SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調-ムーブコンテ用は
HIRANO TIREにおまかせください

サスペンション

車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
ムーヴコンテ L575S FF 660 NA 20/8〜 Ti2000 ダウン 1台分 (30,500) ¥18300 - - カスタムX D045TD 264755  
F (13,300)   35〜30 2.62   D045TDF 264762  
R (20,200)   40〜35 2.12   D045TDR 264779  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - カスタムX D045D 264496  
F 11100-   35〜30 2.62   D045DF 264502  
R 14900-   40〜35 2.12   D045DR 264519  
660 TB 20/8〜 Ti2000 ダウン 1台分 (31,100) ¥18660 - - カスタムRS D046TD 264830  
F (13,900)   35〜30 2.50   D046TDF 264816  
R (20,200)   30〜25 2.12   D046TDR 264823  
RS★R ダウン 1台分 24400- ¥12200 - - カスタムRS D046D 264786  
F 11800-   35〜30 2.50   D046DF 264793  
R 14900-   30〜25 2.12   D046DR 264809  
ムーヴコンテ L585S 4WD 660 TB 20/8〜 Ti2000 HALF DOWN 1台分 (33,800) ¥20280 - - カスタムRS D151THD 272262  
F (17,400)   15〜10 2.62   D151THDF 272279  
R (20,000)   15〜10 2.00   D151THDR 272286  
Ti2000 DOWN 1台分 (33,800) ¥20280 - - カスタムRS D151TD 272323  
F (17,400)   40〜35 2.50   D151TDF 272330  
R (20,000)   30〜25 2.08   D151TDR 272347  
RS★R DOWN 1台分 27200-¥13600 - - カスタムRS D151D 272293  
F 15000-  40〜35 2.50   D151DF 272309  
R 16400-  30〜25 2.08   D151DR 272316  
 
 

車高調

車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
ムーヴコンテ
L575S
FF
660 NA
20/8〜 Best☆i C&K -30〜-70 -50〜-55 -20〜-110 5.00 BICKD150M (148,000) ¥94830(税別)         × ネジ式 全グレード装着可  
-35〜-75 -50〜-55 -35〜-75 2.30 830097         ×  
ムーヴコンテ
L585S
4WD
660 TB
20/8〜 Best☆i -15〜-55 -35〜-40 +0〜-95 4.00 BID048M (158,000)¥101110(税別)         × ネジ式 カスタムRS 4WD車専用  L185Sと共通
-15〜-40 -25〜-30 -15〜-40 2.20 815377         ×
Basic☆i -15〜-55 -35〜-40 +0〜-95 4.00 BAID048M (142,000) ¥95230(税別)         × × ネジ式 カスタ 4WD車専用  L185Sと共通
-15〜-40 -25〜-30 -15〜-40 2.20 815384         × ×
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。
  
 

ラテラルロッド

車名 車両型式 排気量 年式 純正寸法(mm) 調整範囲(mm) ボディ側 ラテラルロッドセット ボティ側ロッドエンド単品 備考 写真
定価 当店価格 商品
コード
JAN
コード
税込定価
本体定価
商品
コード
JAN
コード
ムーヴコンテ L585S 4WD 660 TB 20/8〜 840 849〜823 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTD0004B 300880 -
-
    L185S/L385S 共通商品  

★RSR目次へ