|
|
|
|
サーキットにおいてスポーツ走行を楽しむため、軽量化及び排気効率の向上を考慮し、素材にはチタンを使用しメインパイプ
径はタービン交換を前提にし、開発しました。
|
|
※:
|
BNR34
GT2530タービン装着車の場合、SILENCE-VXに比べ、約10%の出力UP(自社データにおいて)
|
※:
|
Z33フェアレディZ用は、性能・音質にこだわった結果、メインパイプ径は70φに設定。 ノーマルマフラー重量17kgに対し、約6.5kgと半分以下の重量を実現しました。
|
|
|
|
|
サイレンスVXマフラーのチタンバージョン。 軽量かつ強度の高いチタン素材の採用により、車輌重量を軽減し、低中速域の性能アップを重視したJASMA認定の車検対応マフラーです。
|
|
|
|
■ ■ ■ SILENCE-VX PRO TITAN ■ ■
■
|
|
車種
|
型式
|
メインパイプ
|
出口径
|
JASMA
|
備考
|
ランサーEVO.VII・VIII
|
CT9A
|
80φ
|
100φ
|
−
|
競技用 |
90φ
|
100φ
|
−
|
競技用 |
ランサーEVO] |
CZ4A |
80φ |
114φ |
|
競技用 |
|
|
■ ■ ■ SILENCE-VX PRO TITAN II ■ ■
■
|
|
車種
|
型式
|
メインパイプ
|
出口径
|
JASMA
|
GT-RNew
|
R35
|
80φ
|
120φ×4
|
●
|
フェアレディZ
|
Z33※
|
80φ→60φ×2→110φ×2
|
110φ×2
|
●
|
Z34 |
80φ→60φ×2→110φ×2
|
110φ×2
|
● |
【Z33用について】 ※Z33用は、VQ35DE/VQ35HRともに対応しています。 ※VQ35DEに装着の場合は、ボディ側への加工が必要となります。 ※ver.NISMOへの装着可。多少の加工が必要なため、お車をお預かりしての作業となります。 ご来店のみの対応とさせていただき、価格はプラス3万円です。
|
|
|