車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
N BOX+
JF1 |
FF
660 TB |
24/7〜 |
Best☆i |
-30〜-60 |
-40〜-45 |
-25〜-85 |
5.00 |
BIH400M |
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|
|
○ |
○ |
※3 |
ネジ式 |
(158,000) |
¥101110(税別) |
2トーンカラースタイル
G・ターボパッケージ |
スタビライザー付車
フロント減衰力24段調整 |
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-25〜-65 |
-40〜-45 |
-25〜-65 |
2.30 |
826878 |
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|
○ |
○ |
Basic☆i |
-30〜-60 |
-40〜-45 |
-25〜-85 |
5.00 |
BAIH400M |
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|
|
× |
○ |
※3 |
ネジ式 |
(142,000) |
¥95230(税別) |
2トーンカラースタイル
G・ターボパッケージ |
スタビライザー付車 |
|
-25〜-65 |
-40〜-45 |
-25〜-65 |
2.30 |
826885 |
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|
× |
○ |
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。
バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、
車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
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