SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調-LEXUS CT200h用は
HIRANO TIREにおまかせください


車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
CT200h      ZWA10 FF 1800 HB 23/1〜25/12 Ti2000 DOWN 1台分 (49,900) ¥29940 - - Fスポーツ T100TD 280915
F (21,800)   30〜25 2.90   T100TDF 280922  
R (32,900)   20〜15 4.75   T100TDR 280939  
RS★R DOWN 1台分 38700- ¥19350 - - Fスポーツ T100D 280915  
F 17900-   30〜25 2.90   T100DF 280922  
R 24500-   20〜15 4.75   T100DR 280939  
26/1〜 Ti2000 DOWN 1台分 (50,800) ¥30480 - - Fスポーツ T101TD 294363
F (25,400)   30〜25 3.00   T101TDF 294370  
R (30,500)   20〜15 4.97   T101TDR 294387  
RS★R DOWN 1台分 33500- ¥16750 - - Fスポーツ T101D 294332
F 17700-   30〜25 3.00   T101DF 294349  
R 19100-   20〜15 4.97   T101DR 294356  
●Ti2000 <ヘタリ永久保証>      最高級!キッチリダウン!
●RS-R  <3年5万kmヘタリ保証>  とにかく車高を落としたい!
●Ti2000Limited             好みの高さが選べる
(網掛け) の商品は最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。

※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に
  ・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満
  ・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満
  ・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満
  いずれかの場合、保安基準に抵触します。
※充実した保証制度。(保証書サンプル)
※当社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。
 
車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
定価 通販価格 マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
CT200h
ZWA10
FF
1800 HB
23/1〜 Super☆i -20〜-60 -35〜-40 -15〜-70 5.00 SIT100M         ネジ式 (248,000) ¥157560(税別) Fスポーツ  
-20〜-60 -35〜-40 -20〜-60 3.70 825536        
Best☆i -20〜-60 -35〜-40 -15〜-70 5.00 LIT100M         ネジ式 (180,000) ¥114900(税別) Fスポーツ  
-20〜-60 -35〜-40 -20〜-60 3.70 825543        
26/1〜 Super☆i -20〜-65 -40〜-45 -15〜-75 5.00 SIT100M         ネジ式 (248,000) ¥157560(税別) Fスポーツ  
-15〜-55 -35〜-40 -15〜-55 3.70 825536        
Best☆i -20〜-65 -40〜-45 -15〜-75 5.00 LIT100M         ネジ式 (180,000) ¥114900(税別) Fスポーツ  
-15〜-55 -35〜-40 -15〜-55 3.70 825543        
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、
推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。
但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、
推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 
 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。
●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 
 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、
 ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。
 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)
●[フロントキャンバー調整が※3と表記されている場合] : 
 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)
●[フロントキャンバー調整が※4と表記されている場合] : 
 フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)

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