車高調
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
定価 |
通販価格 |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
エリシオン プレステージ
RR1 |
FF
2400 NA |
19/8〜 |
Best☆i |
-15〜-70 |
-35〜-40 |
+10〜-90 |
10.0 |
BIH730M |
(168,000) |
¥107380(税別) |
9.00 |
BIH730S |
12.0 |
BIH730H |
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
S |
RR1、3標準車と共通 RR1プレステージ全グレード装着可 |
|
0〜-55 |
-30〜-35 |
0〜-55 |
9.18 |
805781 |
7.80 |
805798 |
9.80 |
805804 |
○ |
○ |
Basic☆i |
-15〜-70 |
-35〜-40 |
+10〜-90 |
10.0 |
BAIH730M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
9.00 |
BAIH730S |
12.0 |
BAIH730H |
× |
○ |
× |
ネジ式 |
S |
RR1、3標準車と共通 RR1プレステージ全グレード装着可 |
|
0〜-55 |
-30〜-35 |
0〜-55 |
9.18 |
806511 |
7.80 |
812093 |
9.80 |
812086 |
× |
○ |
エリシオン プレステージ
RR5 |
FF
3500 NA |
19/1〜 |
Super☆i |
0〜-60 |
-25〜-30 |
+15〜-85 |
10.0 |
SIH734M |
(228,000) |
¥145010(税別) |
9.00 |
SIH734S |
12.0 |
SIH734H |
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
SG |
RR5全グレード装着可 |
|
0〜-60 |
-25〜-30 |
0〜-60 |
9.18 |
813243 |
7.80 |
813250 |
9.80 |
813236 |
○ |
○ |
|
Best☆i |
0〜-60 |
-25〜-30 |
+15〜-85 |
10.0 |
BIH734M |
(168,000) |
¥107380(税別) |
9.00 |
BIH734S |
12.0 |
BIH734H |
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
|
|
|
0〜-60 |
-25〜-30 |
0〜-60 |
9.18 |
810242 |
7.80 |
810259 |
9.80 |
810235 |
○ |
○ |
Basic☆i |
0〜-60 |
-25〜-30 |
+15〜-85 |
10.0 |
BAIH734M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
9.00 |
BAIH734S |
12.0 |
BAIH734H |
× |
○ |
× |
ネジ式 |
|
|
|
0〜-60 |
-25〜-30 |
0〜-60 |
9.18 |
810266 |
7.80 |
812277 |
9.80 |
812260 |
× |
○ |
Black☆i |
-35〜-70 |
-50〜-55 |
-30〜-165 |
18.0 |
BKH734M |
(185,000) |
¥118040(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
SG |
バネレート選択幅Fのみ14〜24K、 出荷時、最低地上高95mm確保する状態です(推奨仕様に限る)RR1プレステージ装着可 |
|
-50〜-65 |
-50〜-55 |
-50〜-115 |
13.0 |
819450 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
エリシオン プレステージ
RR6 |
4WD
3500 NA |
19/1〜 |
Super☆i |
-5〜-65 |
-30〜-35 |
+10〜-90 |
10.0 |
SIH735M |
(228,000) |
¥145010(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
SG |
RR6専用設定 全グレード装着可 |
|
-5〜-60 |
-30〜-35 |
-5〜-60 |
9.18 |
813724 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Best☆i |
-5〜-65 |
-30〜-35 |
+10〜-90 |
10.0 |
BIH735M |
(168,000) |
¥107380(税別) |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
SG |
RR6専用設定 全グレード装着可 |
|
-5〜-60 |
-30〜-35 |
-5〜-60 |
9.18 |
813755 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Basic☆i |
-5〜-65 |
-30〜-35 |
+10〜-90 |
10.0 |
BAIH735M |
(145,000) |
¥97210(税別) |
|
|
|
|
× |
○ |
× |
ネジ式 |
SG |
RR6専用設定 全グレード装着可 |
|
-5〜-60 |
-30〜-35 |
-5〜-60 |
9.18 |
813786 |
|
|
|
|
× |
○ |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
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