SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調インサイト用は
HIRANO TIREにおまかせください


サスペンション
車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
インサイト ZE2 FF 1300 HB 21/2〜 Ti2000 ダウン 1台分 (41,500) ¥24900 - - H301TD 278127  
F (23,200)   20〜15 2.30   H301TDF 278134  
R (23,200)   20〜15 3.46   H301TDR 278141  
1台分 (41,500) ¥24900 - - LS H301TD 278127  
F (23,200)   20〜15 2.30   H301TDF 278134  
R (23,200)   20〜15 3.46   H301TDR 278141  
1台分 (41,500) ¥24900 - - H301TD 278127  
F (23,200)   20〜15 2.30   H301TDF 278134  
R (23,200)   20〜15 3.46   H301TDR 278141  
RS★R ダウン 1台分 34000- ¥17000 - - H301D 278097  
F 18900-   20〜15 2.30   H301DF 278103  
R 19300-   20〜15 3.46   H301DR 278110  
1台分 34000- ¥17000 - - LS H301D 278097  
F 18900-   20〜15 2.30   H301DF 278103  
R 19300-   20〜15 3.46   H301DR 278110  
1台分 34000- ¥17000 - - H301D 278097  
F 18900-   20〜15 2.30   H301DF 278103  
R 19300-   20〜15 3.46   H301DR 278110  
Ti2000 スーパー
ダウン
1台分 (40,500) ¥24300 - - H301TS 278738  
F (21,900)   40〜35 2.48   H301TSF 278745  
R (22,900)   40〜35 3.87   H301TSR 278752  
RS★R スーパー
ダウン
1台分 34000- ¥17000 - - H301S 278707  
F 18900-   40〜35 2.48   H301SF 278714  
R 19300-   40〜35 3.87   H301SR 278721   
インサイト
エクスクルーシブ
ZE3 FF 1500 HV 23/10〜 Ti2000 HALF DOWN 1台分 (44,800) ¥26880 - - XL H302THD 282988  
F (24,700)   15〜10 2.30   H302THDF 283008  
R (24,700)   20〜15 3.31   H302THDR 283015  
Ti2000 DOWN 1台分 (44,800) ¥26880 - - XL H302TD 282803
F (24,700)   25〜20 2.59   H302TDF 282810  
R (24,700)   35〜30 3.87   H302TDR 282827  
RS★R DOWN 1台分 35600- ¥17800 - - XL H302D 282773
F 18800-   25〜20 2.59   H302DF 282780  
R 20100-   35〜30 3.98   H302DR 282797  
●Ti2000 <ヘタリ永久保証>      最高級!キッチリダウン!
●RS-R  <3年5万kmヘタリ保証>  とにかく車高を落としたい!
(網掛け) の商品は最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。
※平成18年1月以降に生産された新型車は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。
※充実した保証制度。(保証書サンプル)
※当社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。
 

車高調

車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
インサイト
ZE2
FF
1300
21/2〜 Best☆i -15〜-55 -35〜-40 0〜-85 5.00 BIH300M (178,000) ¥113650(税別)         ※3 ネジ式 LS 全グレード装着可    
-10〜-55 -35〜-40 -10〜-55 4.20 821002        
Basic☆i -15〜-55 -35〜-40 0〜-85 5.00 BAIH300M (145,000) ¥97210(税別)         × ※3 ネジ式 LS 全グレード装着可    
-10〜-55 -35〜-40 -10〜-55 4.20 821019         ×
インサイト
エクスクルーシブ
ZE3
FF
1500 HV
23/10〜 Best☆i -10〜-55 -30〜-35 +5〜-85 5.00 BIH300M (178,000) ¥113650(税別)         ※3 ネジ式 XL 全グレード装着可
-10〜-55 -35〜-40 -10〜-55 4.20 821002        
Basic☆i -10〜-55 -30〜-35 +5〜-85 5.00 BAIH300M (145,000) ¥97210(税別)         × ※3 ネジ式 XL 全グレード装着可
-10〜-55 -35〜-40 -10〜-55 4.20 821019         ×
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、
推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、
車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。

※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、
推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。

●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 
 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 
 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、
 ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)
●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : 
 車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。
●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : 
 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。

★RSR目次へ