SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調-ムーブラテ用は
HIRANO TIREにおまかせください

サスペンション

車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真

この色で表示される商品は、最低地上高を確保していないため、車検非対応となります

ムーヴラテ L550S FF 660 NA 16/8〜19/5 Ti2000 HALF DOWN 1台分 (29,300) ¥17580 - - Xリミテッド D034THD 266513  
F (14,500)   20〜15 3.12   D034THDF 266520  
R (17,700)   10〜5 1.68   D034THDR 266537  
Ti2000 ダウン 1台分 (29,300) ¥17580 - - Xリミテッド D034TD 243019
F (14,500)   40〜35 3.80   D034TDF 243026  
R (17,700)   25〜20 1.90   D034TDR 243033  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - Xリミテッド D034D 243040
F 12400-   40〜35 3.39   D034DF 243057  
R 13700-   25〜20 1.90   D034DR 243064  
Ti2000 スーパーダウン 1台分 (29,300) ¥17580 - - Xリミテッド D036TS 257078
F (13,900)   55〜50 4.16   D036TSF 257085  
R (18,300)   40〜35 1.99   D036TSR 257092  
RS★R スーパーダウン 1台分 23900- ¥11950 - - Xリミテッド D036S 257108
F 11100-   55〜50 3.62   D036SF 257115  
R 14900-   40〜35 1.77   D036SR 257122  
19/6〜21/4 Ti2000 ダウン 1台分 (29,300) ¥17580 - - VS D034TD 243019  
F (14,500)   45〜40 3.39   D034TDF 243026  
R (17,700)   30〜25 1.90   D034TDR 243033  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - VS D034D 243040  
F 12400-   45〜40 3.39   D034DF 243057  
R 13700-   30〜25 1.90   D034DR 243064  
660 TB 17/6〜21/4 Ti2000 ダウン 1台分 (29,300) ¥17580 - - COOL TURBO D034TD 243019
F (14,500)   35〜30 3.80   D034TDF 243026  
R (17,700)   25〜20 1.90   D034TDR 243033  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - COOL TURBO D034D 243040
F 12400-   35〜30 3.39   D034DF 243057  
R 13700-   25〜20 1.90   D034DR 243064  
Ti2000 スーパーダウン 1台分 (29,300) ¥17580 - - COOL TURBO 装着される車両の個体差等により、
インナーフェンダーと干渉する場合があります。 要加工
D036TS 257078
F (13,900)   50〜45 4.16   D036TSF 257085  
R (18,300)   40〜35 1.99   D036TSR 257092  
RS★R スーパーダウン 1台分 23900- ¥11950 - - COOL TURBO 装着される車両の固体差等により、
インナーフェンダーと干渉する場合があります 要加工
D036S 257108
F 11100-   50〜45 3.62   D036SF 257115  
R 14900-   40〜35 1.77   D036SR 257122  
ムーヴラテ L560S 4WD 660 NA 17/6〜 Ti2000 ダウン 1台分 (28,200) ¥16920 - - D035TD 246553
F (14,500)   45〜40 3.80   D035TDF 246560  
R (16,400)   35〜30 1.66   D035TDR 246577  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - D035D 246584
F 12400-   45〜40 3.39   D035DF 246591  
R 13700-   35〜30 1.66   D035DR 246607  
Ti2000 スーパーダウン 1台分 (28,800) ¥17280 - - D035TS 250383
F (13,900)   55〜50 3.82   D035TSF 250390  
R (17,700)   50〜45 1.90   D035TSR 250406  
660 TB 17/6〜 Ti2000 ダウン 1台分 (28,200) ¥16920 - - COOL TURBO D035TD 246553
F (14,500)   40〜35 3.80   D035TDF 246560  
R (16,400)   35〜30 1.66   D035TDR 246577  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - COOL TURBO D035D 246584
F 12400-   40〜35 3.39   D035DF 246591  
R 13700-   35〜30 1.66   D035DR 246607  
Ti2000 スーパーダウン 1台分 (28,800) ¥17280 - - COOL TURBO D035TS 250383
F (13,900)   50〜45 3.82   D035TSF 250390  
R (17,700)   50〜45 1.90   D035TSR 250406  
 
 

車高調

車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
ムーヴラテ
L550S
FF
660 NA
16/8〜 Best☆i -15〜-55 -35〜-40 -5〜-85 4.00 BID034MA (160,000) ¥102360(税別)     5.00 BID034HA × スペーサー式 リヤ減衰調整付きタイプ    
-25〜-55 -35〜-40 -25〜-55 2.00 814431     2.80 814424 ×
-15〜-55 -35〜-40 -5〜-85 4.00 BID034MNA (160,000) ¥102360(税別)         × ネジ式 リヤ減衰調整付きタイプ   
-25〜-55 -35〜-40 -25〜-55 2.00 814448         ×
Basic☆i -15〜-55 -35〜-40 -5〜-85 4.00 BAID034MN (142,000) ¥95240(税別)         × × ネジ式  

-25〜-55 -35〜-40 -25〜-55 2.00 806900         × ×
-15〜-55 -35〜-40 -5〜-85 4.00 BAID034MS (142,000) ¥95240(税別)     5.00 BAID034HS × × スペーサー式  

-25〜-55 -35〜-40 -25〜-55 2.00 806917     2.80 812215 × ×
ムーヴラテ
L550S
FF
660 NA
16/8〜21/4 Best☆i C&K -10〜-60 -40〜-45 0〜-95 4.00 BICKD034M (148,000) ¥94830(税別)         ※4 ネジ式 全グレード装着可
L560S(4WD)装着不可
-25〜-55 -30〜-35 -25〜-55 2.00 830066         ×  
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、
推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。
但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、
推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。
 
 

ラテラルロッド

車名 車両型式 排気量 年式 純正寸法(mm) 調整範囲(mm) ボディ側 ラテラルロッドセット ボティ側ロッドエンド単品 備考 写真
定価 当店価格 商品
コード
JAN
コード
税込定価
本体定価
商品
コード
JAN
コード
ムーヴラテ L560S 4WD 660 TB 17/6〜 835 838〜812 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTD0002B 300781 -
-
    クールターボ
同型式であれば、ターボ/NA
グレード問わず装着可
 

★RSR目次へ