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● S204用 VX-ROM 発売開始
● GDB用 VX-ROM
アプライドモデルA〜Gまで対応
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限定車のGDB インプレッサ
S203用のVX−ROMです。
STI特別仕様のECUをマインズではいち早く解析。スピードリミッタ−のコントロールはもちろんのこと燃調・点火時期のリセッティング、REVリミッタ−の拡大等や可変バルブタイミングの最適化等、ファインチューンを施しました。結果、ノーマルとはひと味違う俊敏な走りをお楽しみいただけます。もちろん純正イモビライザー対応のため、安心してお乗りいただけます。
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【 GDB S204 用 VX-ROM 仕様 】
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・燃調/点火時期のリセッティング ・スピードリミッターのコントロール ・REVリミッター拡大(8100rpm) ・可変バルブタイミングの最適化
・イモビライザー機能対応
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※イモビライザー機能をそのままお使いいただくため、 現車装着のECUでVX-ROMを作成いたします。
ECUを当社にお送りいただいくか、ご来店での対応となります。
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● GC8 / GDA / GDB / GGA / GGB / GF8
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※
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GDBのアプライドモデルA〜Gまで対応 GC8:STi Ver.II / Type-RA / 22B GF8:STi
Ver.II
お客様のECUをベースに作成する為、ノーマル下取りのみの設定になります。
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詳細はコチラ |
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耐久性に優れた最高級SUS304オールステンレス製、Tig溶接タイプのメインマフラーがマインズVX−ROMの性能を余すところなく活かす為に開発されました。排気効率を考えた、メインパイプ80φのレイアウトの採用により、低速から高速までストレスのないスムーズな吹け上がりを実現。ファッショナブルな115φのビッグテール、車検対応マフラーの最高峰です。
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【特徴】
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1.
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高品質なSUS304を素材とすることで、内部抵抗の低減と外観の美しさを高めています。
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2.
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理想的な排気効率を生み出し、これにより充填効率を高め、ターボチャージャーのレスポンスを向上させます。
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3.
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スーパーアウトレットとの併用により、排気系チューニングの極限を極めることが可能です。
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● GC8
・ 材質:ステンレス製 ・
メインパイプ径:70φ ・ テールエンド径:115φ
・ JASMA認定
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整列された三層コットン材、アルミメッシュ、特殊オイルが乱気流を起こさずに吸入を濾過します。
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吸入抵抗が少なく、空気が整流されるため、VX−ROMが要求する適切な空気量(純正の約1.7倍です。)を過不足なく供給します。
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エアフロメーターの汚れを防ぐため、誤計測による不調は皆無です。
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VX−ROMの開発と同時に開発が行われて来たため、マッチングは最高です。VX−ROMユーザは2度目の感動を体感します。
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吸入効率が向上し、クリーナー交換だけで3〜5PSのパワーアップが望めます。
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吸入空気が純正と同様の通路を通るため、エンジンルーム内の熱気を吸入せず、熱による効率ダウンがありません。
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洗浄による再使用が可能。35回の洗浄テストでも吸入空気量の低下はわずか3%。充分実用範囲内である事が証明されています。
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■ 品番:NM-004 ● GC1 / GC4 / GC6 / GC8 ● GF3 /
GF4 / GF6 / GF8 ● GGA / GGB / GDB
※純正品番16546AA050対応
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FRONT LOWER ARM BAR
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フロント ロワアームバー
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ロアアームの支持部をつなぎボディ剛性を上げ、ジオメトリーの変化を最小限に抑える事によりコーナーリング中のトラクションを確実に確保します。サスペンションチューニングには欠かせないパーツです
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● GC8 / GF8 ※ターボ車 ・ 材質:アルミ製
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シルバー塗装
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brembo BRAKE SYSTEM
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ブレンボ ブレーキシステム
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ボルトオンで装着可能なbremboブレーキシステム。 ローター、パッド、ブラケットのセットとなります。
安定した制動力を手に入れたい方へ。
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● GC8
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・フロント用キャリパーピストン数:F50(4POT)
・ディスクローター径:343φ
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AP BRAKE SYSTEM
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AP ブレーキシステム
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マインズでは車輌の開発進行にあたり、更なるストッピングパワー、安定した制動力、コントローラブルな操作性などに対応する為に、イギリスAP社の開発した6/4ポットブレーキシステムを採用。これにマインズオリジナルのチューニングを施しました。
更にブレーキパッドには、パフォーマンスフリクション社の協力で幾度もテストを繰り返し、前後バランスのとれた最高のパッドを手に入れました。各種リペアパーツも充実し万全の体制でフォロー致します。
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【システム内容6POT/4POT】
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・AP製ブレーキキャリパー ・ブレーキローター ・ブレーキホース ・キャリパーブラケット
・フロント専用PFCブレーキパッド
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※サーキット専用パーツ ※適応ホイールは要相談→ホイールマッチングデータ
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● GC8
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■ 価格:OPEN PRICE
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■ お問い合わせください |
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PFC BRAKE PAD
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PFC ブレーキパッド
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これまでサーキットからストリートに至る数々のテストを行った結果、国内・国外のレースシーンで定評のあるアメリカPFC社の製品に着目。
チューニングカーへの使用を前提に、素材をオリジナルにリファインし、ストリートからサーキット走行会までを対応とした「SPORTS」、より制動力を重視したサーキット専用パッド「RACE」の2種類のアイテムを用意しました。
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● GC8 STi Ver.III
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● GC8 STi Ver.IV〜VI
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● GD8 WRX STi / GGB ワゴン STi
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