※商品によっては販売終了の商品もございます。
お見積もり時調べさせていただきます。
RX−8パーツ
フロントノーズ QSE1 50 020 販売終了 エアインテークを極限まで拡大し、迫力あるマスクと大幅な クーリング性能の向上を実現。低く大きく張り出した リップスポイラーは最適なリフトバランスの発生に貢献します。 ●材質:メトン |
|
|
|
サイドスカートセット QSE1 70 900 販売終了 ボディサイドの空気を整流し、アンダーボディへの風の巻き込みを 抑制。ダイナミックなデザインで、低いボディシルエットと力強い スタイルをさらに強調しました。 ●材質:メトン *全ボディ色を設定しています。 メーカー塗装品 ブリリアントブラック/スノーフレークホワイト /チタニュウムグレー/サンライトシルバー/ベロシティーレッド /ライトニングイエロー/ウィニングブルー/ノルディックグリーン ※マッドフラップ(フロント用)との同時装着はで きません。 ※RX-8 MAZDASPEED Version・VersionIIには標準装 備されています。 |
|
|
|
リアアンダースカート QSE1 50 360 販売終了 両サイドより出るエキゾーストにマッチする大胆なデザイン。 リアサイドを持ち上げるような形状とし、スタイルバランスを高めます。 ●材質:メトン *全ボディ色を設定しています。 メーカー塗装品 ブリリアントブラック/スノーフレークホワイト /チタニュウムグレー/サンライトシルバー/ベロシティーレッド /ライトニングイエロー/ウィニングブルー/ノルディックグリーン ※装着の際にはバンパー下部の切削加工が必要で す。 ※リアアンダーディフレクター、マッドフラップ (リア用)、ロータリークレスト(リア用) エキゾーストフィニッシャー、リアフォグランプ との同時装着はできません。 ※牽引フックは使用できません。 ※RX-8 MAZDASPEED Version・VersionIIには標準装 備されています。 |
|
|
|
リアウィング QSE1 51 96Z 販売終了 上段はGTタイプの角度調整機構付、下段はトランクリッド上で 整流効果を発揮する2段ウィングを採用。気流をダウンフォース に転換します。 ●材質:ABS/アルミ *全ボディ色を設定しています。 メーカー塗装品 ブリリアントブラック/スノーフレークホワイト /チタニュウムグレー/サンライトシルバー/ベロシティーレッド /ライトニングイエロー/ウィニングブルー/ノルディックグリーン ※RX-8 MAZDASPEED Version・VersionIIには標準装 備されています |
|
|
|
エアロミラーセット QSE1 69 12Z 当店特価はお問合せ下さい ミラーカバーを小型化し、前面投影面積を小さく抑えることで空気 抵抗を低減します。 ミラー/電動調整機能付。 ●材質:ABS/アルミ・未塗装 ※電動格納機構は使用できなくなります。 ※エアロミラーとアクリルバイザーとの同時装着は 出来ません。 |
|
|
|
Bピラーガーニッシュ(カーボン) 当店特価はお問合せ下さい QSE1 V3 030(アクリルバイザー未装着車用) QSE2 V3 030(アクリルバイザー装着車用) レーシングカーにも用いられるカーボンの素材感で、サイドビュー にもスポーツらしさを強調しました。アクリルバイザーと同時装着 する際は、Bピラーガーニッシュを先に取り付てください。 |
|
|
|
スポーツメーターリンクシステム QSE1 W2 400 当店特価はお問合せ下さい メーター(油圧・油温・水温)、コントロール ユニット、専用メーターフード、取付け用アタッチ メントなどをキット化、スタイリッシュなイメージを演出する。 メーター本体は自己診断機能付きを採用、信頼性が高く、色々な 場面で的確にエンジンコンディションを伝えてくれる。 専用メーターフード、ブラケットにより、取付け強度を確保し、 インパネ周りとのデザインの調和を図っている。 ※メーカーオプション及びショップオプションのETC 車載器、ナビゲーションシステムとの同時装着は できません。 ※ハンドフリーキットとの同時装着はできません。 |
|
|
|
コンソールキット(カーボンルック) QSE1 64 32Z 当店特価はお問合せ下さい フロントからリアへ室内中央を貫く大型センターコンソール。 その両サイドにカーボン調プリントのパネルを装着することでより メカニカルなイメージのインテリアが誕生。 ※標準装備のサイドパネルとの交換装着となりま す。 |
|
|
|
ドアスイッチパネル(カーボンルック) QSE1 V1 200 当店特価はお問合せ下さい アルミ調のパワーウィンドウスイッチと合わせると、 その印象はさらに高まります。 ※標準装備のドアスイッチパネルとの交換装着とな ります。 |
|
|
|
シフトゲートパネル(カーボンルック) QSE1 V1 190 当店特価はお問合せ下さい カーボンはレーシングカーのボディパーツなどに多用されます。 その素材感をシフトゲートパネルにもコーディネートすることで、 よりレーシーなコックピット空間が完成します。 ※AT車用 |
|
|
|
インナーハンドルベゼル(カーボンルック) QSE1 V1 440 当店特価はお問合せ下さい 一連のカーボンルックアイテムは、カールフィットと呼ばれる 特殊技術によりカーボンの素材感や模様を忠実に再現。 インナーハンドルにもスポーティなディテールを加える ことができます。 |
|
|
|
ルームミラーカバー(カーボンルック) QYY1 V1 450 20 当店特価はお問合せ下さい ルームミラー本体にかぶせるABS樹脂製カバー。 カーボン模様のプリント加工に「MAZDASPEED」ロゴを配し、 フロントビューのスポーティ感を強化します。 |
|
|
|
シフトノブ QSE1 46 030 MT用 当店特価はお問合せ下さい QSE2 46 030 AT用 当店特価はお問合せ下さい 素手でもグローブ使用時でも手の平に収まり、横からも握りやすい グリップ形状を採用。また、ウレタン素材を使用して手に伝わる ショックを吸収します。ノブ上面に「MAZDASPEED」ロゴ入り。MT用には 6MT/5MTシフトパターン付属。 |
|
|
|
ニーパッドセット(コンソール側/ドア側) QSE1 64 22Z 販売終了 センターコンソール側と運転席ドア側にGを受けた際の体の姿勢 変化をサポートするニーパッドを設定。 「MAZDASPEED」ロゴ入り。 |
|
|
|
スポーツサウンドマフラー QSE1 40 100 販売終了 ●メインパイプ:Ф65mm ●テールパイプФ76.3mm ●材質:2重管、テールパイプ(SUS304)、 テールパイプ以外(SUS409) ※ステンレス材は、一般的に錆びにくい素材です が、表面の錆(酸化皮膜)によって腐蝕を防ぐとい う特性もあります。使用環境やメンテナンスに よっては錆が発生する場合があります。 ※保安基準(近接排気騒音)適合品 ※RX-8 MAZDASPEED Versionには標準装備されてい ます。 ※RX-8 MAZDASPEED VersionIIには同性能のマフラー が標準装備されています。 |
|
|
|
クラッチカバー&クラッチディスク クラッチカバー QSE1 16 410 当店特価はお問合せ下さい クラッチディスク QSE1 16 460 当店特価はお問合せ下さい ■クラッチカバー 圧着力を強化し確実なクラッチワークを実現。クラッチディスクの 高性能を余すところなく引き出し、エンジンパワーを効率よく 駆動輪に伝達します。 圧着力:8.90kN 注)単独使用は不可で、クラッチディスクとの同時交換が必要です ■クラッチディスク 激しいクラッチ操作、長時間の使用にも耐え得る頑強な設計です。 フィーリングにもすぐれ、微妙なクラッチワークを要求されるジムカーナ などのモータースポーツから、ストリート走行まで幅広いニーズに応えます。 摩擦材:ノンアスベスト 注)単独使用は不可で、クラッチカバーとの同時交換が必要です。 |
|
|
|
フライホイール QSE1 11 500 当店特価はお問合せ下さい 軽量化と回転慣性重量の最適化を実現し、扱いやすく俊敏な アクセルレスポンスを引き出します。低回転域での走行や アイドリング時の回転ムラをおこすこと無く、 エンジンレスポンスを向上しています。 カウンターウエイト・ボルト・ワッシャー付属。 ※6MT車専用 ※RX-8 MAZDASPEED Version・VersionIIには標準装 備されています。 |
|
|
|
スポーツシフター QSE1 17 500 当店特価はお問合せ下さい シフトストロークをノーマル比約20%ショート化。スポーツドライビングで 重要な役割を担うシフトフィールをよりダイレクトにし、クイックな操作が 可能となります。手首のスナップにより素早いシフト感が、 スポーツドライビング時におけるアドバンテージとなります。 |
|
|
|
スポーツクラッチライン QSE1 41 380 当店特価はお問合せ下さい 膨張率が低いステンメッシュホースを採用したクラッチホースです。 加圧時のホースの膨張を抑制し、より確実なクラッチ操作と ダイレクトなフィーリングを実現しました。 |
|
|
|
ブレーキラインセット QSE1 43 98X 当店特価はお問合せ下さい 従来のステンレス単線に代え7本の極細線を撚り合わせたことで 柔軟性・疲労耐久性が飛躍的に向上。通常のブレーキホースに 比べ高剛性・低膨張のホースがダイレクトな操作フィールを実現します。 |
|
|
|
スポーツラジエター QSE1 15 200 当店特価はお問合せ下さい 標準ラジエターとの交換タイプでアルミ製。コアの仕様を変更し 冷却性能を向上。ワインディングからサーキットまで幅広い走行 条件に対応し、安定した性能を発揮します。 |
|
|
|
オイルクーラー QSE1 14 70Z 当店特価はお問合せ下さい ホース N3H614830J お問い合わせください 標準車では左側に1つ設定されているオイルクーラーを右側にも 1つ増設することにより、放熱量を大幅アップ。一般道の渋滞や サーキットの連続走行など悪条件下で高い効果を発揮します。 また、標準品と同様にサーモスタット内蔵で、 冬季のオーバークールを防止します。 ※マツダスピード製フロントノーズ装着車にオイル クーラーキットを取り付ける場合は、別途オイル クーラーダクト QSE1 50 921 が必要です。 *RX-8 MAZDASPEED Version・VersionIIには標準装備されています。 |
|
|
|
スポーツオイルフィルター QYY1 14 302 当店特価はお問合せ下さい 特殊な濾材とフィルター構造により、リリーフバルブの開弁圧を 高くしつつ、圧力損失を純正比約20%低減。金属粉を捕捉する 磁石も装着し、高粘度オイルに適応した。 |
|
|
|
スポーツエアフィルター QSE1 13 Z40 当店特価はお問合せ下さい 標準品と互換性のある乾式不織布エレメントを採用。集塵効果を 損なうことなく吸気抵抗を約10%低減。吸気効率を高め、 スロットルレスポンス向上に貢献する |
|
|
|
ショックアブソーバー QSE1 34 700 フロント用 QSE1 28 700 リア用 当店特価はお問合せ下さい スポーツスプリングセット QSE1 34 01Z 当店特価はお問合せ下さい |
|
|
|
ストラットバー QSE1 56 48Z フロント用 当店特価はお問合せ下さい QSE1 56 38Y リア用 当店特価はお問合せ下さい 左右のストラットタワー部を連結し、ボディ剛性をアップ。 中空楕円形状のアルミ材の採用により、いっそうの 軽量化と高剛性化を実現しました。フロントはバルクヘッド 部にも連結させた4点支持タイプ。さらには、 マスターシリンダーストッパーを備え、 ブレーキフィールの剛性も向上しています。 ■フロント用 ※装着の際には、以下の部品が必要です。 ナット 99940 1003×6個 ナット 99940 0603×2個 ※標準装備のエンジンルームカバーとの同時装着 はできません。 ■リア用 ※標準装備のパンク修理キットと同時装着できます。 ※スペアタイヤアタッチメントの同時装着は出来ま せん。 ※RX-8 MAZDASPEED Version・VersionIIには標準装 備されています。 |
|
|
|
スタビライザー QSE1 34 151 フロント用 当店特価はお問合せ下さい QSE1 28 151 リア用 当店特価はお問合せ下さい 左右のサスペンションアームを連結し、コーナリングに おけるボディロールを抑制。マツダスピード製は大径化 と高バネレート化により、その効果をより向上させました。 ショックアブソーバー、スポーツスプリングとの同時装着 により、そのハンドリング性能はさらに高まります。 フロント:中空Ф27.2mm リア:中空Ф17.3mm ※ショックアブソーバーとスポーツスプリングとの 同時装着により、そのハンドリング性能はさらに 高まります。 ※フロント用をスタンダードサスペンション車に装 着する際は、以下の交換が別途必要です。 ブッシュ F157 34 156×2個 ※RX-8 MAZDASPEED Version・VersionIIには標準装 備されています。 |
|
|
|
パフォーマンスバーセット QSE1 56 3AX 当店特価はお問合せ下さい ボディ下面のフロアトンネル回りの横剛性を補強し、同時に 縦方向のフロアパン剛性をサポート。高いGがかかっている 旋回時にもサスペンションを適正に機能させる役目を果たします。 ※MT車のみ ※装着の際には、以下の部品が別途必要です。 ボルト 9YA02 1219×4個 ボルト 90786 0825×8個 |
|
|
|
ブレーキパッドセット QSE1 49 280 フロント用 当店特価はお問合せ下さい QSE1 49 480 リア用 当店特価はお問合せ下さい |
|
|
|
リミテッド・スリップディファレンシャル QF10 64 A02 販売終了 ダイレクトでリジット感の高い、A-スペックならではのメカニカル 2WAY L.S.D.。スポーツ走行時には、いかなる条件下でも左右の 駆動輪に有効なトラクションを分配、伝達する。 |
|
|
|
アルミホイール(マツダスピード) QSE1 3K G50 18×8.0J +50 当店特価はお問合せ下さい ホイールメーカーとの共同開発で新しい製法※1を採用。これにより 鋳造品ならではの造形性の高さを生かしながら、鍛造品なみの高い 剛性を可能にしています。 スポーク部にはMAZDASPEEDロゴと、このホイール専用のアルミ削り だしセンターキャップには、マツダシンボルマークを配しています。 ※1:MATプロセス(エンケイ株式会社独自の鋳造 1ピースホイールのリム成型技術) ※16インチ車に装着の際には225/45R18タイヤが必 要です。 ※センターキャップ、エアバルブ込み価格です。 ※付属のセンターキャップのみ装着可能です。 |
|
|
|
ロールバーセット(ブラック) QSE1 53 660 当店特価はお問合せ下さい ロールバープロテクター 一台分(2ヶ) 当店特価はお問合せ下さい QEP7 53 050×2ヶ |
|
|
|
牽引フック ●マツダスピード製エアロパーツ未装着車用 1台分(フロント・リア) QSE1 50 EJ0×2ヶ 当社価格はお問合わせ下さい ●マツダスピード製エアロパーツ装着車用 1台分(フロント・リア) 当社価格はお問合わせ下さい フロント用 QSE1 50 EJ0 当社価格はお問合わせ下さい リア用 QSE2 50 EJ0 当社価格はお問合わせ下さい 牽引フックブラケット QSE1 50 ABZ 当社価格はお問合わせ下さい ジャパンNR-A・レースアソシエーション指定部品。 NR-A参加時に必要な牽引フックです。 |
|
|