SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調-レジェンド用は
HIRANO TIREにおまかせください



サスペンション

車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真

この色で表示される商品は、最低地上高を確保していないため、車検非対応となります。

レジェンド KA3 FF 2700 NA 62/2〜3/1 Ti2000 ダウン 1台分 (42,600) ¥25560 - -   H160TD 227309  
F (22,800)   40〜35 4.60   H160TDF 227316  
R (24,000)   30〜25 3.40   H160TDR 227323  
レジェンド KA7 FF 3200 NA 3/2〜8/1 Ti2000 ダウン 1台分 (50,600) ¥30360 - -   H161TD 222267  
F (27,800)   40〜35 4.36   H161TDF 222274  
R (27,800)   20〜15 2.08   H161TDR 222281  
RS★R ダウン 1台分 49200- ¥24600 - -   H161D 202313  
F 30100-   40〜35 4.36   H161DF 202320  
R 23800-   20〜15 2.08   H161DR 202337  
Ti2000 スーパーダウン 1台分 (50,600) ¥30360 - -   H161TS 230354  
F (27,800)   60〜55 3.92   H161TSF 230378  
R (27,800)   30〜25 2.08   H161TSR 230385  
RS★R スーパーダウン 1台分 72200- ¥36100 - -   H161S 218628  
F 44000-   60〜55 3.92   H161SF 218635  
R 35200-   30〜25 2.08   H161SR 218642  
レジェンド KA8 FF 3200 NA 3/2〜8/1 Ti2000 ダウン 1台分 (50,600) ¥30360 - -   H161TD 222267  
F (27,800)   40〜35 4.36   H161TDF 222274  
R (27,800)   20〜15 2.08   H161TDR 222281  
RS★R ダウン 1台分 49200- ¥24600 - -   H161D 202313  
F 30100-   40〜35 4.36   H161DF 202320  
R 23800-   20〜15 2.08   H161DR 202337  
レジェンド KA9 FF 3500 NA 11/10〜 Ti2000 ダウン 1台分 (56,400) ¥33840 - - グレードEuro H163TD 224155  
F (34,200)   30〜25 3.60   H163TDF 224162  
R (27,800)   30〜25 2.20   H163TDR 224179  
RS★R ダウン 1台分 38800- ¥19400 - - グレードEuro H163D 210974  
F 23800-   30〜25 3.60   H163DF 210981  
R 18700-   30〜25 2.20   H163DR 210998  
8/2〜11/9 Ti2000 ダウン 1台分 (56,400) ¥33840 - -   H163TD 224155  
F (34,200)   40〜35 3.60   H163TDF 224162  
R (27,800)   35〜30 2.20   H163TDR 224179  
RS★R ダウン 1台分 38800- ¥19400 - -   H163D 210974  
F 23800-   40〜35 3.60   H163DF 210981  
R 18700-   35〜30 2.20   H163DR 210998  
レジェンド KB1 4WD 3500 NA 16/10〜 Ti2000 ダウン 1台分 (61,000) ¥36600 - -   H164TD 256071
F (34,200)   25〜20 7.84   H164TDF 256088  
R (32,900)   25〜20 8.98   H164TDR 256095  
RS★R ダウン 1台分 42300- ¥21150 - -   H164D 256101
F 25000-   25〜20 7.84   H164DF 256118  
R 21200-   25〜20 8.98   H164DR 256125  
レジェンド KC2 4WD 3500 HV 27/1〜 Ti2000 DOWN 1Set (54,800) ¥32880 - - レジェンド H170TD 298330
F (34,000)   20〜15 5.77   H170TDF 298347  
R (26,400)   15〜10 8.16   H170TDR 298354  
RS★R DOWN 1Set (40,500) ¥20250 - - レジェンド H170D 298309
F (24,900)   20〜15 5.77   H170DF 298316  
R (19,500)   15〜10 8.16   H170DR 298323  
 
 

車高調

車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
定価 通販価格 マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
レジェンド
KA9
FF
3500 NA
8/2〜16/9 Best☆i 0〜-55 -25〜-30 +30〜-90 10.0 LIH163M 9.00 LIH163S 12.0 LIH163H × 全長式 (175,000) ¥111770(税別) ユーロ KA9全グレード装着可  
-10〜-55 -25〜-30 +20〜-105 6.00 813533 5.00 813540 8.00 813526
Black☆i -35〜-80 -45〜-50 -35〜-130 16.0 BKH163M         × 全長式 (185,000) ¥118040(税別) ユーロ バネレート選択幅F12〜20K
R6〜16K 出荷時
最低地上高95mm確保する
状態です(推奨仕様に限る)
 
-40〜-75 -40〜-45 -35〜-180 10.0 815902        
レジェンド
KC2
4WD
3500 HV
27/1〜 Super☆i 0〜-55 -25〜-30 +20〜-95 10.0 SIH170M         × 全長式 (268,000) ¥170100(税別) Hybrid EX  
0〜-55 -25〜-30 +15〜-120 9.00 831162          
Super☆i
フレキシブルアジャスター
        FA124S         × × × なし (6,600) ¥4840(税別)   内装加工不要
        808607         ×  
Best☆i 0〜-55 -25〜-30 +20〜-95 10.0 LIH170M         × 全長式 (180,000) ¥114900(税別) Hybrid EX  
0〜-55 -25〜-30 +15〜-120 9.00 831179          
Best☆i
フレキシブルアジャスター
        FA124B         × × × なし (6,600) ¥4840(税別)   内装加工不要
        808591         ×  
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
(車体側の加工が必要な場合があります)
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。

★RSR目次へ