SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調-ハイゼットカーゴ用は
HIRANO TIREにおまかせください

サスペンション
車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
ハイゼットカーゴ S320V FR 660 NA 16/12〜 Ti2000 ダウン 1台分 (33,400) ¥20040 - - デラックス ハイルーフ D120TD 257047
F (13,900)   30〜25 4.16   D120TDF 257054  
R (22,800)   30〜25 4.20   D120TDR 257061  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - デラックス ハイルーフ D120D 257566  
F 11100-   30〜25 3.62   D120DF 257573  
R 14900-   30〜25 4.03   D120DR 257580  
660 TB 16/12〜 Ti2000 ダウン 1台分 (33,400) ¥20040 - - クルーズターボ D120TD 257047
F (13,900)   30〜25 4.16   D120TDF 257054  
R (22,800)   35〜30 4.20   D120TDR 257061  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - クルーズターボ D120D 257566
F 11100-   30〜25 3.62   D120DF 257573  
R 14900-   35〜30 4.03   D120DR 257580  
ハイゼットカーゴ S321V FR 660 NA 19/9〜26/11 Ti2000 DOWN 1Set (33,400) ¥20040 - - デラックス D120TD 257047  
F (13,900)   30〜25 4.16   D120TDF 257054  
R (22,800)   30〜25 4.2   D120TDR 257061  
1Set (33,400) ¥20040 - - デラックス ハイルーフ D120TD 257047
F (13,900)   35〜30 4.16   D120TDF 257054  
R (22,800)   50〜45 4.2   D120TDR 257061  
RS★R DOWN 1Set (23,900) ¥11950 - - デラックス D120D 257566  
F (11,100)   30〜25 3.62   D120DF 257573  
R (14,900)   30〜25 4.03   D120DR 257580  
1Set (23,900) ¥11950 - - デラックス ハイルーフ D120D 257566
F (11,100)   35〜30 3.62   D120DF 257573  
R (14,900)   50〜45 4.03   D120DR 257580  
660 TB 26/12〜 Ti2000 DOWN 1Set (33,400) ¥20040 - - クルーズターボ リミテッド D120TD 257047
F (13,900)   30〜25 4.16   D120TDF 257054  
R (22,800)   35〜30 4.2   D120TDR 257061  
RS★R DOWN 1Set (23,900) ¥11950 - - クルーズターボ リミテッド D120D 257566
F (11,100)   30〜25 3.62   D120DF 257573  
R (14,900)   35〜30 4.03   D120DR 257580  
 
 
車高調
車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
定価 通販価格 マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
ハイゼットカーゴ
S321V
FR
660 TB
27/4〜 Best☆i C&K +5〜-40 -15〜-20 +15〜-60 5.00 BICKD122M         × ネジ式 (148,000) ¥94830(税別) クルーズターボ MC前未確認
-25〜-55 -35〜-40 -25〜-55 3.40 830134          
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、
推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、
車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。

※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、
推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。

●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 
 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 
 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、
 ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)
●[フロントキャンバー調整が※3と表記されている場合] : 
 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)
●[フロントキャンバー調整が※4と表記されている場合] : 
 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)
 
ラテラルロッド
車名 車両型式 排気量 年式 純正寸法(mm) 調整範囲(mm) ボディ側 ラテラルロッドセット ボティ側ロッドエンド単品 備考 写真
定価 当店価格 商品
コード
JAN
コード
税込定価
本体定価
商品
コード
JAN
コード
ハイゼットカーゴ S321V FR 660 NA 19/9〜26/11 818 838〜788 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTD0005B 300903 -
-
デラックス  
  820 840〜790 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTD0005B 300903 -
-
デラックス
ハイルーフ
 
660 TB 26/12〜 820 840〜790 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTD0005B 300903 -
-
クルーズターボ
リミテッド
 

★RSR目次へ