サスペンション、車高調、取付工賃も安いです! 平日、土日、祝日も取付OK、お待ちいただいている間に交換いたします! ご予約お待ちしております!
|
||
送料(離島除く) | |
本州・四国・九州 | 北海道 |
¥1100(tax込) | ¥1100(tax込) |
HONDA | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | 当店特価 | 自由長(mm) レート(kgf) |
全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート (本体価格) |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
VEZEL HYBRID | ||||||||||
RU3 | HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 250 5 |
230 4 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | (¥338,000) |
|
STEP WGN | ||||||||||
RK5 | HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 230 6 |
200 5 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | (¥338,000) |
|
RP3 | HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 230 6 |
200 7 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | (¥348,000) |
|
CIVIC TYPE-R | ||||||||||
EK9 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥213400(tax込) | 200 12 |
200 5 |
+12 / -15 | ±15 | 20 / 20 | (¥268,000) |
|
EK9 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥213400(tax込) | 200 12 |
200 5 |
+12 / -15 | ±15 | 20 / 20 | (¥268,000) |
|
FD2 | HAL | ![]() |
¥252900(tax込) | 200 8 |
250 6.6 |
±15 | 非調整 | 15 / 20 | (¥318,000) |
リア車高調整不可 |
CR-Z | ||||||||||
ZF1 | HA | ![]() |
¥205500(tax込) | 200 7 |
200 4 |
― | ― | 30 / 30 | (¥258,000) |
|
FIT | ||||||||||
GD1 / GD3 | HA | ![]() |
¥147700(tax込) | 200 5 |
265 6.5 |
― | ― | 35 / 30 | (¥185,000) |
リア車高調整不可 |
GK5 | HA | ![]() |
¥252900(tax込) | 180 6 |
200 3.5 |
― | ― | 30 / 30 | (¥318,000) |
RS,Sパッケージ等LEDポジションランプ 装着車は車高変更不可(保安基準) その他は前後30mmダウンまで |
INTEGRA | ||||||||||
DC2 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥213400(tax込) | 200 14 |
200 6 |
+14 / -12 | ±15 | 20 / 20 | (¥268,000) |
|
DC2 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥213400(tax込) | 200 14 |
200 6 |
+14 / -12 | ±15 | 20 / 20 | (¥268,000) |
|
ODYSSEY | ||||||||||
RB1 / RB2 / RB3 | HA | ![]() |
¥116000(tax込) | 250 8 |
250 8 |
― | ― | 30 / 30 | (¥145,000) |
減衰力調整非搭載 |
S2000 | ||||||||||
AP1 / AP2 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥229200(tax込) | 200 10 |
200 8 |
±15 | ±15 | 25 / 25 | (¥288,000) |
|
AP1 / AP2 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥229200(tax込) | 200 10 |
200 8 |
±15 | ±15 | 25 / 25 | (¥288,000) |
|
LEXUS | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | 当店特価 | 自由長(mm) レート(kgf) |
全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート (本体価格) |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
GS350 | ||||||||||
GRL10 | HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 14 |
200 11 |
+5 / -30 | +5 / -30 | 15 / 15 | (¥348,000) |
|
IS350 | ||||||||||
GSE21 | HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 200 12 |
250 10 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | (¥338,000) |
|
GSE31 | HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 14 |
200 11 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | (¥348,000) |
|
RC350 | ||||||||||
GSC10 | HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 16 |
200 13 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | (¥348,000) |
|
RC F | ||||||||||
USC10 | HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 16 |
200 13 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | (¥348,000) |
|
GS F | ||||||||||
URL10 | HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 16 |
200 13 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | (¥348,000) |
|
IS F | ||||||||||
USE20 | HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 200 14 |
250 10 |
±15 | ±15 | 10 / 10 | (¥338,000) |
|
NX300h | ||||||||||
AYZ10 | HAL | ![]() |
¥284700(tax込) | 230 8 |
180 9 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | (¥358,000) |
|
MAZDA | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | 当店特価 | 自由長(mm) レート(kgf) |
全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート (本体価格) |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
ROADSTER | ||||||||||
NA / NB | HA | ![]() |
¥173800(tax込) | 200 8 |
200 6 |
― | ― | 30 / 40 | (¥218,000) |
|
NA / NB | HAL | ![]() |
¥213400(tax込) | 200 8 |
180 6 |
+7 / -15 | +15 / -9 | 20 / 20 | (¥268,000) |
|
NCEC | HAL | ![]() |
¥221300(tax込) | 200 7 |
200 4 |
±15 | +10 / -15 | 35 / 35 | (¥278,000) |
|
ND5 ※ | HAL | ![]() |
¥221300(tax込) | 200 9 |
200 4 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | (¥278,000) |
|
RX-7 | ||||||||||
FD3S | HAL | ![]() |
¥237200(tax込) | 200 11 |
180 11 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | (¥298,000) |
|
RX-8 | ||||||||||
SE3P | HAL | ![]() |
¥229200(tax込) | 200 8 |
200 5 |
±15 | ±15 | 35 / 35 | (¥288,000) |
|
MITSUBISHI | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | 当店特価 | 自由長(mm) レート(kgf) |
全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート (本体価格) |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
LANCER EVOLUTION 5〜6.5 | ||||||||||
CP9A ラバーブッシュ仕様 |
HAL | ![]() |
¥260900(tax込) | 200 10 |
200 8 |
±15 | ±15 | 40 / 30 | (¥328,000) |
フロントはピロボールマウント |
CP9A ピロボール仕様 |
HAL | ![]() |
¥260900(tax込) | 200 10 |
200 8 |
±15 | ±15 | 40 / 30 | (¥328,000) |
|
LANCER EVOLUTION Ⅶ/Ⅷ/Ⅸ | ||||||||||
CT9A ラバーブッシュ仕様 |
HAL | ![]() |
¥252900(tax込) | 200 10 |
200 8 |
±15 | ±15 | 35 / 30 | (¥318,000) |
フロントはピロボールマウント |
CT9A ピロボール仕様 |
HAL | ![]() |
¥252900(tax込) | 200 10 |
200 8 |
±15 | ±15 | 35 / 30 | (¥318,000) |
|
LANCER EVOLUTION Ⅹ | ||||||||||
CZ4A ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 200 10 |
200 7 |
±15 | +8 / -15 | 25 / 25 | (¥338,000) |
フロントはピロボールマウント |
CZ4A ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 200 10 |
200 7 |
±15 | +12 / -15 | 25 / 25 | (¥338,000) |
|
OUTLANDER PHEV | ||||||||||
GG2W ノーマルマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 230 6 |
230 6 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | (¥338,000) |
後期(2015.7〜)モデルのみ適合 |
DELICA D:5 | ||||||||||
CV5W ノーマルマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥284700(tax込) | 250 6 |
250 6 |
0 / +10 | 0 / +15 | 0 / 0 | (¥358,000) |
車高アップのみ |
NISSAN | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | 当店特価 | 自由長(mm) レート(kgf) |
全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート (本体価格) |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
CIMA | ||||||||||
HGY51 | HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 200 14 |
250 10 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | (¥338,000) |
|
HY51/HGY51 (純正マウント対応) | HAL | ![]() |
¥252900(tax込) | 200 14 |
200 10 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | (¥318,000) |
|
CUBE | ||||||||||
Z11 | HA | ![]() |
¥134200(tax込) | 200 4 |
242 4.5 |
― | ― | 30 / 30 | (¥168,000) |
リア車高調整不可 |
ELGRAND | ||||||||||
E52 | HA | ![]() |
¥260900(tax込) | 200 9 |
250 9 |
― | ― | 30 / 30 | (¥328,000) |
|
FAIRLADY Z | ||||||||||
Z33 | HAL | ![]() |
¥260900(tax込) | 200 10 |
240 7 |
+15 / -10 | +10 / -15 | 20 / 20 | (¥328,000) |
|
Z34 | HAL | ![]() |
¥284700(tax込) | 200 11 |
230 10 |
±15 | ±15 | 20 / 25 | (¥358,000) |
|
Z34 (純正マウント対応) | HAL | ![]() |
¥260900(tax込) | 200 11 |
230 10 |
±15 | ±15 | 20 / 25 | (¥328,000) |
|
FUGA | ||||||||||
Y51 | HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 200 12 |
250 7 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | (¥338,000) |
|
Y51 (純正マウント対応) | HAL | ![]() |
¥252900(tax込) | 200 12 |
200 7 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | (¥318,000) |
|
FUGA HYBRID | ||||||||||
HY51 | HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 200 14 |
250 10 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | (¥338,000) |
|
HY51 (純正マウント対応) | HAL | ![]() |
¥252900(tax込) | 200 14 |
200 10 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | (¥318,000) |
|
GT-R | ||||||||||
R35 | HAL | ![]() |
¥340100(tax込) | 200 14 |
250 8 |
±15 | ±15 | 10 / 10 | (¥428,000) |
|
LEAF | ||||||||||
AZE0 | HAL | ![]() |
¥245100(tax込) | 230 6 |
225 4.5 |
±15 | ±0 | 40 / 40 | (¥308,000) |
リア車高調整不可 |
ZE1 | HAL | ![]() |
¥245100(tax込) | 230 6 |
242 4.5 |
±15 | ±0 | 40 / 40 | (¥308,000) |
リア車高調整不可 |
MARCH | ||||||||||
K12 | HA | ![]() |
¥134200(tax込) | 200 4 |
225 4.5 |
― | ― | 25 / 25 | (¥168,000) |
リア車高調整不可 |
K13 | HA | ![]() |
¥205500(tax込) | 180 8 |
180 4 |
― | ― | 35 / 35 | (¥258,000) |
|
NOTE | ||||||||||
E11 | HA | ![]() |
¥134200(tax込) | 200 4 |
242 4.5 |
― | ― | 30 / 30 | (¥168,000) |
リア車高調整不可 |
E12 | HA | ![]() |
¥205500(tax込) | 180 7 |
180 4 |
― | ― | 35 / 25 | (¥258,000) |
|
E12 | HAL | ![]() |
¥237200(tax込) | 200 7 |
180 4 |
±15 | -11/+15 | 35 / 25 | (¥298,000) |
|
NV350 CARAVAN | ||||||||||
E26 | NS | ![]() |
¥126300(tax込) | ― | ― | ― | ― | ― | (¥158,000) |
|
PULSER GTI-R (DIRT) | ||||||||||
RNN14 | N | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ||
SILVIA | ||||||||||
S13 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 8 |
230 6 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | (¥348,000) |
リアヘルパースプリング付 |
S13 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 8 |
230 6 |
±15 | -±15 | 40 / 40 | (¥348,000) |
リアヘルパースプリング付 |
S15 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥292600(tax込) | 200 8 |
250 6 |
±15 | -15/+5 | 40 / 40 | (¥368,000) |
リアヘルパースプリング付 |
S15 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥292600(tax込) | 200 8 |
250 6 |
±15 | -15/+5 | 40 / 40 | (¥368,000) |
リアヘルパースプリング付 |
SKYLINE | ||||||||||
HV37 350GT HYBRID | HAL | ![]() |
¥252900(tax込) | 200 14 |
200 8 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | (¥318,000) |
|
SKYLINE GT-R | ||||||||||
BNR32 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥229200(tax込) | 200 10 |
200 8 |
±15 | ±15 | 40 / 25 | (¥288,000) |
|
BNR32 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥229200(tax込) | 200 10 |
200 8 |
±15 | ±15 | 40 / 25 | (¥288,000) |
|
BCNR33 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥245100(tax込) | 200 9 |
250 8 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | (¥308,000) |
|
BCNR33 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥245100(tax込) | 200 9 |
250 8 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | (¥308,000) |
|
BCNR33 | FLAG-R PB | ― | ¥437700(tax込) | 250 10 |
250 9 |
― | ― | 40 / 40 | (¥550,000) |
|
BNR34 | NS | ![]() |
¥166700(tax込) | 274 3.9-5.0 |
304 2.7-5.3 |
― | ― | 40 / 30 | (¥209,000) |
オプションスプリング ¥46,440(¥43,000) |
BNR34 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥245100(tax込) | 200 9 |
250 8 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | (¥308,000) |
|
BNR34 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥245100(tax込) | 200 9 |
250 8 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | (¥308,000) |
|
ER34 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥237200(tax込) | 200 9 |
250 7 |
±15 | ±15 | 40 / 30 | (¥298,000) |
|
ER34 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥237200(tax込) | 200 9 |
250 7 |
±15 | ±15 | 40 / 30 | (¥298,000) |
|
SUBARU | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | 当店特価 | 自由長(mm) レート(kgf) |
全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート (本体価格) |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
XV HYBRID | ||||||||||
GPE 純正マウント対応 |
HAL | ![]() |
¥237200(tax込) | 250 7 |
230 5 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | (¥298,000) |
|
BRZ | ||||||||||
ZC6 リアラバーブッシュ仕様 |
HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 180 9 |
180 7 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | (¥348,000) |
ダウン量はフォグランプ無し車両の場合 |
ZC6 リアピロボール仕様 |
HAL | ![]() |
¥281500(tax込) | 180 9 |
180 7 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | (¥354,000) |
ダウン量はフォグランプ無し車両の場合 |
IMPREZA | ||||||||||
GDB [A-D] | HA | ![]() |
HAIBAN | 200 7 |
200 5 |
― | ― | 40 / 30 | (¥308,000) |
|
GDB[A-D] ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥332200(tax込) | 200 8 |
230 5 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | (¥418,000) |
リアキャンバー調整式 |
GDB[E-G] ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥332200(tax込) | 200 8 |
230 5 |
±15 | ±15 | 35 / 30 | (¥418,000) |
リアキャンバー調整式 |
GRB ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 200 9 |
200 7 |
+15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | (¥338,000) |
フロントはピロボールマウント |
GRB ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 200 9 |
200 7 |
+15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | (¥338,000) |
|
GVB ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 200 9 |
200 7 |
+15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | (¥338,000) |
フロントはピロボールマウント |
GVB ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 200 9 |
200 7 |
+15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | (¥338,000) |
|
WRX STI | ||||||||||
VAB リアラバーブッシュ仕様 |
HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 10 |
200 8 |
±15 | +15 -6 | 20 / 15 | (¥348,000) |
フロントはピロボールマウント |
VAB リアピロボール仕様 |
HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 10 |
200 8 |
±15 | +15 -6 | 20 / 15 | (¥348,000) |
|
LEGACY | ||||||||||
BH5 | HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 7 |
200 7 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | (¥348,000) |
|
BE5 | HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 7 |
200 7 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | (¥348,000) |
|
BP5 | HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 7 |
200 7 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | (¥348,000) |
|
BL5 | HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 7 |
200 7 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | (¥348,000) |
|
BR9 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥292600(tax込) | 200 9 |
200 8 |
±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | (¥368,000) |
フロントはピロボールマウント |
BR9 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥292600(tax込) | 200 9 |
200 8 |
±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | (¥368,000) |
|
BM9 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥292600(tax込) | 200 9 |
200 8 |
±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | (¥368,000) |
フロントはピロボールマウント |
BM9 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥292600(tax込) | 200 9 |
200 8 |
±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | (¥368,000) |
|
LEVORG | ||||||||||
VMG ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 10 |
200 7 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | (¥348,000) |
フロントはピロボールマウント |
VMG ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 200 10 |
200 7 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | (¥348,000) |
|
VMG 純正マウント対応 |
HAL | ![]() |
¥245100(tax込) | 200 10 |
200 7 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | (¥308,000) |
|
FORESTER | ||||||||||
SJG ピロボール仕様 |
HAL | ![]() |
¥284700(tax込) | 250 7 |
250 5 |
+30 / -0 | +30 / -0 | 30 / 30 | (¥358,000) |
|
SJG 純正マウント対応 |
HAL | ![]() |
¥252900(tax込) | 250 7 |
250 5 |
+30 / -0 | +30 / -0 | 30 / 30 | (¥318,000) |
|
SUZUKI | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | 当店特価 | 自由長(mm) レート(kgf) |
全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート (本体価格) |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
ALTO WORKS | ||||||||||
HA36S | HAL | ![]() |
¥237200(tax込) | 180 4 |
150 2.5 |
+10/-15 | +13/-10 | 35 / 30 | (¥298,000) |
|
SWIFT SPORTS | ||||||||||
ZC31S | HA | ![]() |
¥149900(tax込) | 200 5 |
255 4.5 |
― | ― | 30 / 30 | (¥188,000) |
リア車高調整不可 |
ZC32S | HA | ![]() |
¥252900(tax込) | 200 70 |
200 40 |
±15 | +13 / -10 | 30 / 30 | (¥318,000) |
シム式アダプタ(リア) |
ZC33S | HAL | ![]() |
¥237200(tax込) | 180 6 |
150 4 |
±15 | +13 / -10 | 30 / 30 | (¥298,000) |
シム式アダプタ(リア) |
TOYOTA | ||||||||||
型式 | タイプ | サブバルブ | 当店特価 | 自由長(mm) レート(kgf) |
全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr |
コンプリート (本体価格) |
備考 | ||
フロント | リア | フロント | リア | |||||||
PRIUS | ||||||||||
ZVW50 | HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 230 6 |
200 6 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | (¥338,000) |
|
PRIUS PHV | ||||||||||
ZVW52 | HAL | ![]() |
¥268800(tax込) | 230 6 |
200 6 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | (¥338,000) |
|
PRIUS α | ||||||||||
ZVW41 | HAL | ![]() |
¥260900(tax込) | 230 6 |
200 6 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | (¥328,000) |
|
86 | ||||||||||
ZN6 リアラバーブッシュ仕様 |
HAL | ![]() |
¥276800(tax込) | 180 9 |
180 7 |
+5 / -30 | +5 / -25 | 15 / 15 | (¥348,000) |
|
ZN6 リアピロボール仕様 |
HAL | ![]() |
¥281500(tax込) | 180 9 |
180 7 |
+5 / -30 | +5 / -25 | 15 / 15 |