 GD/GG, BE/BH D- 系
 Reflash VAB
 BD/BG, GC/GF 系
 特性概念
 Reflash ZC6
|
スーパースポーツECU(SSECU)
各純正ECU種別ごとに専用開発したスポーツ・エンジンコンピュータ。
各エンジンのスポーツポテンシャルを長期間のテストで徹底的に追求し、
点火タイミングや燃料噴射制御、ブースト制御などきめ細かくチューニングし、
同時にエンジンの負担増加をさせないように熟成したデータを採用。
的確なチューニングにより、幅広い回転域でノーマルECUより高出力・
高レスポンスを実現。極低中速からのレスポンスとトルクアップにより
全常用域で運転がしやすくなる安定感のあるスポーツプログラムにより、
ドライビングを楽しむことができます。高回転域での爽快なパワー・フィールは
スポーツ・ドライビングの楽しさを実現、より車を愉しむことができます。また、
純正ユニットを使用した安心・安全な設定ですので交換/書込作業も容易です。 *現車搭載ユニット(送付/車両持込)へのプログラムインストールです。 *非対応車種については、お気軽にご相談下さい。
■共通基本設定 ・車速リミッターカット ・点火時期、混合比、過給圧(ブースト)各マップの最適化 ・低回転から高回転域までのスポーツフィーリングを実現 ・ブーストはピーク時/安定時を含め、回転域ごとの設定 ・外付ブーストコントローラーは基本的に不要です (装着すると製品本来のブースト制御ができなくなります) ・当社へのご来店施工の場合、セミオーダーも可能
スーパースポーツECU
適合車種
VAB, ZC/ZN, GR/GV/GH, BL/BP, GD/GG, BE/BH
各ターボ、3.0L etc 各車専用
*ご注文時には車載されているECU品番などをご確認下さい
*不明点などはお気軽にお問い合わせ下さい
|
|

10000SP0020

シール部
 水加圧/沸点特性表
|
スポーツラジエタキャップ C
調整弁圧を127kPaに設定、冷却システムの性能を最大限に引き出す、 H4エンジン 用 パフォーマンスラジエターキャップです。
冷却システム内圧を適正に保つことで、システム全体のキャビテーション
を抑制し冷却水内の気泡発生を防ぐことで冷却効率を安定させます。
キャップボディには耐腐食性に優れるステンレス材を用い、通路内側
シールには弾力性のある耐熱シリコンを採用することでシール性を向上、
劣化しやすい純正キャップと比較し、高い耐用性とパフォーマンスを両立
を実現しています。
圧弁スプリングは誤差±0.1kg/cm2以内とすることで、リプレイスメント品
としても高精度かつ高品質なプレッシャーキャップとしています。
スポーツラジエタキャップ C スポーツラジエタキャップ 127kPa
10000SP0020
□設定圧力: 127kPa (1.3kg/cm2:18.4psi) *純正品番: 45137AE001-AE003/45137FE001/FE002 対応品 *アッパータンク専用品 *消耗品です、定期的な点検/交換をお勧め致します。 |
|
Electronics Engine

|
i-magic Motor Oil series
高い合成油技術を駆使、様々に変化するのエンジン状況に最適化した
スタンダードエンジンオイルシリーズ。
ポリ・アルファ・オレフィン(PAO)系統ベースオイルに独自の低抵抗化
モディファイアを加え、トルク感を維持しながら低粘度化による低燃費性
とレスポンス向上によるを出力アップを高い次元でバランスさせた、
高性能エンジン用スタンダードモーターオイルです。
エンジン内部で発生するプレッシャーが過度の抵抗にならないよう配慮
するとともに様々な状況下において優れた耐久性能を発揮します。
評価時にはEJ20エンジンにおける徹底的な評価テスト実施。高い耐久性
とパフォーマンスの両立を目指したマルチパーパスコンセプト
オイルシリーズです。
容量は全量交換に十分に対応可能かつスポーツ走行時などに
油量チェック、また補充用に一定量が残せる5Lとしています。
i-Racing レーシング 5W-40 5Litres
11000IP0000
粘度指数: 5W-40 内容量: 5L *コンペティションユース向き 推奨交換時期: 3,000 - 5,000km走行
*スポーツ走行時
i-Turbo ターボ 10W-50 5Litres
11000IP0100
粘度指数: 10W-50 内容量: 5L *ターボ、チューニング向き 推奨交換時期: 5,000 -
7,000km走行
i-Touring ツーリング 5W-40 5Litres
11000IP0200
粘度指数: 5W-40 内容量: 5L *ストリート、NAエンジン向き 推奨交換時期: 5,000 -
7,000km走行
|
|
Electronics Engine

|
ウルトラアンチフリーズクーラント
高純度精製水を用いた濃度調整済み ウルトラアンチフリーズ・エンジンクーラント。
熱交換効率(ヒートレスポンス特性)に優れたプロピレン・グリコールを
ベースに消泡/熱電導効率を向上、エンジンの発する熱エネルギーを
効果的に吸収・放出、過酷な条件下におけるエンジン温度の冷却・
安定性能を高め防酸化/防錆添加剤を配合しており、エンジンブロックや
ラジエターコアなどのアルミ合金の電解腐食などを防止します。
凍結温度を-40℃に設定することで厳寒地における一般使用にも耐え
得る高い耐用性能を実現したオールシーズン型クーラントです。
逆浸透膜/イオン交換樹脂にて精製、徹底的に不純物を除去した
高純度水を用いているため冷却水路内の不純物吸着特性を持っています、
定期的な交換によってウォーターライン清浄効果も期待できます。
4Lボトルのラインナップですので、冷却水容量に合わせてご注文下さい。
ウルトラアンチフリーズクーラント 4Litres
10000KM0100
液色/用途: オレンジ(橙色) 液冷式内燃機関用冷却水 内容量: 4L *1.05 gal U.S. 推奨交換時期:
約2年 *濃度調整済みのため、本液の希釈は行わないで下さい。
|
|
Electronics Engine
|
スポーツオイルフィルタ
耐圧補強した特殊エレメントを持つ、スポーツ・エンジンオイルフィルタです。
スポーツ走行などのエンジン負荷に対して濾過効率を重視し、およそ
12μmからの異物を捕捉できる特殊濾材を採用しています。
ケース内にはメタルダストを吸着するための磁石を内蔵、濾過効率を
高めた濾材には高負荷時の油圧に対し、変形が起こらない様に芯材
としてメッシュスクリーンをベースにエレメント構成をしています。
リリーフバルブ開弁圧設定も高めることで、スポーツ走行時下における
安定したフィルタリングを実現します。
*本製品は一般的なフィルタよりも濾過効率が高い為、 約8000kmごとの交換を推奨します。
10000SP0010 EJ系 エンジン 各車
*純正品番 15208AA024, AA080, AA100 互換品
|
|

30230CM0000

Fr ブラケット部

ピロアッパーマウント
|
OHLINES DFV
OHLINES DFV sports kit
専用開発されたOHLINES DFVをベースに、DFをリセッティング。
Hypercoスプリングを組合わせた、スポーツサスペンションキットです。
独立した2つのフローティングバルブを用い、きめ細かなセッティングを
可能としたOHLINES DFVをベースに減衰力をリセッティング。
高速作動域までよどみない減衰特性を可能としスポーツ走行を想定し
レスポンスに優れた減衰力にセットアップしています。シャープかつ
優れた接地性、高速域での圧倒的なスタビリティを高めています。
全長調整式ケースを採用しサーキットでの個別セッティング幅の広さ、
全長調整式・減衰力26段階調整、キャンバー調整式ピロボールマウントを
採用したスプリング付き、スポーツサスペンションキットです。
*各車種専用設定の為、他車種流用はできません。
*スポーツ走行向けにセットアップされています。
*スプリングレート変更も可能です。
ZC/ZN BRZ / 86 用
30500CM0000
■仕様
S/P RATE(kgf/mm) F=8.9 R=8.0
HEIGHT(mm) F=-15 R=-10(推奨値, ノーマル車高比)
Fr倒立式 / Rr正立式 ダストブーツ標準装備
Hyperco スプリング + 専用ピロアッパーマウント
*オリジナルDFリセッティング済み
BM/BR LEGACY 2.0DIT 用
30144CM0000
■仕様
S/P RATE(kgf/mm) F=10.7 R=8.0
HEIGHT(mm) F=-30 R=-25(推奨値, ノーマル車高比)
Fr倒立式 / Rr正立式 ダストブーツ標準装備
Hyperco スプリング + 専用ピロアッパーマウント
*オリジナルDFリセッティング済み
BM/BR LEGACY 2.5GT/2.5i 用
30140CM0000
■仕様
S/P RATE(kgf/mm) F=10.7 R=8.0
HEIGHT(mm) F=-30 R=-25(推奨値, ノーマル車高比)
Fr倒立式 / Rr正立式 ダストブーツ標準装備
Hyperco スプリング + 専用ピロアッパーマウント
*オリジナルDFリセッティング済み
GRB/GVB Impreza STi 専用
30230CM0000
■仕様
S/P RATE(kgf/mm) F=10.7 R=8.00
HEIGHT(mm) F=-30 R=-25 (推奨値, ノーマル車高比)
Fr倒立式 / Rr正立式 ダストブーツ標準装備
Hyperco スプリング + 専用ピロアッパーマウント
*オリジナルDFリセッティング済み
BL/BP LEGACY 専用 *Outback除く
30130CM0000
S/P RATE(kgf/mm) F=10.7 R=8.00
HEIGHT(mm) F=-25 R=-20 (推奨値, ノーマル車高比)
Fr倒立式 / Rr正立式 ダストブーツ標準装備
Hyperco スプリング + 専用ピロアッパーマウント
*オリジナルDFリセッティング済み
|
|

31230TH0010

GRB specC

31231TH0110 F特性比較
 ロゴシール貼付部
|
ローダウンスプリング GR/GV
各車専用に設定したスポーツ・スプリングセットです。
高品質のスプリング専用鋼材を使用し、さらに入念に後処理を
行うことで、長期間使用しても経年劣化、いわゆるへたりや縮みが
発生せず安心して使用できます。
またスプリングの巻きピッチの狭い部分には、防音ラバーを
標準装備、低速時に発生し易い接地音を低減させています。
開発に当たり徹底的に実走行テストを行うことで、純正ダンパー
とのマッチングに優れた最適なレートを設定、同時に充分な
ストロークを確保しながらローダウン量を決めています。優れた
乗り心地とスポーティなハンドリングを味わう事ができ、
適度な車高ダウンにより車両のルックスを引き締めます。
GRB/GVB STI spec C
31231TH0010 GRB/GVB spec C 専用
標準車高比: F=-20 R=-15(mm) レート: F=5.45 R=5.4(kg/mm)
*SpecC 専用, GRB/GRFには適合しません。
*C型ではダウン量が5mm少なくなります。
GRB/GVB, GRF/GVF STI
31230TH0010 GR/GV STI
標準車高比: F=-20 R=-15(mm) レート: F=4.47 R=4.2(kg/mm)
*GR/GV共用 *GRB/GVB specCには適合しません
*C型ではダウン量が5mm少なくなります。
|
|
Suspension
|
ピロボールスタビリンク D
ノーマルのスタビリンクに比べ高剛性、低摩擦抵抗の遊びが生じない
スタビライザーリンク・セットです。
ピロボールスタビリンクを使用することで、ノーマル・スタビライザーの
効きを100%発揮、わずかな車体の動きに合わせて正確にスタビライザー
を作動させることができるため、コントロールしやすく、リニア感のある
自然で気持ちよいハンドリングを実現します。荷重のかかるピロボール
には最高級の高荷重専用で、自己潤滑(無給油)タイプを採用し、
類似の製品と比べはるかに高い耐久性、長寿命を誇り、
ガタや劣化が発生する心配がありません。
各純正リンクの形状ごとにそれぞれ専用設定され、簡単な交換作業のみで、
完全にフィットします。ターンバックルタイプは左ネジ側にマークライン、
本体部にはロゴをレーザーマークしてあります。
GJ/GP, GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP, GD/GG, SG 系
FRONT 用 D
32130TK0100
|
|

G 32230TK0200
 レーザーマーク部
|
ピロボールスタビリンク G
ノーマルのスタビリンクに比べ高剛性、低摩擦抵抗の遊びが生じない
スタビライザーリンク・セットです。
ピロボールスタビリンクを使用することで、ノーマル・スタビライザーの
効きを100%発揮、わずかな車体の動きに合わせて正確にスタビライザーを
作動させることができるため、コントロールしやすく、リニア感のある自然で
気持ちよいハンドリングを実現します。荷重のかかるピロボールには
最高級の高荷重専用で、自己潤滑(無給油)タイプを採用し、類似の製品
と比べはるかに高い耐久性、長寿命を誇り、ガタや劣化が発生する
心配がありません。
各純正リンクの形状ごとにそれぞれ専用設定され、簡単な交換作業のみで、
完全にフィットします。ターンバックルタイプは左ネジ側にマークライン、
本体部にはロゴをレーザーマークしてあります。
SJ, ZC/ZN, GJ/GP, GR/GV, GH, SH, YA, BM/BR 系 REAR 用 G
32230TK0200
*Rrスタビライザ無車両には使用できません |
|

45230SN0100 Front
 Front Main collar
|
クロスメンバカラーF
フロントクロスメンバーの位置を補正し、不要な動きを抑制するカラーです。
クロスメンバーとシャシーの隙間に挟み込むことで、締結力を高め
クロスメンバーの余分な動きを防ぎ、操舵時のリニアリティを高めます。
ブッシュ自体の硬度を変えないため、乗り心地の変化や音の発生などを
伴う一般的なボディ補強とは異なり、シャシーの質感を損なわずに
操舵フィールを改善します。
*本製品はフロントクロスメンバー位置が変わる可能性がありますので、 装着後にアライメント調整を行うことをお勧め致します。 *装着後は定期的にトルクチェックを行ってください。 *本製品は株式会社スプーン協力の元に製造・販売されています。
■クロスメンバカラー F 45230SN0100
45230SN0100
GJ/GP, SJ, GR/GV, GE/GH, BL/BP, SH, YA フロント専用
*装着後にアライメント調整が必要になる場合があります。 |
|

45230SN0200 Rear
 Rear Main collar
|
クロスメンバカラーR
フロントクロスメンバーの位置を補正し、不要な動きを抑制するカラーです。
クロスメンバーとシャシーの隙間に挟み込むことで、締結力を高め
クロスメンバーの余分な動きを防ぎ、操舵時のリニアリティを高めます。
ブッシュ自体の硬度を変えないため、乗り心地の変化や音の発生などを
伴う一般的なボディ補強とは異なり、シャシーの質感を損なわずに
操舵フィールを改善します。
*本製品はフロントクロスメンバー位置が変わる可能性がありますので、 装着後にアライメント調整を行うことをお勧め致します。 *装着後は定期的にトルクチェックを行ってください。 *本製品は株式会社スプーン協力の元に製造・販売されています。
■クロスメンバカラー R 45230SN0200
45230SN0200
GJ/GP, SJ, BM/BR, GR/GV, GH, BL/BP, SH, YA, BE/BH リア専用
*装着後にアライメント調整が必要になる場合があります。 |
|

PHASE2 52000SP0011
|
スポーツエアフィルタ
通気抵抗が小さく、同時に優れた防塵性能を高い次元で両立させた スポーツエアフィルターです。
フィルター面は乾式コットンと強化ステンレスメッシュを組み合わせ、 さらにフィルターの周りのフレームを密着性を強化したウレタン樹脂製と することでターボの吸気圧に対して変形しない高い強度を持っています。
フィルター面は乾式でフィルム式のエアフローセンサのトラブルを 未然に防止します。
またこのフィルターは汚れを洗浄することで、数回の再使用もできる
ためコストパフォーマンスが大変優れています。 純正と同形状のため、純正フィルターと同じように交換可能です。
※車種により2種類の中からお選びください。
PHASE 2 52000SP0011
52000SP0011
GJ/GP, SJ, BM/BR, BL/BP, GR/GV, GE/GH,
STD, YA5/4
*純正品番: 16546AA090,120 適合品
|
|
 50220BL0010 GRB, GDB系
|
ハイプレッシャーバイパスバルブ
純正品よりもスプリングレートを向上、耐圧力性能を向上させる
バイパスバルブです。
バイパスバルブ開弁圧力を純正比約20%向上させることで、
ターボレスポンスの向上、インテークへ還流させる循環型とし
エアフローセンサー計測吸気量を狂わせず燃費の悪化を防ぎます。
ブラックアルマイトの美しい仕上げによってエンジンルームの
ドレスアップ効果も期待できます。
GRB, GDB/GDA/GGA, SG9 用
50220BL0010
GRB, GDB/GDA/GGA, SG9 各ターボ 用
|
|
 PHASE2 50010TR0000 |
カーボンインテークダクト
より広い吸気開口面積を持つカーボン仕上げのインテークダクトです。
純正と同じ外形形状のため、クリーナーボックスや取付箇所への
マウントも純正部品と同じように交換可能です。美しいカーボン繊維が
ハイパフォーマンスを象徴するエンジンルームのアクセントとなります。
ショートインナーダクトとの組み合わせで、よりスポーティなフィーリング
が得られます。(一部車種にはショートインナーダクトの設定がありません)
※車種により4種類の中からお選びください。
PHASE3 BL/BP, GR/GH 系
50130TR0000
BL/BPレガシィ, GRB/GHインプレッサ系用 *純正品番: 46012AG000, AG001
適合品
|
|

57231FG1000 GVB/GVF

GVF装着イメージ

GV用テール部

57230FG2901 GR STI

57230FG2001

GRB 装着イメージ
 GRB 試験結果(弊社内)
|
ブラックステンレス スポーツマフラー
ステンレス材に特殊表面処理を施し、比類のない美しい輝きと高い
質感を実現したスポーツマフラーです。
ブラックステンレスは、ステンレス材に表面酸化光干渉処理を加え、
黒い干渉色の光を反射させるようにしたもので、その輝き・美しさは
独特の質感を創出、オリジナリティ溢れるリアビューを実現します。
GR/GV用には、追加で実用回転域をトルクアップさせるセンターパイプも
設定、実用域・高速域での発生出力を向上させています。
もちろんJASMA認定品で、近接騒音78dB~、加速72dB、定常67dB以下と
トップレベルの静粛性を確保、同時に高回転時の胸のすく爽快なサウンド
とレスポンスの向上を実現したGR/GV STI専用最高品質のマフラーです。
GVセダン用はエアロパーツにアジャスト可能なスライド式テールパイプを
採用、好みのエンド位置に調整することが可能です。
*GVセダン用はJQR事前認証制度認定品です。
*GRハッチバック用は2010年4月生産車以降用に新規事前認証制度認定を
取得品と異なる製品がございます、お問い合わせ下さい。
スポーツエキゾーストキット GVB/GVF STI 用
57231FG1000
□仕様
*メインパイプΦ70-60mm, 左右出し(90-110mm 楕円),
R/L 2pcs + センターパイプ セット
*総重量: 18.8kg (純正比-4.2kg)
□騒音試験結果(GVF 事前認証計測)
加速走行: --dB / --.-km/h
近接排気: --dB / ----rpm
スポーツエキゾーストキット GRB/GRF STI 用 *JQR認定
57231FG2000
□仕様
*メインパイプΦ70-60mm, 左右出し(90-110mm 楕円), 2pcsセット
□騒音試験結果(GRB JQR申請時計測)
定常走行: 67dB / 50.3km/h 加速走行: 71dB / 60.1km/h
近接排気: 80dB / 4800rpm
スポーツエキゾーストキット GRB/GRF STI 用 *旧JASMA
57230FG2001
□仕様
*メインパイプΦ70-60mm, 左右出し(90-110mm 楕円), 2pcsセット
□騒音試験結果(GRB JASMA申請時計測)
定常走行: 67dB / 50.3km/h 加速走行: 71dB / 60.1km/h
近接排気: 80dB / 4800rpm
スポーツマフラー単体 GRB/GRF STI 用 *旧JASMA
57230FG2901 STI専用品
□仕様 *単体重量 11.2kg *メインパイプΦ60mm, ブラック発色
□騒音試験結果(GRB JASMA申請時計測)
定常走行: 66dB / 50.4km/h 加速走行: 70dB / 59.7km/h
近接排気: 81dB / 4800rpm
エキゾーストセンターパイプ GRB/GRF STI 用 *旧JASMA
57230FG2911 STI専用品
□仕様 *単体重量 6.1kg *センターパイプ単体, Φ70mm
□騒音試験結果(GRB JASMA申請時計測)
定常走行: 67dB / 50.2km/h 加速走行: 72dB / 59.4km/h
近接排気: 82dB / 4800rpm
|
|

53231FG0000

53231FG0100

53100FG0000

専用リングガスケット仕様

フレキシブルジョイント

53231FG2910
 断熱材巻付参考例
|
エキゾーストマニホールド
スムーズに排気を導くステンレス製の独立パイプ型マニホールドです。
エンジンの排気ポートからの排ガスの流速を落とすことなくターボに
導くことでターボの立ち上がりを向上させ、低中速からのレスポンス、
トルクが向上します。パイプ集合部形状やパイプレイアウトを熟成
させることで、常用域から高回転時までシャープなサウンドと
レスポンスアップを実現。ノーマルECUでも充分な効果を
体感することができます。
重量は純正品の約70%と軽量で、フロントオーバーハングでの軽量化
にも貢献。純正置換えタイプのため交換作業も容易です。 パイプの
中間部にフレキシブル・ジョイントを採用することでエンジン振動を
吸収でき、リジッドタイプより大幅に耐久信頼性を高めています。
GRF, BPH, SH5系用にはターボチャージャー直前までの単体交換も
可能なサポートパイプを設定。よりパワフルな
ブーストレスポンスを実現します。
*各車両により設定が異なります、事前に車両形式をご確認下さい。 *本製品装着後は樹脂製アンダーカバーは必ず取外して下さい。 *安心してご使用頂くために、断熱材巻付けなどを推奨致します。 (2inch幅 15m 程度を使用)
エキゾーストマニホールドキット GRF, BPH, STD, YA5
53231FG0000
□仕様 1-2, 3-4 集合 (φ38mm - φ42.7mm - φ50.8mm)
ターボサポートパイプ部付属,2分割タイプ
*シングルスクロールターボ車専用
*水冷オイルクーラー付車要加工
*GDB A-Bタイプ, SG5フォレスターにも装着可
エキゾーストマニホールド GRF, BPH, STD, YA5 ターボ
53231FG0100
□仕様 1-2, 3-4 集合 (φ38mm - φ42.7mm - φ50.8mm)
*シングルスクロールターボ車専用
*水冷オイルクーラー付車要加工
*GDB A-Bタイプ, SG5フォレスターにも装着可
エキゾーストマニホールド BE/BH ターボ
53100FG0000 *販売終了予定
□仕様 1-3, 2-4 集合 (φ42.7mm - φ50.8mm)
シーケンシャルツインレイアウト
ターボサポートパイプ GRF, BPH, STD, YA5 ターボ
53231FG2910
□仕様 φ50.8mm シングル
*シングルスクロールターボ車専用
*GDB A-Bタイプ, SG5フォレスターにも装着可
*プリ触媒装着車は使用不可
|
|
 50230BL0020 GRB |
アジャスタブルアクチュエータ
純正アクチュエータよりもスプリングレートを向上させ、
最大過給圧を約15%高める強化アクチュエータです。
調整式ロッドの採用できめ細かに過給圧調整を調整することが
可能。専用形状のブラケットを採用し、純正のターボの
アクチュエータと交換するだけの完全ボルトオンです。
スウィングバルブの開弁タイミングを遅らせることにより、
ノーマルのターボフィーリングを損なわず、
過給圧を高め最大トルクを向上させます。
アジャスタブルアクチュエータ取説
GR/GV インプレッサ 用
50230BL0020 6MT専用
*GRB/GVB ツインスクロールターボ専用
50231BL0020 5AT専用
*GRF/GVF シングルスクロールターボ専用
|
|
Brake
|
スポーツブレーキパッド
初期の摩擦係数を高めることで低温時の制動力に優れ、ストリート・スポーツ
走行の両方に適したスポーツブレーキパッドです。
高速から低速まで踏力に応じた制動力を発生、耐フェード性能と優れた
コントロール特性を兼ね備え振動や鳴きを極力抑え、スポーツパッドとしての
使い易さも追求。純正ローターのままでも充分に効果を体感できます。
材質はノンアスベストレジンに摩擦材をブレンド、ホイール汚れの原因となる
ダストの発生を抑制します。
従来品と比較し徹底したダスト量、鳴きの低減を実現、扱い易さをも追求し
ブレーキパッドのこれまでの概念を覆します。
またスポーツパッドにありがちなブレーキローターへの攻撃性も抑制、純正同等
のロングライフ特性を備え、市街地走行でも扱い易く仕上げています。
低温(低速度)でも充分に摩擦力が立ち上がり、約400℃まで安定した制動力を
発揮。また踏力にも比例したコントローラブルな特性(0.30~0.45μ)も
持ち合わせています。
スポーツブレーキローターとの組合わせでより一層の効果を発揮します。
※重要保安部品です、交換作業は認定工場で行ってください。
※車種別(キャリパー別)の 設定です、形状を事前にご確認ください。
GRB/GVB STI (Brembo 装着車) 系
F4pot/R2pot brembo 用 *Fr 6POT/Rr 4pot車には使用不可
Fr 60060PM0101
Rr 60060PM0201
GRF/GVF STI (Brembo非装着) 系 GRF/GVF(brembo非装着車)
Fr 60050PM0101
Rr 60090PM0201
|
|
Brake

|
PFC ディスクローター
米国・パフォーマンスフリクション社製ローター&スポーツパッドです。
■PFC ディスクローター
純正形状のため交換作業も容易なハイ・パフォーマンスブレーキ
ディスクです。表面に多数のディンプル(へこみ)を入れ、パッドとの
摩擦で生まれるガスを逃がすことでブレーキのフェード現象を防ぎます。
また振動やクラックの原因となる温度変動のひずみや形状変化を
最小限に抑える高級なカーボン鋳鉄材料と冷却性能に優れた
ベンチレーション・フィン形状により抜群の冷却性、熱膨張安定性を高い
次元で両立させ、ハードなブレーキングでも安定して強力な制動力が
得られます。
ローターの耐摩耗性も抜群で、純正パッドでも効果を体感できます。
スポーツブレーキパッドとの組み合わせでより一層の効果を発揮します。
ベルハウジングはP.C.D.114.3-5 , 100-5が共用可能です。
■PFC スポーツパッド
低温域では純正品と遜色ない初期制動と操作性を持ち、高温域にて
摩擦係数約0.45〜0.56と圧倒的な制動力と安定性を発揮します。
安定した効き、驚異的なコントロール性、ローター攻撃性の低さを
最高レベルで両立。従来のスポーツパッドとは比較できない
耐フェード特性を誇り、優れたコントロール特性を発揮します。
*交換作業は認定工場で行って下さい。
*GDB RA-Rなどのbrembo 6pot 車には使用できません。
62220PF0100
*純正brembo 17inch Fr 用(P.C.D 100, 114.3 共用)
*GDB/GGB STI, SG9
STI, BL5/BP5 tuned by STI, BE5 S401
PFC ブレーキパッド ストリート
60060PF0101 Front
*純正4pot brembo キャリパ用
60060PF0201 Rear
*純正2pot brembo キャリパ用
|
|

80000FD0101
 装着イメージ Front LH
|
カーボンブレーキエアガイド
走行風をホイール内へ導き、ブレーキシステム、タイヤホイール
全体の温度上昇を抑制します。
ホイール内に車体下面の走行風を一部取り入れ、ブレーキ・タイヤ
による輻射熱によって上昇しがちなホイールシステム全体の
温度上昇を抑制。取付は純正アーム形状に合わせたスバル車専用
設計でボルトオン、簡単な交換作業のみで完全にフィットします。
交換の際に必要な専用ワッシャー、スチールアーム車用
キャッスルナット、コッターピンを付属させています。
*09年7月 適合車種拡大の為、形状・付属品追加。
価格変更致しました。
※必ず専用ワッシャー、コッターピンを使用してください。
※スチールアーム車は付属のキャッスルナットを使用してください。
カーボンブレーキエアガイド
GR/GH, BL/BP, SH, YA, GDB/GDA 共用
80000FD0101
□内容品 ガイド本体 左右 各1, 専用ワッシャー x 2,
スチールアーム用ナット x 2, コッタピン x 2 |
|
Brake
|
スポーツブレーキホース
車種専用設定オール・ステンレスメッシュ・ブレーキホースセットです。
メッシュ部分、フィッティング部まで全て腐食の恐れのないステンレス製。
メッシュ部にはスモークカラーのチューブを被せルックスも耐久性も抜群です。
ブラケット部はかしめ止めを使用せず、またメッシュホース内部はテフロンを
使用することで世界トップの高耐圧性能を実現。最高レベルの耐久性、
信頼性を備えています。 装着することでしっかりとした安心感のある
ブレーキ・フィールを改善します。
*継続車検に必要な型式認定証が付属しています。 *重要保安部品です。交換作業は認定工場で行ってください。 *継続車検に必要な型式認定証が付属しています。
GRB STI
61230AE0000
GRB *純正 F4/R2pot brembo装着車用
|
|
Drivetrain
|
アジャスタブルシフター
レバー比、レバー長を無段階に調整できるシフターです。
アッパーシャフト、ボディ、ロアシャフトの3ピース構造とすることでジョイント
位置を変更、レバー比をシームレスに調整できます。シャフトホルダーを
アルミニウム製とすることで重量増を抑えつつ操作性を向上。
各純正シフトリンクに合わせて、ラインナップしました。
一部を除くSTI製ギアシフトレバーにも装着可能です。
*GRBは専用アダプタ(70230CB0990)、
BL/BP6MT車には専用キット(70220CB0100) を用意、
6MT用(70220CB0100)と組合わせてご使用下さい。
6MT 専用
70220CB0100 GRB, GDB, BL/BP, SG9, BES 用
*BL/BP6MT車,GRBには別途アダプタ/キットが必要です
6MT 用 装着キット 各種
70230CB0991GRB 6MT 専用装着アダプタ
|
|

96020TK0010 Silver

Type1 各色

背面ロゴ部分

TYPE1 Blue
 TYPE2 Orange |
キーシュラウド
スマートアクセスキーを保護、スポーティなデザインのキーカバー。
純正アクセスキーに対応する、スマートアクセスキーシュラウドカバー。
炭素繊維シート素材のパターンを本革レザー素材に押圧加工、
リップステッチにはシルバー/オレンジ/ブルーの3色を採用し、車両の
インテリアデザインとのマッチングを考慮しました。本革の高級感と
カーボンパターンがスポーティかつ高品質なアクセントとなる、
スポーティなアクセスキーカバーはスバル車を所有する悦びを高めます。
BM/BR, GR/GV, GJ/GP (A-C), ZC/ZN(A-B), BL/BP, YA, SJ (A-B) 系用
96020TK0010 TYPE1 Silver
Color : シルバー/ブラック *スマートアクセスキー専用
96020TK0011 TYPE1 Blue
Color : ブルー/ブラック *スマートアクセスキー専用
96020TK0012 TYPE1 Orange
Color : オレンジ/ブラック *スマートアクセスキー専用
BN/BS, VA/VM, ZC/ZN(C-), GJ/GP(D-), SJ(C-) 系用
96030TK0010 TYPE2 Silver
Color : シルバー/ブラック *スマートアクセスキー専用
96030TK0011 TYPE2 Blue
Color : ブルー/ブラック *スマートアクセスキー専用
96030TK0012 TYPE2 Orange
Color : オレンジ/ブラック
*スマートアクセスキー専用
|
|

94000MS0011

5MT/6MT 使用状態比較

6MT車使用時
 5MT/AT車使用時
|
シフトノブ
6MT/5MTに完全対応した、エンジニアリング樹脂性軽量シフトノブです。
ブーツ固定用ネック部を分割とすることで幅広いMT車へ装着可能とし、
6MT/5MT車はもとより、マニュアル車だけでなく、
BRZ/86 6AT にも適合します。
付属部品の組み合わせで、6MT/5MT, AT(ボタンロック式を除く)に
対応します。操作に最適な球体形状としシンプルなデザインながら、
中心位置を上げて重心位置を高めることで、軽量なエンジニアリング
樹脂性仕上げにもかかわらず、適度な操作感を保ち、
リニアかつスポーティな操作性を確保します。
6MT/5MT 用(パターン入り)、AT用(ロゴ) の各専用ステンレス製
トップエンブレムを付属、ネームリング部は可動式のため、ロゴを任意
の位置に移動することが可能で、高い質感とスポーティな
操作感を両立します。
94000MS0011
■内容品
5MT/6MT, AT用ロゴ 各プレート 計4枚, 5MT/AT用ブーツアダプタ
M10変換カラー*AT用
*5MT/6MT/AT 共用品
*ボタンロック式ATノブには対応しません。
*ブーツレスAT車の場合、下部ブーツストッパ部分が露出します。
■重量 101.0g /最大, AT使用時 純正比: -106g(GR/GV 6MT時) |
|

82230MS0100 GR/GV, GH系用

Detail Image.
 GV Image.
|
I/C バルジリップ
I/Cダクトに装着し流入気流量を増加させるパネルカバーです。
プリプレグ製法により、余分な樹脂量を減らし軽量かつ高強度を両立、 インタークーラーダクトの外縁部位置を僅かに高めることで、
ダクト内に入る流入気流量を約5%程度増加、トップマウント型
インタークーラーの冷却効率を高めます。
取り付けは純正ダクト部に被せ、両面テープで貼り付けるだけです。
本製品に塗布することが出来るUVカットメンテナンス剤(10ml)と
クリーニングクロスが付属します。
GR/GV, GH
82230MS0100
*ターボ車専用
|
|

GRB A-

*部分的に塗分けしています
 エアガイド部
|
フロントバンパースポイラ GR STI 専用
82231FD0130
より力強さを強調したSTI専用バンパースポイラー。
純正グリル、フォグランプ、ヘッドライトウォッシャースプレーに対応させ、
GRのイメージを壊すことなくマッシブなフォルムを形成。 グリル部は吸気ダクトへラムエアー整流させるガイド形状としています。 *STI専用品 *未塗装品
|
|

GRB A-
 82231FD0200
|
リアルーフスポイラー
82231FD0200 FRP
スポーティさを追求、ハッチバック形状あわせたウィング型ルーフスポイラー。 GTウィングをイメージし、派手になり過ぎないスポイラー形状としました。 純正GR用ストップランプを組み込めば、GH系にも装着可能です。 *GR用ストップランプを使用することでGH系にも装着可 *未塗装品
|
|

GVB/GVF C-
 82232DM0145/9155/9115
|
フロントバンパフェース GR/GV C- STI 専用 スーパー耐久レースにて使用、力強さを強調した専用バンパーフェース。
*別体にて専用グリルオーナメントを設定しています。
82232DM0145 純正色+UVクリア塗装
*純正色コード塗装 *アンダー部のみカーボン仕様
82232DM0130 未塗装 *黒ゲルコート仕上 *未塗装品 |
|

GVB/GVF STI C- |
専用フロントアンダーリップ
エアロスタビリティを高める、フロントバンパフェース専用アンダーリップ。
プレート状とすることで車体下面のエアロスタビリティ効率を向上します。
82232DM9145 カーボン
*Carbon仕様 *UVCutクリア塗装済み
82232DM9111 マットブラック *Matt Blk 塗装済 |
|

GVB/GVF STI C- |
専用グリルオーナメントベース スバル車のイメージを踏襲するグリルオーナメント台座。
*純正エンブレムを再使用します。
82232DM8145 CFRP
*Carbon仕様 *UVcutクリア塗装
82232DM8151 FRP *Matt Blk 塗装済 |
|

GVB/GVF STI C- |
リアバンパフェース GV C- STI 専用 エア抜きダクトを装備、スポーツイメージバンパーフェース。
*純正バックフォグユニットを再使用します。
82232DM1201 純正色塗装
*純正色コード塗装 *アンダー部のみMatt Blk 仕様
82232DM1200 *ゲルコート仕上、未塗装品 |
|

GVB/GVF STI C- |
リアアンダーエクステンション 純正Rrバンパーにも装着可能なブレード状、リアサイドエクステンション。
*R/Lセット品です。
82232DM1245 カーボン
*カーボン仕様、UVcutクリア塗装。
82232DM1231 マットブラック塗装 *Matt Blk 塗装済。 |
|

GVB/GVF STI C- |
レーシング Rウィング キット スーパー耐久レースにて使用、レーシングカータイプリアウィングキット。
*純正スポイラ取付穴を使用します。
82232DM0945 カーボン+カーボン
*ウィング:カーボン / ベース:UVcut 仕様
82232DM0901 マットブラック色塗装 *ウィング:Matt Blk / ベース:Matt Blk 塗装仕様 |
|

GVB/GVF STI C- |
アンダーディフューザ リアバンパー下面をフロント側へ延長し、ドラッグを低減するカバープレート。
*純正Rバンパーにも取付可能です。
82232DM1211 マットブラック色塗装
*Matt Blk 塗装済
82232DM1210 未塗装 *黒ゲルコート品 |
|

GVB/GVF STI C- |
サイドエクテンション サイドステップ下部に装着するブレード状のサイドアンダースポイラ。
*純正サイドステップに装着します。
82232DM0345 カーボン
*Carbon仕様 UVcutクリア塗装
82232DM0301 マットブラック色塗装 *Matt Blk 塗装済 |
|

D-shape

Standard shape

TOPマーク部

Grip部

Logo部
 GR/GV,GH,SH,YA系
|
スポーツステアリングホイール 358A
純正エアバッグユニットを装着することが可能な
Φ358mm 径、スポーツステアリング。
各エアバッグ装着車に適合し、グリップ部分を握力の少ない方でも
ホールドしやすく、掌部で操舵感覚を得やすい形状に最適化。
小径化しながらもステアリング操作に適した形状とし、
最小の力量で操舵できるよう配慮しています。
表皮は適度な質感を保ちながらスリップし難く、確実な操舵を実現
する合成スウェード、アルカンターラを2色3シートを使用。高級感と
スポーツテイストを両立。コクピットのアクセントとしています。
下端はグレー生地に切替えロゴを押型で配置、欧州製高級
スポーツカーの雰囲気を忠実に再現し、高い質感とスポーティさを
両立したコクピットを実現します。
GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP(D-) 系用
94010DM0010 D形状タイプ
■適合車種
GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP D-
■仕様
ステアリング直径: 358mm, 重量: 1.48kg
グリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)
94010DM0011 O形状タイプ
■適合車種
GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP D-
■仕様
ステアリング直径: 358mm, 重量: 1.63kg
グリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)
94010DM0020 Blk/Red 限定生産色 D形状タイプ
*販売終了致しました
■適合車種GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP D-
■仕様 カラー:ブラック/レッド 限定色
*センターマークレス ステアリング直径: 358mm,
重量: 1.48kgグリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)
|
|

エンジニアリング樹脂製

ロゴマーク部

緩め専用ボルト
|
オイルフィラーキャップ
Oil filler cap
エンジニアリング樹脂製エンジンオイルフィラーCAPです。
純正キャップと交換するだけで容易に取付可能です。また、エンジニアリング樹脂製として、
重量増を抑制(84g)。従来のフィラーキャップでありがちな、
キャップ本体の温度上昇も最小限に留めています。
*エンジン温度が十分に下がってから、お手をふれて下さい。
緩め専用ボルトを中心部にレイアウトすることで狭いスペースでの作業性も向上、
エンジンルームのドレスアップにも役立ちます。
エンジン オイルフィラーキャップ
94000MS0110
*総重量: 82g,
|
|

90131IT0010/11

90220IT0020/21

90131IT0010/11
 90220IT0020/21
|
カラードワイドミラー
光学特殊コーティングが施された広角・防眩ミラーです。
最適な凸面ミラー形状にすることでノーマルミラーより後方視界を拡大。
夜間や悪天候でも視認性に優れた後方視界が得られます。
取付けも容易でノーマルのミラー面に貼り付けるだけ、手軽さも特徴で、
特殊コーティングによる各視覚効果で昼夜ドライブ時の安心感を高めます。
■イエロー
視界を全体をクリアな色調にします。コントラスト効果も高く、雨天時や
薄暮時にクリアな視界を確保します。
■ブルー
黄色光を減らし、他車のヘッドライトなど夜間の防眩効果を発揮し目の
負担を軽減します。また、室内を落ち着いたクールな印象を演出できます。
*ミラーは各車両により形状が異なります、事前にご確認ください。 *ルームミラーに使用する場合、純正の防眩機能は使用できません。
GR/GV, GE/GH, BL/BP D-, YA A-D, RN ドアサイドミラー 用
90131IT0010 イエロー
GR/GV, BL/BP D-, GH, YA A-D, RN 各車
*BL/BP A-Ctypeには適合しません。
90131IT0011 ブルー
GR/GV, BL/BP D-, GH, YA A-D, RN 各車
*BL/BP A-Ctypeには適合しません。
GR/GV, GE/GH, SH, YA, GD/GG, BE/BH ルームミラー 用
90220IT0020 イエロー
GR/GV, GE/GH, SH, GD/GG, BE/BH
*アイサイト車には使用できません。
90220IT0021 ブルー
GR/GV, GE/GH, SH, GD/GG, BE/BH
*アイサイト車には使用できません。
|
|

95011TK1220 Dark chrome

95011TK1210 Glay white
 95011TK0210
|
カットアウトステッカー
シートステッカーを PROVA ロゴの形状にカットした、
抜文字ステッカー3種です。
■PROVAステッカー Glay White
グレイホワイト色(Sサイズにはブラッククローム色もあります)シート
をロゴの形状にカットした抜文字ステッカーです。
サイズは 25mm × 180mm のMサイズと 14mm × 100mm の
Sサイズの2種類、Sサイズは2枚組です。グレイホワイト色なので、
ホワイト/シルバー/ブラック各色ボディのいずれでも識別できます。
■PROVAステッカー Blk Chrome *Sサイズのみ
ダーククロームメタリック シートを使用して、ロゴ形状にカットした
抜き文字ステッカーです。 14mm × 100mm の Sサイズ(2枚組) のみのラインアップです。
PROVA カットアウトステッカー
95011TK0210 Mサイズ *Glay white: 25mm × 180mm x 1sheet
95011TK1220 Sサイズ *Dark chrome metaric: 14mm × 100mm x 2sheets
95011TK1210 Sサイズ *Glay white: 14mm × 100mm x 2sheets
|
|

90000JL0100 汎用

ZC6 Image
 VMG Image |
リザーブタンクカバー
難燃繊維素材を用いた、フルード飛散を防止リザーブタンクカバー。
ブレーキ/クラッチなどのリザーブタンクからの吹き出しによるフルード
飛散を防止、エンジンベイ内でのアクセントとなるオレンジカラーを採用。
単にドレスアップパーツとしてだけでなく、ロゴタグまでをも難燃素材を
用い万一の落下時の安全性にも配慮、エンジンベイ内でのトラブルを回避します。
リザーブタンクカバー
90000JL0100 ブレーキ/クラッチ 汎用
*Color : Orange *Size : W=95mm × L=145mm *2つ折時
|
|

95010ST0300
ST0400

R 部分

95010ST0300
|
PROVA ブラックエンブレム
PROVA Emblem
ブラックステンレスマフラーをイメージさせる PROVA ロゴ形状のブラックエンブレムです。
切削による造型と全面ブラック加工によって質感の高め、トランクやテールゲート部
などへ貼付時の違和感を軽減しています。
■SIZE
サイズは 18mm × 135mm t=4mm(厚さ,両面テープが1mm)
*ブロンズ系のカラーですので、黒系ボディ色でも識別できます。
PROVA ブラックエンブレム
95010ST0300
*18mm × 135mm thin=4mm (テープ部含む)
PROVA ブラックエンブレム ミニ
95010ST0400
*5mm × 45mm thin=1.5mm (テープ部含む)
|
|
Accessories
|
アンチバクテリアルフィルタ
フィルタ構造を表面の不織布による集塵部、内側をコルゲート状の
脱臭部と機能を分離とすることで、優れた集塵性能と抗菌・
脱臭性能を実現したスバル車専用高性能エアコンディショナフィルターです。
エレメントにはAg(銀)・Zn(亜鉛)イオンと多孔質ゼオライトを用い、
化学反応と物理的吸着特性によって空気中の様々な物質を除去、
吸着した蛋白質などの変質活動による不快な臭気の発生を抑制し、
純正フィルタを遥かに凌ぐ高い空気清浄特性を実現します。また、
純正同様のフレーム形状をしているため、容易に交換できることも特徴です。
GR/GH, SH, YA 系用
90230SP0000
*スバル純正品番: X7288FG000, FG010 対応品 |
|
 99000FT0000 : Carbon |
カーボンエアバルブキャップ
純正バルブキャップと交換するだけのアクセサリキャップです。
ブラッククロームカラーボディ外周部分にカーボンを巻付け、
スポーティかつ精悍なイメージを具現化。キャップトップ面には
ロゴマークを施しています。
|
|
Accessories

|
デカ・軽量スポーツバッテリー
90000IP9000 ETX-30L
外気を遮断し液・ガスの放出がなくす特殊な密閉バルブを装備し性能低下の
要因でもある空気中の酸素の進入を防ぎ、スポンジ状マットに電解液を
保持する高性能軽量自動車用バッテリーです。
内部抵抗を低減させ、優れた電導効率と長寿命化を実現する鉛合金極板を
使用しエネルギー密度の高い放電・出力特性を誇ります。特殊スポンジ状
グラスファイバーマットが極板を走行中の振動から保護すると同時に電解液を
保持し気化ガス、分離液を再度吸収しバッテリー性能劣化を抑えます。
また、横倒しに搭載しても電解液の漏れの心配もなく、外形寸法もコンパクト
なサイズでスバル用としては約4kgの軽量化も達成しています。
GR/GH, SH, YA, 汎用
90000IP9000 ETX-30L
□仕様 容量:28.6Ah 重量:9.8kg
□寸法 168 x 131 x 176(端子除く)
*プラス18mm,
マイナス16mm のスバル車用ターミナル端子が付属します。
90000IP9900 専用充電器 12V2DEK
□仕様 Input AC100V 50/60Hz, Output 12V 2A
|
|

90000IP0111
BM/BR, GR/GV, SH, YA系用
 90000IP0111 Image.
|
SI-ドライブ ダイアル
SI-Driveのモード切替操作性を向上するダイアルカバーです。
BM/BR,GR/GV,SH,YA系の各SI-Drive搭載車に適合。
操作に最適な円形形状としシンプルなデザインながら、外周部に
ローレット加工を施すことにより切替時の操作性を向上させ、
室内での質感を高めます。
アルミニウム削出しのボディトップにPROVAロゴを配置、
ブラックアルマイトの美しい仕上げによってセンターコンソール
でのアクセントに最適です。
BM/BR, GR/GV, SH, YA 系用
90000IP0111
BM/BR, GR/GV, SH, YA 系 SI-Drive搭載車 専用
*ブラックアルマイト
SI-Driveのモード切替操作性を向上するダイアルカバーです。
BM/BR,GR,SH,YA系の各SI-Drive搭載車に適合。
操作に最適な円形形状としシンプルなデザインながら、
外周部にローレット加工を施すことにより切替時の操作性を向上させ、
室内での質感を高めます。
アルミニウム削出しのボディトップにPROVAロゴを配置、
センターコンソールでのアクセントに最適です。
BM/BR, GR/GV, SH, YA 系用
90000IP0101
BM/BR, GR/GV, SH, YA 系 SI-Drive搭載車専用 |
|
 7.5J x 18 +48 *Blk.Clear
 8.0J x 18 +44 *Mach.Clear
 Image: VMG LEVORG
 Image: Front *Mach.Clear
 71600EN1875 + BN9 B4
 72600EN1880 + BS9 Outback.
 7.5J x 18 +48 *Black.Clear
 8.0J x 18 +44 *Mach.Clear
|
PROVA all eight wheel
TAS2014出展のVM LEVORG Prova.ver 装着モデルホイール。
エッジ感のあるスポークが織り成す、シャープなルックスの all eight が
新たに登場。迫力あるフェースデザインがLEVORGをエレガントに演出。
純正タイヤが使用可能な 7.5J x 18 +48 モデルと、スポーティさを演出
できる 8.0J x 18 +45 モデル、さらに TAS2014出展車 と同じ
8.5J x 20 +44 サイズをラインアップ。
カラーリングはシックなイメージのブラッククリア(Blk.machined + Blk.clear painted)と
シャープな印象の切削クリア(Machined + Clear painted)塗装の2種類を設定しました。
■PROVA all eight (オールエイト) サイズ : 7.5J x 18 +48, 8.0J x 18 +45, 8.5J x 20 +44 / 5-114.3 holes. *イメージ車両 : SUBARU LEVORG VMG Prova Concept. *5-100 holes は18inのみ受注生産にて承ります。
■カラー : ブラッククリア塗装 / 切削クリア塗装 の2色 *PROVA alleight オリジナルステッカー付属 *センターキャップはボルテックスマーク(株式会社ENKEI) *20in のみ ブラッククリア / 切削仕上げ(クリアレス) の2種類になります
PROVA all eight 18 (8.0J +45 5-114.3)
72600EN1880 切削クリア
*8.0J x 18 +45 5-114.3, 切削クリア塗装
PROVA all eight 18 (7.5J +48 5-114.3)
71600EN1875 ブラッククリア
*7.5J x 18 +48 5-114.3, ブラッククリア塗装
PROVA all eight 20 (8.5J +44 5-114.3)
71600EN2085
*8.5J x 20 +44 5-114.3, ブラッククリア塗装仕上げ
70600EN2085
*8.5J x 20 +44 5-114.3, ブラック切削仕上げ
|