
スポーツラジエタキャップ Sport Radiator puressure Cap |
スポーツラジエタキャップ C
調整弁圧を127kPaに設定、冷却システムの性能を最大限に引き出す、 H4エンジン 用 パフォーマンスラジエターキャップです。
冷却システム内圧を適正に保つことで、システム全体のキャビテーション
を抑制し冷却水内の気泡発生を防ぐことで冷却効率を安定させます。
キャップボディには耐腐食性に優れるステンレス材を用い、
通路内側シールには弾力性のある耐熱シリコンを採用することで
シール性を向上、劣化しやすい純正キャップと比較し、高い耐用性と
パフォーマンスを両立を実現しています。圧弁スプリングは
誤差±0.1kg/cm2以内とすることで、リプレイスメント品としても高精度
かつ高品質なプレッシャーキャップとしています。
スポーツラジエタキャップ 127kPa
10000SP0020
□設定圧力: 127kPa (1.3kg/cm2:18.4psi) *純正品番: 45137AE001-AE003/45137FE001/FE002 対応品 *アッパータンク専用品 *消耗品です、定期的な点検/交換をお勧め致します。 |
|
 10000SP0080 ND |
スポーツラジエタキャップ ND
調整弁圧を127kPaに設定、冷却システムの性能を最大限に引き出す、 H6エンジン, BRZ/86 用 パフォーマンスラジエターキャップです。
冷却システム内圧を適正に保つことで、システム全体のキャビテーション
を抑制し冷却水内の気泡発生を防ぐことで冷却効率を安定させます。
キャップボディには耐腐食性に優れるステンレス材を用い、通路内側
シールには弾力性のある耐熱シリコンを採用することでシール性を向上、
劣化しやすい純正キャップと比較し、高い耐用性とパフォーマンスを
両立を実現しています。圧弁スプリングは誤差±0.1kg/cm2以内とする
ことで、リプレイスメント品としても高精度かつ高品質なプレッシャーキャップとしています。
スポーツラジエタキャップ 127kPa
10000SP0080
□設定圧力: 127kPa (1.3kg/cm2:18.4psi)
*純正品番: 45137AE011/AE012, 45137AJ000 対応品
*消耗品です、定期的な点検/交換をお勧め致します。 |
|
Electronics Engine

|
i-magic Motor Oil series
高い合成油技術を駆使、様々に変化するのエンジン状況に最適化した
スタンダードエンジンオイルシリーズ。
ポリ・アルファ・オレフィン(PAO)系統ベースオイルに独自の低抵抗化
モディファイアを加え、トルク感を維持しながら低粘度化による低燃費性と
レスポンス向上によるを出力アップを高い次元でバランスさせた、
高性能エンジン用スタンダードモーターオイルです。エンジン内部で発生する
プレッシャーが過度の抵抗にならないよう配慮するとともに様々な状況下に
おいて優れた耐久性能を発揮します。評価時にはEJ20エンジンにおける
徹底的な評価テスト実施。高い耐久性とパフォーマンスの両立を目指した
マルチパーパスコンセプトオイルシリーズです。
容量は全量交換に十分に対応可能かつスポーツ走行時などに油量チェック
また補充用に一定量が残せる5Lとしています。
i-Racing レーシング 5W-40 5Litres
11000IP0000
粘度指数: 5W-40 内容量: 5L *コンペティションユース向き 推奨交換時期: 3,000 - 5,000km走行
*スポーツ走行時
i-Turbo ターボ 10W-50 5Litres
11000IP0100
粘度指数: 10W-50 内容量: 5L *ターボ、チューニング向き 推奨交換時期: 5,000 -
7,000km走行
i-Touring ツーリング 5W-40 5Litres
11000IP0200
粘度指数: 5W-40 内容量: 5L *ストリート、NAエンジン向き 推奨交換時期: 5,000 -
7,000km走行
|
|
Electronics Engine

|
ウルトラアンチフリーズクーラント
高純度精製水を用いた濃度調整済み ウルトラアンチフリーズ・エンジンクーラント。
熱交換効率(ヒートレスポンス特性)に優れたプロピレン・グリコールを
ベースに消泡/熱電導効率を向上、エンジンの発する熱エネルギーを
効果的に吸収・放出、過酷な条件下におけるエンジン温度の冷却・
安定性能を高め防酸化/防錆添加剤を配合しており、エンジンブロックや
ラジエターコアなどのアルミ合金の電解腐食などを防止します。
凍結温度を-40℃に設定することで厳寒地における一般使用にも耐え
得る高い耐用性能を実現したオールシーズン型クーラントです。
逆浸透膜/イオン交換樹脂にて精製、徹底的に不純物を除去した
高純度水を用いているため冷却水路内の不純物吸着特性を持っています
定期的な交換によってウォーターライン清浄効果も期待できます。
4Lボトルのラインナップですので、冷却水容量に合わせてご注文下さい。
ウルトラアンチフリーズクーラント 4Litres
10000KM0100
液色/用途: オレンジ(橙色) 液冷式内燃機関用冷却水 内容量: 4L *1.05 gal U.S. 推奨交換時期:
約2年 *濃度調整済みのため、本液の希釈は行わないで下さい。
|
|
Electronics Engine
|
スポーツオイルフィルタ
耐圧補強した特殊エレメントを持つ、スポーツ・エンジンオイルフィルタです。
スポーツ走行などのエンジン負荷に対して濾過効率を重視し、およそ
12μmからの異物を捕捉できる特殊濾材を採用しています。
ケース内にはメタルダストを吸着するための磁石を内蔵、濾過効率を
高めた濾材には高負荷時の油圧に対し、変形が起こらない様に芯材
としてメッシュスクリーンをベースにエレメント構成をしています。
リリーフバルブ開弁圧設定も高めることで、スポーツ走行時下における
安定したフィルタリングを実現します。
*本製品は一般的なフィルタよりも濾過効率が高い為、 約8000kmごとの交換を推奨します。
スポーツオイルフィルタ
10000SP0010 EJ系 エンジン 各車
*純正品番 15208AA024, AA080, AA100 互換品 |
|

30230CM0000

Fr ブラケット部

ピロアッパーマウント
|
OHLINES DFV
OHLINES DFV sports kit
専用開発されたOHLINES DFVをベースに、DFをリセッティング。
Hypercoスプリングを組合わせた、スポーツサスペンションキットです。
独立した2つのフローティングバルブを用い、きめ細かなセッティングを
可能としたOHLINES DFVをベースに減衰力をリセッティング。
高速作動域までよどみない減衰特性を可能としスポーツ走行を想定し
レスポンスに優れた減衰力にセットアップしています。シャープかつ
優れた接地性、高速域での圧倒的なスタビリティを高めています。
全長調整式ケースを採用しサーキットでの個別セッティング幅の広さ、
全長調整式・減衰力26段階調整、キャンバー調整式ピロボールマウントを
採用したスプリング付き、スポーツサスペンションキットです。
*各車種専用設定の為、他車種流用はできません。
*スポーツ走行向けにセットアップされています。
*スプリングレート変更も可能です。
ZC/ZN BRZ / 86 用
30500CM0000
■仕様
S/P RATE(kgf/mm) F=8.9 R=8.0
HEIGHT(mm) F=-15 R=-10(推奨値, ノーマル車高比)
Fr倒立式 / Rr正立式 ダストブーツ標準装備
Hyperco スプリング + 専用ピロアッパーマウント
*オリジナルDFリセッティング済み
BM/BR LEGACY 2.0DIT 用
30144CM0000
■仕様
S/P RATE(kgf/mm) F=10.7 R=8.0
HEIGHT(mm) F=-30 R=-25(推奨値, ノーマル車高比)
Fr倒立式 / Rr正立式 ダストブーツ標準装備
Hyperco スプリング + 専用ピロアッパーマウント
*オリジナルDFリセッティング済み
BM/BR LEGACY 2.5GT/2.5i 用
30140CM0000
■仕様
S/P RATE(kgf/mm) F=10.7 R=8.0
HEIGHT(mm) F=-30 R=-25(推奨値, ノーマル車高比)
Fr倒立式 / Rr正立式 ダストブーツ標準装備
Hyperco スプリング + 専用ピロアッパーマウント
*オリジナルDFリセッティング済み
GRB/GVB Impreza STi 専用
30230CM0000
■仕様
S/P RATE(kgf/mm) F=10.7 R=8.00
HEIGHT(mm) F=-30 R=-25 (推奨値, ノーマル車高比)
Fr倒立式 / Rr正立式 ダストブーツ標準装備
Hyperco スプリング + 専用ピロアッパーマウント
*オリジナルDFリセッティング済み
BL/BP LEGACY 専用 *Outback除く
30130CM0000
S/P RATE(kgf/mm) F=10.7 R=8.00
HEIGHT(mm) F=-25 R=-20 (推奨値, ノーマル車高比)
Fr倒立式 / Rr正立式 ダストブーツ標準装備
Hyperco スプリング + 専用ピロアッパーマウント
*オリジナルDFリセッティング済み
|
|
|
ローダウンスプリング
各車専用に設定したスポーツ・スプリングセットです。
高品質のスプリング専用鋼材を使用し、さらに入念に後処理を行うことで、
長期間使用しても経年劣化、いわゆるへたりや縮みが発生せず安心して使用できます。
またスプリングの巻きピッチの狭い部分には、防音ラバーを標準装備、低速時に
発生し易い接地音を低減させています。
開発に当たり徹底的に実走行テストを行うことで、純正ダンパーとのマッチングに
優れた最適なレートを設定、同時に充分なストロークを確保しながらローダウン量を
決めています。優れた乗り心地とスポーティなハンドリングを味わう事ができ、
適度な車高ダウンにより車両のルックスを引き締めます。
*セダン/ワゴン専用の設定になります。
BL5 2.0GT ターボ
31130TH1010
標準車高比: F=-25 R=-20(mm) レート: F=4.35 R=6.70(kg/mm)
BLE 3.0R H6 NA
31130TH1020
標準車高比: F=-25 R=-20(mm) レート: F=4.37 R=6.72(kg/mm)
BP5 2.0GT ターボ
31130TH2010
標準車高比: F=-25 R=-20(mm) レート: F=4.35 R=6.50(kg/mm)
BP5 2.0R NA *Bilstein車を除く
31130TH2040
標準車高比: F=-20 R=-15(mm) レート: F=3.20 R=5.80(kg/mm)
BPE 3.0R H6 NA *Outbackを除く
31130TH2020
標準車高比: F=-25 R=-20(mm) レート: F=4.37 R=6.53(kg/mm)
BPH 2.5XT Outback
31134TH2030
標準車高比: F=-15 R=-10(mm) レート: F=3.87 R=5.66(kg/mm)
|
|
Suspension
|
ピロボールスタビリンク C
ノーマルのスタビリンクに比べ高剛性、低摩擦抵抗の遊びが生じない
スタビライザーリンク・セットです。
ピロボールスタビリンクを使用することで、ノーマル・スタビライザーの
効きを100%発揮、わずかな車体の動きに合わせて正確にスタビライザー
を作動させることができるため、コントロールしやすく、リニア感のある
自然で気持ちよいハンドリングを実現します。荷重のかかるピロボール
には最高級の高荷重専用で、自己潤滑(無給油)タイプを採用し、
類似の製品と比べはるかに高い耐久性、長寿命を誇り、ガタや劣化が
発生する心配がありません。
各純正リンクの形状ごとにそれぞれ専用設定され、簡単な交換作業
のみで、完全にフィットします。ターンバックルタイプは左ネジ側に
マークライン、本体部にはロゴをレーザーマークしてあります。
REAR 用 C
32010TK0000
|
|
 |
ピロボールスタビリンク D
ノーマルのスタビリンクに比べ高剛性、低摩擦抵抗の遊びが生じない
スタビライザーリンク・セットです。
ピロボールスタビリンクを使用することで、ノーマル・スタビライザーの
効きを100%発揮、わずかな車体の動きに合わせて正確にスタビライザー
を作動させることができるため、コントロールしやすく、リニア感のある
自然で気持ちよいハンドリングを実現します。荷重のかかるピロボール
には最高級の高荷重専用で、自己潤滑(無給油)タイプを採用し、
類似の製品と比べはるかに高い耐久性、長寿命を誇り、
ガタや劣化が発生する心配がありません。
各純正リンクの形状ごとにそれぞれ専用設定され、簡単な交換作業
のみで、完全にフィットします。ターンバックルタイプは左ネジ側に
マークライン、本体部にはロゴをレーザーマークしてあります。
GJ/GP, GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP, GD/GG, SG 系
FRONT 用 D
32130TK0100 |
|
Suspension

|
クロスメンバカラーF
フロントクロスメンバーの位置を補正し、不要な動きを抑制するカラーです。
クロスメンバーとシャシーの隙間に挟み込むことで、締結力を高め
クロスメンバーの余分な動きを防ぎ、操舵時のリニアリティを高めます。
ブッシュ自体の硬度を変えないため、乗り心地の変化や音の発生などを
伴う一般的なボディ補強とは異なり、シャシーの質感を損なわずに
操舵フィールを改善します。
*本製品はフロントクロスメンバー位置が変わる可能性がありますので、 装着後にアライメント調整を行うことをお勧め致します。 *装着後は定期的にトルクチェックを行ってください。 *本製品は株式会社スプーン協力の元に製造・販売されています。
■クロスメンバカラー F 45230SN0100
45230SN0100
GJ/GP, SJ, GR/GV, GE/GH, BL/BP, SH, YA フロント専用
*装着後にアライメント調整が必要になる場合があります。 |
|
 |
クロスメンバカラーR
フロントクロスメンバーの位置を補正し、不要な動きを抑制するカラーです。
クロスメンバーとシャシーの隙間に挟み込むことで、締結力を高め
クロスメンバーの余分な動きを防ぎ、操舵時のリニアリティを高めます。
ブッシュ自体の硬度を変えないため、乗り心地の変化や音の発生などを
伴う一般的なボディ補強とは異なり、シャシーの質感を損なわずに操舵フィールを改善します。
*本製品はフロントクロスメンバー位置が変わる可能性がありますので、 装着後にアライメント調整を行うことをお勧め致します。 *装着後は定期的にトルクチェックを行ってください。 *本製品は株式会社スプーン協力の元に製造・販売されています。
■クロスメンバカラー R 45230SN0200
45230SN0200
GJ/GP, SJ, BM/BR, GR/GV, GH, BL/BP, SH, YA, BE/BH リア専用
*装着後にアライメント調整が必要になる場合があります。 |
|
Intake
|
スポーツエアフィルタ
通気抵抗が小さく、同時に優れた防塵性能を高い次元で両立させた スポーツエアフィルターです。
フィルター面は乾式コットンと強化ステンレスメッシュを組み合わせ、 さらにフィルターの周りのフレームを密着性を強化したウレタン樹脂製と することでターボの吸気圧に対して変形しない高い強度を持っています。
フィルター面は乾式でフィルム式のエアフローセンサのトラブルを 未然に防止します。
またこのフィルターは汚れを洗浄することで、数回の再使用もできる
ためコストパフォーマンスが大変優れています。 純正と同形状のため、純正フィルターと同じように交換可能です。 ※車種により2種類の中からお選びください。
PHASE 2
52000SP0011
BM/BR, BL/BP Legacy, GR/GH Impreza, SForester, YA5/4
Exiga
*純正品番: 16546AA090,120 適合品
|
|
Intake
|
ハイプレッシャーバイパスバルブ
純正品よりもスプリングレートを向上、耐圧力性能を向上させるバイパスバルブです。
バイパスバルブ開弁圧力を純正比約20%向上させることで、ターボレスポンスの
向上、インテークへ還流させる循環型としエアフローセンサー計測吸気量を
狂わせず燃費の悪化を防ぎます。ブラックアルマイトの美しい仕上げによって
エンジンルームのドレスアップ効果も期待できます。
BL/BP GT, GH8 S-GT, SXT, YA5 GT用
50130BL0010
BL/BP, GH8, SH5, YA5 各ターボ 用 |
|
Intake
|
カーボンインテークダクト
より広い吸気開口面積を持つカーボン仕上げのインテークダクトです。
純正と同じ外形形状のため、クリーナーボックスや取付箇所への
マウントも純正部品と同じように交換可能です。美しいカーボン繊維が
ハイパフォーマンスを象徴するエンジンルームのアクセントとなります。
ショートインナーダクトとの組み合わせで、よりスポーティなフィーリングが
得られます。(一部車種にはショートインナーダクトの設定がありません)
※車種により4種類の中からお選びください。
PHASE3 BL/BP, GR/GH 系
50130TR0000
BL/BPレガシィ, GRB/GHインプレッサ系用 *純正品番: 46012AG000, AG001 適合品
|
|
Exhaust
|
スポーツマフラー
ステンレス材に特殊表面処理を施し、比類のない美しい輝きと高い質感を
実現したスポーツマフラーです。
ブラックステンレスは、ステンレス材に表面酸化光干渉処理を加え、黒い干渉色の
光を反射するようにしたもので、その美しさは独特の質感を生み出します。
またSH,YA,GD/GG,BL/BP系用はサイレンサー部の底面をフラットする独自の
デザインにより空力的洗練と最低地上高を確保、GR用には、追加で実用回転域を
トルクアップさせるセンターパイプも設定いたしました。 各車種別に実用域、高速域での発生出力を向上させています。
もちろんJASMA認定品で、近接騒音78db?、全車アイドリング72db以下と
トップレベルの静粛性を確保、同時に高回転時の胸のすく爽快なサウンドと
レスポンスの向上を実現した最高品質のマフラーです。
*BL/BP用はターボ、3.0NA車に適合するJASMA認定品です。 *セダン用,ワゴン用では長さが違いますのでご注意下さい。 (GD/GGインプレッサターボ用はセダン・ワゴン共通です)
スポーツマフラー BL/BP ターボ, 3.0R 用
57132FG1000 BLセダン専用
*定常:68db, 加速:75db, 近接:79db (弊社試験値)
57132FG2000 BPワゴン専用
*定常:68db, 加速:75db, 近接:79db (弊社試験値) |
|
Exhaust

|
エキゾーストマニホールド
スムーズに排気を導くステンレス製の独立パイプ型マニホールドです。
エンジンの排気ポートからの排ガスの流速を落とすことなくターボに導くことで
ターボの立ち上がりを向上させ、低中速からのレスポンス、トルクが向上します。
パイプ集合部形状やパイプレイアウトを熟成させることで、常用域から高回転時
までシャープなサウンドとレスポンスアップを実現。ノーマルECUでも充分な
効果を体感することができます。
重量は純正品の約70%と軽量で、フロントオーバーハングでの軽量化にも貢献。
純正置換えタイプのため交換作業も容易です。 パイプの中間部に
フレキシブル・ジョイントを採用することでエンジン振動を吸収でき、リジッドタイプ
より大幅に耐久信頼性を高めています。
GRF, BPH, SH5系用にはターボチャージャー直前までの単体交換も可能な
サポートパイプを設定。よりパワフルなブーストレスポンスを実現します。
*各車両により設定が異なります、事前に車両形式をご確認下さい。 *本製品装着後は樹脂製アンダーカバーは必ず取外して下さい。 *安心してご使用頂くために、断熱材巻付けなどを推奨致します。 (2inch幅 15m 程度を使用)
エキゾーストマニホールドキット GRF, BPH, STD, YA5
53231FG0000
□仕様 1-2, 3-4 集合 (φ38mm - φ42.7mm -
φ50.8mm)
ターボサポートパイプ部付属,2分割タイプ
*シングルスクロールターボ車専用
*水冷オイルクーラー付車要加工
*GDB
A-Bタイプ, SG5フォレスターにも装着可
エキゾーストマニホールド GRF, BPH, STD, YA5 ターボ
53231FG0100
□仕様 1-2, 3-4 集合 (φ38mm - φ42.7mm - φ50.8mm) *シングルスクロールターボ車専用 *水冷オイルクーラー付車要加工 *GDB A-Bタイプ,
SG5フォレスターにも装着可
エキゾーストマニホールド BE/BH ターボ 53100FG0000 *販売終了予定
□仕様 1-3, 2-4 集合 (φ42.7mm - φ50.8mm) シーケンシャルツインレイアウト
ターボサポートパイプ GRF, BPH, STD, YA5 ターボ
53231FG2910
□仕様 φ50.8mm シングル *シングルスクロールターボ車専用 *GDB A-Bタイプ,
SG5フォレスターにも装着可 *プリ触媒装着車は使用不可
|
|
 50130BL0021 BL/BP D-F
 50130BL0022 BL/BP A-C AT
 50130BL0020 BL/BP A-C MT
|
アジャスタブルアクチュエータ
純正アクチュエータよりもスプリングレートを向上させ、最大過給圧を
約15%高める強化アクチュエータです。
調整式ロッドの採用できめ細かに過給圧調整を調整することが可能。専用形状の
ブラケットを採用し、純正のターボのアクチュエータと交換するだけの完全ボルトオンです。
スウィングバルブの開弁タイミングを遅らせることにより、ノーマルのターボフィーリングを
損なわず、過給圧を高め最大トルクを向上させます。
BL/BP レガシィ 用
50134BL0020 AT/MT (D- type) 専用
*D- type ターボ車専用
50130BL0020 MT (A-C type) 専用
*A-Ctype ターボマニュアル車専用
50130BL0022 AT (A-C type)
*A-C type ターボオートマチック車専用 |
|
Brake
|
スポーツブレーキパッド
初期の摩擦係数を高めることで低温時の制動力に優れ、ストリート・スポーツ走行の
両方に適したスポーツブレーキパッドです。
高速から低速まで踏力に応じた制動力を発生、耐フェード性能と優れたコントロール
特性を兼ね備え振動や鳴きを極力抑え、スポーツパッドとしての使い易さも追求。
純正ローターのままでも充分に効果を体感できます。材質はノンアスベストレジンに
摩擦材をブレンド、ホイール汚れの原因となるダストの発生を抑制します。
従来品と比較し徹底したダスト量、鳴きの低減を実現、扱い易さをも追求し
ブレーキパッドのこれまでの概念を覆します。
またスポーツパッドにありがちなブレーキローターへの攻撃性も抑制、純正同等の
ロングライフ特性を備え、市街地走行でも扱い易く仕上げています。低温(低速度)でも
充分に摩擦力が立ち上がり、約400℃まで安定した制動力を発揮。また踏力にも
比例したコントローラブルな特性(0.30~0.45μ)も持ち合わせています。
スポーツブレーキローターとの組合わせでより一層の効果を発揮します。
BL/BP S402, Tuned by STI 2.0GT/3.0R Brembo 系
Fr 4pot 用 60060PM0101
*純正Brembo4potキャリパ装着車用
Rr 4pot 用 60060PM0201
*純正Brembo2potキャリパ装着車用
BL/BP LEGACY 系BL/BP ターボ, 3.0R, Outback2.5XT
Fr 60050PM0101
Rr 60030PM0201
BL/BP 2.0NA, BP9/BPE Outback
Fr 60070PM0101
Rr 60070PM0201 |
|
Brake
|
ブレーキシステムキット
各車種特性にベストマッチさせた、オリジナルアップグレードキットです。
BL/BP用には直径をフロント/332mm, リア/316mm に拡大したディスクローターを
セット。フロントはローターに対するパッドの追従性を高めるため、左右各4枚に
パッドを分割、同径ピストンの採用を可能としてリニアに制動力を向上させ、
ストリート、スポーツ走行時の圧倒的な安定感とブレーキパフォーマンスを実現します。
キャリパー、ブラケット、専用パッド/ローター、ブレーキホースがセットになった
コンプリートアップグレードキットです。
*装着可能ホイール ・スバル純正bremboが装着可能なもの ・BL/BP A-Ctype用 GTspecBホイール ・YA5 GT用純正ホイール
BL/BP レガシィ用 F/Rキット
62130PM0000 F/R キット (RED)
BL/BP系 レガシィ用前後キット(赤色塗装)
*Fr 4pot, 4pads Rr 2pot, 2pads ブレーキホース/ローター付
62130PM0010 F/R キット (BLACK)
BL/BP系 レガシィ用前後キット(黒色塗装)
*Fr 4pot, 4pads Rr 2pot,
2pads ブレーキホース/ローター付
Fr 4pot キット BL/BP 系
62130PM0100 Fr キット (RED)
*Fr 4pot, 4pads ローター径 322mm,
ブレーキホース付62130PM0110 Fr キット (BLACK)
*Rr 4pot, 4pads ローター径 322mm, ブレーキホース付
Rr 2pot キット BL/BP 系
62130PM0200 Rr キット (RED)
*Rr 2pot (赤色塗装) ローター径 316mm,
ブレーキホース付62130PM0210 Rr キット (BLACK)
*Rr 2pot (黒色塗装) ローター径 316mm, ブレーキホース付
|
|
Brake
|
スポーツブレーキホース
車種専用設定オール・ステンレスメッシュ・ブレーキホースセットです。
メッシュ部分、フィッティング部まで全て腐食の恐れのないステンレス製。
メッシュ部にはスモークカラーのチューブを被せルックスも耐久性も抜群です。
ブラケット部はかしめ止めを使用せず、またメッシュホース内部はテフロンを
使用することで世界トップの高耐圧性能を実現。最高レベルの耐久性、
信頼性を備えています。 装着することでしっかりとした安心感のある
ブレーキ・フィールを改善します。
*継続車検に必要な型式認定証が付属しています。
*重要保安部品です。交換作業は認定工場で行ってください。
*継続車検に必要な型式認定証が付属しています。
BL/BP LEGACY GT, 3.0R
61130AE0000
BL/BP LEGACY GT, 3.0R*Outback不可 |
|
Brake

|
PFC ローター/パッド
米国・パフォーマンスフリクション社製ローター&スポーツパッドです。
■PFC ディスクローター
純正形状のため交換作業も容易なハイ・パフォーマンスブレーキディスクです。
表面に多数のディンプル(へこみ)を入れ、パッドとの摩擦で生まれるガスを
逃がすことでブレーキのフェード現象を防ぎます。
また振動やクラックの原因となる温度変動のひずみや形状変化を最小限に
抑える高級なカーボン鋳鉄材料と冷却性能に優れたベンチレーション・フィン形状
により抜群の冷却性、熱膨張安定性を高い次元で両立させ、ハードなブレーキング
でも安定して強力な制動力が得られます。 ローターの耐摩耗性も抜群で、純正パッドでも効果を体感できます。
スポーツブレーキパッドとの組み合わせでより一層の効果を発揮します。 ベルハウジングはP.C.D.114.3-5 , 100-5が共用可能です。
■PFC スポーツパッド
低温域では純正品と遜色ない初期制動と操作性を持ち、高温域にて摩擦係数約0.45?0.56
と圧倒的な制動力と安定性を発揮します。安定した効き、驚異的なコントロール性、
ローター攻撃性の低さを最高レベルで両立。
従来のスポーツパッドとは比較できない耐フェード特性を誇り
優れたコントロール特性を発揮します。
*交換作業は認定工場で行って下さい。 *GDB RA-Rなどのbrembo 6pot 車には使用できません。
PFC ディスクローター
62220PF0100
*純正brembo 17inch Fr 用(P.C.D 100, 114.3 共用)
*GDB/GGB STI, SG9
STI, BL5/BP5 tuned by STI, BE5 S401
PFC ブレーキパッド ストリート
60060PF0101 Front
*純正4pot brembo キャリパ用
60060PF0201 Rear
*純正2pot brembo キャリパ用
|
|
|
アジャスタブルシフター
レバー比、レバー長を無段階に調整できるシフターです。
アッパーシャフト、ボディ、ロアシャフトの3ピース構造とすることでジョイント位置を変更
レバー比をシームレスに調整できます。シャフトホルダーをアルミニウム製とすることで
重量増を抑えつつ操作性を向上。各純正シフトリンクに合わせて、ラインナップしました。
一部を除くSTI製ギアシフトレバーにも装着可能です。
*GRBは専用アダプタ(70230CB0990)、
BL/BP6MT車には専用キット(70220CB0100) を用意、
6MT用(70220CB0100)と組合わせてご使用下さい。
6MT 専用70220CB0100 GRB, GDB, BL/BP, SG9, BES 用
*BL/BP6MT車,GRBには別途アダプタ/キットが必要です
5MT 用 各種70000CB0100 BL/BP, GH8/7, SG5 D- 用
*純正/STIリンケージ 共用
70000CB0110 GDA/GGA, BE/BH, SG5 A-C 用
*純正シフトリンケージ専用
70000CB0111 GDA/GGA, BE/BH, SG5 A-C 用
*STI製リンケージ(ST350104S000)対応品
6MT 用 装着キット 各種
70230CB0991GRB 6MT 専用装着アダプタ
70130CB0990BL/BP 6MT 専用装着キット
*別途、6MT用シフター本体(70220CB0100)をお買い求め下さい
BL/BP6MT用 装着キット |
|
Drivetrain
|
シフトノブ
6MT/5MTに完全対応した、エンジニアリング樹脂性軽量シフトノブです。
ブーツ固定用ネック部を分割とすることで幅広いMT車へ装着可能とし、6MT/5MT車は
もとより、マニュアル車だけでなく、BRZ/86 6AT にも適合します。
付属部品の組み合わせで、6MT/5MT, AT(ボタンロック式を除く)に対応します。
操作に最適な球体形状としシンプルなデザインながら、中心位置を上げて重心位置を
高めることで、軽量なエンジニアリング樹脂性仕上げにもかかわらず、適度な操作感を
保ち、リニアかつスポーティな操作性を確保します。
6MT/5MT 用(パターン入り)、AT用(ロゴ) の各専用ステンレス製トップエンブレムを
付属、ネームリング部は可動式のため、ロゴを任意の位置に移動することが可能で、
高い質感とスポーティな操作感を両立します。
94000MS0011
■内容品
5MT/6MT, AT用ロゴ 各プレート 計4枚, 5MT/AT用ブーツアダプタ
M10変換カラー*AT用
*5MT/6MT/AT 共用品
*ボタンロック式ATノブには対応しません。
*ブーツレスAT車の場合、下部ブーツストッパ部分が露出します。
■重量 101.0g /最大, AT使用時 純正比: -106g(GR/GV 6MT時)
|
|

I/C バルジリップ Carbon I/C bulge panel |
I/C バルジリップ
I/Cダクトに装着し流入気流量を増加させるパネルカバーです。
プリプレグ製法により、余分な樹脂量を減らし軽量かつ高強度を両立、 インタークーラーダクトの外縁部位置を僅かに高めることで、
ダクト内に入る流入気流量を約5%程度増加、トップマウント型インタークーラー
の冷却効率を高めます。
取り付けは純正ダクト部に被せ、両面テープで貼り付けるだけです。
本製品に塗布することが出来るUVカットメンテナンス剤(10ml)と
クリーニングクロスが付属します。
BM/BR, BL/BP, SH, YA 系用
82130MS0100
*各ターボ車のみ
|
|
 BP5D-
 グリル/フードトップモール
 *部分的に塗分けています。
 *部分的に塗分けています。
 BP5D-
 *部分的に塗分けています。
|
GFRP製 BL/BP レガシィ専用エアロパーツです。
フードトップモール BL/BP
81130FD0180
FRP
外気の流速を高めながらラジエーター部へ積極的に取込みます。
*未塗装品81130FD0181
カーボン
*綾織カーボンシート使用 *未塗装品
フロントグリル BL/BP D- 用
81134FD0120 GTspecB/GT 用
*未塗装品
ウィッカースポイラー BL/BP A-C 用
82134FD0121 カーボン
*GTspecB 純正バンパー専用です *綾織カーボンシート,
未塗装品
82134FD0120
FRP
*GTspecB 純正バンパー専用です *未塗装品
サイドスカート BL/BP
81130FD0400 FRP
前後のエアロバンパーと統一されたデザインのサイドスカートです
*未塗装品
リアバンパースポイラー BP ワゴン専用
81132FD1220 FRP
*後期型まで共用可です *未塗装品
リアルーフスポイラー BPワゴン専用
81132FD0210 FRP
*後期型まで共用可です *未塗装品
|
|
|
GFRP製 BL/BP レガシィ専用エアロパーツです。
フードトップモール BL/BP
81130FD0180 FRP
外気の流速を高めながらラジエーター部へ積極的に取込みます。
*未塗装品
81130FD0181 カーボン
*綾織カーボンシート使用 *未塗装品
フロントグリル BL/BP A-C 用
81133FD0120 GTspecB, 3.0R 用
*GTには使用できません *未塗装品
81133FD1120 GT 用
*SpecB, 3.0Rには使用できません *未塗装品
ウィッカースポイラー BL/BP A-C 用
82134FD0121 カーボン
*GT純正バンパー専用です *未塗装品
82134FD0120 FRP
*GT純正バンパー専用です *綾織カーボンシート, 未塗装品
サイドスカート BL/BP
81130FD0400 FRP
前後のエアロバンパーと統一されたデザインのサイドスカートです
*未塗装品
リアバンパースポイラー BL A-C
81132FD1220 FRP BLセダン専用
*未塗装品
トランクスポイラー BLセダン専用
81132FD0121 カーボン
*綾織カーボンシート使用 *未塗装品
81132FD1210 FRP
*未塗装品
|
|
 BP5D-
 モール/グリル/バンパー部
 82134FD0120
 81130FD0400
 BP5A-C
 BP5A-C Rr
|
GFRP製 BL/BP レガシィ専用エアロパーツです。
フードトップモール BL/BP
81130FD0180 FRP
外気の流速を高めながらラジエーター部へ積極的に取込みます。
*未塗装品
81130FD0181 カーボン
*綾織カーボンシート使用 *未塗装品
フロントグリル BL/BP A-C 用
81133FD0120 GTspecB, 3.0R 用
*未塗装品
81133FD1120 GT 用
*未塗装品
フロントバンパー GTspecB 用
81133FD0130
*GTspecB用グリルが装着できます *未塗装品
ウィッカースポイラー BL/BP A-C GT 用
82134FD0121 カーボン
*GT 純正バンパー専用です *綾織カーボンシート, 未塗装品
82134FD0120 FRP
*GT 純正バンパー専用です *未塗装品
サイドスカート BL/BP
81130FD0400 FRP
前後のエアロバンパーと統一されたデザインのサイドスカートです
*未塗装品
リアバンパースポイラー BP ワゴン専用
81132FD1220 FRP
*後期型まで共用可です *未塗装品
リアルーフスポイラー BPワゴン専用
81132FD0210 FRP
*後期型まで共用可です *未塗装品
|
|
 D-shape
 Standard shape
 TOPマーク部
 Grip部
 Logo部
 GR/GV,GH,SH,YA系
|
スポーツステアリングホイール
純正エアバッグユニットを装着することが可能な Φ358mm 径、
スポーツステアリングです。
2003年BL/BP、05年GD/GG, SG以降の各エアバッグ装着車に適合し、
グリップ部分を握力の少ない方でもホールドしやすく、掌部で操舵感覚を
得やすい形状に最適化。小径化しながらもステアリング操作に適した
形状とし、最小の力量で操舵出来るよう配慮しています。
表皮は適度な質感を保ちながらスリップし難く、確実な操舵を実現する
合成スウェード、アルカンターラを2色3シートを使用。高級感と
スポーツテイストを両立。コクピットのアクセントとしています。
下端はグレー生地に切替えロゴを押型で配置、欧州製高級スポーツカーの
雰囲気を忠実に再現し、高い質感とスポーティさを両立したコクピットを実現します。
BL/BP(D-), GR/GV, GH, SH, YA 系用
94010DM0010 D形状タイプ
■適合車種
GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP D-
■仕様
ステアリング直径: 358mm, 重量: 1.48kg
グリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)
94010DM0011 O形状タイプ
■適合車種
GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP D-
■仕様
ステアリング直径: 358mm, 重量: 1.63kg
グリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)
BL/BP(A-C), GD/GG(E-G), SG(C-F) 系用
94130DM0010 D形状タイプ
■適合車種 BL/BP(A-C), GD/GG(E-G), SG(C-F) ■仕様 ステアリング直径: 358mm, 重量: 1.23kg グリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)
94130DM0011 O形状タイプ
■適合車種
BL/BP(A-C), GD/GG(E-G), SG(C-F)
■仕様
ステアリング直径: 358mm, 重量: 1.29kg
グリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)
|
|
 D-shape
 Standard shape
 TOPマーク部
 Grip部
 Logo部
 GR/GV,GH,SH,YA系
|
スポーツステアリングホイール 358A
純正エアバッグユニットを装着することが可能な Φ358mm 径、スポーツステアリング。
各エアバッグ装着車に適合し、グリップ部分を握力の少ない方でもホールドしやすく
掌部で操舵感覚を得やすい形状に最適化。小径化しながらもステアリング操作に
適した形状とし、最小の力量で操舵できるよう配慮しています。
表皮は適度な質感を保ちながらスリップし難く、確実な操舵を実現する
合成スウェード、アルカンターラを2色3シートを使用。高級感とスポーツテイストを
両立。コクピットのアクセントとしています。 下端はグレー生地に切替えロゴを
押型で配置、欧州製高級スポーツカーの雰囲気を忠実に再現し、
高い質感とスポーティさを両立したコクピットを実現します。 GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP(D-) 系用
94010DM0010 D形状タイプ
■適合車種
GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP D-
■仕様
ステアリング直径: 358mm, 重量: 1.48kg
グリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)
94010DM0011 O形状タイプ
■適合車種
GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP D-
■仕様
ステアリング直径: 358mm, 重量: 1.63kg
グリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)
94010DM0020 Blk/Red 限定生産色 D形状タイプ *販売終了致しました
■適合車種GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP D-
■仕様 カラー:ブラック/レッド 限定色
*センターマークレス ステアリング直径: 358mm,
重量: 1.48kgグリップ部径: 31mm x 37mm (平均値) |
|
 BM/BR Legacy
 D-shape
 Standard shape
 TOPマーク部
 Grip部
 Logo部
 GR/GV,GH,SH,YA系
|
スポーツステアリングホイール 358
Sports steering wheel.
純正エアバッグユニットを装着することが可能な Φ358mm 径(BM/BRは362mm)、
スポーツステアリングです。
2003年BL/BP、05年GD/GG, SG以降の各エアバッグ装着車に適合し、
グリップ部分を握力の少ない方でもホールドしやすく、掌部で操舵感覚を
得やすい形状に最適化。小径化しながらもステアリング操作に適した形状とし、
最小の力量で操舵出来るよう配慮しています。
表皮は適度な質感を保ちながらスリップし難く、確実な操舵を実現する
合成スウェード、アルカンターラを2色3シートを使用。高級感とスポーツテイストを
両立。コクピットのアクセントとしています。
下端はグレー生地に切替えロゴを押型で配置、欧州製高級スポーツカーの
雰囲気を忠実に再現し、高い質感とスポーティさを両立したコクピットを実現します。
BM/BR Legacy
94140DM0010 ボトムフラット
■適合車種
BM/BR Legacy
■仕様
ステアリング直径: 362mm, 重量: 1.53kg
グリップ部径: 32mm x 38mm (平均値) *トップマークレス
BL/BP(D-), GR/GV, GH, SH, YA 系用
94010DM0010 D形状タイプ
■適合車種
GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP D-
■仕様
ステアリング直径: 358mm, 重量: 1.48kg
グリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)
94010DM0011 O形状タイプ
■適合車種
GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP D-
■仕様
ステアリング直径: 358mm, 重量: 1.63kg
グリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)
BL/BP(A-C), GD/GG(E-G), SG(C-F) 系用
94130DM0010 D形状タイプ
■適合車種
BL/BP(A-C), GD/GG(E-G), SG(C-F)
■仕様
ステアリング直径: 358mm, 重量: 1.23kg
グリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)
94130DM0011 O形状タイプ
■適合車種
BL/BP(A-C), GD/GG(E-G), SG(C-F)
■仕様
ステアリング直径: 358mm, 重量: 1.29kg
グリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)
|
|

エンジニアリング樹脂製

ロゴマーク部

緩め専用ボルト
|
オイルフィラーキャップ
Oil filler cap
エンジニアリング樹脂製エンジンオイルフィラーCAPです。
純正キャップと交換するだけで容易に取付可能です。また、エンジニアリング樹脂製として、
重量増を抑制(84g)。従来のフィラーキャップでありがちな、
キャップ本体の温度上昇も最小限に留めています。
*エンジン温度が十分に下がってから、お手をふれて下さい。
緩め専用ボルトを中心部にレイアウトすることで狭いスペースでの作業性も向上、
エンジンルームのドレスアップにも役立ちます。
エンジン オイルフィラーキャップ
94000MS0110
*総重量: 82g,
|
|
 90131IT0010/11 BL/BP D-
 90130IT0010/11 BL/BP A-B
 90130IT0020/21
 90131IT0010/11
 90130IT0010/11
 90130IT0020/21
|
カラードワイドミラー
光学特殊コーティングが施された広角・防眩ミラーです。
最適な凸面ミラー形状にすることでノーマルミラーより後方視界を拡大。夜間や
悪天候でも視認性に優れた後方視界が得られます。
取付けも容易でノーマルのミラー面に貼り付けるだけ、手軽さも特徴で、
特殊コーティングによる各視覚効果で昼夜ドライブ時の安心感を高めます。
■イエロー
視界を全体をクリアな色調にします。コントラスト効果も高く、雨天時や薄暮時
にクリアな視界を確保します。
■ブルー
黄色光を減らし、他車のヘッドライトなど夜間の防眩効果を発揮し目の負担を
軽減します。また、室内を落ち着いたクールな印象を演出できます。
*ミラーは各車両により形状が異なります、事前にご確認ください。 *ルームミラーに使用する場合、純正の防眩機能は使用できません。
GR/GH, BL/BP 後期, YA5, RN ドアサイドミラー 用
90131IT0010イエロー
BL/BP D-E, GRB/GH8/GH7/GH3/GH2, YA5/YA4, RN1/2 各車
90131IT0011ブルー
BL/BP D-E, GRB/GH8/GH7/GH3/GH2, YA5/YA4, RN1/2 各車
BL/BP 前期 ドアサイドミラー 用
90130IT0010イエロー
BL/BP A-Ctype
90130IT0011ブルー
BL/BP A-Ctype
BL/BP ルームミラー 用
90130IT0020イエロー
BL/BP A- type
90130IT0021ブルー
BL/BP A- type |
|

95011TK1220 Dark chrome

95011TK1210 Glay white
 95011TK0210
|
カットアウトステッカー
シートステッカーを PROVA ロゴの形状にカットした、
抜文字ステッカー3種です。
■PROVAステッカー Glay White
グレイホワイト色(Sサイズにはブラッククローム色もあります)シート
をロゴの形状にカットした抜文字ステッカーです。
サイズは 25mm × 180mm のMサイズと 14mm × 100mm の
Sサイズの2種類、Sサイズは2枚組です。グレイホワイト色なので、
ホワイト/シルバー/ブラック各色ボディのいずれでも識別できます。
■PROVAステッカー Blk Chrome *Sサイズのみ
ダーククロームメタリック シートを使用して、ロゴ形状にカットした
抜き文字ステッカーです。 14mm × 100mm の Sサイズ(2枚組) のみのラインアップです。
PROVA カットアウトステッカー
95011TK0210 Mサイズ *Glay white: 25mm × 180mm x 1sheet
95011TK1220 Sサイズ *Dark chrome metaric: 14mm × 100mm x 2sheets
95011TK1210 Sサイズ
*Glay white: 14mm × 100mm x 2sheets
|
|

90000JL0100 汎用

ZC6 Image
 VMG Image |
リザーブタンクカバー
難燃繊維素材を用いた、フルード飛散を防止リザーブタンクカバー。
ブレーキ/クラッチなどのリザーブタンクからの吹き出しによるフルード
飛散を防止、エンジンベイ内でのアクセントとなるオレンジカラーを採用。
単にドレスアップパーツとしてだけでなく、ロゴタグまでをも難燃素材を
用い万一の落下時の安全性にも配慮、エンジンベイ内でのトラブルを回避します。
リザーブタンクカバー
90000JL0100 ブレーキ/クラッチ 汎用
*Color : Orange *Size : W=95mm × L=145mm *2つ折時
|
|

95010ST0300
ST0400

R 部分

95010ST0300
|
PROVA ブラックエンブレム
PROVA Emblem
ブラックステンレスマフラーをイメージさせる PROVA ロゴ形状のブラックエンブレムです。
切削による造型と全面ブラック加工によって質感の高め、トランクやテールゲート部
などへ貼付時の違和感を軽減しています。
■SIZE
サイズは 18mm × 135mm t=4mm(厚さ,両面テープが1mm)
*ブロンズ系のカラーですので、黒系ボディ色でも識別できます。
PROVA ブラックエンブレム
95010ST0300
*18mm × 135mm thin=4mm (テープ部含む)
PROVA ブラックエンブレム ミニ
95010ST0400
*5mm × 45mm thin=1.5mm (テープ部含む)
|
|
Accessories
|
アンチバクテリアルフィルタ
フィルタ構造を表面の不織布による集塵部、内側をコルゲート状の脱臭部と
機能を分離とすることで、優れた集塵性能と抗菌・脱臭性能を実現した
スバル車専用高性能エアコンディショナフィルターです。
エレメントにはAg(銀)・Zn(亜鉛)イオンと多孔質ゼオライトを用い、化学反応と
物理的吸着特性によって空気中の様々な物質を除去、吸着した蛋白質などの
変質活動による不快な臭気の発生を抑制し、純正フィルタを遥かに凌ぐ高い
空気清浄特性を実現します。また、純正同様のフレーム形状をしているため、
容易に交換できることも特徴です。
LEGACY BP/BL 専用
90130SP0000
*スバル純正品番: X7288AG000 対応品 |
|
 99000FT0000 : Carbon |
カーボンエアバルブキャップ
純正バルブキャップと交換するだけのアクセサリキャップです。
ブラッククロームカラーボディ外周部分にカーボンを巻付け、
スポーティかつ精悍なイメージを具現化。キャップトップ面には
ロゴマークを施しています。
|
|
Accessories

|
デカ・軽量スポーツバッテリー
外気を遮断し液・ガスの放出がなくす特殊な密閉バルブを装備し性能低下の
要因でもある空気中の酸素の進入を防ぎ、スポンジ状マットに電解液を保持
する高性能軽量自動車用バッテリーです。
内部抵抗を低減させ、優れた電導効率と長寿命化を実現する鉛合金極板を
使用しエネルギー密度の高い放電・出力特性を誇ります。特殊スポンジ状
グラスファイバーマットが極板を走行中の振動から保護すると同時に電解液を
保持し気化ガス、分離液を再度吸収しバッテリー性能劣化を抑えます。
また、横倒しに搭載しても電解液の漏れの心配もなく、外形寸法もコンパクトな
サイズでスバル用としては約4kgの軽量化も達成しています。
GR/GH, SH, YA, 汎用
90000IP9000 ETX-30L
□仕様 容量:28.6Ah 重量:9.8kg
□寸法 168 x 131 x 176(端子除く)
*プラス18mm,
マイナス16mm のスバル車用ターミナル端子が付属します。
90000IP9900 専用充電器 12V2DEK
□仕様 Input AC100V 50/60Hz, Output 12V 2A
|
|
 7.5J x 18 +48 *Blk.Clear
 8.0J x 18 +44 *Mach.Clear
 Image: VMG LEVORG
 Image: Front *Mach.Clear
 71600EN1875 + BN9 B4
 72600EN1880 + BS9 Outback.
 7.5J x 18 +48 *Black.Clear
 8.0J x 18 +44 *Mach.Clear
|
PROVA all eight wheel
TAS2014出展のVM LEVORG Prova.ver 装着モデルホイール。
エッジ感のあるスポークが織り成す、シャープなルックスの all eight が
新たに登場。迫力あるフェースデザインがLEVORGをエレガントに演出。
純正タイヤが使用可能な 7.5J x 18 +48 モデルと、スポーティさを演出
できる 8.0J x 18 +45 モデル、さらに TAS2014出展車 と同じ
8.5J x 20 +44 サイズをラインアップ。
カラーリングはシックなイメージのブラッククリア(Blk.machined + Blk.clear painted)と
シャープな印象の切削クリア(Machined + Clear painted)塗装の2種類を設定しました。
■PROVA all eight (オールエイト) サイズ : 7.5J x 18 +48, 8.0J x 18 +45, 8.5J x 20 +44 / 5-114.3 holes. *イメージ車両 : SUBARU LEVORG VMG Prova Concept. *5-100 holes は18inのみ受注生産にて承ります。
■カラー : ブラッククリア塗装 / 切削クリア塗装 の2色 *PROVA alleight オリジナルステッカー付属 *センターキャップはボルテックスマーク(株式会社ENKEI) *20in のみ ブラッククリア / 切削仕上げ(クリアレス) の2種類になります
PROVA all eight 18 (8.0J +45 5-114.3)
72600EN1880 切削クリア
*8.0J x 18 +45 5-114.3, 切削クリア塗装
PROVA all eight 18 (7.5J +48 5-114.3)
71600EN1875 ブラッククリア
*7.5J x 18 +48 5-114.3, ブラッククリア塗装
PROVA all eight 20 (8.5J +44 5-114.3)
71600EN2085
*8.5J x 20 +44 5-114.3, ブラッククリア塗装仕上げ
70600EN2085
*8.5J x 20 +44 5-114.3, ブラック切削仕上げ
|