車高調
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
レクサス
GS450h
GWS191 |
FR
3500 HV |
18/3〜 |
Super☆i |
-10〜-70 |
-35〜-40 |
+15〜-100 |
10.0 |
SIT271M |
9.00 |
SIT271S |
12.0 |
SIT271H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
バージョンI |
GWS191(ハイブリッド)
全グレード装着可 |
|
-5〜-65 |
-30〜-35 |
0〜-105 |
9.00 |
816527 |
8.00 |
816534 |
10.0 |
816510 |
○ |
○ |
Best☆i |
-10〜-70 |
-35〜-40 |
+15〜-100 |
10.0 |
LIT271M |
9.00 |
LIT271S |
12.0 |
LIT271H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
バージョンI |
GWS191(ハイブリッド)
全グレード装着可 |
|
-5〜-65 |
-30〜-35 |
0〜-105 |
9.00 |
816558 |
8.00 |
816565 |
10.0 |
816541 |
○ |
○ |
GS450h GWL10 |
FR 3500 HV |
24/3〜27/10 |
Super☆i |
-10〜-65 |
-25〜-30 |
+25〜-115 |
9.00 |
SIT175M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
バージョンL |
〜H27/10MC前専用
リア純正アッパーマウント再使用 |
|
-15〜-70 |
-30〜-35 |
-15〜-70 |
8.30 |
827110 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Super☆i
Flexible Adjuster |
|
|
|
0.00 |
FA224S |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800)
|
¥4700(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
0.00 |
808621 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
Best☆i |
-10〜-65 |
-25〜-30 |
+25〜-115 |
9.00 |
LIT175M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
バージョンL |
〜H27/10MC前専用
リア純正アッパーマウント再使用 |
|
-15〜-70 |
-30〜-35 |
-15〜-70 |
8.30 |
827127 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Best☆i
Flexible Adjuster |
|
|
|
0.00 |
FA224B |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800)
|
¥4700(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
0.00 |
808614 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
27/11〜 |
Super☆i |
-5〜-55 |
-25〜-30 |
+20〜-100 |
9.00 |
SIT174M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
バージョンL |
H27/11〜MC後専用
リア純正アッパーマウント再使用
AVS機能はカットされます |
|
-15〜-65 |
-35〜-40 |
-15〜-65 |
9.50 |
832138 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
|
-5〜-60 |
-30〜-35 |
+20〜-105 |
9.00 |
SIT174M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(268,000) |
¥170100(税別) |
Fスポーツ |
H27/11〜MC後専用
リア純正アッパーマウント再使用
AVS機能はカットされます |
|
-15〜-65 |
-35〜-40 |
-15〜-65 |
9.50 |
832138 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Super☆i
Flexible Adjuster |
|
|
|
0.00 |
FA224S |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800)
|
¥4700(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
0.00 |
808621 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
Best☆i |
-5〜-60 |
-30〜-35 |
+20〜-105 |
9.00 |
LIT174M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
Fスポーツ |
H27/11〜MC後専用
リア純正アッパーマウント再使用
AVS機能はカットされます |
|
-15〜-65 |
-35〜-40 |
-15〜-65 |
9.50 |
832145 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
|
-5〜-55 |
-25〜-30 |
+20〜-100 |
9.00 |
LIT174M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(180,000) |
¥114900(税別) |
バージョンL |
H27/11〜MC後専用
リア純正アッパーマウント再使用
AVS機能はカットされます |
|
-15〜-65 |
-35〜-40 |
-15〜-65 |
9.50 |
832145 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
Best☆i
Flexible Adjuster |
|
|
|
0.00 |
FA224B |
|
|
|
|
× |
× |
× |
なし |
(6,800)
|
¥4700(税別) |
|
トランク内装穴あけ加工必要 |
|
|
|
|
0.00 |
808614 |
|
|
|
|
○ |
× |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
|
|
セルフレベライザーリンクロッド |
車名 |
車両型式 |
排気量 |
年式 |
サイズ |
価格 |
最小調整長(mm) |
最大調整長(mm) |
備考 |
商品 コード |
JAN コード |
写真 |
|
GS450h |
GWL10 |
FR |
3500 HV |
24/3〜 |
M |
(4,600)
¥3600(税別) |
75 |
92 |
バージョンL |
LLR0009 |
340114 |
|
※1:商品コード「LLR0001A」以外は、汎用品となります。 ※2:最小調整長/最大調整長は、商品単体の調整長です。実車装着においての調整長は異なる場合があります。 |
|
|
|
|