※商品によっては販売終了の商品もございます。
お見積もり時調べさせていただきます。
フロントバンパーフェイス QGJ1 50 020 当店特価はお問合せ下さい フロントバンパーフェイスキット 当店特価はお問合せ下さい ※エアロバンパー全車(バンパーフォグランプ付 車)、FRP製・未塗装、フォグランプベゼル付 ※下記車台番号以前のバンパー装着のフォグランプ (バンパービルトインタイプ)付車は、 QGJ1 50 025のフロントバンパーフェイスキットとなります。 ラジエターグリルと一体成型のフロントバンパーフェイス。風洞実験で 検証されたデザインは、空力性能のさらなる向上と、エアインテークの 拡大により、冷却性能の向上を図っています。 ※写真はフロントバンパーフェイス キット(フォグランプベゼル付) ※写真のメタルオーナメントは、別売です (画像は撮影用のため一部黒塗装しています) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
サイドスカートセット QGJ1 70 900 当店特価はお問合せ下さい ボディサイドを流れる気流を整流するサイドスカートは、アテンザの流れる ようなフォルムを、さらに低く安定感あるデザインに見せる効果を持っている。 ※全車、FPR製・未塗装 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
リアアディッショナルスポイラー(カーボン) QGJ1 51 960 当店特価はお問合せ下さい 標準リアスポイラーの下に装着するリアアデッショナルスポイラーは リアスポイラー下部を通る風を整流。揚力と抗力の低減を図り、 最適な空力効果を実現する。 ※スポーツ(5HB)専用、カーボン製 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
リアアンダースポイラー QGJ1 72 900 当店特価はお問合せ下さい リアバンパーに装着することにより、さらに躍動感溢れるスタイリッシュな ボディデザインを実現するとともに、引き締まったリアビューを演出する。 ※スポーツ(5HB)とセダン用純正オプションのリ アエアロバンパー装着車 に装着可。FRP製・未塗 装 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
スポーツサウンドマフラー QGJ1 40 100 「SPORT」を除く2.3L用、デュアルタイプ 当店特価はお問合せ下さい QGJ2 40 100 「SPORT」専用、デュアルタイプ 当店特価はお問合せ下さい QGJ3 40 100 「SPORT」を除く2.0L用、シングルタイプ 当店特価はお問合せ下さい |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ショックアブソーバー 当店特価はお問合せ下さい アテンザの足回りの特性であるしっかり感をさらに 特化するショックアブソーバー。乗り心地に影響す る低入力時の減衰力はそのままに、ワインディング 走行など高入力時の減衰力を強化する事で、安定感 あるふんばりの強い足を実現。 ※減衰力固定式 ※セルフレベリンングサスペンション(SLS)装着車 に取り付ける場合、ショックアブソーバー単独で の使用が出来ません。別途、マツダスピード用品 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
プログレッシブスプリングセット 当店特価はお問合せ下さい 約20mmダウンするローシルエットでスポーティさを強調、 ショックアブソーバーとのセット使用で切れのあるステアリング レスポンスを実現し高次元でのドライビングをサポートする。 ※4WDを除く ※グレードや装備品によって車高のダウン量は違い ます。 また、セルフレベリングサスペンション(SLS)用 のショックアブソーバーに組付けた場合、車高は 変わりません。別途、ショックアブソーバー (品番:QGJ1 28 700)が必要となります。
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
フロントストラットバー(アルミ) 当店特価はお問合せ下さい 左右のストラット部をリジッドに連結し、ボディ前部の剛性をアップ。 横Gなどによるサスペンション支持部の変位を抑え、 ダイレクトなハンドリングフィールを高める。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
スタビライザー QGJ1 34 151 フロント用 当店特価はお問合せ下さい QGJ1 28 151 リア用 当店特価はお問合せ下さい 左右のサスペンションアームを連結し、コーナリングにおけるボディ ロールを抑制。マツダスピード製は大径化と高バネレート化により、 その効果をより向上させました。ショックアブソーバー、スポーツ スプリングとの同時装着により、そのハンドリング性能はさらに高まります。 フロント:中実Ф24.0mm リア:中実Ф21.0mm ※リアスタビライザーにはスタビブッシュ(品番:G21D 28 156×2個)との 同時交換を推奨します。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
スポーツオイルフィルター QYY2 14 302 当店特価はお問合せ下さい 特殊な濾材とフィルター構造により、リリーフバルブの 開弁圧を高くしつつ、圧力損失を純正比約20%低減。 金属粉を捕捉する磁石も装着し、高粘度オイルに適応した。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
スポーツエアフィルター QGJ1 13 Z40 当店特価はお問合せ下さい 標準品と互換性のある乾式不織布エレメントを採用。集塵効果を損なうこと なく吸気抵抗を約10%低減。吸気効率を高め、スロットルレスポンス向上に 貢献する。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|