スピードリミッター、レブリミッター、ブーストカットのコントロールや燃調、点火時期のリセッティング、また、車種によってはコンピュータの制御にてブースト圧のコントロールも行っています。チューニングがステップアップするにつれ必要とされるインジェクターの大容量化、エアフローメーターの大容量化にも幅広く対応します。
4WD
ATTESA 4WD
VZ-R ( N1含む)
S-four
NISMO 270R
AUTECH
RS turbo*1
GTS-R
GTS
GT-R NISMO
GT-R
GTS25
GTS-t
GTS-4
AUTECH GT-R 4Dr
GTS25t
GT-R*1
25GT-TURBO
25GT
350GT
250GT
クーペ370GT
2011年モデル
Spec V
AUTECH 260RS
ワゴン
V6 3000
GTI-R
VZ-R( N1含む)
ルキノ SR-V
コンバーチブル
ロードスター
2007.1〜
Ver.NISMO 380RS
SSS-R
SUPER TURBO
R
カブリオレ
ボレロ
14e
12c
ft
GT
4Dr
※1
イモビライザー装着車は、イモビライザー機能を活かす為、現車装備のノーマルコンピュータベースにチューニングします。 ノーマルコンピュータを送って戴くか、直接ご来店下さい。
※2
Y32、JPY33はTRCを確認してください。
※3
FY32シーマ、Y32セドリック/グロリア、プレジデント、インフィニティQ45はコンピュータNo.を確認のうえ、お問い合わせください。
※4
A31オーテックバージョンは製作可能です。
※5
P11オーテックバージョンは製作可能です。
※6
F50シーマは、マインズへ直接ご来店のみ製作可能です。
MINES目次へ