車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
コペン
L880K |
FF
660 TB |
14/6〜 |
Sports☆i |
+20〜-25 |
0〜-5 |
+35〜-65 |
4.00 |
SPID090M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(168,000) |
¥112320(税別) |
アクティブトップ |
|
|
+5〜-25 |
0〜-5 |
+5〜-25 |
2.00 |
824966 |
|
|
|
|
○ |
○ |
Sports☆i (ピロ仕様) |
+20〜-25 |
0〜-5 |
+35〜-65 |
4.00 |
SPID090MP |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(188,000) |
¥125450(税別) |
アクティブトップ |
|
|
+5〜-25 |
0〜-5 |
+5〜-25 |
2.00 |
824973 |
|
|
|
|
○ |
○ |
コペン LA400K |
FF 660 TB |
26/6〜 |
Sports☆i |
-15〜-45 |
-20〜-25 |
-10〜-85 |
4.00 |
SPID095M |
|
|
|
|
○ |
○ |
※4 |
ネジ式 |
(168,000)
| ¥112320(税別) |
ローブ |
5MT車 |
|
0〜-40 |
-10〜-15 |
0〜-40 |
3.00 |
829916 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Sports☆i
(ピロ仕様) |
-15〜-45 |
-20〜-25 |
-10〜-85 |
4.00 |
SPID095MP |
|
|
|
|
○ |
○ |
※4 |
ネジ式 |
(188,000)
| ¥125450(税別) |
ローブ |
5MT車 |
|
0〜-40 |
-10〜-15 |
0〜-40 |
3.00 |
829923 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。
バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。
あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
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