
アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-NCP13 F φ12.5 (φ39) φ50.8 2010 790 340 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5  φ43.5 1430 440 240
  構成品番 推奨スプリング仕様 推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー)
基準タイヤサイズ 基準クリック ※2 ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5206HS 8k-h178-Φ65 500 185/60R14 5クリック
R RSK2051 5k-h178-Φ65 513 185/60R14 15クリック 10mm厚×4枚
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。(8クリック=1回転)

品番         F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力
(N・m) 
価格(コード:25)
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径
アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-NCP91 F φ12.5 (φ39) φ50.8 2010 770 295 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5  φ43.5 1490 820 240
  構成品番 推奨スプリング仕様 推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー)
基準タイヤサイズ 基準クリック ※2 ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5290HS 8k-h178-Φ65 558 195/50R16 10クリック
R RSK1063 専用形状6k 542 195/50R16 16クリック 10mm厚×4枚
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。(8クリック=1回転)

品番         F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力
(N・m) 
価格(コード:25)
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径
アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-ZVW30 F φ12.5 (φ39) φ50.8 2000 830 345 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5  φ43.5 1310 650 245
  構成品番 推奨スプリング仕様 推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー)
基準タイヤサイズ 基準クリック ※2 ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5405HS 5k-h203-Φ65 574 215/45R17 6クリック
R RSK2113 専用形状3.5k 572 215/45R17 2クリック 10mm厚×4枚
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。(8クリック=1回転)

品番         F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力
(N・m) 
価格(コード:25)
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径
アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-DE5FS F φ12.5 (φ39) φ50.8 2060 780 340 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5  φ43.5 1319 470 245
  構成品番 推奨スプリング仕様 推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー)
基準タイヤサイズ 基準クリック ※2 ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5403HS 専用形状8k 552 195/45R16 16クリック
R RSK5800 専用形状5k 561 195/45R16 16クリック 10mm厚×3枚
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。(8クリック=1回転)

品番         F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力
(N・m) 
価格(コード:25)
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径
アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-ZC31S F φ12.5 (φ39) φ50.8 1930 740 340 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5  φ43.5 1430 430 245
  構成品番 推奨スプリング仕様 推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー)
基準タイヤサイズ 基準クリック ※2 ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5419HS 8k-h178-Φ65 552 215/40R17 8クリック
R RSK1107 専用形状5k 558 215/40R17 14クリック 10mm厚×4枚
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。(8クリック=1回転)

品番         F/R  サイズ 減衰力(0.3m/s) ロッド反発力
(N・m) 
価格(コード:25)
ピストンロッド径
( )内はラムシリンダ径
アウター径 伸側(N) 圧側(N)
MR-ZC32S F φ12.5 (φ39) φ50.8 2730 1540 340 日本一安いです
お問合せ下さい!
R φ12.5  φ43.5 1430 430 245
  構成品番 推奨スプリング仕様 推奨車高 ※1
(リム下端−フェンダー)
基準タイヤサイズ 基準クリック ※2 ヘルパーSP バンプクッション
F RSQ5486HS 7k-h178-Φ65 569 215/40R17 8クリック
R RSK1107 専用形状7k 564 215/40R17 14クリック 10mm厚×4枚
F:単筒ガス倒立タイプ ネジ式車高調整機能付きストラット (減衰力32段階調整式)
R:単筒ガス ショックアブソーバ (減衰力32段階調整式)
※1:基準タイヤサイズのタイヤ/ホイールを装着し、リムの下端からフェンダーアーチ上端までの長さを測定したものです。
※2:減衰力クリック数は締切りよりの戻し数を示します。