※商品によっては販売終了の商品もございます。
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フロントスポイラー(カーボン) QFD1 51 9K0 販売終了 標準装備のリップスポイラーと交換することで、空力性能の 大幅な向上を実現。素材の表面をクリアゲルコートで仕上げる ことにより、カーボンの素材感を引き出し、未塗装のままでも レーシーな雰囲気で装着できる。 ※車台番号500001以降に装着可能 |
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リアアッパーウイング(カーボン) QFD1 51 971 販売終了 リアスポイラーのウイング部を交換。長時間の風洞実験を経て 開発されており、極端な形状や大きさの変化を伴わず、 空力性能の向上を実現している。 ※車台番号500001以降、一部グレードに標準装備さ れたリアスポイラーに装着可能 ※純正用品設定のリアスポイラーB(F138 V4 920) に装着可能 |
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フロントノーズ(TYPE GT-CONCEPT) QCD7 50 910 販売終了 サーキット走行で高い戦闘力を発揮するフロントノーズ。 ダクトの開口面積を拡大したダイレクトフレッシュエアダクトや オイルクーラーより後方の内圧を低減させるサイドアウトレットなど、 クーリング性能の向上と空気抵抗の低減を実現する。また、 リップスポイラー部をスラント形状化し、ノーズ下端を15mmダウン。 サイドカナードでボディサイドのエアの流速を高めている。 フォグランプステー(QCD7 50 970 ¥7,245) ※車体番号500001〜にのみ装着可能です |
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リアウイング(TYPE GT-CONCEPT) QCD7 50 920 販売終了 イング角度3段階調整タイプのリアウイング。その翼断面形状が、 高速領域における空気抵抗と揚力の増大化を抑え、翼端板が 後方に流れるエアを整流する。最大約15゜の角度調節が可能な ため、走行シーンに合わせてセッティングできる。 ※ウィングステーはアルミ製、黒色塗料で、マウン ト部はアルミ製。 車体番号〜500000にも装着可能 です (ウイング:FRP製未塗装、ウイング ステーおよびマウント:アルミ製) ※写真のリアウイング取付けステー は黒色塗装品に変更となっています ※リアウィングステーは、画像の仕様より形状が変更されていま す。 |
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フロントコンビランプセット QFD1 51 060 販売終了 ランプの配置は量産モデルを踏襲。カバーを廃止する事で シャープに引き締まった顔つきとスポーティさを演出し、 ベゼルの塗色で個性を際立たせる。FRP製ベゼル(未塗装)、 ウィンカーとポジションランプをセットで設定。 ※車台番号500001以降のバンパーに装着可能 ※車台番号500000以前のハーネス用変換コネクター 付 フォグランプステー(QCD7 50 970 販売終了) |
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エアロミラーセット QFD1 69 120 販売終了 ミラーカバーを小型化し、前面投影面積を小さく抑えることで CD値低減に貢献。ミラーの電動調整機能付。 ※電動 格納機構は使用できません |
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リアウイングセット QFD1 51 960 販売終了 ハイマウント式のGTウイングを採用。ウイングの翼面積を 可能な限り拡大した。またウイング角度の調整により走行 シーンに応じたダウンフォースが獲得できる。 ※ハイダウンフォース仕様 ※スーパー耐久シリーズ '02・指定エアロパーツ ※写真はリアワイパー及び付属のサイドフィンセッ トは取り外しています ※標準リアスポイラー未装着車の場合は別途純正部 品が必要です |
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スポーツメーターリンクシステム QFD1 W2 400 販売終了 メーター(ブースト、油温、水温)、コントロールユニット、専用メーターフード、 取付け用アタッチメントなどをキット化、スタイリッシュなイメージを演出する 。メーター本体は自己診断機能付を採用、信頼性が高く、色々な場面で 的確にエンジンコンディションを伝えてくれる。専用メーターフード、 ブラケットにより、取付け強度を確保し、メーター照明のフロントウィンドー への写り込みを最小限に抑えている。 |
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スポーツドライビングメーター QCD5 55 40Z 販売終了 オフホワイトを基調にレッドの文字とオレンジの指針を効果的に デザインし、視認性とファッション性を高めたメーターセット。 スピードは300km/h、タコメーターは10,000回転までを表示。 点灯時は文字と指針がレッドに浮かび上がる。ノーマルメーターの下取り不要。 ※リミッターは解除されません ※MT車用。オートクルーズコントロール装着車は 除く ※車台番号500001〜の車両には装着不可 ※写真のカーボンルックダッシュパネルは別売 |
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スピードメーター QCD5 55 471 030 QCD5 55 471 060 販売終了 マツダ純正スピードメーターの文字盤のデザインを踏襲しながら フルスケールを300km/hに変更したアイテム。他のメーターとの デザインバランスを保ちながら、ドライバーにRX-7のハイパフォーマンス をさりげなくアピールする。ノーマルメーターの下取り不要。 ■QCD5 55 471 030 ※red照明 ※車体番号〜400000用 ■QCD5 55 471 060 ※green照明 ※車体番号400001〜500000用 ※車体番号500001〜600000にも装着可能ですが、 表示の意匠が若干異なります |
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カーボンルックスイッチパネルキット QFD1 68 400 販売終了 バサーストRに採用。レースカー感覚のカーボン地をプリント。小物入れ のリッドもセット。運転席側のみ設定した。カーボンルックダッシュ パネルセット(QCD5 55 900A)と合わせて装着する事で コクピットをよりスポーティに演出する。 |
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カーボンルックダッシュパネルセット QCD5 55 900A 販売終了 メーターパネルをスポーティに演出するカーボンルックダッシュパネル。 カールフィットプリントと呼ばれる特殊技術が、カーボン素材風の模様を 忠実に再現している。メーターパネルとセンターコンソール部分も セットに含まれる。 ※車台番号200001〜に装着可能 |
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ルームミラーカバー(カーボンルック) QYY1 V1 450 20 当店特価はお問合せ下さい ルームミラー本体にかぶせるABS樹脂製カバー。カーボン模様のプリント 加工に「MAZDASPEED」ロゴを配し、フロントビューのスポーティ感を強化する。 ※車台番号400001〜に装着可能 ※カーボンルック、マツダスピードロゴ入り |
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インタークーラーキット QFD1 13 55X 販売終了 コア厚みを標準の62mmから106mmに変更。冷却効率を約15%上げる とともに、吸・送気パイプを標準の樹脂製から高圧時にも変形しない 鋳造アルミ製に変更して、圧力損失を低減している。 |
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ラジエター QFD1 15 200 販売終了 標準ラジエターに比べコア厚みを約30%増やし冷却性能を向上。 これにより、高回転時の熱だれ防止とパワーピックアップ向上を 図った。また、ターンフロー方式を採用し、冷却効率を上げている。 ※スポーツ走行用の為、走行条件(渋滞等)によっては温度が高くなることがあります |
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エアフィルター QF2D 13 321 当店特価はお問合せ下さい 集塵効果を損なうことなく、吸気抵抗を約20%低減。吸気効率が 高まり、スロットルレスポンスの向上と燃費の改善に大きく貢献する。 |
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エアセパレータータンク QFD1 15 35X 販売終了 標準の樹脂製タンクからアルミ製に変更。長時間にわたる連続 高負荷にも耐える強化品。 ※ラジエターキャップ(QA1D 15 205)付 |
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ハイパフォーマンスフロントブレーキシステム QFD1 33 00X 販売終了 17インチホイール対応大径ブレーキローター専用のアルミモノブロック 構造4ポットキャリバーで、モノブロック構造を採用する事でキャリバー 自体の強度もアップしている。専用フロントブレーキパッド、ブレーキパッド、 『R-スペック』リアと専用取り付け部品をセット。 ※ブレーキラインキットの併用を推奨 ※17インチホイール対応大径ブレーキローター専用 ※16インチブレーキ車に装着する場合は、別途純正 部品が必要です |
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ブレーキパッドセット(R-スペック) QFD2 49 280 フロント当店特価はお問合せ下さい QFD1 49 480 リア当店特価はお問合せ下さい サーキットでの使用も前提として開発されており、適用温度範囲は 30℃〜800℃までと超高温域、高速域でも安定した制動力とブレーキ タッチを実現。同時に低温、低Gでのニュートラルなフィーリングと扱い やすさを確保し、ストリートでの使用にも対応できるように仕上げた。また、 高い負荷がかかるサーキット走行でも繰り返し連続走行が可能なように、 パッドの磨耗寿命も従来の非メタル系スポーツパッドを大きく上回る ロングライフ性能を実現した。 |
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強化ステアリングシャフト QFD1 32 090A 販売終了 ジョイント部のラバーブッシュの硬度を変更し、ねじり剛性を28%アップさせた。 ※ゴム硬度アップ品 |
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フロントストラットバー(チタン) QFD1 56 48Z 販売終了 ハンドリングに大きな影響を与えるタワーバーは、「ねじれ」及び 「折れ」剛性が高く、軽量なチタンを採用し、高度なバランスを実現。 チタンはアルミ材に比べて素材強度が高いため、 肉薄に成型することができる。 |
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リミテッド・スリップディファレンシャル QF10 64 A02 販売終了 コーナー進入時、左右の回転差に応じてアクセルのオン、 オフに関係なく作動制限力を発生する。機械式2WAYタイプ。 |
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スポーツサウンドマフラー QG1E 40 100 販売 終了 精悍な大径テールパイプ、胸のすく音の切れ、抑制された静かな アイドリング音を達成。全域にみなぎるトルクフィールも魅力。 保安基準適合証明書付。 メインパイプ:φ60.5、テールパイプ:φ89.1。 ※オールステンレス(テールパイプ:パフ仕上げ・ メインサイレンサーは黒の耐熱塗装) |
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スポーツサスペンションユニット QFD1 30 001 販売終了 専用スプリングと減衰力固定ショックアブソーバーの組み合わせで、 理想的な車高と減衰特性を実現している。ピストンのフリクションを低減し、 初動ロスを抑えたため、しっとりとしなやかな挙動となり、ロールを抑制 しながらも決して固すぎない乗り心地を生んでいる。(組立て済) ※ビルシュタインダンパー装着車は標準ダンパー用 のブレーキホースに交換する必要があります。 |
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スポーツスプリングセット QCD5 34 01Z 販売終了 名門スプリングメーカー、アイバッハ社と共同開発したローダウン スプリング。精悍なシルエットと安定して切れのある操縦性を実現する。 ダブルレートタイプ。 バネレート(N/mm <kgf/mm>): 車高:約25mmダウン |
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フロントストラットバー QG1C 56 48Z 販売終了 左右のストラット部をリジッドに連結し、ボディ前部の剛性をアップ。 横Gなどによるサスペンション支持部の変位を抑え、ダイレクトな ハンドリングフィールを高める。リアストラットバーも用意。 リアストラットバー QG1C 56 38Y ¥16,275 販売終了 |
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パワープラントフレーム QCD5 39 710 販売終了 RX-7 (FD3S)は、パワーユニットとファイナルドライブユニットを パワープラントフレーム(P.P.F.)により一体構造化させているため、 その強化がドライブトレインの剛性向上の近道となる。 強化P.P.F.は、ノーマルのP.P.F.を高強度の熱間圧延鋼板材に 変更することで、重量の増加なしにシャシー剛性の向上を実現 している(ノーマル比約10%強化)。アクセルのオン/オフによる ドライブトレインのたわみを低減する他、応力集中と経年劣化に よるクラックの発生を最大限に防止。特にシャシーへの負担が かかりやすいエンジンチューニング車両への装着は、非常に 効果が高い。ブライトレッド塗装済み。 |
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ブレーキパッドセット(B-スペック) QCD5 49 280 フロント 販売終了 QCD5 49 480 リア 販売終了 ストリート走行をメインに、サーキット走行までを可能とする 高性能スポーツパッド。ノンアスベスト材を使用しながらも、ハード 走行における高温度領域の制動能力を特化させた。サーキット走行 などで苛酷な使用状況が断続的に発生する場合でも、パッド表面に 生じるμ(動摩擦係数)の変化が少ないため、常に安定して優れた コントロール性を発揮することが可能。適正温度は約600℃までをカバー。 |
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クラッチカバー&メタルクラッチディスクSET QG1B 16 490 当店特価はお問合せ下さい トルクの伝達力を高める圧着力9.32kN(950kgf)のスポーツアイテム。 クラッチディスクはメタル製。プレッシャープレートの形状と材質も独自 のものに変更し、耐久性向上を図っている。 クラッチカバー QG1B 16 410 当店特価はお問合せ下さい メタルクラッチディスク QG1B 16 460 当店特価はお問合せ下さい |
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フライホイール QCD5 11 500 販売終了 クロームモリブデン鋼の総削り出し加工、表面のイオン窒素処理により 5.4kgの軽さと充分な強度・耐久性を両立。 ※カウンターウェイトと取付けボルト(6本)付 き、メタルクラッチとの併用を推奨します |
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ローテンプサーモスタット QFD1 15 171 当店特価はお問合せ下さい 開弁温度を標準車より低く設定する事により、冷却水を早い時点で エンジン内に循環させる。これにより、サーキットやスポーツ走行時の 水温上昇によるエンジンの出力低下を遅らせる事を可能にした。 ※開弁温度75℃ |
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ハイボルトシリコンリード QCD5 18 140 当店特価はお問合せ下さい ニッケルクロム材の金属巻線を使用した高性能プラグコード。 低抵抗によりプラグのスムーズな着火を促し、ノイズの低減も 同時に達成した。絶縁被膜には高級シリコンを採用し耐熱性もアップしている。 |
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ブッシュ | ||||
商品番号 | 商品名 | 必要個数 | 当店販売価格 | ゴム硬度 |
RX-7(FD3S) | ||||
F128 28 380 | アッパーマウント | 4 | 当店特価はお問合せ下さい | ゴム硬度70° |
F128 34 480 | フロントアッパーアームブッシュ | 4 | ゴム硬度65° | |
F128 34 460 | フロントロアアームブッシュ(Fr) | 2 | ゴム硬度65° | |
F128 34 470 | フロントロアアームブッシュ(Rr) | 2 | ゴム硬度70° | |
F128 34 471 | フロントロアアームブッシュサポート | 4 | ゴム硬度70° | |
F128 28 8C0 | リアアッパーアームブッシュ | 4 | ゴム硬度60° | |
F128 28 460 | リアロアアームブッシュ | 2 | ゴム硬度75° | |
F128 28 42Y | トーコントロールブッシュ | 2 | ゴム硬度75° | |
F128 28 52Y | トレーリングリンクブッシュ | 2 | ゴム硬度70° | |
F128 39 040 | エンジンマウントNo.1 | 1 | ゴム硬度65° | |
F128 39 050A | エンジンマウントNo.2 | 1 | ゴム硬度65° | |
F128 28 890 | デフマウントラバー | 2 | ゴム硬度70° |