SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調-アトレーワゴン用は
HIRANO TIREにおまかせください

サスペンション

車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真

アトレーワゴン S320G FR 660 TB 17/5〜 Ti2000 ダウン 1台分 (33,400) ¥20040 - - カスタムターボ RS D120TD 257047
F (13,900)   40〜35 4.16   D120TDF 257054  
R (22,800)   40〜35 4.20   D120TDR 257061  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - カスタムターボ RS D120D 257566
F 11100-   40〜35 3.62   D120DF 257573  
R 14900-   40〜35 4.03   D120DR 257580  
アトレーワゴン S321G FR 660 TB 19/9〜 Ti2000 ダウン 1台分 (33,400) ¥20040 - - カスタムターボ RS D120TD 257047  
F (13,900)   40〜35 3.62   D120TDF 257054  
R (22,800)   35〜30 4.20   D120TDR 257061  
RS★R ダウン 1台分 23900- ¥11950 - - カスタムターボ RS D120D 257566  
F 11100-   40〜35 3.62   D120DF 257573  
R 14900-   35〜30 4.03   D120DR 257580  
アトレーワゴン S330G 4WD 660 TB 17/5〜 Ti2000 ダウン 1台分 (35,700) ¥21420 - - カスタムターボ RS D131TW 260962  
F (16,400)   30〜25 3.39   D131TWF 260979  
R (22,800)   35〜30 3.47   D131TWR 260993  
RS★R ダウン 1台分 26200- ¥13100 - - カスタムターボ RS D131W 260931  
F 13700-   30〜25 3.39   D131WF 260948  
R 14900-   35〜30 3.47   D131WR 260955  
  
  

車高調

車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
アトレーワゴン
S320G
FR
660 TB
17/5〜19/8 Best☆i +5〜-40 -15〜-20 +15〜-75 4.00 BID120M (160,000) ¥102360(税別)     5.00 BID120H × ネジ式 カスタムRSターボ S320G全グレード装着可   
-20〜-50 -30〜-35 -20〜-50 3.40 816121     4.20 816114
Basic☆i +5〜-40 -15〜-20 +15〜-75 4.00 BAID120M (142,000) ¥95230(税別)     5.00 BAID120H × × ネジ式 カスタムRSターボ S320G全グレード装着可   
-20〜-50 -30〜-35 -20〜-50 3.40 816145     4.20 816138 ×
アトレーワゴン
S321G
FR
660 TB
19/9〜 Best☆i C&K 0〜-45 -20〜-25 +10〜-75 5.00 BICKD122M (148,000) ¥94830(税別)         × ネジ式 カスタムターボR 全グレード装着可  
-30〜-60 -40〜-45 -30〜-60 3.40 830134          
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。
 
 

ラテラルロッド

車名 車両型式 排気量 年式 純正寸法(mm) 調整範囲(mm) ボディ側 ラテラルロッドセット ボティ側ロッドエンド単品 備考 写真
定価 当店価格 商品
コード
JAN
コード
税込定価
本体定価
商品
コード
JAN
コード
アトレーワゴン S320G FR 660 TB 17/5〜 818 838〜788 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTD0003B 300811 -
-
    カスタムターボ RS  
アトレーワゴン S321G FR 660 TB 19/9〜 818 838〜788 ブッシュ 18,000 ¥12310(税別) LTD0005B 300903 -
-
       

★RSR目次へ